掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > パソコン/インターネット(427)

閉じる

パソコン/インターネット

パソコンやインターネット全般についておしゃべりする掲示板です。
仲良く楽しく交流しましょう。
ハンゲームの各コンテンツに関する話題はそれぞれの掲示板へ、
みなさんで解決したいハンゲームに関する質問は“教えて/ハンゲーム”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

おすすめのゲーム実況者を教えてください

かなぼぅ326

私はそまさんをよく見てます。

レス(4)

gekka0211

2012/06/14 22:00

こんばんわ〜^^

そまさんは何の実況をしているかたですか?

私のお勧めはニコ動ならアブさん、キヨさん、鎌首さん、ビオさんで、ようつべだとマロンゼロンさんとソーラさんです。

アブさんは学園ハンサムやぼくなつを実況してて、キヨさんは最終兵器俺達のリーダーで高速青鬼などを実況しているにぎやかな実況者さんです^^
鎌首さんはIbなどのホラー実況をしていて絶叫に定評のありますwwwビオさんはマイホームをつくろうや、バーガーバーガーを実況をしています。また彼には窓とトイレと暖炉の人というあだ名があるので動画を探すときは窓とトイレと暖炉の人でタグ検索したほうが見つかります。由来は、マイホームをつくろう動画で一番最初の動画「欠陥住宅をつくろう!」をみればわかりますww

マロンゼロンさんはバイオハザードやドラクエ8の実況をしています。動画の編集力がすごいですwソーラさんも鎌首さん同様ホラーゲーム実況をしています。リアクションがみていて面白いしすごくかわいいです^^
ただしソーラさんは女性実況者さんですが女性実況者は大丈夫ですか?

参考になったら幸いです^^

10yuu01

2012/06/14 22:13

CO−DAさんとサンヘルプさん

ホラーゲームもしてますし、キングダムハーツや僕の夏休みなどしてます
COーDAさんはラップ作るのが上手くて(歌詞がいい)、サンヘルプさんはアホっぽさが面白いですよ
悲鳴もリアクションも面白くて、見てて飽きません

でもあんまり有名じゃないかも(´・ω・`)

@ゆな★

2014/11/03 19:52

私は、キヨさんがおすすめです。ホラゲーではうるさいですが、おもしろいです。あと、レトルトさんと、囲炉裏さんもおすすめです。

genz919

2014/12/16 01:52

ゲス4人のペイデイ2動画かな。 兄者弟者のやつ

https://www.youtube.com/channel/UC2GuoutVyegg6PUK88lLpjw

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico