掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(162)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

モデルさん募集(あばたーいらすと)

ねりむぎ

ハンゲのアバターイラスト描きたくなったのでモデルさん募集しております!

スレ立ててみるの初めてなのでいろいろ優しくしてください

【必須条件】

・完成したイラストをハンゲームブログやTwitter、Pixivにあげてもいいよーって方(IDは伏せるので描いた絵を発表させて欲しい)

・転載は基本的にNG/SNSへのアイコン使用は相談でお願いします。(絵を使うときは一言欲しい)

・不定期、気まぐれ、スランプ多々あり、デジタル、アナログ、おえかきの森などバラバラ、気分で描きますのでご了承ください。(急に描けなくなったり急に下手になるから許してほしい)

・ごめんなさい。絶対に描くわけじゃないので、あくまで気まぐれに気に入ったモデルさんを描かせていただく形になると思います。

・絵の進行状況などはハンゲームブログにて綴らせていただこうと思います。

【イラスト・アバターについて】

・Pure・Cool・性別・ソロペア・カップル同性異性、などは問いません。
(女の子描くのが得意ですが男の子も練習として描かせていただきたい。絡み絵も単品絵も描きたい。)

・雰囲気は儚い系でもかわいい系でもかっこいい系でもなんでもOK ハンゲアバは本当それぞれめちゃくちゃ良くて最高ですので皆さまもアバターショップにお越しください(ステマ)

・基本的に要望は受け付けてません。気の向くままに描かせていただきます。バストアップかもしれないし全身かもしれないです。

【応募方法】

・コメントに希望のアバターの画像(?)貼っておいてください。ペアかソロか言ってくださると助かります。

・ペアの場合「友達です!恋人です!兄弟です!」とか設定あれば教えて頂ければ私がよだれを垂らして妄想しながらそれっぽく描いてみます。

・スレ主のアバターと絡めてもいいモデルさんもゆる〜く募集しております。それは一言添えてもらえればスレ主とペア絵で描きます。

・不明な点とかあればお気軽にめーるとかお願いします。

では、長々と書きましたが書き漏れとかあればハンゲームブログのほうに書かせていただきます。
絵のサンプルがまだ用意出来てないので、絵は出来てからのお楽しみ〜でお願いします!過度な期待はしないでください;;

レス(19)

flowerharp♪

2018/12/19 20:06

こんばんは!
ちょうど見かけたので、もし気が向いたら書いていただきたいです!
ピュアですが、恋人風に書いていただけると嬉しいですw
いくらでも待ちますし、ダメでしたら書かなくても結構です!
大変だとは思いますがよろしくお願いします!

ねりむぎ

flowerharp♪さんへ

こんばんは! ちょうど見かけたので、もし気が向いたら書いていただきたいです! ピュアですが、恋人風に書いていただけると嬉しいですw いくらでも待ちますし、ダメでしたら書かなくても結構です! 大変だとは思いますがよろしくお願いします!

2018/12/19 20:14

応募ありがとうございます!

キュートなおそろコーデ

絵の進展等ありましたらめーる等にてご連絡させていただくのでお待ちください〜〜!

≠蒼空.

2018/12/19 21:03

はじめまして!
ぴゅあのカップル風に描いていただきたいなと思って
コメントさせていただきましたヾ(^ω^)ノ

気が向いたら、ぜひよろしくお願いします!!!

琴0507

2018/12/22 23:20

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
はじめまして!
気が向いたら描いて頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ
ぜひよろしくお願いします!

ねりむぎ

≠蒼空.さんへ

はじめまして! ぴゅあのカップル風に描いていただきたいなと思って コメントさせていただきましたヾ(^ω^)ノ 気が向いたら、ぜひよろしくお願いします!!!

2018/12/26 13:45

はじめまして!応募ありがとうございます!

カップル微笑ま……!!!!了解しましたー!!!!
進展ありましたらご報告させていただきますのでお待ちください!!

ねりむぎ

琴0507さんへ

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ はじめまして! 気が向いたら描いて頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ ぜひよろしくお願いします!

2018/12/26 13:48

こんにちは!はじめまして!!
応募ありがとうございますー!!

ツインテーーーー!!!!
ハンゲアバのツインテの可愛さは異常だと思うんですよ…!!!!

進展ありましたらご報告させていただくのでお待ちください!

ねりむぎ

2018/12/26 14:06

スレ主です!進捗状況など↓ハンゲブログにのせているので、こちらもよろしくお願いします!
(1つ目の記事にぴくしぶとかついったーのリンクあるので絵のサンプルはそちらでどうぞ)
http://blog.hangame.co.jp/nerimugi

モデルさんまだまだ随時募集しております!
先着順ではなく、描きたいときに描きたい方を描かせていただこうと思うのでよろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):
(日にち空いてしまうので、新しく買ったアバでも応募したい!!!!とかあればぜひぜひまたレスしておいてください!!喜びます!!!)

●とおこ●

2018/12/27 11:00

はじめまして!
よかったら描いてもらいたくコメントさせて頂きました♪
どれでも大丈夫ですが、スレ主さんが気に入ってもらえるのがあればと思い
3つのせました(`・ω・´)
1枚目だったら恋人っぽく
2.3枚目は友達です♪

描いて頂いた絵はハンゲのブログに載せたいのですが
それは大丈夫でしょうか??
だめでしたらゆってくださいm(_ _)m

描く気持ちに気が向いてくだされば嬉しいです♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ねりむぎ

●とおこ●さんへ

はじめまして! よかったら描いてもらいたくコメントさせて頂きました♪ どれでも大丈夫ですが、スレ主さんが気に入ってもらえるのがあればと思い 3つのせました(`・ω・´) 1枚目だったら恋人っぽく 2.3枚目は友達です♪ 描いて頂いた絵はハンゲのブログに載せたいのですが それは大丈夫でしょうか?? だめでし

2019/01/08 22:12

はじめまして!
たくさん載せて頂いてありがとうございます!!
恋人/友達了解です

ハンゲブログに掲載の件ですが、自分がすぐに過去絵を消したくなる病にかかるため、もし載せる場合は申し訳ありませんが、絵をそのまま貼らず、スレや私のブログへのリンクでお願いしますm(_ _)m
お気持ちはとても嬉しいです

完全に気まぐれ更新ですが、進展があれば報告させていただきます!

ねりむぎ

琴0507さんへ

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ はじめまして! 気が向いたら描いて頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ ぜひよろしくお願いします!

2019/01/08 22:15

順番バラバラでごめんなさい!ソロ絵が描きたかったので、単品で載せてくださった琴0507さん描かせていただきました〜〜!

久々お絵かきだったのでいろいろつたないですがお納めくださいm(_ _)m

琴0507

ねりむぎさんへ

順番バラバラでごめんなさい!ソロ絵が描きたかったので、単品で載せてくださった琴0507さん描かせていただきました〜〜! 久々お絵かきだったのでいろいろつたないですがお納めくださいm(_ _)m

2019/01/11 16:27

可愛い...!!!!
ありがとうございます!
大切にしますヾ(*´∀`*)ノ

angeltext

2019/01/11 20:36

素敵な絵にひかれてやってきました!
時間がかかっても大丈夫ですので、かいていただけませんか?
一番右の拡大画像をお願いします!
ごちゃごちゃしてしまって、見づらいと思ったので使用アバをあわせて載せています〜
小物が多すぎて申し訳ありません、適当に間引いてください;;

ツイッター拝見しました!けもみみかわいいです・・!即RTしました゜а゜!

ねりむぎ

琴0507さんへ

可愛い...!!!! ありがとうございます! 大切にしますヾ(*´∀`*)ノ

2019/01/14 13:05

こちらこそ描かせていただきありかとうございました!

ねりむぎ

angeltextさんへ

素敵な絵にひかれてやってきました! 時間がかかっても大丈夫ですので、かいていただけませんか? 一番右の拡大画像をお願いします! ごちゃごちゃしてしまって、見づらいと思ったので使用アバをあわせて載せています〜 小物が多すぎて申し訳ありません、適当に間引いてください;; ツイッター拝見しました!けもみ

2019/01/14 13:08

応募ありかとうございます!
ツイッターも見ていただけたのとても嬉しいです!!
けもみみRTしてくださった方ですね小規模アカウントなためオリジナルはあまり反応もらえないので嬉しかったです!

見やすい画像ありがとうございます!!
とても好みですかわいいなあ…

進展ありましたらまたご報告させていただきますね!

carol176

2019/01/14 19:52

こんばんは(*^_^*)
素敵なアバ絵に一目惚れしたのでもし良ければ私のも描いて下さい(゚゚)(。。)ペコッ
もし描いて下さるのでしたら、いくらでも待ちます。
ピアスやリボンやエフェクトがついていてごちゃごちゃしていてすみませんなのですが、大好きででで笑
描いて下さる時にもし大変でしたら省いて下さい。

よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

ねりむぎ

carol176さんへ

こんばんは(*^_^*) 素敵なアバ絵に一目惚れしたのでもし良ければ私のも描いて下さい(゚゚)(。。)ペコッ もし描いて下さるのでしたら、いくらでも待ちます。 ピアスやリボンやエフェクトがついていてごちゃごちゃしていてすみませんなのですが、大好きででで笑 描いて下さる時にもし大変でしたら省いて下さい。 よろしくお願

2019/01/19 12:07

こんにちは!応募ありがとうございます

一目惚れ;;ありがとうございます…!!
スレ主気まぐれなため、ごゆるりとお待ちいただければ嬉しいです!!

リボンやエフェクトかっわいいですよね〜
大好きで、こういうふうに描きたいな!!とか思ってても書き忘れることがあるのでご了承ください;;

それでは進展ありましたらご報告させていただきますね!

ねりむぎ

●とおこ●さんへ

はじめまして! よかったら描いてもらいたくコメントさせて頂きました♪ どれでも大丈夫ですが、スレ主さんが気に入ってもらえるのがあればと思い 3つのせました(`・ω・´) 1枚目だったら恋人っぽく 2.3枚目は友達です♪ 描いて頂いた絵はハンゲのブログに載せたいのですが それは大丈夫でしょうか?? だめでし

2019/01/19 18:00

(画像のアップロードポチ忘れて再)

お待たせしました!!!
3枚目のコーデで描かせていただきましたッ!!!!!

●とおこ●

2019/01/19 19:23

ありがとうございます(*゚▽゚*)
mmでもご連絡ありがとうございます!

かわいすぎます!!!

ブログの件了解しました!
何も載せずにします!

可愛いできで嬉しいてす!
ありがとうございました!

ねりむぎ

●とおこ●さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*) mmでもご連絡ありがとうございます! かわいすぎます!!! ブログの件了解しました! 何も載せずにします! 可愛いできで嬉しいてす! ありがとうございました!

2019/01/20 10:47

こちらこそ描かせていただきありがとうございました!

ブログの件ほんとにすみません
保存はもちろんOKです(´▽`*)ウレシイ
(MMではNGの場合のみお返事と書いてあったので、こちらで失礼します)

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド