掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(7948)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲームに関する質問は“教えて/ハンゲーム”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

久しぶりに来てみたら人が全然いない

ゆずばな

さみしい…
という自分もしばらくログインしてなかったし今後も継続してログインする自信無いけど…
まぁ…深夜だったから人がそんなにいないってのも納得できるけど…

あと個人的な事なのですが、お絵かきがしたい気分なのでなにかお題をくれると嬉しいです(>_<)
上手くないです
描くの遅いです
描かない可能性もあります

レス(33)

mimikkyu7

ゆずばなさんへ

お題ありがとうございます(*´∀`) ピカチュウ+αです! 昔ポケモン観てたな〜って懐かしかったです

2018/04/27 15:29

あわわ、、、すごいです!!昔のピカチュウって感じがします!!( *´艸`)
それに表情が滅茶苦茶似てますね!!(*´ω`*)
メタモンとプリンとディグダもいますし!可愛いです!!(≧▽≦)
1日で仕上げてくれるとは思ってなかったので嬉しいです♪

またまたお題いいですか?
よかったらセーラー服の女の子をお願いします!

槌堀あや

2018/04/28 08:22

季節もので
「母親に花束を渡すシーン」をお願いします。

あと2週間ほどか……

ゆずばな

mimikkyu7さんへ

あわわ、、、すごいです!!昔のピカチュウって感じがします!!( *´艸`) それに表情が滅茶苦茶似てますね!!(*´ω`*) メタモンとプリンとディグダもいますし!可愛いです!!(≧▽≦) 1日で仕上げてくれるとは思ってなかったので嬉しいです♪ またまたお題いいですか? よかったらセーラー服の女の子をお願いし

2018/04/28 23:53

お題ありがとうございます!!
セーラー服の女の子です…!
構図が思い付かなかったのでただ椅子に座ってるだけの絵になってしまいましたが…おおむね満足です!

ゆずばな

槌堀あやさんへ

季節もので 「母親に花束を渡すシーン」をお願いします。 あと2週間ほどか……

2018/04/28 23:57

お題ありがとうございます!!
母親に花束を渡すシーンということで…
渡す方が手だけになってしまったのはサイズ感が掴めなかったからです!
同じ画面に二人以上いる絵は難しいなぁ…もうちょい勉強します!

mimikkyu7

ゆずばなさんへ

お題ありがとうございます!! セーラー服の女の子です…! 構図が思い付かなかったのでただ椅子に座ってるだけの絵になってしまいましたが…おおむね満足です!

2018/04/29 10:26

か、可愛いです( *´艸`)!!
本当に学校にいそうな女の子です!!
ノスタルジーで、思い出の教室って感じがします!!
椅子に座ってる構図も私が一番好きなポーズなのでうれしかったです。
いつもお題に沿って描いてくださりありがとうございますm(__)mおかげで毎回毎回楽しみです!!

毎度毎度すみません(>_<)
よかったら着物姿の女の子をお願いします!m(__)m

ゆずばな

か、可愛いです( *´艸`)!! 本当に学校にいそうな女の子です!! ノスタルジーで、思い出の教室って感じがします!! 椅子に座ってる構図も私が一番好きなポーズなのでうれしかったです。 いつもお題に沿って描いてくださりありがとうございますm(__)mおかげで毎回毎回楽しみです!! 毎度毎度すみません(>_&l

2018/04/29 19:46

お題ありがとうございます(*^-^*)
着物姿の女の子…と思ったけれどこれはどっちかっていうと浴衣ですかね!?描き終わったあとに気づきました!
でも描いていて楽しかったです!すみません!

ゆずばな

2018/04/29 19:58

そしてこちらがボツになりました絵でございます
せっかくなので上げておきます
着物と聞いて祭りしか思い付かないタイプなので…みんなわたあめ持ってます…

mimikkyu7

ゆずばなさんへ

お題ありがとうございます(*^-^*) 着物姿の女の子…と思ったけれどこれはどっちかっていうと浴衣ですかね!?描き終わったあとに気づきました! でも描いていて楽しかったです!すみません!

2018/04/30 09:50

お祭りのイラストですね!!(*´ω`*)
私も着物だと浴衣しか思いつきません、、、( ・´ー・`)笑
屋台を回ってる途中でしょうか?かき氷とヨーヨーがいいアクセントになってると思います!!
カワ(・∀・)イイ!!です!!

わたあめはお祭りの定番ですよね!!ボツになってしまったイラストさんたちも可愛いですけどね、、、、、
(-ω-;)ウーン

ヘッドフォンをしている女の子をお願いします!m(__)m またまた女の子ですが、、、笑

槌堀あや

ゆずばなさんへ

お題ありがとうございます!! 母親に花束を渡すシーンということで… 渡す方が手だけになってしまったのはサイズ感が掴めなかったからです! 同じ画面に二人以上いる絵は難しいなぁ…もうちょい勉強します!

2018/04/30 15:14

ありがとうございます。
お母さんが驚いているところがまたいいですね。

素敵な絵、ありがとうございました。

ゆずばな

お祭りのイラストですね!!(*´ω`*) 私も着物だと浴衣しか思いつきません、、、( ・´ー・`)笑 屋台を回ってる途中でしょうか?かき氷とヨーヨーがいいアクセントになってると思います!! カワ(・∀・)イイ!!です!! わたあめはお祭りの定番ですよね!!ボツになってしまったイラストさんたちも可愛いですけどね、、、

2018/05/04 02:34

どうも遅くなりました!
お題ありがとうございます!ヘッドホン女子です!
ヘッドホンのイメージが沸かずどんな絵にしようかなーと悩んでたので遅くなりました。最終的にこんな感じで…
背景が思い付かなかったので謎の英文を入れて誤魔化してます( ・∇・)笑

ゆずばな

2018/05/04 15:32

ほんでしばらく放置していたわしのアバがひとまず完成したのであげておくわね

mimikkyu7

ゆずばなさんへ

どうも遅くなりました! お題ありがとうございます!ヘッドホン女子です! ヘッドホンのイメージが沸かずどんな絵にしようかなーと悩んでたので遅くなりました。最終的にこんな感じで… 背景が思い付かなかったので謎の英文を入れて誤魔化してます( ・∇・)笑

2018/05/05 12:44

可愛いイラスト毎度毎度ありがとうございます( *´艸`)!!
こういう女の子大好きです!!(≧▽≦)
ヘッドフォンと女の子の服とか髪型とかがすごく合ってて元気なイメージが伝わってきます!!
英語の歌とか聞いてそうですね!(笑)

次のお題、、、何にしようかな〜(-ω-;)ウーン笑笑
いつもドンピシャなイラスト描いてくださるからな〜、、、

もしよかったら妖精をお願いしますm(__)m

ゆずばな

可愛いイラスト毎度毎度ありがとうございます( *´艸`)!! こういう女の子大好きです!!(≧▽≦) ヘッドフォンと女の子の服とか髪型とかがすごく合ってて元気なイメージが伝わってきます!! 英語の歌とか聞いてそうですね!(笑) 次のお題、、、何にしようかな〜(-ω-;)ウーン笑笑 いつもドンピシャなイラスト描い

2018/05/12 00:46

いつもお題ありがとうございます!
ほんと遅くなりましてすみません…
森の中の妖精…みたいなイメージです!!お納めください(>_<)

mimikkyu7

2018/05/13 10:18

またまたお題に沿って描いていただきありがとうございました♪
ティンカーベルのようで可愛らしいです!!( *´艸`)
妖精、、、本当にいそうです。!

もしよかったらまたお題いいですか?ゆったり待っているので遅くなっても待ちます(*´ω`*)
何かのキャラの擬人化をお願いします(o*。_。)oペコッ

ゆずばな

2018/06/24 00:45

ごめんなさいよ…お絵かきするのクソほど飽きてたので…やる気と元気が出なかったので…
これは擬人化のお題。わたしのアバの熊を描こうとしてやる気がなくなったもの

ゆずばな

2018/06/24 00:48

これは別のところで描いてたやつだけど…
お絵かきのやる気が戻ってくるまで暇つぶししてたやつ…

mimikkyu7

2018/06/24 01:01

全然大丈夫ですよー!
よかったら描いてくださいってお願いしていたので断られても良かったです。
同じことを何度もやっていると自然にやる気がなくなりますしね。
いつまでもお題お願いしたこちらが悪いので私が謝るべきでした。ごめんなさい。

でもやっぱり何を描いてもらってもゆずばなさんの絵は可愛いです!!(*´∀`*)全部家宝にします!
今まで変なお題にも沿って描いてくださりありがとうございましたm(_ _)m
そして負担をかけさせてしまったのなら本当にすみませんでした。

絵嫌いになったとか言わないでくださいね!

mimikkyu7

ゆずばなさんへ

これは別のところで描いてたやつだけど… お絵かきのやる気が戻ってくるまで暇つぶししてたやつ…

2018/06/24 01:06

暇つぶしでこのクオリティとは。。。。
よくわからないけど左の男の子カッコいいです!
ハンゲのアバターぽいですね。
初音ミクー!大好きです!
お揃いでタバコも吸ってらっしゃるし、とにかくどちらも最高です(*´∀`*)

ゆずばな

2018/08/02 00:04

絵を描くのは好きなんですけど〜〜……やる気の起伏がアレなのとpixivとかに投稿するほど絵に自信持ってないので〜〜…
暇なときに描いた絵を誰かに見てほしい時はどこに上げればええんや……Twitterやってもフォロワーは増えないし…
いやでも……絵の感想とか言われると嬉しいけど恥ずかしくってな……うーん見てもらいたいけど恥ずかしいか〜〜〜
pixivはな〜〜イラスト上級者の溜まり場だからな〜〜

ありがとうございます!!!!

シェオール

2018/08/02 00:14

これからも書いていくなら、こう言う人形を購入する事をお勧め。↓ デッサン人形あれこれ。

https://my-best.com/4154

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド