掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(140)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵のモデルを御提供下さいませんか?

◎智帆◎

立て直し失礼します|ω-;)
いつもは描いて頂く側のともはんです。
アナログでしか描けません。そして下手です。
それでもモデルを御提供下さる方がどなたかいらっしゃいましたら|ω・` )…。

画像はサンプルです。
画像左、元アバターモデル。 
画像中心、色を塗った場合のアナログイラスト。こちらは一日〜二日のクオリティーです。 
画像右、絵柄は何パターンかあります。こちらは一人十分程のクオリティーです。(数名の方のアバターをお借りしました。申し訳ないです|ω-;) )

下記をしっかりお読み下さい。

注意
※拡大画像、着用されているアバターの画像をお付け下さいますとクオリティーが上がりやすいかも知れません←
※アナログ描きです。アナログで描いたイラストを写真を撮ってお渡しします|ω・ )
※とても申し訳無いのですが、個人的に描き難い物はお断りする可能性も有ります。
【Like】
・男性、もしくは男装。
(女性はボーイッシュになったりバランスが変だったり色々します←)
・短髪。
・だぼっとした服。
・スーツ、制服、パーカーなど。
【But】※練習として挑戦したい物です。
・女性、もしくは女装。
・ロングヘア。
(ツインテールやポニーテールも中々苦手です|ω-`;) )
・スカートやドレス。
※絵柄が変わりまくります。
※色塗りまで行う場合、制作スピードは亀です。一か月以内には終わらせたいですが…。
※色塗りは気分でしたりしなかったりです。色鉛筆やコピックなどを使用します。
※イメージと違う可能性大です。
(肩から下は無い物と思ってください。全身描かせて頂く場合も有ります。)
※基本、背景は無地と化します。小物も消えやすいです。
※お読み頂いた印と言っては何ですが、コメントの初めに其方様のIDを入力下さい。
(記入されていない場合、スルーする可能性が大きいです。)

長々と注意を書かなければスレッドを投稿できない小心者です。
上記を踏まえた上でモデルを御提供頂けますと有難いです|ω・` )
他にアバ絵が神がかっている方もいらっしゃる中、スレッドを立てさせて頂くのはとても恐縮ですが…。
宜しく御願い致します|ω・´;)!

レス(46)

86kitty2010

2018/03/23 18:41

素敵な絵でしたので描いて頂けると嬉しいです。
タブレットからinの為拡大表示は出来ませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

:奏愛:

2018/03/23 21:19

こんばんわ 初めまして 女性ですがよろしくお願いします(*´ー`)
時間ゎ全然 気にしません
描き手さんのペースでよろしくお願いいたします^ー^

◎智帆◎

86kitty2010さんへ

素敵な絵でしたので描いて頂けると嬉しいです。 タブレットからinの為拡大表示は出来ませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

2018/03/23 21:27

86kitty2010 様、

お声掛け、誠に有難う御座います|ω-。 )
お返事が遅れてしまい申し訳御座いません|ω・;)
三原色をとても上手く調和させられた素晴らしいコーディネートですね。
自分の思い上がりではなければ、こちらの好みに合わせて下さったのかと感動しています。
拡大表示を張り付けて頂く事は絶対ではありませんので構いませんよ|ω-。 )!

ただ、もう一度注意をしっかりお読み頂けますと有難いです。
自分が保険を作りたいというただの我儘ではあるのですが…。

制作は出来る限り全力で行わせて頂きます|ω・´;)!
もうしばしお待ちください|ω・。 )…。

-------------------------------------------------

86kitty2010 様のイラスト制作が終了するまで、あと一名様モデル様を募集致します。
女性も等身が低い絵柄で宜しければ喜んで作成させて頂きます|ω・。 )
どうぞ宜しく御願い致します|ω-。 )

◎智帆◎

:奏愛:さんへ

:奏愛: こんばんわ 初めまして 女性ですがよろしくお願いします(*´ー`) 時間ゎ全然 気にしません 描き手さんのペースでよろしくお願いいたします^ー^

2018/03/23 21:36

:奏愛: 様、
モデルのご提供、誠に有難う御座います。
タイピが遅く、入れ違いになってしまい本当に申し訳御座いませんんん|ω; )
とても可愛らしいコーデでのご参加、とても嬉しいです|ω-。 )
元のアバターの良さを無駄にしない様、全力で描かせて頂きます|ω・´;)!

もうしばらくお待ちください|ω・。)

----------------------------------------------------

実はコピックは一週間ほど前に友人から借りて初挑戦したばかりでして…(笑)
挑戦の意味で無い限り、色塗りはほぼ色鉛筆になりそうです|ω・;)←
本当に申し訳御座いません。

一時、モデルの募集を停止致します。
(御提供誠に有難う御座います。)

◎智帆◎さんへ

:奏愛: 様、 モデルのご提供、誠に有難う御座います。 タイピが遅く、入れ違いになってしまい本当に申し訳御座いませんんん|ω; ) とても可愛らしいコーデでのご参加、とても嬉しいです|ω-。 ) 元のアバターの良さを無駄にしない様、全力で描かせて頂きます|ω・´;)! もうしばらくお待ちください|ω・。

2018/03/23 21:42

◎智帆◎様

嬉しいです!服のしわ感とかの表現が好きで是非にと思いました(*´ー`)
描いて頂けて嬉しいです
よろしくお願いいたします

86kitty2010

2018/03/24 07:49

うっかりIDをのせるのを忘れてしまい申し訳ございません。

86kitty2010

有難うございます。
描きやすい方に合わせて頂きました。
描いて頂けるのを楽しみに待ってます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド