掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(140)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵のモデルを御提供下さいませんか?

◎智帆◎

立て直し失礼します|ω-;)
いつもは描いて頂く側のともはんです。
アナログでしか描けません。そして下手です。
それでもモデルを御提供下さる方がどなたかいらっしゃいましたら|ω・` )…。

画像はサンプルです。
画像左、元アバターモデル。 
画像中心、色を塗った場合のアナログイラスト。こちらは一日〜二日のクオリティーです。 
画像右、絵柄は何パターンかあります。こちらは一人十分程のクオリティーです。(数名の方のアバターをお借りしました。申し訳ないです|ω-;) )

下記をしっかりお読み下さい。

注意
※拡大画像、着用されているアバターの画像をお付け下さいますとクオリティーが上がりやすいかも知れません←
※アナログ描きです。アナログで描いたイラストを写真を撮ってお渡しします|ω・ )
※とても申し訳無いのですが、個人的に描き難い物はお断りする可能性も有ります。
【Like】
・男性、もしくは男装。
(女性はボーイッシュになったりバランスが変だったり色々します←)
・短髪。
・だぼっとした服。
・スーツ、制服、パーカーなど。
【But】※練習として挑戦したい物です。
・女性、もしくは女装。
・ロングヘア。
(ツインテールやポニーテールも中々苦手です|ω-`;) )
・スカートやドレス。
※絵柄が変わりまくります。
※色塗りまで行う場合、制作スピードは亀です。一か月以内には終わらせたいですが…。
※色塗りは気分でしたりしなかったりです。色鉛筆やコピックなどを使用します。
※イメージと違う可能性大です。
(肩から下は無い物と思ってください。全身描かせて頂く場合も有ります。)
※基本、背景は無地と化します。小物も消えやすいです。
※お読み頂いた印と言っては何ですが、コメントの初めに其方様のIDを入力下さい。
(記入されていない場合、スルーする可能性が大きいです。)

長々と注意を書かなければスレッドを投稿できない小心者です。
上記を踏まえた上でモデルを御提供頂けますと有難いです|ω・` )
他にアバ絵が神がかっている方もいらっしゃる中、スレッドを立てさせて頂くのはとても恐縮ですが…。
宜しく御願い致します|ω・´;)!

レス(46)

◎智帆◎

86kitty2010さんへ

うっかりIDをのせるのを忘れてしまい申し訳ございません。 86kitty2010 有難うございます。 描きやすい方に合わせて頂きました。 描いて頂けるのを楽しみに待ってます。 宜しくお願いしますm(_ _)m

2018/03/24 09:49

86kitty2010 様、
いえいえ。構いませんよ|ω-。 )
再度ご連絡頂けて嬉しい限りです。
簡単に色塗りまで行わせて頂くつもりですので、もうしばらくお待ち頂けると有難いです…。

◎智帆◎

素敵な絵でしたので描いて頂けると嬉しいです。 タブレットからinの為拡大表示は出来ませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

2018/03/24 14:56

色鉛筆での着色です。
予定より早く完成させることが出来ました|ω・ )
自分なりに頑張ってはみましたが中々上手く描けませんでした←
お目汚しをお許しください。

モデルのご提供有難う御座いました|▽・。 )ノ

-------------------------------------------------

:奏愛: 様のイラスト制作に取り掛からせて頂きます。
あと一名様モデル様を募集致します。

86kitty2010

2018/03/24 17:15

早めの作成有難うございます。
かっこかわいい出来に大満足です。
特徴的なお口のアバも描いて頂いて嬉しいです。
保存させて頂きました。
本当に有難うございましたm(_ _)m

◎智帆◎

早めの作成有難うございます。 かっこかわいい出来に大満足です。 特徴的なお口のアバも描いて頂いて嬉しいです。 保存させて頂きました。 本当に有難うございましたm(_ _)m

2018/03/24 18:33

コメント有難うございます。
可愛らしいお口でどの様に再現するのか悩んで描きましたので、気付いて頂けてとても嬉しいです|▽・。 )ノ
細かな所まで見てくださって、本当に有難うございます。
これからはクオリティーの向上に精進致します|ω・。 )!

◎智帆◎

:奏愛:さんへ

:奏愛: こんばんわ 初めまして 女性ですがよろしくお願いします(*´ー`) 時間ゎ全然 気にしません 描き手さんのペースでよろしくお願いいたします^ー^

2018/03/27 16:39

:奏愛: 様、

コピック、パステル、色鉛筆での着色です。
大変お待たせ致しました。
中々構図が決まらず、一枚ボツにしてしまっておりました←(三枚目です。)
髪の毛を黄色っぽくしよう、と黄色を重ねてみたら原型を留める事が出来ませんでした。
誠に申し訳ございません|д・)チーン…。
女の子は難しいです。良い練習になりました。
⋯自分なりには頑張りましたよ!←

モデルのご提供有難うございました|・ω・´)

-------------------------------------------------

次のモデル様が来て下さるまで待機|ω・` )
二名様モデル様を募集致します。

もりおに

2018/03/27 17:36

こんにちは、レス失礼します

もりおに

絵柄がとても好みで、レスさせていただきました
お時間あるときに描いていただきたいです

よろしくおねがいします

◎智帆◎

もりおにさんへ

こんにちは、レス失礼します もりおに 絵柄がとても好みで、レスさせていただきました お時間あるときに描いていただきたいです よろしくおねがいします

2018/03/27 17:52

もりおに 様、
モデルのご提供、誠に有難う御座います。
注意事項もしっかり読んで頂けて嬉しいです|ω-。 )
とても格好いいコーデ!…色気を感じます←
こ、これは、好みすぎて…|ω0 )…。モノクロな服…そして萌え袖!←テンションがおかしいです。
…どちらの絵柄が良いか…中間位で描いてみよう…そんな高度なこと自分に出来るんかい。
とにかく精一杯に描かせて頂きます|ω・´ )
完成をお待ちください|ω・。 )…。

あと一名様、モデル様を募集致します。

もりおに

◎智帆◎さんへ

もりおに 様、 モデルのご提供、誠に有難う御座います。 注意事項もしっかり読んで頂けて嬉しいです|ω-。 ) とても格好いいコーデ!…色気を感じます← こ、これは、好みすぎて…|ω0 )…。モノクロな服…そして萌え袖!←テンションがおかしいです。 …どちらの絵柄が良いか…中間位で描いてみよう…そんな高度な

2018/03/27 18:31

ありがとうございます(*´ω`*)
私もこの服とても好みなので描いていただけるとは嬉しいかぎりです!

楽しみに完成待ってますね( *´艸`)

:奏愛:

◎智帆◎さんへ

:奏愛: 様、 コピック、パステル、色鉛筆での着色です。 大変お待たせ致しました。 中々構図が決まらず、一枚ボツにしてしまっておりました←(三枚目です。) 髪の毛を黄色っぽくしよう、と黄色を重ねてみたら原型を留める事が出来ませんでした。 誠に申し訳ございません|д・)チーン…。 女の子は難しいです。良い練

2018/03/27 20:43

◎智帆◎様

わああ!妖精さんみたいに 春らしくてとてもかわいいです(*´ー`)
とても幻想的に仕上がっていて ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キですっ!!
あまりにも可愛くて 絵をみたとき「わああ」と声がでました( ´艸`)

ありがとうございました!またご縁がありましたら よろしくお願いいたします

◎智帆◎

:奏愛:さんへ

◎智帆◎様 わああ!妖精さんみたいに 春らしくてとてもかわいいです(*´ー`) とても幻想的に仕上がっていて ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キですっ!! あまりにも可愛くて 絵をみたとき「わああ」と声がでました( ´艸`) ありがとうございました!またご縁がありましたら よろしくお願いいたします

2018/03/27 20:58

そこまで言って頂けて…とても嬉しいです|ω;`。)
服のしわの感じとかが好きだと言ってくださって、何とかしわを入れようと頑張りましたが無理でした(笑)
実は、線ですが茶色ペンに初挑戦させて頂きました|▽`。)ノ
よく見るとごまかしているところがちらほら…ゲフン。
描いていてとても楽しかったです。有難う御座いました|ω-。 )

◎智帆◎

もりおにさんへ

こんにちは、レス失礼します もりおに 絵柄がとても好みで、レスさせていただきました お時間あるときに描いていただきたいです よろしくおねがいします

2018/03/29 21:18

もりおに 様、

前回と同じく、コピック、パステル、色鉛筆、(修正液)での着色です。
右の画像は何となくやってみたかった道具一式と失敗作達です…(笑)
やっと完成したぁ…という自分の達成感が強いです。黒をコピックで塗るのって大変なんだなぁ…(笑)
とても好みのコーデでしたので構図は結構あっさり決まりました。とてもカッコいいコーデ…|ω-´。 )

背景が手抜きだったり髪の毛の色や形が原形をとどめてなかったり飴ちゃんが目の近くにあるのが不自然すぎたり色々しますがお許し下さい←

素敵なコーデでのモデルのご提供、誠に有難う御座いました|▽・。 )

次のモデル様が来て下さるまで待機|ω・` )…。
二名様モデル様を募集致します。
どしどし御提供下さい!←

もりおに

◎智帆◎さんへ

もりおに 様、 前回と同じく、コピック、パステル、色鉛筆、(修正液)での着色です。 右の画像は何となくやってみたかった道具一式と失敗作達です…(笑) やっと完成したぁ…という自分の達成感が強いです。黒をコピックで塗るのって大変なんだなぁ…(笑) とても好みのコーデでしたので構図は結構あっさり決まりました

2018/03/29 22:35

アバよりとてもかっこいいです!本当にありがとうございました!即保存させて頂きました!!背景の淡い感じがとても好きです(*´ω`*)アバは土台に座っているけど、まさかの構図で格好のよさが何倍にもなっていて…2回目ですが、すっごくかっこいいです!かっこよさもありつつ、女性らしさもあってもう最高です!

ありがとうございました、大事にします!
また機会があればよろしくお願いします。

スタンプありがとうございました(*´∇`*)

◎智帆◎

もりおにさんへ

アバよりとてもかっこいいです!本当にありがとうございました!即保存させて頂きました!!背景の淡い感じがとても好きです(*´ω`*)アバは土台に座っているけど、まさかの構図で格好のよさが何倍にもなっていて…2回目ですが、すっごくかっこいいです!かっこよさもありつつ、女性らしさもあってもう最高です! ありが

2018/03/29 22:57

もりおに 様、

コメント有難う御座います。
中々絵柄が安定しないもので、イメージと大きく違っていたらと結構ひやひやしておりました…(笑)
お喜び頂けてとても嬉しいです|▽;。 )
短髪も描きやすく、とても楽しかったです。少々(?)遊び過ぎましたが…←
ご依頼有難う御座いました|ω・。 )

sakura302★

2018/03/30 21:18

こんばんわ♪レス失礼いたしますm(_ _"m)

sakura302★

素晴らしぃ絵なので書いていただきたいです(´艸`*)
時間はあまり気にしません♪まったりと書いていただければ嬉しいです♪

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

◎智帆◎

sakura302★さんへ

こんばんわ♪レス失礼いたしますm(_ _"m) sakura302★ 素晴らしぃ絵なので書いていただきたいです(´艸`*) 時間はあまり気にしません♪まったりと書いていただければ嬉しいです♪ 宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

2018/03/30 21:33

sakura302★ 様、

モデルのご提供、そしてお褒めの言葉、誠に有難う御座います。とても嬉しいです|ω-`。)
これまた好みのコーディネート|-・´。)
実はブラウン系大好きなのです←(おい初耳だぞ。)
目がとても綺麗で背景が妄想をそそります…←
精一杯に描かせて頂きます。どうぞ完成までお待ちくださいませ|ω・´。)…

あと一名様モデル様を募集致します。
どしどしどうぞ!←

sakura302★

◎智帆◎さんへ

sakura302★ 様、 モデルのご提供、そしてお褒めの言葉、誠に有難う御座います。とても嬉しいです|ω-`。) これまた好みのコーディネート|-・´。) 実はブラウン系大好きなのです←(おい初耳だぞ。) 目がとても綺麗で背景が妄想をそそります…← 精一杯に描かせて頂きます。どうぞ完成までお待ちくださいませ

2018/03/31 09:16

ありがとうございます(*´ω`*)モキュ
わたしもこのコーデ大好きなので好みのコーデで嬉しいです(*´ω`*)
私はこの目アバすっごい大好きなので!!とてもきれいですよね!!
了解しました!!楽しみに完成をお待ちしておりますm(_ _"m)

◎智帆◎

sakura302★さんへ

ありがとうございます(*´ω`*)モキュ わたしもこのコーデ大好きなので好みのコーデで嬉しいです(*´ω`*) 私はこの目アバすっごい大好きなので!!とてもきれいですよね!! 了解しました!!楽しみに完成をお待ちしておりますm(_ _"m)

2018/04/07 19:00

sakura302★ 様、

お待たせしてしまい申し訳ございません|-・`;)
中々上手くいかず、少々迷走しております(汗)失敗作が4枚になりました←
こちらは落書きで描かせて頂いた物です。低クオリティーです←
本番は可愛い系の絵柄で描かせて頂こうと考えていますが⋯どうなることか⋯←

もうしばらくお時間頂けますと有難いです。申し訳ございません

もう一名様モデル様を募集させて頂きたいのですが、
次は男性(男装)の方にモデルを御願いさせて頂きたいです| ω・´;)
見ての通り制作が遅くなるかと思われますが⋯。
宜しく御願い致します|ω・。)

addio

2018/04/07 21:48

こ こんにちは( ゚Д゚)
レス失礼致します><

こういうアバイラのスレで依頼をするのは初めてです
絵柄がとても素敵だったので、思い切ってレスさせていただきました(´;ω;`)

よ よければ お時間あれば
主様にとって僕のアバがお好みでしたら
か 書いていただけたら嬉しいです<m(__)m>

◎智帆◎

addioさんへ

こ こんにちは( ゚Д゚) レス失礼致します>< こういうアバイラのスレで依頼をするのは初めてです 絵柄がとても素敵だったので、思い切ってレスさせていただきました(´;ω;`) よ よければ お時間あれば 主様にとって僕のアバがお好みでしたら か 書いていただけたら嬉しいです<m(__)m>

2018/04/07 22:11

addio 様、

初めてのご依頼との事で、ご依頼下さり誠に有難う御座います|ω;´。)
…とても好みです|ω0 )
アンティークな雰囲気といい眼鏡といい色合いといい大好物ばかり…|ω`。 )
拡大画像やアイテムの詳細までご提供頂けて…とても嬉しいです(涙)

ただ、もう一度注意に目を通して頂けますと有難いです|ω・´;)
注意事項をご承諾頂けているようでしたら全く問題は御座いませんし、自分が保険を作っておきたいだけではあるのですが…小心者で申し訳ないです|ω-`;)

制作には全力で取り組ませて頂きます|ω・´。)
少々お時間頂くかも知れませんが、気長にお待ち頂けますと幸いです|ω-。 )

addio

2018/04/07 22:24

あああ 失礼しました(´;ω;`)

ID

addio

です(´・ω・`)
画像をつけたしたときにレス作り直したのでIDのとこ消しちゃってました(´;ω;`)

申し訳ありません(; ・`д・´)・・・。
これで難しくなってしまったようであれば
全然諦めますので(´;ω;`)w

ほんと失礼しました<m(__)m>

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド