掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(135)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵のモデルを御提供下さいませんか?

◎智帆◎

立て直し失礼します|ω-;)
いつもは描いて頂く側のともはんです。
アナログでしか描けません。そして下手です。
それでもモデルを御提供下さる方がどなたかいらっしゃいましたら|ω・` )…。

画像はサンプルです。
画像左、元アバターモデル。 
画像中心、色を塗った場合のアナログイラスト。こちらは一日〜二日のクオリティーです。 
画像右、絵柄は何パターンかあります。こちらは一人十分程のクオリティーです。(数名の方のアバターをお借りしました。申し訳ないです|ω-;) )

下記をしっかりお読み下さい。

注意
※拡大画像、着用されているアバターの画像をお付け下さいますとクオリティーが上がりやすいかも知れません←
※アナログ描きです。アナログで描いたイラストを写真を撮ってお渡しします|ω・ )
※とても申し訳無いのですが、個人的に描き難い物はお断りする可能性も有ります。
【Like】
・男性、もしくは男装。
(女性はボーイッシュになったりバランスが変だったり色々します←)
・短髪。
・だぼっとした服。
・スーツ、制服、パーカーなど。
【But】※練習として挑戦したい物です。
・女性、もしくは女装。
・ロングヘア。
(ツインテールやポニーテールも中々苦手です|ω-`;) )
・スカートやドレス。
※絵柄が変わりまくります。
※色塗りまで行う場合、制作スピードは亀です。一か月以内には終わらせたいですが…。
※色塗りは気分でしたりしなかったりです。色鉛筆やコピックなどを使用します。
※イメージと違う可能性大です。
(肩から下は無い物と思ってください。全身描かせて頂く場合も有ります。)
※基本、背景は無地と化します。小物も消えやすいです。
※お読み頂いた印と言っては何ですが、コメントの初めに其方様のIDを入力下さい。
(記入されていない場合、スルーする可能性が大きいです。)

長々と注意を書かなければスレッドを投稿できない小心者です。
上記を踏まえた上でモデルを御提供頂けますと有難いです|ω・` )
他にアバ絵が神がかっている方もいらっしゃる中、スレッドを立てさせて頂くのはとても恐縮ですが…。
宜しく御願い致します|ω・´;)!

レス(41)

sakura302★

◎智帆◎さんへ

sakura302★ 様、 モデルのご提供、そしてお褒めの言葉、誠に有難う御座います。とても嬉しいです|ω-`。) これまた好みのコーディネート|-・´。) 実はブラウン系大好きなのです←(おい初耳だぞ。) 目がとても綺麗で背景が妄想をそそります…← 精一杯に描かせて頂きます。どうぞ完成までお待ちくださいませ

2018/03/31 09:16

ありがとうございます(*´ω`*)モキュ
わたしもこのコーデ大好きなので好みのコーデで嬉しいです(*´ω`*)
私はこの目アバすっごい大好きなので!!とてもきれいですよね!!
了解しました!!楽しみに完成をお待ちしておりますm(_ _"m)

◎智帆◎

sakura302★さんへ

ありがとうございます(*´ω`*)モキュ わたしもこのコーデ大好きなので好みのコーデで嬉しいです(*´ω`*) 私はこの目アバすっごい大好きなので!!とてもきれいですよね!! 了解しました!!楽しみに完成をお待ちしておりますm(_ _"m)

2018/04/07 19:00

sakura302★ 様、

お待たせしてしまい申し訳ございません|-・`;)
中々上手くいかず、少々迷走しております(汗)失敗作が4枚になりました←
こちらは落書きで描かせて頂いた物です。低クオリティーです←
本番は可愛い系の絵柄で描かせて頂こうと考えていますが⋯どうなることか⋯←

もうしばらくお時間頂けますと有難いです。申し訳ございません

-------------------------------------------------

もう一名様モデル様を募集させて頂きたいのですが、
次は男性(男装)の方にモデルを御願いさせて頂きたいです| ω・´;)
見ての通り制作が遅くなるかと思われますが⋯。
宜しく御願い致します|ω・。)

2018/04/07 21:48

こ こんにちは( ゚Д゚)
レス失礼致します><

こういうアバイラのスレで依頼をするのは初めてです
絵柄がとても素敵だったので、思い切ってレスさせていただきました(´;ω;`)

よ よければ お時間あれば
主様にとって僕のアバがお好みでしたら
か 書いていただけたら嬉しいです<m(__)m>

◎智帆◎

addioさんへ

こ こんにちは( ゚Д゚) レス失礼致します>< こういうアバイラのスレで依頼をするのは初めてです 絵柄がとても素敵だったので、思い切ってレスさせていただきました(´;ω;`) よ よければ お時間あれば 主様にとって僕のアバがお好みでしたら か 書いていただけたら嬉しいです<m(__)m>

2018/04/07 22:11

addio 様、

初めてのご依頼との事で、ご依頼下さり誠に有難う御座います|ω;´。)
…とても好みです|ω0 )
アンティークな雰囲気といい眼鏡といい色合いといい大好物ばかり…|ω`。 )
拡大画像やアイテムの詳細までご提供頂けて…とても嬉しいです(涙)

ただ、もう一度注意に目を通して頂けますと有難いです|ω・´;)
注意事項をご承諾頂けているようでしたら全く問題は御座いませんし、自分が保険を作っておきたいだけではあるのですが…小心者で申し訳ないです|ω-`;)

制作には全力で取り組ませて頂きます|ω・´。)
少々お時間頂くかも知れませんが、気長にお待ち頂けますと幸いです|ω-。 )

2018/04/07 22:24

あああ 失礼しました(´;ω;`)

ID

addio

です(´・ω・`)
画像をつけたしたときにレス作り直したのでIDのとこ消しちゃってました(´;ω;`)

申し訳ありません(; ・`д・´)・・・。
これで難しくなってしまったようであれば
全然諦めますので(´;ω;`)w

ほんと失礼しました<m(__)m>

◎智帆◎

addioさんへ

あああ 失礼しました(´;ω;`) ID addio です(´・ω・`) 画像をつけたしたときにレス作り直したのでIDのとこ消しちゃってました(´;ω;`) 申し訳ありません(; ・`д・´)・・・。 これで難しくなってしまったようであれば 全然諦めますので(´;ω;`)w ほんと失礼しました<m(__)m>

2018/04/07 22:51

addio 様、

いえいえ、全く問題御座いませんよ!
画像を後で付け足して頂いた事のほうが、此方としては大変有り難いです|ω-。 )
こちらの我儘ですのでお気になさらずにお待ち下さい|ω・´。)
再度ご連絡下さり、誠に有難う御座います|ω-。 )ペコ。

2018/04/07 23:16

承認いただけてなによりです(T-T)

気に入ってる組み合わせなので嬉しいです。

絵は、主様のご無理のないペースで
ごゆっくり仕上げて頂ければ幸いです(*・ω・)

自分は毎日ハンゲームにおりますので
日々のんびり過ごしながら、まったりお待ちしてます(*´д`*)

◎智帆◎

こんばんわ♪レス失礼いたしますm(_ _"m) sakura302★ 素晴らしぃ絵なので書いていただきたいです(´艸`*) 時間はあまり気にしません♪まったりと書いていただければ嬉しいです♪ 宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

2018/04/09 09:42

パステル、色鉛筆、(修正液)での着色です。
大変お待たせ致しました|ω・´;)
原形を留めないことで有名(?)なともはんです。
一週間以上時間が空いてしまい申し訳ありませんんん|▽; )
今回は紙をスケッチブックにしてみました。
そして線を直で鉛筆の線にしてみました。…断じて手抜きではありません…多分←
目を強調させたかったためか、何か色が一緒じゃない←すみません。
背景をカフェにしたいと思いつつ、そんな画力は無いと実感しました|▽・ )…。
無地になってしまい申し訳ないです…(汗)

つっこみどころが多いイラストになりましたが、お受け取り頂けると有難いです。

モデルのご提供有難う御座いました|ω-´。)

-------------------------------------------------

addio 様のイラスト制作に入ります。

あと一名様モデル様を募集致します。
男性でも女性でもどちらでもどうぞ|▽`。 )ノ

◎智帆◎さんへ

sakura302★ 様、 パステル、色鉛筆、(修正液)での着色です。 大変お待たせ致しました|ω・´;) 原形を留めないことで有名(?)なともはんです。 一週間以上時間が空いてしまい申し訳ありませんんん|▽; ) 今回は紙をスケッチブックにしてみました。 そして線を直で鉛筆の線にしてみました。…断じて手抜きで

2018/04/09 15:25

わぁ♪とっっっっっても可愛いです(*´ω`*)
全然!!こんな可愛らしい絵を描いていただき嬉しいです♪
全然、手抜きなんかではありませんよお(n*´ω`*n)♪めっさ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。
書いていただきありがとうございました♪

◎智帆◎

わぁ♪とっっっっっても可愛いです(*´ω`*) 全然!!こんな可愛らしい絵を描いていただき嬉しいです♪ 全然、手抜きなんかではありませんよお(n*´ω`*n)♪めっさ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。 書いていただきありがとうございました♪

2018/04/09 16:55

お喜び頂けて、とても嬉しいです|ω;。 )
可愛らしさを損なわない様に、また大人っぽさも少し残したいな、などと色々と考えながら描かせて頂いておりました。描いていてとても面白かったです|▽`。 )ノ
改めまして、ご依頼有難う御座いました|ω-´。)

wakana1230

2018/04/09 17:41

ID wakana1230

絵をみて是非描いて頂きたいと思いました!!
女装が苦手と言う事で男装です!!
是非描いてください、お願いしますm(__)m

◎智帆◎

wakana1230さんへ

ID wakana1230 絵をみて是非描いて頂きたいと思いました!! 女装が苦手と言う事で男装です!! 是非描いてください、お願いしますm(__)m

2018/04/09 18:11

wakana1230 様、

モデルのご提供有難う御座います|ω-。 )ペコリ。
今着用されているアバターでお間違いないでしょうか?
これはこれは…可愛らしい男の子…色合いがこれまたとっても好みです|ω`。 )
何気にチェックを描かせて頂きたいと思っておりましたので、とても楽しみです。
是非描かせて頂きたいです|ω-´。)!
少々時間が掛かるかも知れませんが、しばしお待ちください…|ω・。 )

一時、モデルの募集を停止致します。
(御提供誠に有難う御座います。)

wakana1230

2018/04/09 20:05

ありがとうございます(*´▽`*)
絵柄気に入ってもらえてうれしいです!!
可愛い男の子に見えますよね、、、(ニヤっ)
全然急がなくて大丈夫です!!
ゆっくり楽しんで描いてください(*´▽`*)

2018/04/11 16:00

はじめましてー、アバター着替え 依存症 患者です。。

今月、皆勤賞してみようかと思って毎日着替えてコンテスト参加しとるので、よければコーデカレからお好きなのあれば使ってくださいまし。もしくはマイペのコーデ説明のアルバムに貼ってあるやつも使ってもらえたら幸いです。

現在は 女装 × 和装 でコデしてます。
kakeru0727でした。

◎智帆◎

kakeru0727さんへ

はじめましてー、アバター着替え 依存症 患者です。。 今月、皆勤賞してみようかと思って毎日着替えてコンテスト参加しとるので、よければコーデカレからお好きなのあれば使ってくださいまし。もしくはマイペのコーデ説明のアルバムに貼ってあるやつも使ってもらえたら幸いです。 現在は 女装 × 和装 でコデしてます

2018/04/11 17:58

kakeru0727 様、

こんにちは。ご依頼有難うございます|▽`。 )ノ
和服挑戦しようと思っておりました|ω・ )驚き。
そして好みの制服や和服やだぼっとした服が沢山という←

しかし、申し訳ないのですが…ただ今モデルの募集を停止しておりまして…。
(沢山応募を溜めてしまい、お待たせしてしまうと申し訳ないので…。)
モデル募集時にご依頼頂けるようであれば、今ご依頼頂いている方が完成次第、優先的にお描きすることが可能です|ω・´。)
時間が掛かっても宜しいようでしたらこのままお待ち頂ければと思います。
(優先度は低くなります。)

◎智帆◎さんへ

kakeru0727 様、 こんにちは。ご依頼有難うございます|▽`。 )ノ 和服挑戦しようと思っておりました|ω・ )驚き。 そして好みの制服や和服やだぼっとした服が沢山という← しかし、申し訳ないのですが…ただ今モデルの募集を停止しておりまして…。 (沢山応募を溜めてしまい、お待たせしてしまうと申し訳ない

2018/04/11 20:19

全然後回しでも構わないですー
御心に留まるコデがあれば
御自由に使ってください っていう感じです。

描くのは智帆さんですから、
どうぞ ご自分のペースでお楽しみくださいまし。

十余年に渡りアバ収集してきた結果
たかが1IDによくもまぁこんなに溜め込んだなぁと...
収集癖の産物と向かいあっていた時に
こちらのスレを拝見しまして、私以外の何らかに
私の性を役立てていただけるのであれば本望だなぁと思って
書き込ませていただきました。

◎智帆◎

kakeru0727さんへ

全然後回しでも構わないですー 御心に留まるコデがあれば 御自由に使ってください っていう感じです。 描くのは智帆さんですから、 どうぞ ご自分のペースでお楽しみくださいまし。 十余年に渡りアバ収集してきた結果 たかが1IDによくもまぁこんなに溜め込んだなぁと... 収集癖の産物と向かいあっていた時に こ

2018/04/11 20:40

kakeru0727 様、

お返事有難うございます。
とても好みの物が多い、統一感のある素晴らしいコーディネートばかりです…|ω-。 )
わざわざレスを下さり有難うございます|ω;`。)
規模は小さいのですが、アバター収集癖は自分にもありますのでよく分かります…(笑)
有り難く、時間が有る際に描かせて頂きます。

リアルの都合上少々作業スピードが遅れます|▽;´ )←これ以上落としてどうする。
気長にお待ちいただけますと有り難いです…

◎智帆◎

addioさんへ

こ こんにちは( ゚Д゚) レス失礼致します>< こういうアバイラのスレで依頼をするのは初めてです 絵柄がとても素敵だったので、思い切ってレスさせていただきました(´;ω;`) よ よければ お時間あれば 主様にとって僕のアバがお好みでしたら か 書いていただけたら嬉しいです<m(__)m>

2018/04/15 20:17

addio 様、

お待たせしてしまい、申し訳御座いません|;▽;` )
流石に、これ以上無反応ですと此方の申し訳無さがMAXになります←
本日、やっとペン入れまで完了しました。やっと。
好み過ぎるコーデで「よっしゃ頑張ろう。」とか思っていたにも関わらず、中々時間が作れずに作成が遅れまくっております。正直、とても楽しく描かせて頂いておりますのでまだ時間が掛かる可能性が←スローペース過ぎか何やってんだよ申し訳ありませんお許しくださいいい|;ω;` )ブワッ

wakana1230 様や、kakeru0727 様に関しましても、
完成を気長にお待ち頂けると有難いです…

以上、生存確認レスでした。

2018/04/15 22:05

主様、お久しぶりですこんにちは!
下書き?ペン画の地点でかっこよすぎる( ̄□ ̄;)!!

僕は↑にも書いたとおり毎日夜には
のんびりインしてますので
ペースとかはぜんぜん気にしないで下さい!

書いてもらっている側ですし、
こちらも特に急かしたりは絶対するつもりないので
主様のお時間あるときにのんびりで大丈夫です

むしろ今日、忙しいのにレスしてくださり
感謝しております(*・ω・)

リア多忙かもですが、無理せず頑張って下さいm(_ _)m

wakana1230

◎智帆◎さんへ

addio 様、 お待たせしてしまい、申し訳御座いません|;▽;` ) 流石に、これ以上無反応ですと此方の申し訳無さがMAXになります← 本日、やっとペン入れまで完了しました。やっと。 好み過ぎるコーデで「よっしゃ頑張ろう。」とか思っていたにも関わらず、中々時間が作れずに作成が遅れまくっております。正直

2018/04/17 18:26

はい!
リアルの事もありますし、
ゆっくり描いて頂けると
こちらも嬉しいです(*´▽`*)

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド