掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(140)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描かせてください( *´艸`)

mimikkyu7

こんにちは!閲覧ありがとうございます!(o*。_。)oペコッ

この間はお世話になりました〜!新しくレスを立たせてもらいます。

アバ絵を練習したいので描かせてもらいたいと思ってます!

だいたい絵柄がバラバラですね、、、画像のような感じが中心ですがアバの世界観によって違ったりするのでそうでもいいよ〜!っていう方のみお願いします!

>>注意事項
・女の子も男の子も練習したいので基本的にどっちも募集します
・創作は基本休日のみで描いていくのでのんびりと待っていただければ、、、たぶん完成します(笑)すみません。
・気分屋なので気分で塗り方決めちゃいます!
・ピュアでもおひとりさまでもどんどん来てください!щ(゚Д゚щ)カモーン
・アバご提供してくれる方は拡大していただければ幸いです!

以上、上記の内容でもいいよ!って方はモデル提供よろしくお願いしますm(__)m

レス(25)

:奏愛:

2018/03/21 23:37

初めまして こんばんわ!
アニメみたいでキレイでかわいく
是非 描いて頂きたいと思いました!
よろしくお願いします^ー^

mimikkyu7

堕瓏真さんへ

もしよろしければお願いします

2018/03/23 16:49

お待たせしました〜。m(__)m
アバ絵完成いたしました!

男性アバ描くの苦手だったんですけど練習できる機会ができて嬉しかったです。
ありがとうございました!!( *´艸`)

元のアバと結構かけ離れてます、、、、( ;∀;)
ので、ご不満な点があればカキコしてもらえたらと思います。

アバご提供ありがとうございました〜!
また機会あればよろしくお願いしますm(__)m

mimikkyu7

86kitty2010さんへ

前回も描いて頂いたのですが今回も描いて頂けると嬉しいです。 タブレットからinの為拡大表示が出来ませんがそれでもよろしければお願いします。 マイページに来て頂けると拡大にしているので宜しくお願いしますm(_ _)m

2018/03/23 16:56

アバご提供ありがとうございます!
前のレスでもお世話になりましたm(__)m
次にアバ絵を描かせてもらいます。
なるべく早く仕上げたいと思っておりますので気長にお待ちください〜!( *´艸`)

堕瓏真

mimikkyu7さんへ

お待たせしました〜。m(__)m アバ絵完成いたしました! 男性アバ描くの苦手だったんですけど練習できる機会ができて嬉しかったです。 ありがとうございました!!( *´艸`) 元のアバと結構かけ離れてます、、、、( ;∀;) ので、ご不満な点があればカキコしてもらえたらと思います。 アバご提供ありがとうござい

2018/03/23 19:25

アバ絵描いていただきありがとうございます
とてもかわかっこよくかいていただきありがとうございます
本当にありがとうございました

lottiy

2018/03/23 23:17

初めましてっアバ絵の存在に最近気づいたので気になって来てみました^^*

もしよければピュアで描いてくださいませんか??
背景はおまかせで…←

お願いしますっっ><

amirin82

2018/03/24 09:54

おはよー(*´∇`)ノ
タブレットからだから拡大出来ないんだぁ( ´-ω-)
良かったら書いてくだせえ(*´-`)
マイペに拡大してるから(〃艸〃)

mimikkyu7

2018/03/24 11:52

>>sakura302★様 アバご提供ありがとうございます( *´艸`
             ので4月になってからの完成になってしまいます。
             気長にお待ちいただけたらと思いますm(__)m

>>桜625様 前回も今回もアバご提供ありがとうございます( *´艸`)
          ピュアのご提供なので結構かかってしまうかもです、、、

>>:奏愛:様 アバご提供ありがとうございます( *´艸`)
          ほかの方の依頼が溜まりにたまりまくっているので仕上がりが遅くなりますが、

mimikkyu7

2018/03/24 11:52

>>lottiy様 あわわわわ、可愛いピュアアバのご提供ありがとうございます( *´艸`)
         ピュアのご依頼なので時間がかかってしまうかもなので、

>>amirin82様 拡大の件はご心配なく!画像保存しましたので!笑
           ほかの方のご依頼が溜まりにたまりまくっているのでいつごろ出来るかな、、、?
           という状態です。気長にお待ちいただけたらと思いますm(__)m

今のところの皆さんまとめてですみません(>_<)
こんなにご提供されるとは思っても見なかったので大変うれしいです!!ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
作業、、、効率よく進めないとな、、、、、という感じですがのんびりと待っていただけたら嬉しいです♪

tatsu5755tat

2018/03/29 03:50

こんばんは〜。まさか絵師さんだったなんて!
ぜひお願いしまーす。背景は春っぽいのでお願いします
わくわく^^

:奏愛:

>>sakura302★様 アバご提供ありがとうございます( *´艸`              ので4月になってからの完成になってしまいます。              気長にお待ちいただけたらと思いますm(__)m >>桜625様 前回も今回もアバご提供ありがとうございます( *´艸`)           ピュアの

2018/03/29 12:48

mimikkyu7様

お返事が遅れ申し訳ありません><
はい!了承しております
待ってる時間も楽しみです♪
是非お願い致します^ー^

mimikkyu7

前回も描いて頂いたのですが今回も描いて頂けると嬉しいです。 タブレットからinの為拡大表示が出来ませんがそれでもよろしければお願いします。 マイページに来て頂けると拡大にしているので宜しくお願いしますm(_ _)m

2018/03/30 20:07

こんばんは〜(o*。_。)oペコッ
お待たせしました。

試行錯誤しまくりまして、2枚も描かせてもらいました!!( *´艸`)

1枚目は今の時期が春だったので春っぽいイメージで描きました(*^-^*)もう春ですな〜(笑)
元のアバと結構違っちゃってますね、、( ;∀;)荒ぶる髪の毛、、

2枚目はポップなイメージで少し幼くしながら描きました〜♪
サイズが小さいのでアイコンなどに使ってもらえたらなと思います!!

ご不満な点があればカキコしてもらえれば大丈夫です。

アバご提供ありがとうございました( *´艸`)
また機会あればよろしくお願いします!!

86kitty2010

こんばんは〜(o*。_。)oペコッ お待たせしました。 試行錯誤しまくりまして、2枚も描かせてもらいました!!( *´艸`) 1枚目は今の時期が春だったので春っぽいイメージで描きました(*^-^*)もう春ですな〜(笑) 元のアバと結構違っちゃってますね、、( ;∀;)荒ぶる髪の毛、、 2枚目はポップなイメージで少し幼くし

2018/03/31 07:44

2枚も描いて頂いて有難うございましたm(_ _)m
2つとも可愛くて保存させて頂きました。
とても嬉しいです。もちろんアイコンに使わせて頂きます。
キラキラして可愛くてお気に入りです。
語意力が無くて上手く伝えられませんがお気に入りです。
本当に有難うございましたm(_ _)m

mimikkyu7

tatsu5755tatさんへ

こんばんは&#12316;。まさか絵師さんだったなんて! ぜひお願いしまーす。背景は春っぽいのでお願いします わくわく^^

2018/03/31 11:25

こんにちは〜(o*。_。)oペコ
返信が遅れました、、、m(__)m
アバご提供ありがとうごさいます!!(≧▽≦)

春の日をペアルックでお散歩〜♪
まことに可愛いらしいです!!( *´艸`)

妄想が浮かびます〜(´艸`*)( ゚д゚)ハッ!!これを創作しなければっ!(笑)

ほかの方のアバのご依頼が溜まりにたまりまくっているので結構亀並みのスピードになってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

mimikkyu7

2枚も描いて頂いて有難うございましたm(_ _)m 2つとも可愛くて保存させて頂きました。 とても嬉しいです。もちろんアイコンに使わせて頂きます。 キラキラして可愛くてお気に入りです。 語意力が無くて上手く伝えられませんがお気に入りです。 本当に有難うございましたm(_ _)m

2018/03/31 11:29

保存、、、まことに嬉しいお言葉ありがとうございます!!( *´艸`)
こちらもうれしい限りです!!(笑)

何回もお気に入りですって言ってもらえて夢の時間でした〜♪

こちらもアバご提供ありがとうございました!!m(__)m

mimikkyu7

sakura302★さんへ

おはようございますっ! 前回も書いていただいたものですがやはりまた書いてほしくなりまして(*´艸`) ぜひぜひ描いていただければと思いますっ!! 遅くても早くても全然かまいません!! ポーズは好きにしてしまってどうぞよろしくお願い致します!!

2018/04/01 15:26

こんにちは〜(o*。_。)oペコ
大変お待たせしました!!m(__)m

ポーズは何でもいいとのことだったのでお座りポーズにしてみました〜( *´艸`)
今回は線画の描き方をアナログと同じようにしてみました!!(≧▽≦)

やばいです、、、女の子が可愛すぎて写真を撮りたくなっちゃいます(笑)
お花のエフェクトは気分でつけてみました、、、いやだったらすみません(>_<)

ID名を入れたい!やほかの要件がありましたらカキコしてもらえれば承ります!!
ご不満な点もありましたら言ってください。

アバご提供ありがとうございましいた!( *´艸`)
またご機会あればよろしくお願いしますm(__)m

sakura302★

こんにちは〜(o*。_。)oペコ 大変お待たせしました!!m(__)m ポーズは何でもいいとのことだったのでお座りポーズにしてみました〜( *´艸`) 今回は線画の描き方をアナログと同じようにしてみました!!(≧▽≦) やばいです、、、女の子が可愛すぎて写真を撮りたくなっちゃいます(笑) お花のエフェクトは気分でつ

2018/04/01 16:08

あああ、、ああ、、激可愛いですぅぅぅぅぅ(*´ω`*)イヤアアア!!
こんなに素晴らしい絵を、、しかもお座り!お座り大好きなのでめっさ嬉しいです(n*´ω`*n)

お花のエフェクトもカワ(・∀・)イイ!!!!つけたしてくれてありがとうございます(*´ω`*)モキュ

ID名も入れてほしいです(∀`*ゞ)((宜しければお願いします!!

アバ書いていただきありがとうございます!!
また機会があれば書かせていただきたいです(n*´ω`*n)

sakura302★さんへ

あああ、、ああ、、激可愛いですぅぅぅぅぅ(*´ω`*)イヤアアア!! こんなに素晴らしい絵を、、しかもお座り!お座り大好きなのでめっさ嬉しいです(n*´ω`*n) お花のエフェクトもカワ(・∀・)イイ!!!!つけたしてくれてありがとうございます(*´ω`*)モキュ ID名も入れてほしいです(∀`*ゞ)((宜しければお願いします!! アバ書

2018/04/02 11:42

結構遅れてしまってごめんなさいm(__)m

こんな感じでいいですか?
自分でID名を描くとものすごく変になるもんで、、、( ;∀;)(笑)
機能でやってしまいましたが、何となくエフェクトがこっちのほうがあってそうだったのでまたまた変えさせてもらいました、、、いやだったら本当にすみません!!気分が変わりすぎですね、、はい。笑"(-""-)"

お座りにしてよかった〜( *´艸`)です!!笑アバ絵を描く前に妄想で素材を集めたもんですからドストライクな発想が浮かんでよかったです!!!(≧▽≦)

こ、こ、こちらこそま、ま、またご機会があればお願いします!!!(笑)

sakura302★

結構遅れてしまってごめんなさいm(__)m こんな感じでいいですか? 自分でID名を描くとものすごく変になるもんで、、、( ;∀;)(笑) 機能でやってしまいましたが、何となくエフェクトがこっちのほうがあってそうだったのでまたまた変えさせてもらいました、、、いやだったら本当にすみません!!気分が変わりすぎですね、

2018/04/02 18:48

全然遅れてませんよ!!大丈夫です!!

はい!めっさ嬉しいです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
全然変じゃないです!!むしろ素敵すぎてずっと見つめてしまいます(;゚д゚)ゴクリ…。
いえいえ!!このパターンも可愛いし前のパターンも可愛いです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

私の大好きなおすわりにしてくれるとは、、!!感動ですよぉ( ノД`)…。

書かせていただきたいですではないですねww
こ、こ、こ、こちらこそまたご機会があれば書いていただきたいです(*´ω`*)

rapisberry

2018/04/06 12:15

初めまして!ふと目について、描いて頂きたく思いました。(*´◡`*)♪
絵が描ける方って素晴らしいです!!。゚(゚´д`゚)゚。
←ペンタブ買って数日で止めてしまった人
お時間大丈夫でしょうか。宜しければ、お願い致します。

mimikkyu7

rapisberryさんへ

初めまして!ふと目について、描いて頂きたく思いました。(*´&#9697;`*)♪ 絵が描ける方って素晴らしいです!!。゚(゚´д`゚)゚。 ←ペンタブ買って数日で止めてしまった人 お時間大丈夫でしょうか。宜しければ、お願い致します。

2018/04/06 19:32

あわわわわわ、、か、可愛すぎるアバ嬉しすぎます!!(∩´∀`)∩ワッショーイ
私は液タブで描いているのでペンタブにしてたら絶対私も挫折してました!!
ですが、、、上のほうに滅茶苦茶溜まってまして、、、( ・´ー・`)、、、
創作時間が結構遅くなってしまうと思うんです(´;ω;`)

待っていただければ全然描く気満々なので!よければこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド