掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(7920)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲームに関する質問は“教えて/ハンゲーム”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

外務省 書き換え

榛名神社

だからといって、なんで、そんなことで「内閣総辞職ニダ!」とか野党は言ってんの?

予算の話する場だってのに、口を開けば「もりかけもりかけもりかけもりかけ」こればっか

政治 しないの?

政治してほしいのになー

そんなに、安倍政権が続くと困るの?なんで?

レス(227)

ポイδ

シェオールさんへ

一応300円。(笑顔) いままで6本でその値段だったので、2本減ったくらいの量になってかなり割高に感じたです。一日の食費は500円ですませているので。 業務用スーパーは遠い。車もってないから、ちょっといけないかも。

2018/04/16 20:25

ですか。
一本50円くらいだったんですね。
ブラジル産はウインナーもフランクフルトも`単価1000円くらいだったので、あんまり値段的にはかわらないのかもしれません。(あ、でも今はブラジルのほうがやすいのか^^;)

みなみ先生#

2018/04/18 19:53

そんなことより福田の真実を暴くと鼻息荒く「音声」とやらをTBSが分析した結果

合成だった

ことの話をしようぜ?

あと、坂上忍がやってる・・なんていうんだっけ?今日の番組で

被害者に名乗り出るように言うことは畜生にも劣る行為みたいなことやってたけど

それじゃなにか?

キサマは痴.漢の容疑者になって、
被害者が顔出さないどころか完全黙秘してても
そしてそれが捏造による冤罪だとしてもそれで納得するのか?

梅沢とかいうジジイも偉そうに「わからないといえばいいだけの良い商売だ」とか言ってたけど

好き勝手根拠もなく自分の考え言いたい放題
それでかねもらってるおまえらコメンテーターのほうがよっぽど良い商売だよ

松嶋のナオミちゃんが
「芸能人相手だと男女関係なくマイク付きだしてギャーギャー喚くくせして
いざ自分が被害者になると記者は顔も出してこない〜」とかいうことちょろっと言ったけど
即座に坂上が鬼のような形相で「あん?」な感じに脅し
その後寄ってたかって番組が用意した専門家?()使って否定させまくられてたのが可愛そうだった

ポイδ

2018/04/18 21:25

サカガミシノブはウケることしか考えてないし。
つか、真相は闇の中でしょ?政治家や官僚と各種マスコミってのは同じ穴のなんとやら。
だれが真実を知りえようか?

イソウド

2018/04/18 21:51

これは週刊新潮に音声データを持ち込んだ人が・・・ってことなんですかね。

またキナ臭くなってきましたね。

イソウド

2018/04/18 22:08

合成であったことは、当の女性記者が名乗り出てこないことからも捏造なんでしょうね。
問題はこの捏造を何の目的で行ったのか・・・?

そもそもあり得ない内容ですし、バレるのは時間の問題であるということは、仕掛けるほうも理解していると思うんですよね。(よほどアレでなければ)

官僚に矛先を向けて、これまでのことを誤魔化したかったのか・・・?
それとも、なんでもかんでも捏造ごり押しで与党批判のネタの一つにするつもりだったんですかね?

鯖威張る

2018/04/18 23:43

報道ステーションは誤報しち〜ゃたニダ

シェオール

2018/04/19 00:48

個人的には今のままでいい。報道がやらかす度に政府が報道を潰す方向に向かうだろう。

はやくテレビは潰れてくれないかな。アニメ以外。(笑顔)

イソウド

2018/04/19 02:39

柚木道義氏が麻生大臣、財務省に質疑
https://www.youtube.com/watch?v=tp3wOtW0CMU

こんな質疑だったわけですけど・・・。
柚木道義何がいいたいんだろうね。この人何言ってんだろって思う。
被害者がでてこないのに、セクハラ疑惑をどうできると・・・?

合成が発覚してしまって・・・次は何をしゃべるんでしょうね。

まさに、被害者もいないのに合成で音声データを作って、捏造でもって問題をでっちあげて、それを国会でやると・・・税金の無駄遣いもいいところですよね。

責任をとって辞職すべきなんじゃないんですかね。

ひらひら48号

2018/04/19 10:11

財務省事務次官の福田がやったセクハラ問題は、被害女性が名乗り出たな。それで次官辞任になって一件落着とはなりそうもないな。財務省の対応が悪すぎたんだよな。

麻生がどんな責任を取るのか見ものだな。

>まさに、被害者もいないのに合成で音声データを作って、捏造でもって問題をでっちあげて、それを国会でやると・・・税金の無駄遣いもいいところですよね。

なんて、妄想をいいだす、頭ン中お花畑の奴まで出てくるからな。

ひらひら48号

2018/04/19 10:21

福田淳一事務次官のセクハラ疑惑を巡り、テレビ朝日が社員の被害を公表したことで、調査に及び腰な財務省に対する批判が強まるのは必至。(産経ニュース)

ひらひら48号

2018/04/19 10:26

テレビ朝日は19日未明、記者会見を開き、福田次官を取材した女性社員がセクハラの被害を受けたと発表した。同社によると、女性社員は次官とのやりとりを録音していた。篠塚浩取締役報道局長は「社員に対するセクハラ行為があったことは事実であると考えている」と述べた。近く財務省に正式に抗議するという。

同社によると、女性社員は1年半ほど前から数回、次官と取材目的で会食。そのたびにセクハラ発言があったため、身を守るために会話を録音した。女性社員はセクハラの事実を報道すべきだと上司に相談したが、難しいと言われたため、週刊新潮に連絡。取材を受け、録音の一部も提供したという。
(朝日新聞デジタル)

ひらひら48号

2018/04/19 11:05

そもそも、財務省セクハラ問題なんて、個人の問題で政治なんか関係ないはずだった。それを、麻生はじめ、財務省ぐるみで隠ぺいしようとして政治問題にした。

本来、福田個人の問題を、財務省ぐるみの政治案件にした麻生の責任は大きい。

ひらひら48号

2018/04/19 11:10

テレビ朝日の篠塚浩・取締役報道局長によると、女性記者は1年半ほど前から数回、取材のため福田氏と1対1で会食をする機会があったが、そのたびにセクハラ行為を受けていたため、自衛手段として発言内容を録音するようになった。今月4日にも福田氏から連絡を受け1対1での飲食の機会を設けたが、セクハラ発言が多数あったため発言を録音。後日、女性記者の上司に相談し、行為を報じるべきだと申し出たが「本人が特定されるおそれがある。報道は難しい」などと諭され、同局で放送することはなかった。

しかしながら女性記者は「社会的に責任の重い立場にある人物による不適切な行為が表に出なければ、今後もセクハラ被害が黙認され続けてしまうのではないか」という思いを強く持っていたため、週刊新潮に連絡。録音データの一部も提供したという。(スポーツ報知)

イソウド

ひらひら48号さんへ

テレビ朝日の篠塚浩・取締役報道局長によると、女性記者は1年半ほど前から数回、取材のため福田氏と1対1で会食をする機会があったが、そのたびにセクハラ行為を受けていたため、自衛手段として発言内容を録音するようになった。今月4日にも福田氏から連絡を受け1対1での飲食の機会を設けたが、セクハラ発言が多数あっ

2018/04/19 11:51

どっちがお花畑なんだか・・・。

事実があるなら合成する必要がないし、取締役報道局長が認めてるなら名乗り出ることに問題は何もないかと。

それで事実であったとして、国会でやる内容じゃないわけですよ。
森友にしても同じですけど、すべてが明らかになってからの話です。

本当、どっちがお花畑なんだか・・・。

イソウド

2018/04/19 12:03

そもそもテレビ朝日で報道すればいいわけですけど・・・音声データという証拠があるなら週刊新潮にもっていく意味が・・・難しいとは?

合成する意味は?

事実であるなら合成前のデータを出すべきかと。(前後のやり取りも含め)

本来そうするべきだし、そうするにあたっての問題点が何もないかと。

イソウド

ひらひら48号さんへ

そもそも、財務省セクハラ問題なんて、個人の問題で政治なんか関係ないはずだった。それを、麻生はじめ、財務省ぐるみで隠ぺいしようとして政治問題にした。 本来、福田個人の問題を、財務省ぐるみの政治案件にした麻生の責任は大きい。

2018/04/19 12:09

>それを、麻生はじめ、財務省ぐるみで隠ぺいしようとして政治問題にした。

隠ぺいしようとしたと、どこで感じたんですか?

またなんでもごり押しの与党批判ですか?

イソウド

ひらひら48号さんへ

そもそも、財務省セクハラ問題なんて、個人の問題で政治なんか関係ないはずだった。それを、麻生はじめ、財務省ぐるみで隠ぺいしようとして政治問題にした。 本来、福田個人の問題を、財務省ぐるみの政治案件にした麻生の責任は大きい。

2018/04/19 12:18

っていうか

>なんて、妄想をいいだす、頭ン中お花畑の奴まで出てくるからな。

なんていうからには柚木道義の質疑は見てるんですよね?
柚木道義の発言のおかしさ、異常さ、理解できなかったんですか?
対する麻生も官房長にもおかしな点はなにもないかと。

いったいどこで隠蔽しようとしたとしているのか謎ですから、説明してもらえますか?

ひらひら48号

2018/04/19 12:52

今日発売の週刊新潮を読んでみれば〜〜〜www

それとも、日本語読めないのかな〜〜〜www、そんなわけないかwww

どっちにしろ、完全なブーメランだなwww

どっちにしろ、福田は終わりだよ

セクハラの個人問題を、政治問題化するのやめれば?なんでそんなにセクハラおやじを庇わなきゃいけないの?財務省挙げてセクハラを庇うからこんなことになるんだよ。それに乗っかって、頭ン中お花畑の奴がでてくるんだよなwww  あそうはどうもあほうになったみたいだな。

イソウド

ひらひら48号さんへ

今日発売の週刊新潮を読んでみれば〜〜〜www それとも、日本語読めないのかな〜〜〜www、そんなわけないかwww どっちにしろ、完全なブーメランだなwww どっちにしろ、福田は終わりだよ セクハラの個人問題を、政治問題化するのやめれば?なんでそんなにセクハラおやじを庇わなきゃいけないの?

2018/04/19 13:18

政治問題にしてるのは自分でしょ・・・。

あと野党か。

イソウド

ひらひら48号さんへ

今日発売の週刊新潮を読んでみれば〜〜〜www それとも、日本語読めないのかな〜〜〜www、そんなわけないかwww どっちにしろ、完全なブーメランだなwww どっちにしろ、福田は終わりだよ セクハラの個人問題を、政治問題化するのやめれば?なんでそんなにセクハラおやじを庇わなきゃいけないの?

2018/04/19 13:22

>どっちにしろ、完全なブーメランだなwww

これってお花畑云々ですか?そうですね。 ブーメランでしたねw

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド