掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(7961)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲームに関する質問は“教えて/ハンゲーム”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

外務省 書き換え

榛名神社

だからといって、なんで、そんなことで「内閣総辞職ニダ!」とか野党は言ってんの?

予算の話する場だってのに、口を開けば「もりかけもりかけもりかけもりかけ」こればっか

政治 しないの?

政治してほしいのになー

そんなに、安倍政権が続くと困るの?なんで?

レス(269)

成宮飛鳥

2018/03/13 20:19

ん〜公文書偽造は軽くないと思うよ。いかんと思うよ。
最終責任者にされてるあのオッチャンにとって、なんもメリット無いんやから
黒幕探し&責任追及は最低してもらわんと国民ついて来んよ

榛名神社

2018/03/14 18:16

公文書偽造については

民 主 政 権 の と き に も あ っ た の よ ? ( 大 爆 笑 )

そのときには総辞職どころか、

誰 も 辞 め て な い

パヨクお得意の盛大なブーメランですwwwwwwwwwwwwww

だいたいさ、なんで内閣総辞職なん?ワケワカメ

どうせなら解散総選挙とか言ってみればいいのに(笑 野党今以上に減るだろうけどwwwww

ひらひら48号

2018/03/17 16:07

公文書改ざんは犯罪だよな。客観的に見れば、安倍を庇って改ざんしたのは明らかだから、安倍は約束通り議員も総理も辞職して当然。

言ってみれば総理をかばった犯罪ともいえる。内閣総辞職当然じゃね。

解散総選挙でもいいけど、いまやったらモリカケ選挙になって自民大敗の可能性があるから、こわくってできないんじゃないの。

安倍も麻生も態度悪すぎ。腐敗しすぎ。たった4〜5年程度でここまで腐敗するとは信じられん。

大浦洞九

2018/03/17 20:58

そうだよね〜。
すっごいくだらん事をいつまでやってるんだろね。
野党の目的が全くわからん。
総辞職したかて野党の支持が上がるとも思えんし。
北朝鮮で大事な時やのに政局なんてありえへん。
改憲の議論もオープンにやって欲しいのに。
ホンマに何やっとんだろね。

イソウド

2018/03/18 15:14

同感ですが・・・野党に関しては今に始まったことじゃないというか、反対勢力としては理解できる部分もなくはないとまだ思えるというか・・・。

それよりも公正であるはずのマスコミのほうが問題に感じてしまいますねー。(TVと新聞といったほうがよさそうですけど)

偏向がなければ野党がもっと叩かれて、国会の内容も変わると思います。

榛名神社

ひらひら48号さんへ

公文書改ざんは犯罪だよな。客観的に見れば、安倍を庇って改ざんしたのは明らかだから、安倍は約束通り議員も総理も辞職して当然。 言ってみれば総理をかばった犯罪ともいえる。内閣総辞職当然じゃね。 解散総選挙でもいいけど、いまやったらモリカケ選挙になって自民大敗の可能性があるから、こわくってできないん

2018/03/18 22:38

安倍政権のままだとなにかこまることでもあるんですか?

今の野党のあそこやあそこが連立して政権とったりしたら
やっとこ収拾がついた慰安婦問題も白紙に戻されそうだし、
日本にとってはメリットが塵ほどもない、むしろデメリットしか無い
韓国とのスワップ再締結とかやらかすよ、あいつら

もしかして↑こういうことがお望みなの?キミは

ってか、いま解散総選挙やったら、野党はもっと減るけどね、マジで

イソウド

2018/03/19 08:14

改ざん問題って忖度とかいってるけど、佐川が自分の発言のウソがばれるから改ざんしただけじゃないの?

ひらひら48号

2018/03/19 11:56

佐川は安倍をかばってウソの発言をしたんじゃねーの。ウソの発言で一番助かったのは誰かな〜?安倍だよな〜。

俺は、外交では安倍を支持してるが、だからといって何をやってもいいっていうもんじゃないよな〜

犯罪は犯罪!佐川は本当は懲戒免職で当然じゃね。

内閣支持率急落!  当然だよな!  朝鮮半島で戦争でも起きれば回復するかもな。

就◎

2018/03/20 01:57

なんか、未だに安倍政権を愛国政権と勘違いしてる人が居るようなので貼ってみた。

左:実質賃金の推移
右:在留外国人数(主に中国韓国)の推移

ちなみに民主党政権は2009年から2012年で、安倍政権はその後。

「安倍ちゃん安倍ちゃん」もてはやして、何があっても擁護してる人たちは
本気で何を根拠に盲信してるのか分からない。(そういう人に限って嫌韓なのに)

ちなみに、就職率が上がったのはアベノミクスの成果とかではなく、単に
少子化が原因ってだけなので、どんなゴミ政権でも同じだった。

預金額が過去最高とかいうのも、不景気で経済が(金が)回ってないだけ。

せっかくリニアとか計画しても、政府も国民もすぐ企業の敵に回るので、国家規模の
プロジェクトに見合わない入札式にさせて、仕方なく企業間で調整をとると談合で処罰。
でも携帯のキャリアとかはカルテル扱いは絶対にしない。マスコミにもジャスラック
にも甘い。

はっきり言って安倍政権はかつての民主党政権以上に日本の癌なので即刻潰すべき。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド