掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

ハンゲーム > 教えて/ハンゲーム(1715)

閉じる

教えて/ハンゲーム

ハンゲームについて疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

初めまして

無職生活

YOUTUBEの広告からこのサイトを知り
ID登録させていただいた無職生活です
このサイトはゲームとは別にアバターで楽しむこともできますよね
私も課金することなくアバターを集めてみたいのですが
無料でアバターを集める方法があるようでしたら
教えていただきませんか?
ちなみに私がつけているアバターですが
このピンクの服は運営からプレゼントしていただいたもので
頭の上のクローバーとイヤリングはガチャサイトの無料配布のものです
顔全体はピンクの服に着替えた時にUMIがおのページに飛ばされて作りました^^

レス(7)

ゆぅかほ

2018/03/13 01:20

ゲームの欄のあそんdeも〜るという所で無料アバターゲットできますよ
でも有料アバの方がかわいいし種類もあるので、私はラインで貯めたポイントを換金してオークションで買っています。

無職生活

ゆぅかほさんへ

ゲームの欄のあそんdeも〜るという所で無料アバターゲットできますよ でも有料アバの方がかわいいし種類もあるので、私はラインで貯めたポイントを換金してオークションで買っています。

2018/03/13 01:36

レスありがとうございます。あそんdeも〜る探してみます
私は携帯とスマホ両方持っていないのでラインができずポイントの方は残念です;;
嬉しい方法教えていただきありがとうございます^^

ゆぅかほ

無職生活さんへ

レスありがとうございます。あそんdeも〜る探してみます 私は携帯とスマホ両方持っていないのでラインができずポイントの方は残念です;; 嬉しい方法教えていただきありがとうございます^^

2018/03/13 01:54

そうなんですね、、
コミュニティのサークルでアバプレサークルに入れば親切な方がアバタープレゼント企画を開催しているので参加してみるのもありだと思います。
新しくハンゲ始めたということで楽しんでください(^ω^)

無職生活

ゆぅかほさんへ

そうなんですね、、 コミュニティのサークルでアバプレサークルに入れば親切な方がアバタープレゼント企画を開催しているので参加してみるのもありだと思います。 新しくハンゲ始めたということで楽しんでください(^ω^)

2018/03/13 02:19

凄いサークルがあるんですねアバタープレゼント企画楽しそう^^
先ほど教えていただいたあそんdeも〜るでもゲームをしてポイント貯めてみました♪
今夜は眠いので寝ます。いろいろ楽しい情報ありがとうございました^^

●太郎珈琲●

2018/03/15 11:36

まずは簡単なところから、マイページのプロフィールから左側に一問一答というところがあります。
そこの設定を押したら、一問一答するページに飛びます。
大体5ページくらいかしら。全問何かしらコメントを入れると(100問だったかしら)ピュアアバターとクールアバターが貰えます。

無職生活

●太郎珈琲●さんへ

まずは簡単なところから、マイページのプロフィールから左側に一問一答というところがあります。 そこの設定を押したら、一問一答するページに飛びます。 大体5ページくらいかしら。全問何かしらコメントを入れると(100問だったかしら)ピュアアバターとクールアバターが貰えます。

2018/03/15 22:29

情報ありがとうございます
これからコメント入れてみます
ピュアアバターとクールアバター楽しみ^^

無職生活

2018/03/15 22:40

情報いただいたおかげでたくさんの無料アバターをもらえました
着替えてきました、ありがとうございます^^

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド