掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(150)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

◆アバ絵描かせていただけませんか?

#baloon

掲示板のアバ絵カテゴリいつも楽しく拝見しています。
ふと、私も描かせていただきたいと思い立ち、スレ立てしました。

絵柄の参考に自アバを描きました。といいつつ絵柄は迷子なので参考程度に。
環境的にも時間の余裕的にも、きれいに仕上げるのが難しいかもしれないので、
それでもOKという方にモデルをお願いしたいです。
描くの遅いのですが、2名様ぐらいは同時に受けられるかな。

あまりマナーを守っていなそうな方はお断りする場合があると思います。
また、コーデの中身が苦手すぎてお断りすることもあるかもです…申し訳ない;;
背景・小物・帽子・ペット 好きです。全部入れられるとは限りませんが;;
男性/女性、pure/cool、ピュア友 こだわりなしです。

完成したらmmが欲しい方は、その旨コメントに記載してください。
コーデのテーマとか雰囲気とかも軽く記載してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

レス(42)

#baloon

2018/03/11 21:25

>まつりっこ♪さん
むしろ早々に気付いてくださってますよ。
コメントありがとうございました^^

>shery→さん
>コスモミジさん
>river†さん
>胃痛ちゃんさん
すみません。まとめての返信させていただきます。
コメントありがとうございます!いろんなジャンルがあって楽しみです。
少しお待たせしてしまうと思いますが、描かせてくださいませ。

上記の方を描き終えるまで、モデルさん募集はストップします。

shery→

#baloonさんへ

>まつりっこ♪さん むしろ早々に気付いてくださってますよ。 コメントありがとうございました^^ >shery→さん >コスモミジさん >river†さん >胃痛ちゃんさん すみません。まとめての返信させていただきます。 コメントありがとうございます!いろんなジャンルがあって楽しみです。 少しお待たせしてし

2018/03/11 23:42

ありがとうございます!
のんびりお待ちしております♪

ねるちゃん、

#baloonさんへ

お待たせしました。 ONEのパンダ、動きがかわいいですよね。 書き上がってから気がついたんですが、これ何かちがう。 ということで、もうひとつ書いてみました。 ご希望に添えているかはわかりませんが… 両方とも春らしい色でとても楽しかったです。 描かせていただき、ありがとうございました。

2018/03/12 08:21

気づくの遅くなってしまいすみません!

な、なんて素敵な(´;Д;`)
しかも、二枚も書いて頂いて
とても嬉しいです(*´ー`*)
そして要望通りの仕上がりっ!!
また落ち着いてよろしければ
応募させてください!

この度はありがとうございました(*'▽'*)
ブログにて記載したいと思います!

胃痛ちゃん

#baloonさんへ

>まつりっこ♪さん むしろ早々に気付いてくださってますよ。 コメントありがとうございました^^ >shery→さん >コスモミジさん >river†さん >胃痛ちゃんさん すみません。まとめての返信させていただきます。 コメントありがとうございます!いろんなジャンルがあって楽しみです。 少しお待たせしてし

2018/03/13 21:35

返信ありがとうございます!
ペアの子と色違いの猫耳が手に入ったので、こちらの方で描いてもらいたいです!
お手数おかけして申し訳ないです、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

#baloon

shery→さんへ

はじめまして、こんにちは! サンプルとレスの可愛い絵が素敵だったので書き込みました! もし宜しければ、お時間があるときで全然いいので描いていただけないでしょうか ちょっとかっこいい感じなのですが、難しいようでしたら変えてきます 時間はどれだけかかっても構いません! よろしくお願いします!

2018/03/17 02:34

お待たせしました。
戦うシスターのようなイメージで、楽しく描かせていただきました。
かっこいいコーデで、かっこいい感じにしたかったのですが、、
ご希望に添えていなかったら申し訳ないです。
ありがとうございました。

shery→

2018/03/17 11:30

とっても素敵です!
前を向いてこれから行くぞって雰囲気がまたたまらないです(*´ω`)
うしろの十字架もうしろにある置物程度にしか考えてなかったのですが、鎖に繋がってる武器に変わってて戦うって感じがさらに増しててカッコいいです!
それに帽子の十時かも描いてあって、ネックレスと武器とすっごい合ってるなぁって自分のアバターなのに魅入ってしまいました(*'ω'*)
あとシスター福だけど、スリッが入ってる所とそこからちらっと覗いてる脚がちょこっとセクシーですね!
とっても気に入ってるアバターなのですてきに描いていただき本当にありがとうございました♪

#baloon

コスモミジさんへ

はじめまして。 募集再開待ってました!!(*´◒`*) 前に手に入れたモノなんですが、メイドさん風!?コーデ でございます。となりにはうさぎさん★ ピンク色が春らしく可愛らしくてお気に入りです! 宜しければ好きなように描いてもらいたいです。 よろしくお願いします。

2018/03/25 01:06

時間が思うように取れず、とてもお待たせして申し訳ありません。
ほわほわメイドさん、とても可愛いです。
コーデは雪をじっと見てる感じかなと思いつつ、
好き勝手描かせていただいてしまいました…。楽しかったです。

コスモミジさんのイラストもとても可愛くて、拝見して癒やされておりました。
お声がけありがとうございました。

コスモミジ

#baloonさんへ

時間が思うように取れず、とてもお待たせして申し訳ありません。 ほわほわメイドさん、とても可愛いです。 コーデは雪をじっと見てる感じかなと思いつつ、 好き勝手描かせていただいてしまいました…。楽しかったです。 コスモミジさんのイラストもとても可愛くて、拝見して癒やされておりました。 お声がけありがと

2018/03/28 19:45

こんばんわ。
忙しい中描いてくださりありがとうございます!(*^_^*)
ログイン最近ちゃんとしておらず?イラスト受け取りおそくなってしまいすみません。
ふんわりとした描き方がかわいいです。もちろん女の子もやわらかな感じで可愛い★
アバではキリリっとした感じ??だと思ってるんですが・・・・こう、鉛筆でざさっと描いた
やわらかな雰囲気が気に入りましたです!!あたたかみがあって良いなと♪
あと、うさぎさんが抱きついてびっくりしてる感じかなと勝手に思ったんですが
ちらっとこっち見てるとろろがかわいい♪しっぽもふもふしたい★(゜_゜>)

イラスト見て頂きありがとうございます。癒されるなんて嬉しい言葉を・・・。><

#baloon様のイラスト今後も楽しみにしております。
改めて可愛らしいやわらかなイラストありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくおねがいします。^^

#baloon

2018/04/02 00:40

お返事をしていなかった…

>shery→さん
コメントありがとうございます。
よく見てくださって嬉しいです^^
まさしく、カッコよくてセクシーなコーデでとても楽しかったです。

>コスモミジさん
こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ないです。コメントありがとうございます。
キリリっとしたイメージだったんですね;;
私のイメージは絵の通りなので、やっぱり人によって感じ方が違うものなんだな…
嬉しいお言葉とかわいいコーデをありがとうございました。

#baloon

river†さんへ

こんにちは(*´ω`*) 前から拝見させていただいてました 優しいタッチで見ていて癒されますねb 再開するとの事で 是非私も描いていただきたいです 三つほど貼り付けておきますが そのうちの一つ選んで頂いて描いていただけたらと思います お時間都合の良い時でいいのでよろしくお願いします(・v・*)

2018/04/02 00:46

大変お待たせしてしまって申し訳ありません。
とても迷ったのですが、真ん中の可愛い色のコーデをお借りしました。
今気付いたのですが、女の子の方のお洋服、フリルついてたんですね…><ああー
赤と緑と黒の可愛い色の組み合わせで、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

river†

#baloonさんへ

大変お待たせしてしまって申し訳ありません。 とても迷ったのですが、真ん中の可愛い色のコーデをお借りしました。 今気付いたのですが、女の子の方のお洋服、フリルついてたんですね…><ああー 赤と緑と黒の可愛い色の組み合わせで、とても楽しかったです。 ありがとうございました。

2018/04/02 07:56

うわーー!!!とても素敵です!!!
この絵の世界に惹きつけられちゃいました!
この色合いも 大好きです!!!
早速画像頂いて ブログに載せさせていただきます

お洋服のフリル 今私も確認したのですが
全く気づきませんでした
そこまでこだわるbloonさんの気持ちや 忙しい中での
貴重なお時間をこの絵に費やして頂けて 本当に感謝でいっぱいです!!

今携帯からなので pcからでかい画面でじっくり
この絵の世界観に浸りたいと思います ♪(*´ω`*)

bloonさん 本当にありがとうございます
今後もbloonさんの絵 みさせてもらいますね♪
ここでの楽しみの一つが増えた事でも感謝です
ありがとうございました (●´ω`●)

#baloon

胃痛ちゃんさんへ

返信ありがとうございます! ペアの子と色違いの猫耳が手に入ったので、こちらの方で描いてもらいたいです! お手数おかけして申し訳ないです、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

2018/04/10 00:06

※サイズをミスしたため、再投します。

大変お待たせしてしまって申し訳ありません。
白と黒の対のコーデが綺麗で描くの楽しみにしてたのですが、
けっこうそのままになってしまいました・・・反省・・・。
目つきの悪いねこぐるみが可愛くて描くのが楽しかったです。
きれいなコーデをありがとうございました^^

#baloon

2018/04/10 00:08

>river†さん
コメントありがとうございます。
雰囲気や色合いを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
アバ絵描くぐらいじっくり見ないと気付かないことありますよね。
ハンゲアバはいろいろ凝ってて楽しいです。
こちらこそ、素敵なコーデをありがとうございました。

モデルさん募集再開します。もし見てくださった方がいたら、よろしくお願いします。

tiharun2

2018/04/10 07:35

募集再開ありがとうございます!
再開するのをウズウズと待っておりました・・・

とても可愛らしくて、柔らかな色使いの絵に一目惚れしちゃいました・・・!
描いて貰いたい・・・すごく描いて貰いたい!この気持ちが抑えられないので!応募させてください!

よろしくお願いします!

あさちん!

2018/04/10 09:25

初めまして、おはようございます!

他の方のアバ絵を拝見させて頂き、
もし良ければ是非私のアバも描いて頂けないだろうかと
思い、募集再開ということで応募させて頂きました!

動いている投稿時アバ表示と、
静止画もupさせて頂きますのでお時間の宜しい時に
描いて頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ひばり〆

2018/04/11 17:40

はじめまして。
まだ間に合うかな・・・と少々不安なのですが、
以前から再開を待っていましたので応募させていただきます。

いざ応募・・・!と意気込んだのはいいんですが、なかなかコーデを絞れず・・・。
最近お気に入りのコーデ(1枚目)と、半ば強引にペアさせたコーデ(2枚目)
描きやすい方を選んでいただければと思います。

もし両方とも苦手でしたらスルーしてもらってかまいません。

よろしくお願いします。m(_ _ )m

胃痛ちゃん

#baloonさんへ

※サイズをミスしたため、再投します。 大変お待たせしてしまって申し訳ありません。 白と黒の対のコーデが綺麗で描くの楽しみにしてたのですが、 けっこうそのままになってしまいました・・・反省・・・。 目つきの悪いねこぐるみが可愛くて描くのが楽しかったです。 きれいなコーデをありがとうございました^

2018/04/11 19:34

とっても可愛いです・・・ありがとうございます(´;ω;`)
大切にします!!!
お忙しい中、こんなステキなイラストを本当にありがとうございました・・!!

#baloon

2018/04/12 00:48

>tiharun2さん
>あさちん!さん
>ひばり〆さん
すみません。まとめての返信させていただきます。
お声がけありがとうございます!
少しお待たせしてしまうと思うのですが、ぜひ描かせてください。

>胃痛ちゃんさん
コメントありがとうございます^^

上記の方を描き終えるまで、モデルさん募集はストップします。

#baloon

tiharun2さんへ

募集再開ありがとうございます! 再開するのをウズウズと待っておりました・・・ とても可愛らしくて、柔らかな色使いの絵に一目惚れしちゃいました・・・! 描いて貰いたい・・・すごく描いて貰いたい!この気持ちが抑えられないので!応募させてください! よろしくお願いします!

2018/04/17 02:22

(ついサイズ調整前のを投稿してしまい、何度も再投稿してすみません・・・本当すみません)
お待たせいたしました。
ピンクの髪と投げラブたちを書くのがとても楽しかったです。
かわいいコーデをありがとうございました。

tiharun2

#baloonさんへ

(ついサイズ調整前のを投稿してしまい、何度も再投稿してすみません・・・本当すみません) お待たせいたしました。 ピンクの髪と投げラブたちを書くのがとても楽しかったです。 かわいいコーデをありがとうございました。

2018/04/17 12:56

あぁぁぁ・・・
すごい可愛いぃぃっ!!
baloonさんの描く優しい雰囲気のイラスト・・・最高です!( *´艸`)

投げラブたちも、もちもちふわふわしてそうで可愛い!
想像してたものよりも上の上の完成度で思わず声が出ちゃいました・・・!

今回はとても可愛いイラストを描いていただきありがとうございました!
2回目の募集などができるようでしたら時間が空いたときにまたお願いしたいです・・・!<(_ _)>

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド