掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(166)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描いて欲しい・描きたい総合

香桃

自分でスレをたてる勇気はないけどたまに描かれたり描いたりしたい!
という方に利用して頂ければとたてました。
絵師さんで個人スレをお持ちの方も待たせてる方がいない場合など是非ご利用下さい。

◆モデルさんのルール◆

・描いて欲しいコーデのアバター表示または拡大画像(推奨)を載せて下さい。

・具体的に何かに使いたい、こういうテイストで、このサイズで、IDを入れて欲しい、等
希望があれば記載して下さい。(ただし叶えばラッキー、程度の心持で!)

・背景やペットや小物が消えても泣かない。
消えそうなアイテムに思い入れがある場合はその思いを書いておきましょう。

・描いて貰った時はお礼レス必須です。

・ひと月に1依頼まで。(1ヵ月あけるという意味ではありません)
(例
3/1、3/31に依頼投稿は×
3/31、4/1に投稿はOK

・新しいコーデを依頼する際に前依頼レスを削除する必要はありません。
同じ、または類似コーデを再投稿するのは×ですが、
1度も描いて貰えてないコーデを再投稿したい場合は前レスを削除すればOK

・絵師さんがイラスト掲載について何も記載していない場合は
ハンゲーム内ブログにUPのみ可
※掲載の際にはできる限りイラスト制作者さんのお名前を明記しましょう。

◇任意ルール◇
(必ず守る必要はないですが描いて貰える可能性がアップするかも?)

・コーデの画像だけでなく使用アバターの名前や着用アイテム一覧画像(推奨)を載せましょう。
・コーデのコンセプトや拘りなど添えましょう。
・顔アップだけでも!!!という場合は書いておくといいかもしれません。
・別スレなどで他の方にもお願いしてるコーデはダメではないですが描いて貰える可能性は低いです。
どうしてもそのコーデがいい理由を添えましょう。
・お礼は名前だけ変えたら誰の絵の感想にもなるような物(可愛い!嬉しい!等だけ)ではなく、
具体的にどこがよかったかを伝えると絵師さんのモチベになります。
・関係ないと思うかもしれませんがイマピコにはあまりマイナス発言を載せない方が良いです。

絵師さんはイラスト製造機ではありません。
モデルさんが考えるより時間や労力を割いて描いてる場合が殆どです。
その事を念頭に置いて気持ちの良いやりとりを心掛けて下さい。

◆絵師さんのルール◆

・該当モデルさんのレスに返信する形でレスして下さい。

・mmで依頼貰って描いたけど貼る場所が…という場合も貼り付け用にどうぞ
・むしろ自コーデが好きすぎて描いた!という場合もどうぞ
・アバ絵なら概ね何でもOK

・作成したイラストの掲載可能な範囲や、掲載する場合の注意事項があれば記載して下さい。
記載されてない場合ハンゲブログのみ掲載可、と判断させていただきます。

・極端にご自分の絵を卑下するような発言は控えて下さい。

◇任意ルール◇

・依頼レスから離れている場合やスレに元コーデがない場合などは
イラストと一緒に元のコーデの画像も載せて頂けるとわかりやすいです。

※あまりにも非常識な書込み等は削除させて頂く場合があります※

レス(156)

夢鏡@

香桃さんへ

文鳥「不穏な空気を感じる…ッ」 *元アバ画像 *つぎのごはん>ω< *三日月ピアス描いたのに鳥かごで隠れたの悔しいので鳥かごなしアップ 一番最初のモデルさんは描く!と決めてたのですが苦手なクール!!!w (苦手というかクールはもう元アバで完成されてるイメージがあるので) とりあえず

2018/03/16 17:54

あわわ…クール苦手とのことで…でもこんなに素敵に描いていただき凄く嬉しいです!!

表情が、ご飯我慢できない…な感じで、再現度+αが凄いです!
瞳の色合いも、アバターに忠実なのに表情と全体的な雰囲気から妖しい感じになっていて…。
その妖しい瞳とぺろっと出した舌が色っぽいー!!!
さらにツヤツヤでぷっくりとした口唇も妖艶さに拍車をかけている気がします…!

胸がマシマシで、しかもそこにキラリとネックレスがあるのでセクシーに〃▽〃
レースにも目が行って胸に目が行ってレースに目が…っていう無限ループにw
肉の感じが全体的にぷにぷに女の子な感じでたまらないです><

ピアスも両方ともつけてくれていて嬉しいです!

鳥かごからちょっとだけ顔を出してる文鳥ちゃんも可愛くて!これから食べられるというのに…
そしてその鳥かごの細かさが凄いです!入口も止まり木?もきっちり描かれてあって見入ってしまいます。
ポトス(違ってたらすみません)も葉の模様まで細かくて…。

こんなに丁寧に可愛く描いてくださって本当にありがとうございました!!!

香桃

夢鏡@さんへ

あわわ…クール苦手とのことで…でもこんなに素敵に描いていただき凄く嬉しいです!! 表情が、ご飯我慢できない…な感じで、再現度+αが凄いです! 瞳の色合いも、アバターに忠実なのに表情と全体的な雰囲気から妖しい感じになっていて…。 その妖しい瞳とぺろっと出した舌が色っぽいー!!! さらにツヤツヤでぷっく

2018/03/17 02:47

苦手もなにもアバ絵自体がこれで4回目位でクール描いたのは初めてだったりするんですがw、
クールは完成形があるのにわざわざ描く意味がなさそうだなーと思ってて…
ひとさまが描いたの見るのは好きなんですが自分では描く気になれなかったんですが
描いてみたら楽しかったです今度からは食わず嫌いせずにクールも積極的に描いてみようと思います!

元アバの唇のつやつやぷっくり感が好みだったのでそう見て貰えたならよかったです!
と、鳥かごやらはクリスタ様有難うな感じなので褒めて頂いてスミマセンだったりしますが;;

細かく見て頂きありがとございました!

soracchi♪

2018/03/20 04:40

お邪魔します♪
投稿されている方々がとても素敵なコーデの方ばかりなので
私なんかが参加してよいものか気が引けるのですが…
もしよろしければ私のコーデも描いていただけたら嬉しいなと思い
勇気を出して書き込みさせていただきました!

どれをどのように描いていただいても構いません
アイテム省略したり変更したりご自由にしていただいて大丈夫です!
それ以前に誰も描いてくれないんじゃ…(ノД`)。
とビクビクしながら気長に待たせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いします

1枚目は春らしいふんわりしたたんぽぽっぽいコーデにしました!
やっと入手できてとても気に入っているコーデなので
記念に描いていただけたら嬉しいです♪(*ノωノ)

2枚目は青が綺麗に見えるよう透き通ったコーデに!
結構前の和服ですがとても気に入っているコーデです

3枚目は不思議の国のアリスをイメージしてコーデしました!
淡い色合いの優しいかんじの水色が好きなので
その色合いを台無しにしないように意識してトランプっぽくしてみました

ゆきちにゃー

香桃さんへ

こんばんは、たてた手前いきなり投稿するのはどうかなーと遠慮?してたんですが わたしも描いて頂きたいコーデ投稿します。 よろしくお願いします! *魔獣使いの白い少女 *使い魔に頭が上がらない新米魔女 *ヴァンパイアと暮らす少女 どれかお好みのものがある絵師様がおられましたら是非描いてやって

2018/03/22 00:00

こんばんは!3つ目のコーデをお借りしました!
髪がすっごい楽しかった!(;゚;∀;゚;)ハァハァおちろんまつ毛も!
そして力尽きた感…いや、私にしてはウサギと冠頑張った!

なんか雰囲気醸せてたらいいな・・・と思いつつ置き逃走いたします。

素敵なコーデと楽しいスレ立てありがとうございます!楽しい!

香桃

ゆきちにゃーさんへ

こんばんは!3つ目のコーデをお借りしました! 髪がすっごい楽しかった!(;゚;∀;゚;)ハァハァおちろんまつ毛も! そして力尽きた感…いや、私にしてはウサギと冠頑張った! なんか雰囲気醸せてたらいいな・・・と思いつつ置き逃走いたします。 素敵なコーデと楽しいスレ立てありがとうございます!楽しい!

2018/03/22 05:08

寝落ちから起きてきて頭痛かったんですがそんな頭痛はふっとびました!w
凄い美少女さんを有難うございますっ

って髪!!!髪ほんとすっごい…っ
実はもともとゆきちさんの髪の描き方が好きなんですが
これほんと凄くないですか?!さらっさらでつやっつやで美しくてずっと眺めてしまうw
触りたくなる絹のようなおぐし…!
その下から覗くおめめの細かい睫毛に吸い込まれそうな深い紅、
これも目が合うと暫く見つめ続けてしまう(*ノωノ)

おめめがシックドール対応じゃないので白肌にできなかったんですが
それを汲んで頂いたかのような色白お肌もありがとございます!
その白肌に映える紅いベルベットのワンピも手触りよさそうで触りたい!w
特に胸元の皺の入り方が好き…

クラウン(の中のベルベットも気持ちよさそうw)+うさぬいも細かく描いて頂き…!
「私にしては」って再現度スゴイんですがっ(;・ω・)
この、各アイテムが昇華されてる感が本当凄いですありがとございます!

雰囲気醸せまくりです!
一目で時間かけて描いて貰ったのがわかる丁寧なイラストありがとございました!!

ゆきちにゃー

香桃さんへ

寝落ちから起きてきて頭痛かったんですがそんな頭痛はふっとびました!w 凄い美少女さんを有難うございますっ って髪!!!髪ほんとすっごい…っ 実はもともとゆきちさんの髪の描き方が好きなんですが これほんと凄くないですか?!さらっさらでつやっつやで美しくてずっと眺めてしまうw 触りたくなる絹のようなお

2018/03/22 23:27

お受け取りとお褒めの言葉ありがとーぅ!

髪めっちゃ楽しかったよ…
ぱっつんじゃない(苦手)、巻き髪、ピンク髪と3拍子そろってます(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ちなみにお時間比率が髪4クラウン3目1その他2くらいでお見事に時間食った部分褒めてもらえたww

でもこってり髪にシンプルなお洋服というナイスバランスだったお陰で実は割と早かった!
あと好みのアイテムだったので描きやすくて楽しかったのもあるけど
多分合わせて5,6時間だと思う。

雰囲気醸せててよかったです(*゚∀゚)=3
こちらこそ楽しい休日をすごせました。ありがとうございます(*´ェ`*)
また是非に〜〜〜〜!!

jesshandly

soracchi♪さんへ

お邪魔します♪ 投稿されている方々がとても素敵なコーデの方ばかりなので 私なんかが参加してよいものか気が引けるのですが… もしよろしければ私のコーデも描いていただけたら嬉しいなと思い 勇気を出して書き込みさせていただきました! どれをどのように描いていただいても構いません アイテム省略したり変更し

2018/04/01 17:22

三枚目のアリスちゃんを描かせて頂きました!(*´ω`*)
アリスの衣装が好きなのですがこのコーディネートの色合いやデザインがまた素敵です(о´∀`о)!
一応確認はしたのですがどこか不備がありましたらすみません;;
気に入って頂けると幸いです♪

sinfonia♪♪

2018/04/01 17:53

はじめまして♪
シンフォニアと申します。

初めてのモデル希望の投稿なのでご依頼等に不備がありましたら
なんなりとご指示お願いします(o_ _)o))

背景やペット、小物が消えても決して泣きません!
アイテムに思い入れもございませんので
絵師様のお描きになりやすいようお願いできればと思います。

一枚めは 古いワンピですが気に入ってます
はなの妖精をイメージしてみました

二枚めは 初夏の藤の花の和アバにしてみました

上手なコーデとはいえませんが
お手すきの時に描いていただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします。

soracchi♪

jesshandlyさんへ

三枚目のアリスちゃんを描かせて頂きました!(*´ω`*) アリスの衣装が好きなのですがこのコーディネートの色合いやデザインがまた素敵です(о´∀`о)! 一応確認はしたのですがどこか不備がありましたらすみません;; 気に入って頂けると幸いです♪

2018/04/02 01:13

描いていただき有難うございますm(_ _)m
私もアリス衣装大好きなんでとても嬉しいです
パッチリして透き通ったおめめすごく綺麗です!
への字口もとても可愛い♪(〃ω〃)
リボンのアリスという文字など
細部まで描いてあって感激しました!
本当にどうもありがとうございました!

nekonotume40

お邪魔します♪ 投稿されている方々がとても素敵なコーデの方ばかりなので 私なんかが参加してよいものか気が引けるのですが… もしよろしければ私のコーデも描いていただけたら嬉しいなと思い 勇気を出して書き込みさせていただきました! どれをどのように描いていただいても構いません アイテム省略したり変更し

2018/04/03 22:42

ふわふわ明るい黄色い衣装に
爽やか青空がっ
虹色シャボンがっ
きらめく瞳がっ

いろいろととってもたまらなかったので、
1枚目の春コーデ、お借りしました。
ありがとうございました♪

soracchi♪

nekonotume40さんへ

ふわふわ明るい黄色い衣装に 爽やか青空がっ 虹色シャボンがっ きらめく瞳がっ いろいろととってもたまらなかったので、 1枚目の春コーデ、お借りしました。 ありがとうございました♪

2018/04/04 13:58

わわー!すっごく可愛いです!(*ノωノ)
それにいろいろと褒めていただけて光栄です!

しゃぼん玉をみつめているかんじにアレンジされてて
とってもほんわかした素敵な雰囲気になってて感激しました!

ワンピースやたんぽぽ小物のふんわり感
シャボン玉や背景の美しさがすごく好きです!
描いていただきありがとうございましたm(_ _)m

soracchi♪

2018/04/13 15:05

皆様こんにちは♪(*^▽^*)ノ
描いていただいた2名の方本当に有難うございました!
大切に保存して定期的に眺めさせていただいてます

今月は誕生月なので張り切ってcool投稿したいと思います!
わけがわからないよ…(笑)

coolもう回さない!とか思ってたのですが…
’Sは反則でしょう!(笑)
好みすぎたので是非描いていただけたら嬉しいです♪(*ノωノ)
私なんかのコーデでももし描いていただける方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

1枚目
白月のワルツが綺麗に見えたらなー
と思いながらコーデしたのですが…
背景とかいいのが見つからず残念コーデに!(ノД`)

2枚目
coolでもアリスコーデにしてみました!
こちらは黒アリスちゃんです
白×黒のバランス考えてコーデしたのですが…
漏れなく残念コーデです!(笑)

3枚目
打って変わって明るいコーデに!
お花いーっぱいのコーデです
白×ピンクのふわふわコーデは大好物です♪(*ノωノ)

色葉椛

夢鏡@さんへ

面白そうなスレッドがたっていたのでお願いしに参りました。 描きやすいものを描いていただければ嬉しいなと思います。 1つめ 人魚のモチーフ大好きでワンピ出るまで回した思い出…;; メルヘンミディと道化師アリスはヘビロテするぐらいお気に入りです。 2つめ 小鳥を食べて満腹満足な黒猫ちゃんです>< 口

2018/04/14 00:30

すでに書き込みされてから1か月経ってらっしゃるのですが、
以前お世話になった際のお詫びとリベンジを兼ねて描かせていただきました…!
(モデルとしてコーデ投稿したときに描くの難しいとか言いましたがそんなものはなかった)

前回お待たせしまくったにもかかわらずお気に入りとのことのメルヘンミディ間違えてるうわああ、
と今回の顔アップ画像にて気づきまして。。。左サイド編み込みだったんですね(´;ω;`)
申し訳なさと悔しさからリベンジマッチです…!
相変わらず背景の力の尽き具合が半端ないのですがアバターへの愛は込めました…!

そしてほぼ書き終えてから、あれ、これアバター好きな人のテイストの絵かしら。。。
と不安になったのでもう一枚は可愛くを目指して堕天使ちゃんコーデをお借りしました!
黒目初めて書きましたが難しいですね…元アバの可愛さがすごい。。。:(;゙゚''ω゚''):

相変わらず私のツボコーデでいらっしゃってどちらも描くの楽しかったです(*´ω`)
素敵なコーデありがとうございました!

夢鏡@

色葉椛さんへ

すでに書き込みされてから1か月経ってらっしゃるのですが、 以前お世話になった際のお詫びとリベンジを兼ねて描かせていただきました…! (モデルとしてコーデ投稿したときに描くの難しいとか言いましたがそんなものはなかった) 前回お待たせしまくったにもかかわらずお気に入りとのことのメルヘンミディ間違えてる

2018/04/15 11:51

うっ…うつくしい…!!!
色葉椛さんのスレッドに続きてこちらでも描いていただけて感激です>ワ<
がっつりの厚塗り、私は大好きです!厚塗りなのに透明感のある感じがほんと凄いです…。

影と照り返しがリアルな肉感になっていて、うっとり見させていただいております。
中でも人魚の足ヒレの周りの真珠、影と照り返しの光が凄く綺麗で凄い立体感で!
ひぃぃ…コピペじゃないぃ…やばいすごいきれいぃぃ…><。ってなりました。
鱗のてかり方も魚っぽい…!ホント全体的に光と影が素敵すぎです!
岩の光の入り方・質感が好きすぎて…。

大好きな道化師アリスもめっちゃ美人さん…凄く妖艶で見惚れます。瞼が…美しい!!
しかもフェイスペイントが違和感なくて凄いです!

前回描いていただいたイラストは、メルヘンミディにリボンをつけちゃったコーデだったので、むしろ編み込みない方が自然だと思っていましたので全然申し訳なく思わないでください><!
そして今回のメルヘンミディ…編み込みを…めっちゃ流れ綺麗です!!

なんかもう、ここも!ここも!ってなってしまってまとまりがない感想ですみません;

夢鏡@

色葉椛さんへ

すでに書き込みされてから1か月経ってらっしゃるのですが、 以前お世話になった際のお詫びとリベンジを兼ねて描かせていただきました…! (モデルとしてコーデ投稿したときに描くの難しいとか言いましたがそんなものはなかった) 前回お待たせしまくったにもかかわらずお気に入りとのことのメルヘンミディ間違えてる

2018/04/15 11:52

(字数制限の壁…うぐぐ…)

そして、お気遣いいただき可愛い系まで描いていただき本当にありがとうございます!

黒目難しかったとのことですが、めっちゃ可愛いです!表情可愛い!ちまっとしてて、ん?って感じで!
アバター通りの、宇宙を内包するような瞳が凄く綺麗です><
ワンピース、アバターでは結構「???」な部分もあったりに見えていましたが、見事に消化して描かれていて凄いなぁと思いました。
レースブレードも細かいし流れが綺麗だしで素敵です!
全体的に綺麗にまとまっていて…ラミカとかでありそう…とか思ってしまいましたw

ツボコーデと言っていただき、しかも2種類も描いていただき本当にありがとうございました!
今回も本当に素敵なアバ絵ありがとうございました><

色葉椛

夢鏡@さんへ

(字数制限の壁…うぐぐ…) そして、お気遣いいただき可愛い系まで描いていただき本当にありがとうございます! 黒目難しかったとのことですが、めっちゃ可愛いです!表情可愛い!ちまっとしてて、ん?って感じで! アバター通りの、宇宙を内包するような瞳が凄く綺麗です>< ワンピース、アバターでは結構「??

2018/04/15 14:51

厚塗り大好きとのことでほんっとうに良かったですー( ノД`)゜・

真珠がコピペじゃないとこまで見ていただけて、
前回細かいところ見てくださったのもありちゃんと描かねば…!と張り切ってよかったですww
鱗も初めてでしたが中々描くことのない質感で楽しかったです(*'▽')
今回色味は大分ああでもないこうでもないとこねくり回したので光と影が素敵というお言葉嬉しくて嬉しくて!

フェイスペイントは逆に泡アイテムが「幾千億粒の涙」だったので意地でもいい感じに入れたくなり、
むしろここまでこだわってるコーデ本当に細かい…!と脱帽でございます(;'∀')

もう一枚の方はワンピこうだと思うけど合ってるかなー、と思いつつ…。。
お顔描くの好きなので表情可愛いと言ってくださってホッとしておりますw
まとまってるというご感想も構図周り苦手なので励みになりますー!
(本当は背景込みの構図描きたかったんですが画力不足でした。。。もっと精進します;;)

こちらこそ素敵なコーデお借り出来て楽しかったです!
また機会がありましたら是非に描かせていただきたいです(*´ω`)

◎智帆◎

2018/04/15 21:57

こんばんは。
毎日の様に皆様の素敵なコーデやイラストを覗きに来るうちに、依頼してみたい衝動が抑えられなくなりました。勇気を出してお邪魔させて頂きます|ω・´。 )

枚目
制服コーデです。
制服やスーツが大好物でして…そして赤黒白も大好物でして…←
今の所、自分が一番気に入っているコーデです。

枚目
アンティークコーデです。
淡くアンティークな雰囲気も好きです…照れ顔も好きです…←
男装用の目アバを使用しております。
男性にして下さっても女性のままでもどちらでも。

枚目
ナチュラルコーデです。
猫が大好きでしt(((好みが多い。
明るい色合いが好きなコーデです。

絵師様のお気に召すコーデが御座いましたら、是非ともお描き頂ければと思います。
いくらでも待機できます。宜しく御願い致します|ω‐。 )ペコリ。

香桃

2018/04/17 18:35

*海の森

*双子にゃんこーで
どちらか片方だけでも大丈夫です
(相方もぼっちのセルフピュア友用の自分なので問題ありません)
全く同じアイテムは省略しました
暫くマイペでこのピュア友コーデの拡大表示しておきます

*ひっさびさにアポスでRが出た(*´∇`*)
包帯は別に目を隠したい訳ではないのでなしバージョンと。
勿論隠れてても問題ないですし包帯自体なくても構わないです

どれかお好みのものがある絵師様がおられましたら是非描いてやって下さい(*´∇`*)
アレンジ大歓迎ですし小物などなくなっても大丈夫ですし
背景や表情等は描かれた絵に合う感じにどんどん変えちゃって下さい。
この記事がある限りずっと募集中です。

描こうとしてる絵が溜まりすぎててコーデ投稿は自重するつもりだったんですが
アポスワンピが嬉しくてつい(*ノωノ)すみません…
同感押させて頂いてるコーデは描かせて頂きたいな、と思って押させて頂いてます。
押している=必ず描く!という訳ではないですが描けるかは別として挑戦はさせて頂きますので
描けた時はよろしくお願いします(?

ゆきちにゃー

皆様こんにちは♪(*^▽^*)ノ 描いていただいた2名の方本当に有難うございました! 大切に保存して定期的に眺めさせていただいてます 今月は誕生月なので張り切ってcool投稿したいと思います! わけがわからないよ…(笑) coolもう回さない!とか思ってたのですが… ’Sは反則でしょう!(笑) 好みすぎたので是非描

2018/04/18 01:06

こんばんは!メンテ前の滑り込み:(;゙゚'ω゚'):
2枚目のアリスのコーデお借りしました。

お言葉に甘えて小物は消えまくる…どころか靴も脱げました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スカートの安全ピンは本気で忘れました。

イロイロ物忘れも激しいのですがめっちゃ集中して(出来てなかった)
楽しい休日を過ごせました〜
ありがとうございました!よければ貰ってやってくださいませ(*´ェ`*)

背景等は素材等お借りしまくりです。

ねぇ…全部自引きなんですか??:(;゙゚'ω゚'):

soracchi♪

ゆきちにゃーさんへ

こんばんは!メンテ前の滑り込み:(;゙゚'ω゚'): 2枚目のアリスのコーデお借りしました。 お言葉に甘えて小物は消えまくる…どころか靴も脱げました(´゚ω゚):;*.':;ブッ スカートの安全ピンは本気で忘れました。 イロイロ物忘れも激しいのですがめっちゃ集中して(出来てなかった) 楽しい休日を過ごせま

2018/04/18 14:48

わわー!やっぱり素敵すぎます!(〃ω〃)
描いていただけるだけで感激なので元のアバなんて
どーでもいいです!
まさか描いていただけるとは思ってなかったので
mm嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

胸元のレースの細かさがすごい!Σ(゚д゚lll)
臆病なアリスの睫毛の盛り盛りが
とっても綺麗に描かれていて感激しました!

アバを見直しながら…
描いていただいたイラスト見ていたんですが…
服の皺とか陰影とか再現力がすごいですね!
こんな細かくて素敵なアバだったんだ!Σ(゚д゚lll)
って描いていただいて改めて気付きました
アバももっと好きになれて感謝しかありません
描くの大変でしたよね?
もっと描きやすいの着ればよかったですね…
細かいところまでありがとうございましたm(_ _)m

自引きってなんでわかるんだろう?
としばらく考えてやっと納得!
そういえば着用アイテム載せてました!
今回のTLは引きがよかったんです!
いつもは交換入手です…ハイ。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド