掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(166)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描いて欲しい・描きたい総合

香桃

自分でスレをたてる勇気はないけどたまに描かれたり描いたりしたい!
という方に利用して頂ければとたてました。
絵師さんで個人スレをお持ちの方も待たせてる方がいない場合など是非ご利用下さい。

◆モデルさんのルール◆

・描いて欲しいコーデのアバター表示または拡大画像(推奨)を載せて下さい。

・具体的に何かに使いたい、こういうテイストで、このサイズで、IDを入れて欲しい、等
希望があれば記載して下さい。(ただし叶えばラッキー、程度の心持で!)

・背景やペットや小物が消えても泣かない。
消えそうなアイテムに思い入れがある場合はその思いを書いておきましょう。

・描いて貰った時はお礼レス必須です。

・ひと月に1依頼まで。(1ヵ月あけるという意味ではありません)
(例
3/1、3/31に依頼投稿は×
3/31、4/1に投稿はOK

・新しいコーデを依頼する際に前依頼レスを削除する必要はありません。
同じ、または類似コーデを再投稿するのは×ですが、
1度も描いて貰えてないコーデを再投稿したい場合は前レスを削除すればOK

・絵師さんがイラスト掲載について何も記載していない場合は
ハンゲーム内ブログにUPのみ可
※掲載の際にはできる限りイラスト制作者さんのお名前を明記しましょう。

◇任意ルール◇
(必ず守る必要はないですが描いて貰える可能性がアップするかも?)

・コーデの画像だけでなく使用アバターの名前や着用アイテム一覧画像(推奨)を載せましょう。
・コーデのコンセプトや拘りなど添えましょう。
・顔アップだけでも!!!という場合は書いておくといいかもしれません。
・別スレなどで他の方にもお願いしてるコーデはダメではないですが描いて貰える可能性は低いです。
どうしてもそのコーデがいい理由を添えましょう。
・お礼は名前だけ変えたら誰の絵の感想にもなるような物(可愛い!嬉しい!等だけ)ではなく、
具体的にどこがよかったかを伝えると絵師さんのモチベになります。
・関係ないと思うかもしれませんがイマピコにはあまりマイナス発言を載せない方が良いです。

絵師さんはイラスト製造機ではありません。
モデルさんが考えるより時間や労力を割いて描いてる場合が殆どです。
その事を念頭に置いて気持ちの良いやりとりを心掛けて下さい。

◆絵師さんのルール◆

・該当モデルさんのレスに返信する形でレスして下さい。

・mmで依頼貰って描いたけど貼る場所が…という場合も貼り付け用にどうぞ
・むしろ自コーデが好きすぎて描いた!という場合もどうぞ
・アバ絵なら概ね何でもOK

・作成したイラストの掲載可能な範囲や、掲載する場合の注意事項があれば記載して下さい。
記載されてない場合ハンゲブログのみ掲載可、と判断させていただきます。

・極端にご自分の絵を卑下するような発言は控えて下さい。

◇任意ルール◇

・依頼レスから離れている場合やスレに元コーデがない場合などは
イラストと一緒に元のコーデの画像も載せて頂けるとわかりやすいです。

※あまりにも非常識な書込み等は削除させて頂く場合があります※

レス(156)

ごんだんあ♪

2018/11/19 02:22

美味しそうな匂いに釣られてやってきました・・・(*゚v゚*)テヘッ
はじめまして!こんばんは!!

うさぎちゃん有りでも無しでも大丈夫ですので描いていただけたらなぁ〜っと思いレスさせて頂きました!

お時間などありましたらよろしくお願いしましゅ・・・(;v;)

≠蒼空.

香桃さんへ

連投失礼しますー(。・ω・) 割と細部を簡略化とか色々してる自覚はあったんですが最後見比べたら 想像以上に色々違ってましたスミマセン;; 一応ロングカーデについてる蝶が飛んできた的な…めるひぇんなイメージで描きました ブログUPは全然だいじょぶですっていうか わたしの絵でよければ常識の範囲内でならどう使

2018/11/19 04:06

素敵な絵、ありがとうございます!
メルヘンチックな感じもまた素敵!!!!

ブログアップの件、りょーかいしました(`・ω・´)ゞ

香桃

2018/11/20 23:16

こんばんは、スレのご利用ありがとうございます。
こちらのスレは不特定の描き手さんが描きたいと思ったモデルさんの絵を描くスレなので、
「絵の雰囲気がとても好みだったので」というのはどの方の絵かわからないですし、
その一文があると誰か特定の人を想定してるんだろうな、と思い描く人があらわれない可能性が高いです。
なのでもし特定の方を想定されているのでしたらその方を名指しされた方がいいです。
想定されてる訳でないのでしたらその一文はない方がいいかもです〜
(名指しされても必ず描いて貰えるとは限りません)

まにゃぴ。

香桃さんへ

こんばんは、スレのご利用ありがとうございます。 こちらのスレは不特定の描き手さんが描きたいと思ったモデルさんの絵を描くスレなので、 「絵の雰囲気がとても好みだったので」というのはどの方の絵かわからないですし、 その一文があると誰か特定の人を想定してるんだろうな、と思い描く人があらわれない可能性が高

2018/11/22 23:15

失礼しました;
そしたら1回文章消して投稿し直して頂きます┏o
総合というのはそういう意味だったんですね!;

まにゃぴ。

2018/11/22 23:20

こんばんは!初めまして!

ID:姫野2439様の絵の雰囲気がとても好みだったので投稿させてください!
どちらかのアバ絵描いて頂けたら嬉しいです(*・v・)ノ♪

1枚目の場合は載せたままの通りで描いて頂きたいんですが

2枚目の方だと口閉じてるんですが・・・ちょっとイメージでいうと
口あけて八重歯を見せてる感じ(イメージで言うならガオーって言ってるような顔)で
描いてもらいたいです!(ダイナソーたちつきで)

もしよければお願いします!

1枚目着用アバター

【ヘアスタイル】ヴィオリーヌネオ・18th
【ワンピース】ロンリネスノーチェ・18th
【背景】ラバーツリーライト・18th
【雑貨】ルドヴィカの花飾り、エデンカフス
【フェイス】らあら・レッドベリー

2枚目着用アバター
【ヘアスタイル】サニーティンクルツイン
【ワンピース】コドモドラゴン
【ペット】リフティングだいなそー、すやすや★ステゴ
【背景】くるくるシューティングスター
【フェイス】らぶ☆ティディ・ナイト

桜625

2018/11/24 10:01

おはようございます。

こちらにレスさせて頂くのは初めてなので、不慮ありましたら申し訳ございません

絵師の皆様、初めまして!いつもこちらを覗かせて頂いて
いつか自分も書いて欲しいなーと思いながら、素敵なアバ絵拝見させて頂いてました。

今回お願いしようと思ったきっかけは、今の相方とピュアをはじめて今月末で1年を迎えます。

その記念に、ここ最近で一番相方がいい!と言っていたコーデを是非アバ絵にしていただきたいなと
思い、投稿させていただきました。

今は着替えてしまっているので、アバの詳細画像がなく、ピュアの拡大画像だけしか
用意ができませんでした。申し訳ございません。

1周年なので、お祝いの雰囲気も出して欲しいなと思ってます。
ただコーデがわりとダーク系だと思うので、難しいかと思うのですが・・・

文字入れ可能でしたら、1年の記念がわかるような文字入れをお願いしたいです。(日付とかでも構いません)

今後も仲良くやっていけるような、そんな願いもこめた雰囲気で書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

姫野2439

まにゃぴ。さんへ

こんばんは!初めまして! ID:姫野2439様の絵の雰囲気がとても好みだったので投稿させてください! どちらかのアバ絵描いて頂けたら嬉しいです(*・v・)ノ♪ 1枚目の場合は載せたままの通りで描いて頂きたいんですが 2枚目の方だと口閉じてるんですが・・・ちょっとイメージでいうと 口あけて八重歯を見せてる

2018/11/27 16:05

まにゃぴ。様 初めまして!

ご指名(ですかね…?)に気付かず申し訳ありません!!
当方のイラストを拝見ありがとうございました!

留守中の間にとてもかわいいアバターが沢山出ているのですね!
今回は18thのアイテムが着用されている1枚目の方のアバターを描かせていただきました。

「載せたままの通り」とのことで、ポージングの方もほぼそのまま…ということでよろしかったでしょうか^^;
極力アバターの素敵さをいかそうとしましたが、文字やら色彩が…ごめんなさい(´;ω;`)

手短な文で失礼しました、また機会があれば描かせてくださいね!
この度は本当にありがとうございました。

※まにゃぴ。様のみハンゲ内、他サイトでの使用は許可します

まにゃぴ。

姫野2439さんへ

まにゃぴ。様 初めまして! ご指名(ですかね…?)に気付かず申し訳ありません!! 当方のイラストを拝見ありがとうございました! 留守中の間にとてもかわいいアバターが沢山出ているのですね! 今回は18thのアイテムが着用されている1枚目の方のアバターを描かせていただきました。 「載せたままの通り」と

2018/11/27 21:52

姫野2439様、初めまして!

急なご指名にも関わらず、お忙しい中リクエストにお応え頂いてとても感謝しております(´;ω;`)!
素敵な1枚です・・・!

ポージングなどそのままでという意味でしたのでとても満足しています(*・x・*)ノ♪

お花の飾りに合わせて頂けたのでしょうか?髪の色のグラデーションになっているところが
アレンジ加わっていてとても綺麗です!
全体的に暗めのコーディネートになってしまってましたので
このようなアレンジを頂けると綺麗な印象に変わりますね(*´ω`)o

ツイッターなどのプロフ画にもさせて頂けたらと思います。

ぜひまた機会とお時間があれば描いて頂けたら幸いです

郁β

まにゃぴ。さんへ

こんばんは!初めまして! ID:姫野2439様の絵の雰囲気がとても好みだったので投稿させてください! どちらかのアバ絵描いて頂けたら嬉しいです(*・v・)ノ♪ 1枚目の場合は載せたままの通りで描いて頂きたいんですが 2枚目の方だと口閉じてるんですが・・・ちょっとイメージでいうと 口あけて八重歯を見せてる

2018/12/07 02:00

まにゃぴ。様初めまして。
ご指名された方がいたのにも関わらず、創作意欲が湧いたので勝手に描きました。
せっかく描いたしなぁ、という気持ちが捨てきれず、投稿させていただいた次第です。
なので、こんなのもあったんだなってくらいに流していたたければと思います。
が、不快に思われたなら申し訳ありません。。。

今回は2枚目の画像の方をお借りして描かせていただきました。
ポップで元気な印象でしたので、
まにゃぴ。様のイメージを元にポップな感じになるようにしてました。
ダイナソーが1匹減ってしまいましたけど。。
少しでもイメージに近いものになっていたらいいなと思います。

誠に勝手ながら描いていてとても楽しかったです。ありがとうございました。

まにゃぴ。

郁βさんへ

まにゃぴ。様初めまして。 ご指名された方がいたのにも関わらず、創作意欲が湧いたので勝手に描きました。 せっかく描いたしなぁ、という気持ちが捨てきれず、投稿させていただいた次第です。 なので、こんなのもあったんだなってくらいに流していたたければと思います。 が、不快に思われたなら申し訳ありません。。。

2018/12/07 22:00

郁β様、初めまして!

描いてくださってたんですね・・・(´;ω;`)
不快なんて思わないです!逆にとても嬉しいです!ありがとうございます!

ポップな感じのイラストも描いて頂きたかったのですごく満足しております

すごく元気でやんちゃなイメージで仕上げて頂いてありがとうございます!
ちらっと見せてる八重歯と私の大好きなダイナソーと同じ表情でとても可愛らしい絵です!
ポージングまでやや似ているところがダイナソーととても仲良しな印象を感じます

ツイッターやプロフ画で是非使わせて下さい♪

また機会があれば是非描いて頂けると嬉しいです

本当にありがとうございます!

郁β

まにゃぴ。さんへ

郁β様、初めまして! 描いてくださってたんですね・・・(´;ω;`) 不快なんて思わないです!逆にとても嬉しいです!ありがとうございます! ポップな感じのイラストも描いて頂きたかったのですごく満足しております すごく元気でやんちゃなイメージで仕上げて頂いてありがとうございます! ちらっと見せて

2018/12/08 00:27

レスありがとうございます。
細かいところまでしっかり見たいただけたんだなぁと、
読んでいて口元が緩んでしまいました。。。(笑
勢い任せに描いたのですが、満足したと言っていただけてホッとしました。

画像に関しては、
自作発言以外であれば、基本的に煮るなり焼くなりしていただいて大丈夫です。
使用時の名前記載も無くて大丈夫です。

この度は本当にありがとうございました。

結樹☆

ごんだんあ♪さんへ

美味しそうな匂いに釣られてやってきました・・・(*゚v゚*)テヘッ はじめまして!こんばんは!! うさぎちゃん有りでも無しでも大丈夫ですので描いていただけたらなぁ〜っと思いレスさせて頂きました! お時間などありましたらよろしくお願いしましゅ・・・(;v;)

2018/12/09 21:09

こんばんわ

黒がメインのとてもかわいいアバでしたので、描いてみました

背景まで手が回らず申し訳ないです
うさぎさんも数は少ないですが、描ける分は描きました
胸元のスペルがわからず、適当になってしまいました;

こんな絵ですが、楽しく描かせていただきました
素敵なアバターありがとうございます

ごんだんあ♪

結樹☆さんへ

こんばんわ 黒がメインのとてもかわいいアバでしたので、描いてみました 背景まで手が回らず申し訳ないです うさぎさんも数は少ないですが、描ける分は描きました 胸元のスペルがわからず、適当になってしまいました; こんな絵ですが、楽しく描かせていただきました 素敵なアバターありがとうございます

2018/12/10 00:53

こんばんは!
ふおぁああ?!?!?こんな素敵なイラスト描いていただけるなんてえええぇ!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!兎もお洋服も何もかもとってもかわゆいです!

もし差し支えなければツイッター等のアイコンに使用したいのですがよろしいでしょうか・・・?

結樹☆

ごんだんあ♪さんへ

こんばんは! ふおぁああ?!?!?こんな素敵なイラスト描いていただけるなんてえええぇ!!! ありがとうございます!ありがとうございます!!!兎もお洋服も何もかもとってもかわゆいです! もし差し支えなければツイッター等のアイコンに使用したいのですがよろしいでしょうか・・・?

2018/12/10 23:07

喜んでいただけてよかったです

アイコン等使ってもらえたらうれしいです
こんな絵でよければどうぞ^^

平戸東

2018/12/13 13:13

こんにちわ。
アバイラ描いてもらうことに興味があり初めて投稿します。

コーデ画像しか載せてませんがごめんなさい。
顔アップ、全体とかはお任せします。
後、自分のブログには載せたいです(友達のみの公開にしてます)。
もし名前いれてもらえるなら左側が「そら」右側が「あず」です。
年末なのでリアルがちょっと忙しいので描いてもらえてもお礼言うのがおそくなるかもしれません。

こんな感じです。
もし創作意欲がわいた絵師様いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ゆくる0711

結樹☆さんへ

どちらも素敵なのですが、2枚目の表情がとても印象的でかわいかったので描いてみました このかわいい表情を表現するのが難しかったです 逆にお団子ヘアーは描くのがたのしかったです 遅いレスですが、受け取っていただければ幸いです

2018/12/15 01:05

うわわわ!!!!お礼遅くなって申し訳ありません...!

かわいいー!!!(T_T)
素敵な絵を書いてくださりありがとうございます!!

Twitterなどのアイコンに是非使わせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか...?

jesshandly

平戸東さんへ

こんにちわ。 アバイラ描いてもらうことに興味があり初めて投稿します。 コーデ画像しか載せてませんがごめんなさい。 顔アップ、全体とかはお任せします。 後、自分のブログには載せたいです(友達のみの公開にしてます)。 もし名前いれてもらえるなら左側が「そら」右側が「あず」です。 年末なのでリアルがちょ

2018/12/15 17:34

こんばんは!
男の子のピュアすてきです!!(о´∀`о)
3枚目を描かせて頂きました!
文字は手書きで色々いれてみたのですがもしお気に召さなかった場合1枚目が文字なしなので、お好きに文字入れしてみてください( ´∀`)
気に入っていただければ幸いですー!!
では、失礼致しました^o^

平戸東

jesshandlyさんへ

こんばんは! 男の子のピュアすてきです!!(о´∀`о) 3枚目を描かせて頂きました! 文字は手書きで色々いれてみたのですがもしお気に召さなかった場合1枚目が文字なしなので、お好きに文字入れしてみてください( ´∀`) 気に入っていただければ幸いですー!! では、失礼致しました^o^

2018/12/19 16:27

jesshandly様はじめまして、こんにちわ。

アバイラありがとうございます。

こんなにも早く描いて頂けるとはおもっていませんでした。
男同士のピュアだから敬遠されるかもとちょっと思ってたので。
なのでうれしさ倍増です。

くっつき加減も丁度よく、仲良さげな感じに仕上がってるのが素敵です。
しかもイケメンに描いていただけてる。
ほっぺに名前あるのがなんかいい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
背景も綺麗。

素敵なアバイラ本当にありがとうございます。
めっちゃ気にいってます。

goresakana

桜625さんへ

おはようございます。 こちらにレスさせて頂くのは初めてなので、不慮ありましたら申し訳ございません 絵師の皆様、初めまして!いつもこちらを覗かせて頂いて いつか自分も書いて欲しいなーと思いながら、素敵なアバ絵拝見させて頂いてました。 今回お願いしようと思ったきっかけは、今の相方とピュアをはじめて

2018/12/23 14:34

遅ればせながら1周年おめでとうございます〜
つまらないものですがお納めください

※掲載どこでもOK自作発言はわれこそはと思う方が何人でも名乗りをあげてどうぞallfree!

桜625

goresakanaさんへ

遅ればせながら1周年おめでとうございます〜 つまらないものですがお納めください ※掲載どこでもOK自作発言はわれこそはと思う方が何人でも名乗りをあげてどうぞallfree!

2018/12/23 17:02

こんにちは!

アバ絵書いて頂いてありがとうございます!

とってもふんわりした綺麗な絵になっていて素敵です!

ダークなコーデだったので、1周年のお祝いイメージとか出すのが

難しいかなー><と思ったりもしてたのですが、見ていると落ち着くような

とても心温まる絵でした。

要望にあった1周年のコメントもいれていただいて嬉しいです。

私もピュア相手も、アバ絵見るのが大好きなので

しばらくこのアバ絵、眺めて話ができそうです〜(*´ω`*)

本当にありがとうございました!┏〇 ペコ

良い1周年の思い出になりました!!!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド