掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(162)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描いて欲しい・描きたい総合

香桃

自分でスレをたてる勇気はないけどたまに描かれたり描いたりしたい!
という方に利用して頂ければとたてました。
絵師さんで個人スレをお持ちの方も待たせてる方がいない場合など是非ご利用下さい。

◆モデルさんのルール◆

・描いて欲しいコーデのアバター表示または拡大画像(推奨)を載せて下さい。

・具体的に何かに使いたい、こういうテイストで、このサイズで、IDを入れて欲しい、等
希望があれば記載して下さい。(ただし叶えばラッキー、程度の心持で!)

・背景やペットや小物が消えても泣かない。
消えそうなアイテムに思い入れがある場合はその思いを書いておきましょう。

・描いて貰った時はお礼レス必須です。

・ひと月に1依頼まで。(1ヵ月あけるという意味ではありません)
(例
3/1、3/31に依頼投稿は×
3/31、4/1に投稿はOK

・新しいコーデを依頼する際に前依頼レスを削除する必要はありません。
同じ、または類似コーデを再投稿するのは×ですが、
1度も描いて貰えてないコーデを再投稿したい場合は前レスを削除すればOK

・絵師さんがイラスト掲載について何も記載していない場合は
ハンゲーム内ブログにUPのみ可
※掲載の際にはできる限りイラスト制作者さんのお名前を明記しましょう。

◇任意ルール◇
(必ず守る必要はないですが描いて貰える可能性がアップするかも?)

・コーデの画像だけでなく使用アバターの名前や着用アイテム一覧画像(推奨)を載せましょう。
・コーデのコンセプトや拘りなど添えましょう。
・顔アップだけでも!!!という場合は書いておくといいかもしれません。
・別スレなどで他の方にもお願いしてるコーデはダメではないですが描いて貰える可能性は低いです。
どうしてもそのコーデがいい理由を添えましょう。
・お礼は名前だけ変えたら誰の絵の感想にもなるような物(可愛い!嬉しい!等だけ)ではなく、
具体的にどこがよかったかを伝えると絵師さんのモチベになります。
・関係ないと思うかもしれませんがイマピコにはあまりマイナス発言を載せない方が良いです。

絵師さんはイラスト製造機ではありません。
モデルさんが考えるより時間や労力を割いて描いてる場合が殆どです。
その事を念頭に置いて気持ちの良いやりとりを心掛けて下さい。

◆絵師さんのルール◆

・該当モデルさんのレスに返信する形でレスして下さい。

・mmで依頼貰って描いたけど貼る場所が…という場合も貼り付け用にどうぞ
・むしろ自コーデが好きすぎて描いた!という場合もどうぞ
・アバ絵なら概ね何でもOK

・作成したイラストの掲載可能な範囲や、掲載する場合の注意事項があれば記載して下さい。
記載されてない場合ハンゲブログのみ掲載可、と判断させていただきます。

・極端にご自分の絵を卑下するような発言は控えて下さい。

◇任意ルール◇

・依頼レスから離れている場合やスレに元コーデがない場合などは
イラストと一緒に元のコーデの画像も載せて頂けるとわかりやすいです。

※あまりにも非常識な書込み等は削除させて頂く場合があります※

レス(122)

花也

2018/08/08 09:59

いつも皆様の素敵絵に癒やされております(*・ω・*)

久々に着替えたくないなーと思うお気に入りコーデができましたので、
貼らせていただきます!
元気いっぱい、だいなそーコーデです♪

食指がうごきましたら、落書きしていただけたら嬉しいです
ミニキャラでも嬉しい(〃▽〃)

よろしくお願いします!

姫野2439

花也さんへ

いつも皆様の素敵絵に癒やされております(*・ω・*) 久々に着替えたくないなーと思うお気に入りコーデができましたので、 貼らせていただきます! 元気いっぱい、だいなそーコーデです♪ 食指がうごきましたら、落書きしていただけたら嬉しいです ミニキャラでも嬉しい(〃▽〃) よろしくお願いします!

2018/08/08 17:09

花也様はじめまして!

だいなそーコーデ素敵ですね☆彡
恐竜さんであわせる方をあまりお見掛けしないので、新鮮かつ可愛らしくてペンが走りました…!

ウインクしていたずらっ子っぽく元気いっぱいなところがグッときます!!

ミニキャラの方が可愛さ出るかな?と思いましたが、茶目っ気あふれる感じで描かせていただきました!

あーゆーはっぴー?のエフェクトも凄く使い方が素敵で、アバター初心者な私にも新しい発見です…!

お洋服の恐竜の爪が可愛くて「がおー!」とした感じにしてみました!

お気に召されると嬉しいですが…よろしければもらってやってください(´;ω;`)!

楽しく描かせていただきました!ありがとうございました!

花也

姫野2439さんへ

花也様はじめまして! だいなそーコーデ素敵ですね☆彡 恐竜さんであわせる方をあまりお見掛けしないので、新鮮かつ可愛らしくてペンが走りました…! ウインクしていたずらっ子っぽく元気いっぱいなところがグッときます!! ミニキャラの方が可愛さ出るかな?と思いましたが、茶目っ気あふれる感じで描かせてい

2018/08/09 12:29

姫野さんはじめまして!!!!!!
だいなそーコーデをお目に留めていただき、
超絶愛くるしいイラストに仕上げてくださりありがとうございます(ノд<。*)

サムネイルを見た瞬間、お顔とポーズの可愛さに震えました…っ!
ウインクもコーデのお気に入りポイントだったので、
ウインクが映えるキメポーズ(お顔の角度)とお手手がほんと可愛くて、
アバでは表現できない躍動感が、アバ絵ならではだなぁと感動しました(o;ω;o)
拡大すると、髪やお目々も透けるように綺麗で、
ミニキャラだったらオコサマっぽくなってたであろう所、
等身高く描いてくださったことで、女の子としての可愛さも楽しめて両得でした…vvv
自分のアバなのに萌える…(〃人〃)なんて可愛い子なんだ…

恐竜3兄弟も、省かずに3匹仲良く描いてくださりありがとうございます。
エフェクトは、なかなか上手につかえたな!と私も思っていたので、
お褒めに預かれて幸せです(イラストにも入れていだけて嬉しい!更に背景まで…っ)

花也

姫野2439さんへ

花也様はじめまして! だいなそーコーデ素敵ですね☆彡 恐竜さんであわせる方をあまりお見掛けしないので、新鮮かつ可愛らしくてペンが走りました…! ウインクしていたずらっ子っぽく元気いっぱいなところがグッときます!! ミニキャラの方が可愛さ出るかな?と思いましたが、茶目っ気あふれる感じで描かせてい

2018/08/09 12:30

(続きです)

描いていただけたことで、このコーデが更にお気に入りになりました!
ご迷惑でなかったら、アバターとイラストをセットにして
自分のブログに残させていただいても良いでしょうか?(/−\*)

実際は昨夜に拝見して「Σ もう描いていただけたの!?」と驚愕したのですが、
スマホからお礼を書き込もうとしたら、
書きかけのテキストが消えていくアクシデントが発生しまして(T−T)
お礼遅くなりましてすみませんでした。

貴重なお時間、私のためにありがとうございました!m(_ _ *)m
これからも姫野さんファンとして、アバイラ板をウォッチングさせていただければと思いますv

姫野2439

花也さんへ

姫野さんはじめまして!!!!!! だいなそーコーデをお目に留めていただき、 超絶愛くるしいイラストに仕上げてくださりありがとうございます(ノд<。*) サムネイルを見た瞬間、お顔とポーズの可愛さに震えました…っ! ウインクもコーデのお気に入りポイントだったので、 ウインクが映えるキメポーズ(お顔の角

2018/08/09 17:00

お気に召していただけて、とても嬉しいです( *´艸`)
花也様の素敵コーデを描かせていただけて、こちらも眼福、そして嬉しすぎます!

恐竜も可愛いですし、エフェクトも素敵ですし…キャラクターにもすべてがマッチしていて、それで世界観というか、この子こんなこと言いそう!とイメージ(勝手ながら;;)しやすくて…花也様のおっしゃる通り、めちゃくちゃ可愛かったです…!(語彙力が…!!)

( ゚д゚)ハッ!掲載について記載漏れありました、ごめんなさい(´;ω;`)!
花也様でしたら、このイラストはご自由にお使いくださいませ!

いえいえ!寧ろ夜分遅くに書き込みを試みていただいたのかと思うと、こちらこそ寝る時間を割いてまで書き込み頑張っていただけたのか…!と申し訳なさと嬉しさが…(´;ω;`)

こちらこそ、素敵なアバターを描かせていただき、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

*mami*

2018/08/09 18:42

*´ω`)ノこんばんは〜

ゲームキャラですが是非描いて頂きたく書かせて頂きます。

いつも一緒に遊んでくれているお友達と一緒の絵が欲しくて・・

描いて頂けると嬉しいです!お願いします(o_ _)o

結樹☆

ゆくる0711さんへ

はじめまして、こんにちは|д゚)チラッ わたしも描いてもらいたいなーなんて...(;´艸`) アレンジなど大歓迎ですっ よければTwitterなどのアイコンに使いたいので、 デジ絵だと嬉しいです(´・ω・`)スミマセン... 使うときは、誰に描いてもらったかちゃんと明記します。 【一枚目】 ダークな感じがお気に入りのコーデ

2018/10/23 01:08

どちらも素敵なのですが、2枚目の表情がとても印象的でかわいかったので描いてみました

このかわいい表情を表現するのが難しかったです
逆にお団子ヘアーは描くのがたのしかったです

遅いレスですが、受け取っていただければ幸いです

みほほ3

2018/10/26 21:47

こんばんは〜。初めまして。
久しぶりにアバターオークションを覗いてみたら
すごい好みなヘアーが売っていて、即買いしちゃったので
どなたかに描いていただきたく、レス失礼しますl ω・`)

特に細かいところなどの希望はありませんので、
好きなように省いちゃったりしてもらって大丈夫です!

よろしければお願いします〜〜!(*'ω'*)

結愛°

2018/10/27 00:52

はじめまして、こんばんは!

冬っぽいお気に入りのコーデができたのでこちらでどなたか描いていただけないかなと思いましてこちらに失礼いたします^^;

もしかしたらTwitterに載せるかもしれないです(;´・ω・)

それでも大丈夫な方どなたかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

≠蒼空.

2018/10/27 21:44

はじめまして!

みなさんの素敵な絵に惚れ込みまして…
アバ絵を描いて頂けたらと思ってレス書いてみましたっ

何人でもどんな雰囲気でも
絵師さまにおまかせしますので
まったり待ってます((o(。>ω<。)o))

描いてくれる方いらっしゃったらぜひお願いします┏○

ブログupしたいので可能な方返答ください!

香桃

ゆきちにゃーさんへ

|ωV)こんばんは 描いてくださいでは初めましてです。 この間うっかり貯め込んだフェイスを一気に解除したので記念に是非! アポスまつ毛祭りです。 コーデする際のこだわり?は全体の色味とこの顔にはこのバランスの髪が好き〜 位でコンセプトとか無いので描き手さんには描きづらいかもしれません((;゚;ω;゚; ))

2018/11/08 02:30

1億年ぶりくらいにクリスタを起動したのでずっと描かせて頂こうと思ってた
ゆきちさんを…!
背景とっても美しい白ですみません申し訳程度に英文入れてみました
英語ってカッコイイヨネ!!!!(*・ω<)ー★
うさ椅子はうさを残して旅に出ました

3枚目は一応まつげばっさばっさにしようと努力した証拠です
とりあえずはやせばいいってもんじゃねえってツッコミが聞こえてきそうですがw

久々にお絵描きしたら楽しかったですーあざました!!!

ゆきちにゃー

香桃さんへ

1億年ぶりくらいにクリスタを起動したのでずっと描かせて頂こうと思ってた ゆきちさんを…! 背景とっても美しい白ですみません申し訳程度に英文入れてみました 英語ってカッコイイヨネ!!!!(*・ω<)ー★ うさ椅子はうさを残して旅に出ました 3枚目は一応まつげばっさばっさにしようと努力した証拠です とりあ

2018/11/08 15:08

ちちはひかえめがすき!!!!
ありがとうありがとうごいりょくはしんでいる。

改めましてこんにちはーーーー!!
繁忙期に突入してゲームが忙しくて(あれ?)交換にだけ励んで(?)
めっきり絵を描いてません。またなんか描かして!!!

落ちついてない( ´゚ω゚ )
御姉さまの描かれる身体めっちゃ好き!お膝とか腋のラインとか手とか!!特に指先!
たぶんこの人身長150位でちょいぷにっとしたちっちゃくてかわいい感じだ!
私と全然違う!!ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁぁあ!!

とっても可愛い御嬢さんをありがとうございます。
全身みてるとなんか透明感すげぇ!おめめ綺麗!!だったけど
拡大のでみると目の中細か!!まつ毛すげい!!と何度も行ったり来たりして楽しませていただいております。

ずっと見てたい。仕事行きたくない_(┐「ε:)_

香桃

ゆきちにゃーさんへ

ちちはひかえめがすき!!!! ありがとうありがとうごいりょくはしんでいる。 改めましてこんにちはーーーー!! 繁忙期に突入してゲームが忙しくて(あれ?)交換にだけ励んで(?) めっきり絵を描いてません。またなんか描かして!!! 落ちついてない( ´゚ω゚ ) 御姉さまの描かれる身体めっちゃ好き!お膝と

2018/11/08 19:58

ひかえめがすき!!!!(挨拶?w

交換は励んどるんかーい!とツッコミつつw、是非またなんか描いて下さいよろおねしゃす!!
同じくゲームが忙しかったり某トリプルフェイスさんに夢中(現在進行形)だったりで
めっきり描いてませんでした(*ノωノ)

ワーイおにゃのこの腕とかお膝とか描くの大好きなのでその辺お褒め戴けると嬉し(*´∇`*)
手前の腕とかまさにぷに感を意識して描いたつもりだったので伝わってうれしー!!

おめめはまつげいっぱい描いたわりに全身だとまったくまつげ感がなくなってしまい申し訳なく;;
次があれば次はもっとまつげ頑張ります!!!!!

香桃

≠蒼空.さんへ

はじめまして! みなさんの素敵な絵に惚れ込みまして… アバ絵を描いて頂けたらと思ってレス書いてみましたっ 何人でもどんな雰囲気でも 絵師さまにおまかせしますので まったり待ってます((o(。>ω<。)o)) 描いてくれる方いらっしゃったらぜひお願いします┏○ ブログupしたいので可能な方返答ください

2018/11/17 07:07

連投失礼しますー(。・ω・)

割と細部を簡略化とか色々してる自覚はあったんですが最後見比べたら
想像以上に色々違ってましたスミマセン;;
一応ロングカーデについてる蝶が飛んできた的な…めるひぇんなイメージで描きました

ブログUPは全然だいじょぶですっていうか
わたしの絵でよければ常識の範囲内でならどう使って貰っても大丈夫です
常識の範囲内って曖昧ですが(;・ω・)自作発言以外なら概ね何でもOK
あとブログ含め何かに掲載される場合わたしの絵に関しては描き手を明記して頂く必要もありません

ごんだんあ♪

2018/11/19 02:22

美味しそうな匂いに釣られてやってきました・・・(*゚v゚*)テヘッ
はじめまして!こんばんは!!

うさぎちゃん有りでも無しでも大丈夫ですので描いていただけたらなぁ〜っと思いレスさせて頂きました!

お時間などありましたらよろしくお願いしましゅ・・・(;v;)

≠蒼空.

香桃さんへ

連投失礼しますー(。・ω・) 割と細部を簡略化とか色々してる自覚はあったんですが最後見比べたら 想像以上に色々違ってましたスミマセン;; 一応ロングカーデについてる蝶が飛んできた的な…めるひぇんなイメージで描きました ブログUPは全然だいじょぶですっていうか わたしの絵でよければ常識の範囲内でならどう使

2018/11/19 04:06

素敵な絵、ありがとうございます!
メルヘンチックな感じもまた素敵!!!!

ブログアップの件、りょーかいしました(`・ω・´)ゞ

香桃

2018/11/20 23:16

こんばんは、スレのご利用ありがとうございます。
こちらのスレは不特定の描き手さんが描きたいと思ったモデルさんの絵を描くスレなので、
「絵の雰囲気がとても好みだったので」というのはどの方の絵かわからないですし、
その一文があると誰か特定の人を想定してるんだろうな、と思い描く人があらわれない可能性が高いです。
なのでもし特定の方を想定されているのでしたらその方を名指しされた方がいいです。
想定されてる訳でないのでしたらその一文はない方がいいかもです〜
(名指しされても必ず描いて貰えるとは限りません)

まにゃぴ。

香桃さんへ

こんばんは、スレのご利用ありがとうございます。 こちらのスレは不特定の描き手さんが描きたいと思ったモデルさんの絵を描くスレなので、 「絵の雰囲気がとても好みだったので」というのはどの方の絵かわからないですし、 その一文があると誰か特定の人を想定してるんだろうな、と思い描く人があらわれない可能性が高

2018/11/22 23:15

失礼しました;
そしたら1回文章消して投稿し直して頂きます┏o
総合というのはそういう意味だったんですね!;

まにゃぴ。

2018/11/22 23:20

こんばんは!初めまして!

ID:姫野2439様の絵の雰囲気がとても好みだったので投稿させてください!
どちらかのアバ絵描いて頂けたら嬉しいです(*・v・)ノ♪

1枚目の場合は載せたままの通りで描いて頂きたいんですが

2枚目の方だと口閉じてるんですが・・・ちょっとイメージでいうと
口あけて八重歯を見せてる感じ(イメージで言うならガオーって言ってるような顔)で
描いてもらいたいです!(ダイナソーたちつきで)

もしよければお願いします!

1枚目着用アバター

【ヘアスタイル】ヴィオリーヌネオ・18th
【ワンピース】ロンリネスノーチェ・18th
【背景】ラバーツリーライト・18th
【雑貨】ルドヴィカの花飾り、エデンカフス
【フェイス】らあら・レッドベリー

2枚目着用アバター
【ヘアスタイル】サニーティンクルツイン
【ワンピース】コドモドラゴン
【ペット】リフティングだいなそー、すやすや★ステゴ
【背景】くるくるシューティングスター
【フェイス】らぶ☆ティディ・ナイト

桜625

2018/11/24 10:01

おはようございます。

こちらにレスさせて頂くのは初めてなので、不慮ありましたら申し訳ございません

絵師の皆様、初めまして!いつもこちらを覗かせて頂いて
いつか自分も書いて欲しいなーと思いながら、素敵なアバ絵拝見させて頂いてました。

今回お願いしようと思ったきっかけは、今の相方とピュアをはじめて今月末で1年を迎えます。

その記念に、ここ最近で一番相方がいい!と言っていたコーデを是非アバ絵にしていただきたいなと
思い、投稿させていただきました。

今は着替えてしまっているので、アバの詳細画像がなく、ピュアの拡大画像だけしか
用意ができませんでした。申し訳ございません。

1周年なので、お祝いの雰囲気も出して欲しいなと思ってます。
ただコーデがわりとダーク系だと思うので、難しいかと思うのですが・・・

文字入れ可能でしたら、1年の記念がわかるような文字入れをお願いしたいです。(日付とかでも構いません)

今後も仲良くやっていけるような、そんな願いもこめた雰囲気で書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド