掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(139)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描いて欲しい・描きたい総合

香桃

自分でスレをたてる勇気はないけどたまに描かれたり描いたりしたい!
という方に利用して頂ければとたてました。
絵師さんで個人スレをお持ちの方も待たせてる方がいない場合など是非ご利用下さい。

◆モデルさんのルール◆

・描いて欲しいコーデのアバター表示または拡大画像(推奨)を載せて下さい。

・具体的に何かに使いたい、こういうテイストで、このサイズで、IDを入れて欲しい、等
希望があれば記載して下さい。(ただし叶えばラッキー、程度の心持で!)

・背景やペットや小物が消えても泣かない。
消えそうなアイテムに思い入れがある場合はその思いを書いておきましょう。

・描いて貰った時はお礼レス必須です。

・ひと月に1依頼まで。(1ヵ月あけるという意味ではありません)
(例
3/1、3/31に依頼投稿は×
3/31、4/1に投稿はOK

・新しいコーデを依頼する際に前依頼レスを削除する必要はありません。
同じ、または類似コーデを再投稿するのは×ですが、
1度も描いて貰えてないコーデを再投稿したい場合は前レスを削除すればOK

・絵師さんがイラスト掲載について何も記載していない場合は
ハンゲーム内ブログにUPのみ可
※掲載の際にはできる限りイラスト制作者さんのお名前を明記しましょう。

◇任意ルール◇
(必ず守る必要はないですが描いて貰える可能性がアップするかも?)

・コーデの画像だけでなく使用アバターの名前や着用アイテム一覧画像(推奨)を載せましょう。
・コーデのコンセプトや拘りなど添えましょう。
・顔アップだけでも!!!という場合は書いておくといいかもしれません。
・別スレなどで他の方にもお願いしてるコーデはダメではないですが描いて貰える可能性は低いです。
どうしてもそのコーデがいい理由を添えましょう。
・お礼は名前だけ変えたら誰の絵の感想にもなるような物(可愛い!嬉しい!等だけ)ではなく、
具体的にどこがよかったかを伝えると絵師さんのモチベになります。
・関係ないと思うかもしれませんがイマピコにはあまりマイナス発言を載せない方が良いです。

絵師さんはイラスト製造機ではありません。
モデルさんが考えるより時間や労力を割いて描いてる場合が殆どです。
その事を念頭に置いて気持ちの良いやりとりを心掛けて下さい。

◆絵師さんのルール◆

・該当モデルさんのレスに返信する形でレスして下さい。

・mmで依頼貰って描いたけど貼る場所が…という場合も貼り付け用にどうぞ
・むしろ自コーデが好きすぎて描いた!という場合もどうぞ
・アバ絵なら概ね何でもOK

・作成したイラストの掲載可能な範囲や、掲載する場合の注意事項があれば記載して下さい。
記載されてない場合ハンゲブログのみ掲載可、と判断させていただきます。

・極端にご自分の絵を卑下するような発言は控えて下さい。

◇任意ルール◇

・依頼レスから離れている場合やスレに元コーデがない場合などは
イラストと一緒に元のコーデの画像も載せて頂けるとわかりやすいです。

※あまりにも非常識な書込み等は削除させて頂く場合があります※

レス(61)

iioimo

色葉椛さんへ

ふわあぁちょっと物憂げな表情や仕草にくわえて 下睫毛や、唇のフニッと感も堪らず色っぽいです…! ピアスも逆にして描いていただきお気遣い感謝です! やっぱりこのピアスの病み感いいな、と思うと同時に上の感想が相まってホント…ホント色香が…! そして眼鏡も鼻あてまでしっかり描いていただいていて…! 眼

2018/05/05 17:05

(*´▽`*)レスありがとうございます!

ピアスも!間違えたんじゃなくて見えるほうがいいと思ってだったので わかってくれて嬉しい…嬉しい…

本当は水色とピンクで目がチカチカするような効果にしたかったんだけどいまいち上手くいかず
カラーハーフトーンでにごしてしまいました(´・ω・`)
でも かっこよく思ってもらえて良かったです(*'▽')

男の子はほんと…なかなか格好良く描けなくて悲しくなってきますが…精進します( ;∀;)

結樹☆

色葉椛さんへ

描いていただけたのが嬉しくて月内滑り込みでまたコーデ投稿させていただきます…! 1枚目 ポップな感じのお昼寝コーデですー ちょっとムニャムニャした雰囲気の少し眠そうなお顔がポイントです! モアレが雑貨1の合わせ方ですんごい色んな表情になるので 大好きなのですがあまり見ないのが残念でなりません(´;ω;

2018/05/05 18:45

初めてこちらを利用させていただきます
よろしくお願いします

色葉椛様の2枚目の女装コーデがとてもかわいらしく、素敵だったので描いてみました
下のほうが見切れてしまって、バケツ部分やお花畑が描けなくなってしまいました
男っぽさも皆無になってしまいました;

こだわりポイントを活かしきれなくて、申し訳ありません

ですが、私自身は楽しく描かせていただきました
素敵なコーデありがとうございました

色葉椛

結樹☆さんへ

初めてこちらを利用させていただきます よろしくお願いします 色葉椛様の2枚目の女装コーデがとてもかわいらしく、素敵だったので描いてみました 下のほうが見切れてしまって、バケツ部分やお花畑が描けなくなってしまいました 男っぽさも皆無になってしまいました; こだわりポイントを活かしきれなくて、申し訳

2018/05/05 22:44

数年前に別垢で活動してた時にお名前拝見したことがあり
まさか結樹☆様にお描きいただけるとは…!とハワハワしております…!
(どこで拝見したのか覚えておらず大変恐縮なのですが;;)

やや煽り気味の構図も空とエフェの葉っぱが凄く映えるなと…!
そしてちょっとフフンという感じの表情が凄くツボです!
アングルが更にそれを引き立てているようで偉そう可愛い…!!
少し骨ばった手元やちょっとやんちゃっぽい少年感のある顔つきなど要所要所に男の子感を感じます…!

手書きのレースに花模様、加えて所々に緑の入ったアイテムを使ってのコーデだったのですが、
元アバの緑と同じような色味で描かれておりそれぞれ違う…!と仕事の細かさが凄いです…:(;゙゚''ω゚''):
それぞれの質感も凄いのですが特に綿毛がホントにフワッフワで!

5月直前に投稿するにはコーデどうかなーと不安でしたが
初夏を感じる爽やかな空気感も堪らないです!風になりたい!

アナログ感のあるテクスチャでまた優しい雰囲気の仕上がりに癒されます(*´ω`)
この度はとても可愛い男の娘本当にありがとうございました!

iioimo

香桃さんへ

こんばんは、たてた手前いきなり投稿するのはどうかなーと遠慮?してたんですが わたしも描いて頂きたいコーデ投稿します。 よろしくお願いします! *魔獣使いの白い少女 *使い魔に頭が上がらない新米魔女 *ヴァンパイアと暮らす少女 どれかお好みのものがある絵師様がおられましたら是非描いてやって

2018/05/06 01:47

色々忘れたり省いたりになってしまったけれど描いてみました
髪の毛つら…(´・ω・`)

ゆき◎咲

2018/05/06 02:06

初めて利用させていただきます!
もし書き込みのルールを勘違いしてたらごめんなさい!

1枚目
モノクロでまとめたゴシックな感じです!
お花に囲まれて永遠に眠っている...ようなイメージでアバ作りました!
最近、1番お気に入りのアバターです!(^^)!

2枚目
青でまとめた、キラキラした惑星のような感じです!
青のアバターってかわいいですよね..!!!

絵師様のお気に召されたコーデがあれば、練習台にでも、なんにでもしてやってください!
小物は細かいのが多いので省いてもらっても構いません!

もし許可を頂ければ、twitterのみでアイコンとして使用させていただきたいのですが(もちろん自作発言、二次配布、加工等非常識なことはしません)、アイコン使用可か不可か、使用上の条件などがあれば書いていただけると嬉しいです!(o_ _)o))

宜しくお願いします!

香桃

iioimoさんへ

色々忘れたり省いたりになってしまったけれど描いてみました 髪の毛つら…(´・ω・`)

2018/05/06 02:11

わー絵本の中の1ページみたい!
そしてなんだか肢体がなまめかしいです!
肌めちゃくちゃ柔らかそうきめ細やかそう。
てか何気にえろいです!w
ちょっとうさそこどきなさい…!

やっぱその髪普通は描くの辛いよね?!w
わたしその髪大好きだけど自分では描きたくない(ヒドイ)!
でも丁寧に描いてくれてありがとー!
あと王冠の形、もとよりもスタイリッシュ(?)になってて好きw
棺の脚元の装飾も細かくありがとー!

…割と進捗を途中で何度も見せられているので感想書くの難しいよ!!!w
いもさん描いてくれてありあとーまたよろしう!!(*´∇`*)

色葉椛

香桃さんへ

*海の森 *双子にゃんこーで どちらか片方だけでも大丈夫です (相方もぼっちのセルフピュア友用の自分なので問題ありません) 全く同じアイテムは省略しました 暫くマイペでこのピュア友コーデの拡大表示しておきます *ひっさびさにアポスでRが出た(*´∇`*) 包帯は別に目を隠したい訳ではないのでなしバージョ

2018/05/07 00:44

同じモデル様だけど時間かかりすぎて2レス分からコーデを引っ張るという…
近い方にレスさせていただいて遠いレスのコーデ画像載せます…!

1枚目が遠いレスのコーデ画像、2枚目がそのアバ絵です!
既に他に絵師様が描かれていらっしゃる上に他コデ描いてらっしゃる方いなかったのですが、
ツートン髪…好き…!と描かせていただきました。

コンセプトが『ヴァンパイアと暮らす少女 』だったのですが少女がヴァンパイアっぽくなりましたすみませ…orz
せめて噛み跡とかいれたいなー、とか思ってたのですが流血表現どの辺までOKか分からなかったので消しました。。。
そして髪の毛ホント鬼ですね…!塗るのだけで数時間食いました楽しかったの含め笑うしかないww

3枚目が直近のレスの1枚目のコーデをお借りしたアバ絵です!
海の森というテーマに沿うべく構図考えるのめちゃくちゃ楽しかったです!
所々無理くりぶち込んでる感ありますが(;´∀`)
もっと精進します!

GW半ばに終えるつもりがGWが終わってましたww
楽しい連休過ごせました!スレ立て含めありがとうございます(*´ω`)

香桃

色葉椛さんへ

同じモデル様だけど時間かかりすぎて2レス分からコーデを引っ張るという… 近い方にレスさせていただいて遠いレスのコーデ画像載せます…! 1枚目が遠いレスのコーデ画像、2枚目がそのアバ絵です! 既に他に絵師様が描かれていらっしゃる上に他コデ描いてらっしゃる方いなかったのですが、 ツートン髪…好き…!と

2018/05/07 07:50

実は最初は少女自体がヴァンパイアイメージでコーデしてたんですが
おもきし十字架あしらわれてるな!とヴァンパイアさんの食糧少女になって頂いたのでしたw
吸われたくない時は十字架装備。

妖しげであり、無垢でもあり…という絶妙な表情にふわふわ縦ロール、
真紅におぼれてるみたいな身体におちる窓枠の影…
高級ブランドの香水の広告のような素敵な雰囲気(*ノωノ)
そして王冠がエナメルぽくてカッコイイ!
触りたい!!(指紋がつくのでやめましょう
髪の毛も柔らかそうでロールに指突っ込んでもふもふしたい〜〜〜
(あ…やっぱその髪大変でしたよネ…すみませ…w)
吸い込まれそうな瞳も素敵です!
イノセントかつなまめかしい美少女さん有難うございました!!

Σ噛み跡!!!超見たかったです噛み跡付バージョン!!!!!!!
個人的には流血全然おkですむしろウェルカム位な勢いです!

余談ですが手首の十字、わたし実はうさぬいが咥えてるんだと思ってました(笑)、そんな訳なかった!

香桃

色葉椛さんへ

同じモデル様だけど時間かかりすぎて2レス分からコーデを引っ張るという… 近い方にレスさせていただいて遠いレスのコーデ画像載せます…! 1枚目が遠いレスのコーデ画像、2枚目がそのアバ絵です! 既に他に絵師様が描かれていらっしゃる上に他コデ描いてらっしゃる方いなかったのですが、 ツートン髪…好き…!と

2018/05/07 07:51

(うんわかってた、1レスに収まらないって…知ってた…!)

そしてそしてこれまた絵本の中の1ページみたいな綺麗で可愛いイラスト…!
不思議な森からこちらをのぞき込むような女の子の表情可愛いです!
飾り罫のようなデザインが凄く素敵…!
そしてその木や草から落ちる雫の表現も美しかわゆい!
色合いもとてもきれいで涼しそう&気持ちよさそう…!
綺麗で不思議な色のくらげやおさかなと一緒にふわふわ(でも可愛くちょこんとw)たゆたってるくらげ少女有難うございました!!(*´∇`*)

えへへまた2枚も素敵なイラスト本当にありがとうございました!!!

トッシ〜^3

2018/05/07 16:58

素敵なスレだったので参加します!
こゆのに久しぶりに参加するので何かあればすみません><

このコーデがお気に入りで描いていただきたいです!
特にこんな風に書いてほしい!との希望はないので好きなようにしてください**

鼻の上に載っているのはテントウムシです!笑

よろしくお願いいたします!

色葉椛

香桃さんへ

実は最初は少女自体がヴァンパイアイメージでコーデしてたんですが おもきし十字架あしらわれてるな!とヴァンパイアさんの食糧少女になって頂いたのでしたw 吸われたくない時は十字架装備。 妖しげであり、無垢でもあり…という絶妙な表情にふわふわ縦ロール、 真紅におぼれてるみたいな身体におちる窓枠の影…

2018/05/07 23:39

!確かに十字架装備してるから吸血鬼になれない…!?と思いましたが、
吸血鬼の棺に十字架が描かれている気がするので案外平気な気も…、謎です(;'∀')

エナメルてバッグや靴の材質を想像してしまう残念な脳みそなのですがエナメル金属なるものがあるのですね…!初めて知った…:(;゙゚''ω゚''):
そして質感色々見ていただけて嬉しいですー!指紋笑いましたww
髪の毛はうおぉ終わらない…!と平日夜3日程モリモリしてました!楽しかったですがww

噛み跡の血表現ハンゲ側でひっかかる可能性もあるのでどこまでセーフか分からず…
アバ絵描いて罰点はちょっと切ない…(´・ω・`)

うさぬいが十字架銜えるのもいいですね!病みゴス感あって素敵かもしれない…!

そしてもう一枚も感想ありがとうございますー!
塗りこんでないのは一目瞭然なんですが、要素多かったせいで同じぐらい時間かかってるっていうww
久々にがっつり構図周り頑張ったアバ絵でした、楽しかったです!

こちらこそ素敵コーデありがとうございました!
またそのうちお邪魔させていただきます(*'▽')

香桃

色葉椛さんへ

数年前に統合スレにお世話になってたのでまた総合スレ賑わったらいいなーとコーデ投稿です…! 1枚目 趣味全開の黒+ビビッドカラーのパンクコーデです! 描きづらいのは承知なのですが、最近一番好きなコーデを改良しました。 エフェがストレイシープなので正統派感0で悪っぽい感じになるようにしたのがポイントです。

2018/05/07 23:57

個人的にやりとりしろよレベルにラリー続いちゃってますが(;・ω・)

*元画像

*全身

*アップ(昼の空描こうとしてたはずがなぜかこうなっていた

わたしなんでこのコーデ選んだんだろう…こんなにも描けない物だらけなのに…っorz
と途中何度も心折れながら(笑)、すんごい時間かかりましたがなんとか形に無理やりしましたっ
いやもーメットも動物もロボもそもそも男子もほんと描けないんですスミマセン!!!!!w
描けないなりには頑張ったつもりなんですが色んな事しようとしてそのすべてが中途半端になった感が否めない;;;
精進します><
描かせて頂き有難うございました!!!(*´∇`*)
普段描かない物を描いたので少しでも成長できてますように!

一部バックルの向きとロボのヒビが逆な事に気付いた時には遅かったんですゴメンナサイ
&表情改変スミマセン!

色葉椛

香桃さんへ

個人的にやりとりしろよレベルにラリー続いちゃってますが(;・ω・) *元画像 *全身 *アップ(昼の空描こうとしてたはずがなぜかこうなっていた わたしなんでこのコーデ選んだんだろう…こんなにも描けない物だらけなのに…っorz と途中何度も心折れながら(笑)、すんごい時間かかりましたがなんとか形に無理やり

2018/05/08 23:18

小物モリモリですみません;にも関わらず緻密に描いていただいて!
ステッチの本数とか位置とか再現度めっちゃ高い…ッ!!!
ソリチュードライトの不思議な色彩の感じも堪らず、表情変えてくださったとのことなのですがよりネコっぽくなっててめっちゃ可愛いです!
すんごい気まぐれそう…振り回されたい(*´ω`)
そしてニットの線が…!私途中で分からなくなってよく本数増減余裕でしますが破綻がないの凄すぎる…ッ!!

ハンプティロボのヒビの向きはさすがに言われないと気づきませんでしたww
ロボのペイントのカスレ具合も絶妙で、葉の色もセピアがかってレトロ感が可愛いです!更にスチパン感増してる気がします!
ネコちゃんもにくきう触りたくなりますね…!
猫の骨格ただでさえ難しいと思うのですが、まさかの立ちポーズ!
ロボへの落ち影もしっかり距離感分かって凄いなと;;

差分もありがとうございます、可愛いお顔ドアップ堪らないですウヘヘ

もっと書きたいことあるけど伸びてるので失礼します;;
見返して仕事細かいヒイーってなってきますww
繊細で素敵なイラストありがとうございました!

香桃

色葉椛さんへ

小物モリモリですみません;にも関わらず緻密に描いていただいて! ステッチの本数とか位置とか再現度めっちゃ高い…ッ!!! ソリチュードライトの不思議な色彩の感じも堪らず、表情変えてくださったとのことなのですがよりネコっぽくなっててめっちゃ可愛いです! すんごい気まぐれそう…振り回されたい(*´ω`) そして

2018/05/09 07:44

緻密な絵を描かれる椛さんにそう言って頂くとヒィ!と思いますが有難うございます!
ニットやパンツのラインはやってる途中何度か面倒くさくなって放置しました(*ノωノ)
でもこれちゃんとするのとしないのとじゃ説得力全然違うだろしなーと(あくまで自分なりに)頑張ったので破綻ないと思って頂けたなら有難うございます!

ロボのヒビ黙ってればよかった(笑)!
猫ちゃんは一応本物の画像とかみつつは描きましたがそれっぽく見えたなら一安心です。
にくきう薄い色で飛んじゃってますがそれなりに陰影つけてたので触りたいと言って貰えて嬉しいです!
光源とかふわっとした感じにしか考えてないせいで「ん???」と思われそうな箇所多数ですが落ち影変に思われなかったならよかったー(*ノωノ)
っていうかまさに今影入れるべきところを発見してアアアw

細かく見て頂き&嬉しい感想有難うございました!!
トロいのでなかなかですがまた描かせてやって下さいませー!

★ひかる†★

2018/05/12 12:32

初めまして素敵なレスだったので参加させていただきました
全然好きなように書いていただいて大丈夫です!

1枚目 設定としては夏をイメージにしてみました、ワンピースの色合いが自分なりに好きな配色で選んでみました

2枚目 同じ夏のイメージですが、シンプルにまとめた感じになっています。

2枚ともペットだったりが入っていますが全然消して書いていただいても大丈夫です

宜しくお願いします!

canaa

トッシ〜^3さんへ

素敵なスレだったので参加します! こゆのに久しぶりに参加するので何かあればすみません>< このコーデがお気に入りで描いていただきたいです! 特にこんな風に書いてほしい!との希望はないので好きなようにしてください** 鼻の上に載っているのはテントウムシです!笑 よろしくお願いいたします!

2018/05/21 10:19

お邪魔します〜。
かわいかったので 描かせていただきました。
(描いた人も、出来上がりも)思ってたんと違かったらすみません^^; 

人間を小さくするか=チューリップを大きくするか、人間を大きくするか=クマを小さくするか、迷いましたが、クマを取ってしまったのでチューリップカットしてしまいました。

m・・)m

iioimo

◎智帆◎さんへ

こんばんは。 毎日の様に皆様の素敵なコーデやイラストを覗きに来るうちに、依頼してみたい衝動が抑えられなくなりました。勇気を出してお邪魔させて頂きます|ω・´。 ) 枚目 制服コーデです。 制服やスーツが大好物でして…そして赤黒白も大好物でして…← 今の所、自分が一番気に入っているコーデです。

2018/05/22 16:24

見た瞬間神尾くんかと思ってしまいましたすみません(;'∀')
男の子はなかなか描きなれないですが楽しく描かせていただきましたー(*'▽')

◎智帆◎

iioimoさんへ

見た瞬間神尾くんかと思ってしまいましたすみません(;'∀') 男の子はなかなか描きなれないですが楽しく描かせていただきましたー(*'▽')

2018/05/22 19:47

うわぁぁあぁアァアア!?
有難う御座います本当に有難う御座います|ω;` )!
もう色々すっごいですすっごい(語彙力)

あまりの興奮に文章が変になった自分なりの対処法↓
〜箇条書き|ω・ )(真顔)〜
・アバター自体にはない動きがめっちゃ伝わってくる。立ってる…動いてる…ジャンプしてる…!
・線の色がそれぞれ色に合わせてある凄い。
・影の付け方がめっちゃ好み。そして綺麗すぎる。
・黒目かっこよすぎるまつげ長い色気がぁああ!
・手を前に突き出してる感じが格好良さ引き立てまくってる。右手を突き出すことにより右目が引き立てられまくってる。そして上からのアングルたまらん。男の子っぽい肌の質感もたまらん。とにかく凄い←
・そして何と言っても再現度が凄まじい…ブレスレッドやらベルトやらヘッドフォンやらもう何から何まで完璧な再現度やばい。背景との統一感まで滲み出ていている凄すぎる。完璧な再現度でもう本当に感動で手が震えてる…(涙)
・お気に入りのおクチがめっちゃ男の子になってる。かっこいいよぉ…。
・ヘッドフォンのコード本当に感謝。

◎智帆◎

iioimoさんへ

見た瞬間神尾くんかと思ってしまいましたすみません(;'∀') 男の子はなかなか描きなれないですが楽しく描かせていただきましたー(*'▽')

2018/05/22 19:49

【精神を現実へと連れ戻す字数制限の壁…っ|ω;` )】

まだまだ書き足りません。
この感情を筆舌では語り切れません…|▽;´ )
こんなにも格好良く描いて頂けているなんて…もう本当に感謝感激です…(涙)
自分も描かせて頂きたいコーデが沢山あるのですが、自分のスレの分で本当に手いっぱいで|ω-; )
久しぶりに覗きに来たら様々な美男子や美女がお出迎えしてくれました。
このスレッドはとても素敵な魅力がありますね〜。
これからもこっそりと覗きに来ようと思います…|ω・。 )

そして今更ですが神尾くんめちゃ似とるですな←という訳でとことん似せてきました。

改めまして、素敵なイラストを本当に有難う御座いました|▽`。 )ノ

トッシ〜^3

canaaさんへ

お邪魔します〜。 かわいかったので 描かせていただきました。 (描いた人も、出来上がりも)思ってたんと違かったらすみません^^;  人間を小さくするか=チューリップを大きくするか、人間を大きくするか=クマを小さくするか、迷いましたが、クマを取ってしまったのでチューリップカットしてしまいました。

2018/05/25 03:22

わわわ描いていただきありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(;_;)!

いえいえそんなことないです!
くまさんもお気に入りなのでとても嬉しいです!
あとてんとう虫さんも可愛いです(*´ω`*)

最初は気づかなかったのですが、嬉しくて絵をじーっと見てたらよく見たら雲がチューリップとちょうちょになっていて驚きました!( °_° )
細かいところまでありがとうございます!

ほんとに可愛く描いて下さりありがとうございました!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド