掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(149)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描かせてください(T_T)

野村。

アバ絵描かせていただける方を募集させていただきます(T_T)

▽注意点
・絵柄や色塗りにムラがりまくります。
・あまり上手ではないので、練習したい!というのが主な目的だと思ってください><
・男性苦手です・・・がんばりますので怒らないでください(T_T)
・自分がアバ画像を見て感じ取った雰囲気なんかでアレンジが加わることがあります。ご了承ください。
・後日ツイッターなどにそのイラストを掲載してもいい方。(必要あればURL出します。)
・得意、不得意で完成までにかかる時間が変わります。申し訳ないです(T_T)
・全身で描く場合も、バストアップで描く場合もあります。ご要望ありましたら一緒書き込みください。
・差し上げたイラストをどこかに掲載する場合、ハンゲID、ツイッターIDを掲載していただける方。

@はんげーむID
A描いてほしいアバター画像、アバターアイテムがよくわかるような画像でお願いします。
(数点ある場合は選ばせていただきます><)
B要望等ありましたらお願いします(ご期待に添えるかはわかりません(T_T))

以上を書き込みしていただけたら幸いです><

とりえあずこんな絵じゃ全然集まらないと思うので、状況みて〆ます・・・。よろしくお願いします!

レス(16)

野村。

2018/02/22 11:38

さんぷるもう少しあげておきますね><

⌒愛⌒.

2018/02/22 17:24

ID ⌒愛⌒.

LINEの背景に使いたいのでお願いします(*´д`*)

男性苦手かも知れませんがよろしくお願いします

希望→男の方の猫耳と犬耳にお願いします!!
互いが目を合わせるようにしてほしいです!!

よろしくお願いします(*´д`*)

野村。

⌒愛⌒.さんへ

ID ⌒愛⌒. LINEの背景に使いたいのでお願いします(*´д`*) 男性苦手かも知れませんがよろしくお願いします 希望→男の方の猫耳と犬耳にお願いします!! 互いが目を合わせるようにしてほしいです!! よろしくお願いします(*´д`*)

2018/02/27 21:28

お返事遅くなってすいません(TT)
私情で描き始めるのが遅くなってしまいました・・・!

互いが目を合わせるように・・・とのご要望ですが、こんな感じでどうでしょう><?

もっと横顔寄りの方がいい!などありますか??
ないならこんな感じで塗り始めようと思います!!

sinono★

2018/02/27 22:25

突然のレス失礼します!

@ sinono★
A 画像を添付させていただきます。
Bスカイプなどのアイコンに使いたいと思っています!
 「しか」という名前を入れていただけると嬉しいです。

要望が多くて申し訳ないです。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

野村。

sinono★さんへ

突然のレス失礼します! @ sinono★ A 画像を添付させていただきます。 Bスカイプなどのアイコンに使いたいと思っています!  「しか」という名前を入れていただけると嬉しいです。 要望が多くて申し訳ないです。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2018/02/28 11:31

いえいえ嬉しいです!書き込みありがとうございます(´•ω•̥`)

Skypeなどのアイコンということで正方形+バストアップで描いてみました!
下描きはこんなふうになったのですが、名前の位置など、要望はありませんか?
全身入れてほしい!などありましたら描き直しますのでおっしゃってください!

お返事お待ちしております(´・・`)

sinono★

野村。さんへ

いえいえ嬉しいです!書き込みありがとうございます(´•ω•̥`) Skypeなどのアイコンということで正方形+バストアップで描いてみました! 下描きはこんなふうになったのですが、名前の位置など、要望はありませんか? 全身入れてほしい!などありましたら描き直しますのでおっしゃってく

2018/02/28 12:38

!!!!!

めちゃくちゃかわいい絵ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
正方形だとどのアイコンにも使えるので本当に助かります!
わがままを言わせてもらえるのならば、色を付けていただけることはできますか…?
お時間があればで全然大丈夫です、よろしくお願いいたします( ノД`)

sinono★

野村。さんへ

いえいえ嬉しいです!書き込みありがとうございます(´•ω•̥`) Skypeなどのアイコンということで正方形+バストアップで描いてみました! 下描きはこんなふうになったのですが、名前の位置など、要望はありませんか? 全身入れてほしい!などありましたら描き直しますのでおっしゃってく

2018/02/28 12:44

すみません!書き忘れていました!
あと名前の位置を真ん中に書き直すことはできますか…?
希望が多くて本当に申し訳ないです。

野村。

sinono★さんへ

すみません!書き忘れていました! あと名前の位置を真ん中に書き直すことはできますか…? 希望が多くて本当に申し訳ないです。

2018/02/28 14:01

すみません!私の方こそ書き忘れてたんですが
色はお塗りするつもりで、その前に確認のために見てもらった感じになります><!
わかりづらくてすみません・・・(^<^)

名前の位置変えて色塗り、しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

お時間かかるかもしれませんがご了承ください><

⌒愛⌒.

野村。さんへ

お返事遅くなってすいません(TT) 私情で描き始めるのが遅くなってしまいました・・・! 互いが目を合わせるように・・・とのご要望ですが、こんな感じでどうでしょう><? もっと横顔寄りの方がいい!などありますか?? ないならこんな感じで塗り始めようと思います!!

2018/03/01 05:26

遅くなってすみません!!
全然それでおっけいです!!
色塗りの方お願いします(*´д`*)

野村。

⌒愛⌒.さんへ

遅くなってすみません!! 全然それでおっけいです!! 色塗りの方お願いします(*´д`*)

2018/03/04 06:15

完成遅れてすみません。

低クオリティですがお受け取りください(´;︵;`)
2枚目は少し加工したものです。
自作発言以外ならお好きに加工してお好きに使ってやってください><

私のSNSアカウントでこの絵を掲載する場合がございますので、
そこだけ理解していただけたらと思います!

また機会がありましたらぜひアバ絵描かせてください(ू•.• ू)

⌒愛⌒.

野村。さんへ

完成遅れてすみません。 低クオリティですがお受け取りください(´;&#65077;;`) 2枚目は少し加工したものです。 自作発言以外ならお好きに加工してお好きに使ってやってください>< 私のSNSアカウントでこの絵を掲載する場合がございますので、 そこだけ理解していただけたらと思います! また機会があ

2018/03/04 13:12

ひえええええ!可愛い可愛い!ゆるtouch系たまりませんのおおおお
ありがとうございました!( *´ω`* )
喜んで使わせていただきますね!
また機会あればお願いします(*´д`*)

野村。

sinono★さんへ

すみません!書き忘れていました! あと名前の位置を真ん中に書き直すことはできますか…? 希望が多くて本当に申し訳ないです。

2018/03/08 02:29

遅くなってしまい申し訳ありません><!

文字入れの方なのですが・・・何回やってもかわいくならず・・・(笑)
すみません・・・(´;ω;`)無料アプリなどでもいいですか・・?w
ここらへん!との要望があればもう一度こめんといただけませんか(´;ω;`)?

他にも要望ありましたらお願いします><

sinono★

野村。さんへ

遅くなってしまい申し訳ありません><! 文字入れの方なのですが・・・何回やってもかわいくならず・・・(笑) すみません・・・(´;ω;`)無料アプリなどでもいいですか・・?w ここらへん!との要望があればもう一度こめんといただけませんか(´;ω;`)? 他にも要望ありましたらお願いします><

2018/03/08 07:47

かわいい!!!!!!!
アプリとかでも全然大丈夫です!!!
お手数をおかけしてしまってすみません!

赤枠でかこった部分らへんにいれていただければ嬉しいです<(_ _)>

野村。

sinono★さんへ

かわいい!!!!!!! アプリとかでも全然大丈夫です!!! お手数をおかけしてしまってすみません! 赤枠でかこった部分らへんにいれていただければ嬉しいです<(_ _)>

2018/03/08 12:37

こんな感じでどうでしょう(ू•.• ू)??

sinono★

野村。さんへ

こんな感じでどうでしょう(&#2370;&#8226;.&#8226; &#2370;)??

2018/03/08 13:15

かわいい(´;ω;`)ウッ…
本当にありがとうございます!
アイコンに使わせていただきます。
描いてくださりありがとうございました<(_ _)>

野村。

sinono★さんへ

かわいい(´;ω;`)ウッ… 本当にありがとうございます! アイコンに使わせていただきます。 描いてくださりありがとうございました<(_ _)>

2018/03/08 17:02

こちらこそ描かせていただきありがとうございます(´;ω;`)!
反応おくれてしまったり出来上がりが遅くなったりしてしまいすみませんでした・・!

また機会がありましたらイラスト描かせてください♪
ほんとうにありがとうございました!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド