掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(141)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

モデル・お題募集

絵練習用アカ

モチベーション低下&お題枯渇につき、モデルになってくださる方を募集します
うまくありませんので、練習としておつきあいくださると嬉しいです
♪コーデ以外にもお題も募集してます♪

下記必読・厳守事項↓
・練習ですので、うまくないこと(特にポーズや躍動感など苦手です)
・私の解釈の仕方で、イメージと異なることがあること
・コーデをわかりやすい大きさで貼り付けてくださること
・なるべくコーデに忠実に描きますが、作風上の都合でアレンジが入ること
・自作発言をしないこと(自作発言及び中傷目的以外でしたらご自由にお使いください)
・ツイッター及びピクシブなど、他サイトへも載せます(ご要望がありましたら、URL貼り付けます)

不可事項
・男子(女装可)・・・かっこよくかけません
・ピュア等複数人数不可・・・画力上構図が難しいです
・過度なネタ・版権コーデ・・・画力的に再現難しいです

条件が多くて申し訳ありませんが、上記を許容してくださる方のみお願いします。
             また、その他一般的マナーを守っての投稿をお願いします。

レス(51)

aェ

絵練習用アカさんへ

チャイナ系、大好きです!チャイナコーデにはやっぱりパンダですよね! [HT]ホンファがずっとめっちゃ欲しくて;v;ちょうどアバター集めてない期間のハミテでしたし、人気品なので手に入れづらくて、羨ましいです。 メアリーキスの小悪魔感を出そうとしたら、キルシェットでかわいい系のコーデになっているはずが、悪い

2018/01/23 22:06

とっても素敵な絵をありがとうございます!!

私が思い描いていた理想の絵を描いてくださって本当に感謝いたします!
私もホンファがなかなか手に入らなくて一時期諦めていましたが、こんなに素敵な絵を描いていただけて、苦労して手に入れた甲斐がありました
細かな洋服の柄も、まさか描いていただけると思っていなかったのでとても嬉しいです///

また機会があればお願いしたいぐらい大満足です

本当にありがとうございました!!

最後にはなるのですが、Twitter等へ載せたりは大丈夫でしょうか…?

絵練習用アカ

aェさんへ

とっても素敵な絵をありがとうございます!! 私が思い描いていた理想の絵を描いてくださって本当に感謝いたします! 私もホンファがなかなか手に入らなくて一時期諦めていましたが、こんなに素敵な絵を描いていただけて、苦労して手に入れた甲斐がありました 細かな洋服の柄も、まさか描いていただけると思って

2018/01/23 23:20

そういっていただけてとってもうれしいです
aェさんもホンファを苦労して手に入れたんですね!私も諦めずに頑張らなきゃ笑
柄も込みででとてもステキなデザインの服なので頑張りました

またいつでもコーデ提供お待ちしております!

こちらこそとても楽しかったです♪ありがとうございました

必読事項の注意点を守っていただければ、ツイッターでもなんでも使用してください使ってくださるのは本当にうれしいです!

ハートがぴっぴをかきわすれてしまっていたのと、手直し諸々の部分を発見しましたので、再度お納めします

aェ

絵練習用アカさんへ

そういっていただけてとってもうれしいです aェさんもホンファを苦労して手に入れたんですね!私も諦めずに頑張らなきゃ笑 柄も込みででとてもステキなデザインの服なので頑張りました またいつでもコーデ提供お待ちしております! こちらこそとても楽しかったです♪ありがとうございました 必読事項の注意

2018/01/24 15:41

わざわざ手直しまでしてくださってありがとうございます(;O;)!

2枚とも即保存させていただきました

私も同じくホンファの出回りが少なくなってから欲しくなったのでとっても長い闘いでした( ;∀;)
出回りがゼロでない限り諦めなければいつか手に入ります!きっと!!

注意点はしっかり目を通しました!!
そちらを守った上で使用させていただきます!!(大半がフォルダ眺めて喜びに浸りそうです笑)

素敵な絵を本当にありがとうございました

絵練習用アカ

aェさんへ

わざわざ手直しまでしてくださってありがとうございます(;O;)! 2枚とも即保存させていただきました← 私も同じくホンファの出回りが少なくなってから欲しくなったのでとっても長い闘いでした( ;∀;) 出回りがゼロでない限り諦めなければいつか手に入ります!きっと!! 注意点はしっかり目を通しました

2018/01/24 22:54

こちらこそありがとうございます
眺めてくださるなんて、、、!ぜひ絵をかわいがってあげてください!

ホンファ、いつか手に入れないと

絵練習用アカ

2018/01/26 17:02

ぼしゅーは継続しております
是非気軽にコーデ提供お願いします。

アバシミュレーターでのコーデ作成でもなんでもいいです。
他ゲーの自分のキャラでもいいです。(PSO2とか)

過去絵ペタペタ(画力にムラあり)

roy0061

2018/01/28 11:39

FF外から失礼します(まずコレFFとかないと思いますが)。
以前から気になっていたので是非描いていただきたいのですが・・・!
宜しいですか?

紅月†.

2018/01/28 12:03

はじめまして!コメント失礼します。
どれも素敵なイラストでずっと眺めていたら、
自分も描いて欲しくなりました><
お時間ある時宜しくお願いします!!

絵練習用アカ

2018/01/29 21:27

お返事遅くなりました〜
お二方かきますので、気長にお待ち下さい

絵練習用アカ

roy0061さんへ

FF外から失礼します(まずコレFFとかないと思いますが)。 以前から気になっていたので是非描いていただきたいのですが・・・! 宜しいですか?

2018/02/01 15:30

FF外から失礼します!
遅くなってごめんなさい。風邪気味なもので(超言い訳)
だいぶアレンジ入れてしまいましたすみません

麦の海に沈む

2018/02/01 17:25

こんにちは。
とっても絵がお上手ですね。

暇なときにでも描いていただけたら、うれしいです。

絵練習用アカ

麦の海に沈むさんへ

こんにちは。 とっても絵がお上手ですね。 暇なときにでも描いていただけたら、うれしいです。

2018/02/03 13:28

ありがとうございます
風邪でぐったり(インフルかも)という状態なので、完成が遅くなります。気長にお待ちいただければと思います

麦の海に沈む

絵練習用アカさんへ

ありがとうございます 風邪でぐったり(インフルかも)という状態なので、完成が遅くなります。気長にお待ちいただければと思います

2018/02/03 14:41

のんび〜〜り待ちますよ!
健康第一です。お大事になさってください。

絵練習用アカ

紅月†.さんへ

はじめまして!コメント失礼します。 どれも素敵なイラストでずっと眺めていたら、 自分も描いて欲しくなりました>< お時間ある時宜しくお願いします!!

2018/02/09 18:51

サスペの部分忘れてたので加筆して再掲します。ごめんなさい

遅くなりました;;
ステキなモノクロコーデをありがとうございました!せっかくなので白黒メインで描きました
やっぱれいちゃんとライニーカワイイですよね!
全体の色のバランスがとれなかったので、ピンなど細かいところをアレンジしてしまいました。

コーデ提供ありがとうございました

紅月†.

絵練習用アカさんへ

サスペの部分忘れてたので加筆して再掲します。ごめんなさい 遅くなりました;; ステキなモノクロコーデをありがとうございました!せっかくなので白黒メインで描きました やっぱれいちゃんとライニーカワイイですよね! 全体の色のバランスがとれなかったので、ピンなど細かいところをアレンジしてしまいました

2018/02/09 19:55

めちゃかわいいいいいい
ありがとうございます!!!

かわいいしかっこいいしもう素敵です…
大切に保管させていただきます(つω`*)
れいちゃんとライニーの組み合わせ、好きなんですよね!
ピンもありがとうございます!!素敵です!!!

絵練習用アカ

紅月†.さんへ

めちゃかわいいいいいい ありがとうございます!!! かわいいしかっこいいしもう素敵です… 大切に保管させていただきます(つω`*) れいちゃんとライニーの組み合わせ、好きなんですよね! ピンもありがとうございます!!素敵です!!!

2018/02/09 20:10

こちらこそコーデ提供ありがとうございます
一時期私もれいちゃん(ひまわりですが)とライニーシルキィつけてましたが、やっぱりれいちゃんは黒おめめ、ライニーはツートンがいちばん好きです。ステキ

喜んでいただけて何よりです。とても嬉しいです。

またお暇な時に、コレいいな〜とおもったコーデがありましたら、ぜひぜひ気軽に書き込みにきてください。
ありがとうございました!

wakana1230

2018/02/10 11:51

参加します(*´▽`*)
あの、、頭の猫もかいてください(^▽^;)
猫可愛くて、、、、(笑)
お願いしますm(__)m

絵練習用アカ

wakana1230さんへ

参加します(*´▽`*) あの、、頭の猫もかいてください(^▽^;) 猫可愛くて、、、、(笑) お願いしますm(__)m

2018/02/11 13:44

了解です〜 2人目です、おまちください。

一週間後に資格試験ありますので、UP更に遅くなります
ご容赦ください。

絵練習用アカ

麦の海に沈むさんへ

こんにちは。 とっても絵がお上手ですね。 暇なときにでも描いていただけたら、うれしいです。

2018/02/21 17:58

だいぶおまたせいたしました
本当にごめんなさい

ディナーの待ち合わせ中 というイメージで描きました!
勝手にサングラスと手にケータイを持たせるアレンジを入れてしまいました(夜なのにサングラス・・・!?というのを今気づきました;;すみません)
クールなポニーテールの女の子、ミリタリーなコーデとっても好きです!

コーデ提供、本当にありがとうございました!

麦の海に沈む

2018/02/25 19:58

おおお、とても素敵!!
ナイスなアレンジまで・・・!
言葉では言い表せません!!!
尊い。(最近つかいかた覚えました)

尊いです!!
お忙しい中、ありがとうございました!
めちゃくちゃ保存してじろじろ眺めてニヤニヤしますm(_ _"m)

絵練習用アカ

麦の海に沈むさんへ

おおお、とても素敵!! ナイスなアレンジまで・・・! 言葉では言い表せません!!! 尊い。(最近つかいかた覚えました) 尊いです!! お忙しい中、ありがとうございました! めちゃくちゃ保存してじろじろ眺めてニヤニヤしますm(_ _"m)

2018/02/27 21:41

受け取っていただき、ありがとうございます。
アレンジが気に入ってもらえなかったらどうしようと思っていました;;
尊いと思ってもらえて嬉しいです!

そのお言葉が嬉しくて、私までニヤニヤしちゃいます笑

ステキなコーデを提供してくださり、本当にありがとうございました!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド