掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(112)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描かせて下さい

nekonotume40

久しぶりにアバ絵を描きたくなって覗いてみたら、こんなカテゴリが!

・仕上がり速度にはムラがあります
・仕上がり内容にもムラがあります
・絵柄にもムラがあります

ムラムラムラ(´・ω・`)

募集内容には指定はありません。

そんなでもいいぜーって方いらっしゃいましたら
モデル提供お願いします〜<(_ _)>

レス(165)

らっきーあめ

nekonotume40さんへ

おお、今度はかっこかわゆい( *´艸`) 3回でも30回でも(*ΦωΦ) 好きで喜んで描いてますので、お気になさらないでぇぇ 集中線っぽい背景を見ると、ズビシッ!とかさせたくなる病を発症しつつ 楽しく描かせていただきました〜 毎度ご飯提供ありがとうございました♪

2017/09/18 19:29

うおおおおおおお!ビシッ!びしっ!
これは何回見てもはまりますわw

ありがとうございました♪

2017/09/18 22:44

こんにちは!
2回目です( *´艸`)
拡大でのアバの張り方分からないんでごめんなさい;;
後、全然ムラない気がしますよ!?

もりのめめ

2017/09/19 00:53

はじめまして♪
素敵な絵の数々をみて、私のアバも描いていただきたいと思いました…
もしよければ、お願いします♪♪

〆мικμ.

2017/09/21 23:42

素敵な絵ですね(o´∀`o)私もお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ねねしゃま

2017/09/23 23:20

はじめまして、私も描いていただけると嬉しいです。
こちらのアバターでよろしくお願いします。

nekonotume40

まぃcさんへ

はじめまして┏○ペコッ とても素敵な絵ですね! もし可能なら描いて頂きたいな、と! よろしくお願い致します。(ワクワク)

2017/09/24 03:42

素敵に涼しくなってきた今日この頃、
ちょうど秋を感じる素敵ペアルックさん(*´▽`)
りんごのクッションが・・・美味しs(じゅるり

すごしやすいお天気の中あえて家でゴロゴロ
そんな贅沢_(:3」∠)_グデー

楽しくかかせて頂きました
モデル提供ありがとうございました♪

♪あいね☆

2017/09/24 11:40

はじめまして♪
主さんの描かれているいろんな方のぴゅあ絵が
とっても幸せそうで癒されました(*´▽`*)
私もSNS等のアイコン用に描いていただけたらなと思いまして(っ・ω・,,)♪
もしお時間あればよろしくお願いしますっ!

まぃc

nekonotume40さんへ

素敵に涼しくなってきた今日この頃、 ちょうど秋を感じる素敵ペアルックさん(*´▽`) りんごのクッションが・・・美味しs(じゅるり すごしやすいお天気の中あえて家でゴロゴロ そんな贅沢_(:3」∠)_グデー 楽しくかかせて頂きました モデル提供ありがとうございました♪

2017/09/24 16:17

わーーー((o(。>ω<。)o))
凄く凄く感動してます!!!

素晴らしいですね!
鳥肌ものです…w

大事に大切にさせて頂きます(●´ー`●)
本当にありがとうございました!

またお願いしたいです!
そのときはよろしくお願い致します┏○ペコッ

nekonotume40

もりおにさんへ

初めまして(*ノ▽ノ) 絵とてもかわいいです。 かいていただけるととてもうれしいです よろしくです

2017/09/24 18:21

おっふかわゆ(*´▽`)

おおかみさんとうささん。
仲よさそうなので狼ごっこしていただいた
(・・人参を食する兎と兎を食する狼的に見えたりもしましたが
グロ絵に発展しそうな気配がしたので見なかったことに(ΦωΦ)(オイ

けものーず楽しかったです〜
モデル提供ありがとうございました♪

もりおに

nekonotume40さんへ

おっふかわゆ(*´▽`) おおかみさんとうささん。 仲よさそうなので狼ごっこしていただいた (・・人参を食する兎と兎を食する狼的に見えたりもしましたが グロ絵に発展しそうな気配がしたので見なかったことに(ΦωΦ)(オイ けものーず楽しかったです〜 モデル提供ありがとうございました♪

2017/09/24 19:42

ものすっごいかわいいです
ありがとうございます

大事に使わせていただきます
ほんとにありがとうございました

nekonotume40

斗una*さんへ

はじめまして とっても可愛い絵ですね〜! 突然で、恐縮ですが・・・・ 描いていただけたら嬉しいです!(*'ω'*) よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2017/09/25 00:34

わーい和モノだーヽ(*´▽`)ノ
イイデスヨネ着物!(ハフハフ

怪しい朱色の世界に儚げな表情の美人さん_・・
風車がまたいいお味・・・(クゥッ
スッッッゴイスキ(ノωノ)フヒャー

楽しくかかせていただきました!
モデル提供ありがとうございました〜♪

斗una*

nekonotume40さんへ

わーい和モノだーヽ(*´▽`)ノ イイデスヨネ着物!(ハフハフ 怪しい朱色の世界に儚げな表情の美人さん_・・ 風車がまたいいお味・・・(クゥッ スッッッゴイスキ(ノωノ)フヒャー 楽しくかかせていただきました! モデル提供ありがとうございました〜♪

2017/09/25 12:04

この度は、突然のお願いだったのに
とても素敵な絵を描いていただき、
嬉しくて感動しております(´;ω;`)

美しすぎて・・・・
思わず、見惚れてしまいました(*'ω'*)

大切に大切に使わせていただきます。


本当にありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

たばらった

2017/09/27 01:07

初めまして!
是非描いて頂けるでしょうか!

もりおに

2017/09/29 23:40

2回目すいません。
今回もお願いしたいです。
よろしくです。

らっきーあめ

2017/09/30 10:21

ごめんなさいどうしても書いてほしいです4回目です本当にゴメンナサイ……

2017/09/30 14:33

素敵なアバ絵に魅かれました。

もし宜しければ描いていただけませんか?

よろしくお願いいたします(o*。_。)o

nekonotume40

*mami*さんへ

ゲーム内のキャラなのですが書いていただくことは可能でしょうか?・・・ ずっと一緒にしてたお友達との画像です。 記念にほしいなと思っていたところにとてもかわいらしく書いていらっしゃるのを見て、 是非とも書いてもらいたいなぁ〜とと思い希望させてもらいました。 よろしくお願いします┏○))

2017/10/01 00:31

ゲームアバも大好物ですん( ・ㅂ・)و ̑̑
(というか割となんでも大歓g(

昔ちょこっとやっていたもので
ナッツカスィィィィィィイィィ((°∀°))
とかなりながら、かかせて頂きました。

かんわゆいアカデミちゃんとマキナちゃん
楽しくかかせて頂きました♪
モデル提供ありがとうございました!

*mami*

nekonotume40さんへ

ゲームアバも大好物ですん( ・&#12610;・)&#1608; &#785;&#785; (というか割となんでも大歓g( 昔ちょこっとやっていたもので ナッツカスィィィィィィイィィ((°∀°)) とかなりながら、かかせて頂きました。 かんわゆいアカデミちゃんとマキナちゃん 楽しくかかせて頂きました♪ モデル提供ありがとうござい

2017/10/01 00:39

この度は無理なお願いをしてしまいすみませんでした。。が!
こおおおおんなに可愛らしく描いていただき(*´ω`pq
本当に本当にありがとうございました(*_ _)

とってもとっても気に入りました('ω'*)
いつも一緒にいてくれた相棒にも早速見せたいと思います♪

お願いしてよかったです┏○))ペコ

大事にさせていただきます♪
ほんとにありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ┏(o'ェ'))ペコ┏(o'ェ'))ペコ

nekonotume40

ゆん*♪さんへ

素敵な絵柄ですね(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825; もしよろしければお願いします♪

2017/10/01 10:08

鮮やかなペンキ色が楽しそう!
だったので壁塗りしていただいた(*´ω`)

ゴロゴロさくらんぼ〜ん楽しかったです〜♪
モデル提供ありがとうございました!

nekonotume40

amirin82さんへ

こんにちは! 2回目です( *´艸`) 拡大でのアバの張り方分からないんでごめんなさい;; 後、全然ムラない気がしますよ!?

2017/10/01 14:23

せくすぃ水着ーからのっ
ショートイケメン女子!
かっこいいおねーさんはすきですか→ハイ、好きです( ゜艸゜)(自問自答

画像は拡大でなくてもしなないので、ダイジョブですだb
気にしていただいたお気持ちだけありがたくっ

ムラはあれです、上手くいかない時はホント上手くいかないもんで、
先に言い訳して気持ちを楽にする作戦(´`)←ヘタレ

毎度楽しませていただきました
モデル提供ありがとうございました〜♪



レスを書き込むにはログインが必要です。

TOP

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!


ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico