掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(94)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバターモデル募集です

iioimo

絵を描きたいのに全然描けない…(´・ω・`)
描こう!という気分を高めたいのでモデルさんを募集させていただきます
練習台になってもいいよーって方がいらっしゃったらお願いします

pure・coolどちらでもOKです
できれば初期顔やuniは避けてもらえるとありがたいです
何かのコスプレとかネタコーデはお断りする可能性があります

✂-------------------------------------------------------------✂

サンプル絵1枚目は全身立ち絵以外は別のアバターゲーの絵です
2枚目はハンゲの絵で左上以外は「おえかきの森」で描いたものです

絵柄・描き方・塗り方
バストアップ・全身やポーズなど 全てその時の気分によります

できればこういう感じでというような指定をしていただければ
一応気にしながら描いたりはすると思います
でも無理だなぁと思ったら描きやすいように描きます
最悪顔のアップのみになるかもしれません
アイテムの細かいところが違っていたり省いたりということがあります

完成した絵から文字入れ・加工・トリミングなど
リクエストがあればできるだけ対応します
絵は自作発言以外なら好きにしていただいて結構です(加工・トリミングetc.)

✂-------------------------------------------------------------✂

まず二人人募集して応募があったら〆
一人の絵が完成したらまた一人募集開始というかたちでいきたいです

絵の取り掛かり、完成までには凄くムラがあります
完成が遅くても大丈夫な方でお願いします

レス(106)

ゆきちにゃー

2017/05/31 23:30

こんばんは!一枚アップされたということは1枠空いた・・・?のでしょうか
最近解除した2つのお気に入りなお顔をお願いしたく参りました。

いろんなタイプで描かれててどれも可愛いので特に希望はありませんし
どんなアレンジしていただけるのかなぁというのも楽しみにしたいのでこんなふうに!という希望は
特にはありません。
どちらかというなら蜜姫さん推しです。まつ毛ばっさー!!が好きです。

ただ描きにくいタイプとかお好みでなく楽しんでいただけそうになければ
ずばっとおっしゃっていただければまた練り直してお邪魔しますのでどうぞご遠慮なくです:(;゙゚'ω゚'):

ご検討いただければ幸いです(*´ェ`*)

iioimo

papo2017さんへ

コメント失礼します! もしよろしければでいいですので枠が空いていたら この今のアバをかいていただきたいなと思いました! 私もたまにイラストを描いたりしますが、 こんなに上手に描かれるのはとても尊敬してます! センスも良くて忠実で凄いです! もしダメでも絵を見るのは好きなのでこの掲示板に覗きに行こ

2017/06/03 18:43

完成しました
星空とか大好きなので完成してからさらに背景とかいじって色々したのが2枚目です
服も背景も色塗りが凄く楽しかったです
バストアップになってしまいましたがこれはこれで良かった気がします(*'▽')

そして今…
元のアバターを見返して…自分の絵を見て…ホルターネックが消えている!!
下描きではあったはずなのに…。・゚・(ノД`)・゚・。 すみません

可愛いアバターモデルさんありがとうございました

papo2017

iioimoさんへ

完成しました 星空とか大好きなので完成してからさらに背景とかいじって色々したのが2枚目です 服も背景も色塗りが凄く楽しかったです バストアップになってしまいましたがこれはこれで良かった気がします(*'▽') そして今… 元のアバターを見返して…自分の絵を見て…ホルターネックが消えている!! 下

2017/06/03 19:10

凄く可愛いです!
まさかこんな可愛らしく描いて頂けるなんて(///_///)

ホルターネックなくても全然大丈夫ですよ(*^^*)
センスがありすぎて本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます!

お忙しい中ありがとうございます(><)
また絵を拝見しにいきます!!!ファンです(*^^*)

kazu“

2017/06/04 04:50

早朝から失礼します!

iioimo様の絵が好みでちょくちょく他の方のアバ絵見にきてます(笑)

2度目の依頼になるのでiioimo様が楽しんで描けるのを選んで頂こうと3枚用意しました!

どれもお気に入りなので1枚選んで下さい(*´ω`*)v

どれも楽しめそうにないなら練り直しますので遠慮なく!言ってください(笑)

enderender3

2017/06/04 13:41

こんにちは。
アバ絵見て可愛いと思ったので書いて欲しいと思って応募してみました。
もしお暇なら書いてください。
よろしくお願いします。

iioimo

ゆきちにゃーさんへ

こんばんは!一枚アップされたということは1枠空いた・・・?のでしょうか 最近解除した2つのお気に入りなお顔をお願いしたく参りました。 いろんなタイプで描かれててどれも可愛いので特に希望はありませんし どんなアレンジしていただけるのかなぁというのも楽しみにしたいのでこんなふうに!という希望は 特には

2017/06/07 23:17

まさか本当に来てくれるなんて!モデルさんありがとうございます!(*'▽')

いつも気合いいれて描こうとすると空回る私です…
ディア描いたり蜜姫描いたりどっち描こうか悩んだりしてて
最初はディアな感じだったのですが 結局両方という感じにw
3枚目はおえ森でくまと蜜姫を描こうとした結果
おえ森に入ってきた人に消されてしまったので中途半端ですが><

どちらも可愛くて楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました(*´▽`*)

ゆきちにゃー

iioimoさんへ

まさか本当に来てくれるなんて!モデルさんありがとうございます!(*'▽') いつも気合いいれて描こうとすると空回る私です… ディア描いたり蜜姫描いたりどっち描こうか悩んだりしてて 最初はディアな感じだったのですが 結局両方という感じにw 3枚目はおえ森でくまと蜜姫を描こうとした結果 おえ森に入

2017/06/07 23:59

:(;゙゚'ω゚'):りょりょうほう!!
かわいいびじんかわいい・・・

よみがえれ、わたしのごいりょく!!:(;゙゚'ω゚'):

と、慄いた後、とりあえず手癖悪くもお礼を申し上げる前にちゃっかり保存させていただいて
心落ち着けて、おちつかなーーーーい!!

改めましてこんばんは。
ちびきゃらからおねえさん頭身まで、そしていろんな構図をハイスピードで描かれててすごいなぁと
拝見してて私も是非!と思ったところ中々空きに巡り合わず、
新作を楽しませて頂きながら付け狙…もといお待ちしておりました。
で、空いたー!!と焦った挙句書き込んでから「あれ?これ2人要求してない??大丈夫だよね?」
と思ってたけど、正直はっきり言わなかった私よくやった。
すみません。でも嬉しい!!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

ディアさんは解除して初めて気づきましたがおくちあきっぱの人でしてやや精気の無い目なので
もうちょい元気な感じで使いたいな〜とお口変えたりでコーデすることが多いです。
それが!「っそうそうこんな感じ!」という元気な娘さんに描いていただけてる!!
続くのです…

ゆきちにゃー

2017/06/08 00:16

蜜姫さんは無表情というより済ました感じが好きで
小奇麗な格好も好きだけどちょっとカジュアルに合わすのがお気に入りでもうもうどちらも自分の理想の表情で描いていただいていてエスパーなの??:(;゙゚'ω゚'):と混乱しております。

あと私ボディとお口描くのすっごい苦手なのでまじまじと見て唸りまくってます。
自分の好みでややこしいめの髪チョイスしちゃったりもありましたが背景まで再現していただきつつ
のこの完成度に脱帽です:(;゙゚'ω゚'):
この喜びを糧に震えながら私も頑張ってお絵描きに励みたいと思います。
いつお伺いしても可愛いコーデをされているのでいつかもう一回リベンジさせてください_(┐「ε:)_
楽しんでくださったというのもとっても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
これからもひっそり楽しみに見つめさせていただきます|ωV)ジットリ

ああ。かわい・・・(結局語彙力はなかった)

iioimo

ゆきちにゃーさんへ

:(;゙゚'ω゚'):りょりょうほう!! かわいいびじんかわいい・・・ よみがえれ、わたしのごいりょく!!:(;゙゚'ω゚'): と、慄いた後、とりあえず手癖悪くもお礼を申し上げる前にちゃっかり保存させていただいて 心落ち着けて、おちつかなーーーーい!! 改めましてこんばんは。 ちびきゃらか

2017/06/08 00:54

Σお受け取りありがとうございます!!(*´▽`*)ワーイ

ちびキャラも他の頭身もいまいちバランスがとれないので常に修行中です(´・ω・`)
構図は できれば色々描ければ良いなぁと思って描いてます!
…けど微妙になっちゃったとこは切り取り切り取りしていますw
今回の絵も足まで描いてたのですが なんだかうまくいかなくて切っちゃったりです><

身体とか手とか足とか…私も苦手なものばっかりなのですが
私の絵ってなんか華がないので せめて頑張って身体描くぞーと思ってw
お口は得意ではないですが 描くのは凄く好きです(*'▽')

コーデをいただいた時にイメージした感じに描いちゃったのですが
ゆきちにゃーさんが思っていた感じと合っていたみたいで良かったです

そしてそして私も!
ゆきちにゃーさんのところがすいてそうな時にまたお願いしにいきます!(*´▽`*)
実はずっと|д゚)チラッチラしてますw

√shera†

iioimoさんへ

募集対象の方を描き終えたので気になっていたコーデを描かせていただきました といっても顔だけとらくがきとなので申し訳ないですが(・ω・`;) 背景の色が綺麗で凄く好きな感じでした 遅くなりましたが描かせていただいてありがとうございました(*'▽')

2017/06/09 11:21

遅くなってしまい大変申し訳ございません><
まさか描いて頂けるとは思っておりませんでした。
落書きだなんてとんでもない><
すごくかわいいです!!!こんな素敵に描いて下さりありがとうございます!!
大事にさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
本当にありがとうございました!
感謝の言葉遅れましてすみませんでした!

屡禾

2017/06/10 18:45

こんばんは、お久しぶりです。
二度目の依頼に参りましたが大丈夫でしょうか?

以前と同様に大きめのサイズ
「2560×1440ピクセル」の台紙
中央に「1546×423ピクセル」のイラスト
で、お願いします!

iioimoサンの描きたいコーデ的なのがあればそれで応募したいなーと思ったのですが、
自分の趣味コーデできました←←

どういうコーデが万人受けの可愛いコーデなのか未だに瞑想してます…(;´Д`A ```
機会があればご指南ください(o*。_。)oペコッ

iioimo

kazu“さんへ

早朝から失礼します! iioimo様の絵が好みでちょくちょく他の方のアバ絵見にきてます(笑) 2度目の依頼になるのでiioimo様が楽しんで描けるのを選んで頂こうと3枚用意しました! どれもお気に入りなので1枚選んで下さい(*´ω`*)v どれも楽しめそうにないなら練り直しますので遠慮なく!言ってください(

2017/06/15 20:11

(*´▽`*)再びアバコーデのご提供いただきありがとうございます(*´▽`*)

園児っぽいコーデが楽しそうだと思ってサクサク描いて
これだけだとあんまりかなぁと思って2枚目描いたのが…
なかなか進まずお待たせすることになってしまいました><。

幼稚園的な背景がすっごく楽しくて 特に園児の絵がそれっぽくなって満足なのですw
ロッカーには おえ森のパステルパステラとかアニラボのビスクとか登場してもらいました

学生コーデの方は 最初は壁ドン的なのを描きたかったのだけど…って感じです

どちらもどんな風に描こうか考えたりして楽しく描かせていただきました
ちょくちょく来ていただいているとのコメントも凄く嬉しかったです(*'▽')
今回も可愛いコーデありがとうございました!

iioimo

2017/06/15 22:53

色々微妙なとこカットしてこっちも加工!(*'▽')

kazu“

iioimoさんへ

(*´▽`*)再びアバコーデのご提供いただきありがとうございます(*´▽`*) 園児っぽいコーデが楽しそうだと思ってサクサク描いて これだけだとあんまりかなぁと思って2枚目描いたのが… なかなか進まずお待たせすることになってしまいました><。 幼稚園的な背景がすっごく楽しくて 特に園児の絵がそれっぽくなっ

2017/06/15 23:26

完成のご連絡ありがとうございます!
やばいです。とにかくやばいです。。。めちゃくちゃどストライクです!!

園児コーデがすんごく可愛く相方もめちゃくちゃ気に入ってます!!
ロッカーにネームが入ってるのも感激です!後ろの園児の絵これがまたすばらしい出来上がりですよね
ごめんなさいw 興奮しすぎて何言ってるかわかりませんね(笑)

そして!もう一枚書いて頂けるなんて本当にありがとうございます!学生コーデの方はセクシーでドキドキします!このワンピ、誕プレで相方に頂いたもので描いて頂けて感謝してます!
壁ドンの仕上がりも気になりますがこのグイッって感じに引き寄せる感じたまりません!

乱文ですみませんw楽しんで描いて頂けたのがよかったです。
またタイミングが合えばお願いしたいと思います!

大切に保存させて頂きますね!ありがとうございました!

kazu“

iioimoさんへ

2017/06/15 23:30

加工バージョンまでええええええ!!

もう言葉がありません(笑)

ものすごく良いですね・・・本当に本当にありがとです!

kazu“

iioimoさんへ

2017/06/16 00:43

園児の幼馴染が学生になって付き合うというストーリーを感じました(笑)

iioimo

kazu“さんへ

園児の幼馴染が学生になって付き合うというストーリーを感じました(笑)

2017/06/16 20:01

幼稚園からの幼馴染設定!!!!
何も考えてなかったけどそういう風に見ると…良いですね!
お受け取りのお言葉もありがとうございます(*'▽')

iioimo

屡禾さんへ

こんばんは、お久しぶりです。 二度目の依頼に参りましたが大丈夫でしょうか? 以前と同様に大きめのサイズ 「2560×1440ピクセル」の台紙 中央に「1546×423ピクセル」のイラスト で、お願いします! iioimoサンの描きたいコーデ的なのがあればそれで応募したいなーと思ったのですが、 自分の趣味コーデできました

2017/06/17 21:02

お久しぶりです
二度目のアバ提供ありがとうございます(*'▽')

せっかく拡大画像+装備アバター提示いただいたのですがわんちゃん達がうまく描けず断念…
キャラメルキュートが可愛くて描きやすかったです
なんだか描いてるうちに謎ポーズになっていきました…
ので1枚目顔アップ(*'▽')
2枚目は一応全身 そして3枚目が2560×1440ピクセルで中央に顔があるはず

万人受けの可愛いコーデより屡禾さんらしさのあるコーデの方が良いと思います!
可愛いのは可愛いので描きやすかったり楽しかったりあるかもですが
せっかくコーデ描かせてもらってるのだから その人らしいのが良いです
適当コーデとかじゃなければ どうやって描くか悩んだりも楽しいし嬉しいですよ(*´▽`*)
私も 応募してくれる方のイメージに合うように描けてるかどうかはわからないし不安ですが
気持ちだけはこめてるつもりなので(`・ω・´)

ともあれ 今回もアバモデルありがとうございました!

аずま

2017/06/17 21:13

こんばんは♪
前レスは記事をよく読まず、募集しておられないのに希望を出してしまってすみませんでした。
前レスは削除致しましたのでぜひ書いていただけると嬉しいです

サンプル、他の方のイラスト、どれを見ても本当に可愛らしくて素敵です!
募集していらっしゃいましたら是非お願い致します

屡禾

iioimoさんへ

お久しぶりです 二度目のアバ提供ありがとうございます(*'▽') せっかく拡大画像+装備アバター提示いただいたのですがわんちゃん達がうまく描けず断念… キャラメルキュートが可愛くて描きやすかったです なんだか描いてるうちに謎ポーズになっていきました… ので1枚目顔アップ(*'▽') 2枚目は

2017/06/18 00:09

連絡有難う御座います♪

今回も素敵なイラスト有難う御座います♪
わんこ不在…(´・ω・`)
良い感じにSS撮れたのでちょっと、残念ですが…大丈夫です!
(実は勝手にわんこ達と戯れてる絵を想像してました←)

イラストを拝見させて貰っての第一印象が、スタイルよくないと決まらないポーズだなぁ…でしたw
つい自分と重ねてしまって←←

このワンピが犬なのに猫っぽい仕草で、そんな感じも凄く現れてるなって思って嬉しいです!
他の依頼者のイラストも見させて貰ってるのですが、
屡禾の好みのタッチで描いていただけてるのでコーデを観て汲み取ってくださってるのは凄く伝わってきます。

加工も有難う御座います。

次、また図々しくもお願いするかもしれませんがその時はまた宜しくお願いします。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico