掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(112)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描きます★2

篠峯

全スレではお世話になりました。
お願い事が増えたので新しくたてさせていただきました。

苦手なものにチャレンジするより描けるものをもっと上手に描けるようになりたい。
という向上心のなさなので先着、全員はお描きできません。

基本的にペット、背景、小物は省略されます。
髪+フェイス(初期、気分転換不可、目アバ可)+お洋服+ヘアアクセ程度の小物、背景なしのシンプルな拡大スクショを貼っていただけると非常に描きやすいです。お願いします。是非

クールアバでもピュアアバでもどっちも好きですがピュア友は描きません。
ハンゲ以外のライン、ツイッタその他のアイコン等のご使用はお断りいたします。
ご応募の際は「他での使用不可了解」のお約束を書き添えてください。

数週間〜数か月リアル事情や気分で絵を描かない、描けない場合「募集休止」のコメントを入れることがありますのでお手数ですが数レスは遡って最新のコメントをご確認ください。

コーデによって(それはせっかくのお洋服が台無しだ等)ご要望に添えない場合もございますが
Aバストアップ〜腰位
Bちびきゃら
Cガチ好みだったら時間かけて描かせてください選択不可
のご要望があればどうぞ。

ちなみに男性は20に1位しか描けるフェイスはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ ほぼむり
既出のフェイスとお洋服はよっぽど好きなのでなければ続いて描くのはツライです
眼鏡は描くのは好きではない。

と、こんな感じでお願い多いですけど、よければおつきあいくださいませ。

レス(150)

★紗亜耶★

2017/02/25 18:34

お久し振りです
前回はどうもありがとうございました☆m(_ _"m)
他の方のイラストみていたらまた描いていただきたくなりましたので
もしよろしければまたお願いしたいです
他での使用不可了解 です!
A,Bどちらでも描きやすいほうで大丈夫です
ヘア+ワンピ+フェイスのみにしてみました
左のヘアお気に入りなのでこのヘアだと嬉しいですが
ヘア自体がフードになっているので描くの無理!とかでしたら
フードないことにしていただいてもいいですし
それも面倒かなー?と思ったので右も一応貼ってみました
ワンピ自体こんなの描きたくない!とかフェイス他がいいとかあれば
着替えてきますのでお暇なときに是非よろしくお願い致します

あさちん!

2017/02/25 22:06

初めまして!
可愛らしいアバ絵に惹かれ、
私のアバも描いて頂けないかと思い、レスをさせて頂きました。
他サイトやSNSでの使用不可、了解致しました!

アバのエフェクトのぐるぐるは雰囲気程度につけただけですので、
描くのは無しでも全然問題ないです!
希望は特に無しですのでどんな感じでも大丈夫です〜

お時間のある時にでもお願い出来たらと思います。
宜しくお願い致します(o_ _)o))

篠峯

2017/02/28 16:14

こんにちは。たくさんの書き込みをありがとうございます。
とりあえず3月いっぱいまで受け付け、期間内に描きやすい順にランダムで描かせていただきたいと思います。

現時点で申し訳ないのですがお言葉に甘えて
β魅紅⇔歌暖さま
過去何度も挑戦してほぼ納得いく仕上がりになったことのないフェイスベスト3に入る
フェイスなのです:(;゙゚'ω゚'):しかもどちらも_(┐「ε:)_

あと何名様か
髪はわりとなんでもいける。けど大量にお花がついてたり、ワンピ自体にたくさん小物がついてたりすると
簡略化されたり上半身になっちゃったりでイメージされている仕上がりとはかけ離れたものになる可能性が
ものすごくアップします。先に謝っておきます。ごめんなさい。

すでに描き始めてる可能性もあるのでもしコーデを変更される際はとりあえずコメント消さずに
追加で貼りつけてくださいまし。

篠峯

iioimoさんへ

初めまして 前スレでも可愛い絵だなぁと思ってて応募したかったけどタイミングがあわず 新しくなって今は募集されてるみたいなのでお願いしに参りました 是非よろしくお願い致します 他での使用不可了解です

2017/03/01 00:02

とりあえず欲望の赴くままに。
最近の、あれ?そんな最近でもないのか??目アバの中で一番好きです。
色合いとかまつ毛のばさばさ具合が好き…
というわけでお顔周りを描きたかったのでバストアップになりました。

ウイザーミストは本家、クールといろいろ着てみたところやっぱりよくわからなかったので
なんかこう・・・雰囲気醸して・・・遠目で見て・・・頭のお花も遠くから見て・・・
と、いうことでよかったら貰ってやってください。
描かせてくださってありがとうございました!

β魅紅⇔歌暖さま
先の2つよりは!
お顔に関してはシンプルめだと誤魔化しが利かないので
完成の残念具合がでてしまうかもしれないです_(┐「ε:)_私の技量が追い付かない・・・

篠峯

2017/03/01 01:07

シンプルです:(;゙゚'ω゚'):
そう。お手数おかけしまくってますが絶対描けるというお約束もできないので
この際一番お好きなコーデを残しておいてください。

その辺りのお顔は一番アバ絵を描いていたころなので確実に下手なのが自分で理解しているが故に
_(┐「ε:)_誘惑のシリーズはとても好き。

篠峯

2017/03/01 21:50

例えば「ヤンデレ」とかなら需要があるのもわかるし上手い人が描いてるのを見るのは好きです。
画力がないと難しいものだし自分ではあんまり描こうとおもわないんですけど。

ただ「メンヘラ」と言われると本来の意味合い的に気軽に描きたくありません。
ライトな意味に使ってても難しいので描けません。

たくさんコーデ貼っていただいて申し訳ないのですが
お顔描くのが一番好きなのもありますので

苦手なものは無理して描かないスレ

ですので今回はごめんなさい。

★紗亜耶★

篠峯さんへ

こんにちは。たくさんの書き込みをありがとうございます。 とりあえず3月いっぱいまで受け付け、期間内に描きやすい順にランダムで描かせていただきたいと思います。 現時点で申し訳ないのですがお言葉に甘えて β魅紅⇔歌暖さま 過去何度も挑戦してほぼ納得いく仕上がりになったことのないフェイスベスト3に入る フ

2017/03/01 23:22

こんばんは。
他の方のイラストも楽しみにいつも見ているので
描きやすい方優先でどんどん後回しにしちゃっても大丈夫です!
フードとかうさぎさんとかイチゴとか
ぜーんぶまるっとなかったことにしていただいて大丈夫です!
上半身だけでも全然違うかんじになっても何でもお気になさらずです
気楽に気分転換にでも描いていただけたら嬉しいです♪(*^▽^*)
気長に楽しみにお待ちしておりますね
いつも丁寧に有難うございます☆m(_ _"m)
どうぞよろしくお願い致します

teamint

2017/03/02 14:34

篠峯様、前回は本当に素敵なイラストをありがとうございました!!

募集受け付けていらっしゃるのを見て、先日お願いしたばかりなので悩んでいたのですが、
ゆっくりでもいいので可能でしたらBのちびキャラ希望でお願いさせてもらいたいと(>_<*)

他での使用不可了解です!

また不都合がございましたら修正できるものはすぐ修正致しますので、何でも教えてくださいませ。

画像添付致しますね。

iioimo

篠峯さんへ

とりあえず欲望の赴くままに。 最近の、あれ?そんな最近でもないのか??目アバの中で一番好きです。 色合いとかまつ毛のばさばさ具合が好き… というわけでお顔周りを描きたかったのでバストアップになりました。 ウイザーミストは本家、クールといろいろ着てみたところやっぱりよくわからなかったので なんかこう

2017/03/02 18:37

うわあああぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃ!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

永遠の恋良いですよね!私も大好きなんです(*´▽`*)
髪のお花も描きにくいということをおっしゃっていたのに
凄く綺麗に描いていただいて嬉しいです><

他の方のレスで、ハンゲのブログなら大丈夫みたいな感じだったので
いつかお名前とともに自慢させていただくと思います

本当にありがとうございました!(*'▽')

篠峯

teamintさんへ

篠峯様、前回は本当に素敵なイラストをありがとうございました!! 募集受け付けていらっしゃるのを見て、先日お願いしたばかりなので悩んでいたのですが、 ゆっくりでもいいので可能でしたらBのちびキャラ希望でお願いさせてもらいたいと(>_<*) 他での使用不可了解です! また不都合がございましたら修正

2017/03/03 21:22

こんばんは!またのお申し出ありがとうございます!
何度でも大歓迎。
か、描けるものであれば:(;゙゚'ω゚'):
描きやすそう!と思ったものの描きやすかったのは髪とお洋服で目が‼目が難しかった!!
描いてみないとわからないこともある_(┐「ε:)_

リボンはいい位置につけれなかったのでアレンジしてしまいました。

前回もちびきゃらご希望していらしたのに違うので描いてしまったので
今度こそ!と思ったものの自分であまり納得いかない出来になってしまったので
よかったらまた描かせてください((;゚;ω;゚; ))描きなおさせて!

一応!一応!!描いたので貼らせていただきます。グヌヌ

teamint

篠峯さんへ

こんばんは!またのお申し出ありがとうございます! 何度でも大歓迎。 か、描けるものであれば:(;゙゚'ω゚'): 描きやすそう!と思ったものの描きやすかったのは髪とお洋服で目が&#8252;目が難しかった!! 描いてみないとわからないこともある_(┐「ε:)_ リボンはいい位置につけれなかったのでアレンジ

2017/03/03 22:40

篠峯様。
ふぉあぁぁー!!感激ですっ!!!
超絶ラブリーですよー♥がっつり大切に保存させてくださいませ。
また描いていただけるなんてありがたすぎて申し訳ないくらいなのですが、
お願いしてよろしければ、ありがたく…!
アレンジは大歓迎ですので、お任せ致します。
描きにくくないと良いのですが…画像上げておきますね。
改めて他での使用不可了解です!

teamint

篠峯さんへ

こんばんは!またのお申し出ありがとうございます! 何度でも大歓迎。 か、描けるものであれば:(;゙゚'ω゚'): 描きやすそう!と思ったものの描きやすかったのは髪とお洋服で目が&#8252;目が難しかった!! 描いてみないとわからないこともある_(┐「ε:)_ リボンはいい位置につけれなかったのでアレンジ

2017/03/03 23:12

書き忘れましたが、もう描いていただいているので
本当にゆーっくりで問題ないですので、ゆっくりお待ちしてます(^-^)

篠峯

★紗亜耶★さんへ

こんばんは。 他の方のイラストも楽しみにいつも見ているので 描きやすい方優先でどんどん後回しにしちゃっても大丈夫です! フードとかうさぎさんとかイチゴとか ぜーんぶまるっとなかったことにしていただいて大丈夫です! 上半身だけでも全然違うかんじになっても何でもお気になさらずです 気楽に気分転換にでも描

2017/03/04 00:27

こんばんは。こちらこそいつもご丁重にありがとうございます。
巻き髪好きなので←の予定ですが

いちばんでっかい拡大画像をください((;゚;ω;゚; ))わからん!!
フードと服が分かれてるアバってセットで着てもつなぎ目がわからない・・・
のでもしもの時は(心が折れた時)フードは消えるかもです…
お覚悟をおねがいします:(;゙゚'ω゚'):

teamintさま
いつもツボをついてくださる上にほどよいお洋服をまことにありがとうございますw
もうね。そのタイプのまつ毛のアバが描くのが一番楽しい!!
すごくまったりになりますがどうぞよろしくお願いいたします

うさぎたべよ

2017/03/04 09:24

わーとても素敵なイラストでびっくりしました!
よければBでお願いしたいですヽ(*´∀`)ノ

★紗亜耶★

篠峯さんへ

こんばんは。こちらこそいつもご丁重にありがとうございます。 巻き髪好きなので←の予定ですが いちばんでっかい拡大画像をください((;゚;ω;゚; ))わからん!! フードと服が分かれてるアバってセットで着てもつなぎ目がわからない・・・ のでもしもの時は(心が折れた時)フードは消えるかもです… お覚悟をおねが

2017/03/04 15:18

こんばんは。こちらこそいつも有難うございます
私も巻き髪好きです♪
一番おっきくしたつもりなのですが
これより大きくするにはどうしたらよいのでしょうか?
倍率変えてみたけどこれでいいのかな?
あまり詳しくないので間違ってたらごめんなさい…(´;ω;`)
一応もう1枚貼っておきますね!
フードなくても気にしませんのでよろしくお願いします

びわちん☆

2017/03/08 14:36

こんにちは^^
素敵な絵に惹かれてきてしまいました^^

まだ募集大丈夫ですかね?
お時間ある時に描いていただけたら嬉しいです^^

C を希望してもいいですか?(*^_^*)

「他での使用不可了解」です!お約束は守ります^^

のんびりと待つのでできる時にお願いします^^

篠峯

びわちん☆さんへ

こんにちは^^ 素敵な絵に惹かれてきてしまいました^^ まだ募集大丈夫ですかね? お時間ある時に描いていただけたら嬉しいです^^ C を希望してもいいですか?(*^_^*) 「他での使用不可了解」です!お約束は守ります^^ のんびりと待つのでできる時にお願いします^^

2017/03/08 22:51

こんばんは。本文中にかいておりますがCは選択不可です。
めっちゃツボ!というときにこちらからお願いして了解が得られたら描かせていただくという
サンプルですのでご依頼は受けかねます

篠峯

★紗亜耶★さんへ

こんばんは。こちらこそいつも有難うございます 私も巻き髪好きです♪ 一番おっきくしたつもりなのですが これより大きくするにはどうしたらよいのでしょうか? 倍率変えてみたけどこれでいいのかな? あまり詳しくないので間違ってたらごめんなさい…(´;ω;`) 一応もう1枚貼っておきますね! フードなくても気に

2017/03/08 22:58

マイぺの自分のアバの右下あたりの拡大ボタンおすと見れる状態が一番でっかいと思います…
一応ご参考に。
今回はいただいた画像で判別できた(たぶんw)ので大丈夫です〜!

篠峯

★紗亜耶★さんへ

お久し振りです 前回はどうもありがとうございました☆m(_ _"m) 他の方のイラストみていたらまた描いていただきたくなりましたので もしよろしければまたお願いしたいです 他での使用不可了解 です! A,Bどちらでも描きやすいほうで大丈夫です ヘア+ワンピ+フェイスのみにしてみました 左のヘアお気に入りなの

2017/03/10 17:41

お待たせしました。やっと1枚。
フードのイチゴは消えたけどどうにか??かぶらせれました。

何度もレスやスクショでお手数おかけしました。
描かせてくださってありがとうございました。よかったらもらってくださいまし。

篠峯

あさちん!さんへ

初めまして! 可愛らしいアバ絵に惹かれ、 私のアバも描いて頂けないかと思い、レスをさせて頂きました。 他サイトやSNSでの使用不可、了解致しました! アバのエフェクトのぐるぐるは雰囲気程度につけただけですので、 描くのは無しでも全然問題ないです! 希望は特に無しですのでどんな感じでも大丈夫です〜 お

2017/03/10 21:22

4zusa02さま
あさちん!さま

お待たせしておいて大変申し訳ありません。
一応チャレンジはしてみた!のですが
お二方ともやっぱりワンピ部分に小物(サボテン?とかテレビとかゲーム機)が含まれまくってて
省いて描いてみようとはしたんですが何をどうしたらと途方にくれました_(┐「ε:)_
描けません・・・ごめんなさい。

可能であれば他のコーデで挑戦させてください。
お二方ともお顔や髪は描けないものではありません。

膝抱えてたりでお洋服の構造がわからなかったり上記のようにワンピ自体に小物がついてるものは
描きづらいです。
ただ、いっそ肩から上という勢いで顔面のドアップでもよろしければ今のコーデで描けるので
どちらがよいか一言いただければ再度挑戦させていただきます。
4zusa02さまはお手数ですがその際は拡大状態のスクショをお願いいたします。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico