掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(102)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描きます★2

篠峯

全スレではお世話になりました。
お願い事が増えたので新しくたてさせていただきました。

苦手なものにチャレンジするより描けるものをもっと上手に描けるようになりたい。
という向上心のなさなので先着、全員はお描きできません。

基本的にペット、背景、小物は省略されます。
髪+フェイス(初期、気分転換不可、目アバ可)+お洋服+ヘアアクセ程度の小物、背景なしのシンプルな拡大スクショを貼っていただけると非常に描きやすいです。お願いします。是非

クールアバでもピュアアバでもどっちも好きですがピュア友は描きません。
ハンゲ以外のライン、ツイッタその他のアイコン等のご使用はお断りいたします。
ご応募の際は「他での使用不可了解」のお約束を書き添えてください。

数週間〜数か月リアル事情や気分で絵を描かない、描けない場合「募集休止」のコメントを入れることがありますのでお手数ですが数レスは遡って最新のコメントをご確認ください。

コーデによって(それはせっかくのお洋服が台無しだ等)ご要望に添えない場合もございますが
Aバストアップ〜腰位
Bちびきゃら
Cガチ好みだったら時間かけて描かせてください選択不可
のご要望があればどうぞ。

ちなみに男性は20に1位しか描けるフェイスはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ ほぼむり
既出のフェイスとお洋服はよっぽど好きなのでなければ続いて描くのはツライです
眼鏡は描くのは好きではない。

と、こんな感じでお願い多いですけど、よければおつきあいくださいませ。

レス(139)

篠峯

teamintさんへ

篠峯様、前回は本当に素敵なイラストをありがとうございました!! 募集受け付けていらっしゃるのを見て、先日お願いしたばかりなので悩んでいたのですが、 ゆっくりでもいいので可能でしたらBのちびキャラ希望でお願いさせてもらいたいと(>_<*) 他での使用不可了解です! また不都合がございましたら修正

2017/03/03 21:22

こんばんは!またのお申し出ありがとうございます!
何度でも大歓迎。
か、描けるものであれば:(;゙゚'ω゚'):
描きやすそう!と思ったものの描きやすかったのは髪とお洋服で目が‼目が難しかった!!
描いてみないとわからないこともある_(┐「ε:)_

リボンはいい位置につけれなかったのでアレンジしてしまいました。

前回もちびきゃらご希望していらしたのに違うので描いてしまったので
今度こそ!と思ったものの自分であまり納得いかない出来になってしまったので
よかったらまた描かせてください((;゚;ω;゚; ))描きなおさせて!

一応!一応!!描いたので貼らせていただきます。グヌヌ

teamint

篠峯さんへ

こんばんは!またのお申し出ありがとうございます! 何度でも大歓迎。 か、描けるものであれば:(;゙゚'ω゚'): 描きやすそう!と思ったものの描きやすかったのは髪とお洋服で目が&#8252;目が難しかった!! 描いてみないとわからないこともある_(┐「ε:)_ リボンはいい位置につけれなかったのでアレンジ

2017/03/03 22:40

篠峯様。
ふぉあぁぁー!!感激ですっ!!!
超絶ラブリーですよー♥がっつり大切に保存させてくださいませ。
また描いていただけるなんてありがたすぎて申し訳ないくらいなのですが、
お願いしてよろしければ、ありがたく…!
アレンジは大歓迎ですので、お任せ致します。
描きにくくないと良いのですが…画像上げておきますね。
改めて他での使用不可了解です!

teamint

篠峯さんへ

こんばんは!またのお申し出ありがとうございます! 何度でも大歓迎。 か、描けるものであれば:(;゙゚'ω゚'): 描きやすそう!と思ったものの描きやすかったのは髪とお洋服で目が&#8252;目が難しかった!! 描いてみないとわからないこともある_(┐「ε:)_ リボンはいい位置につけれなかったのでアレンジ

2017/03/03 23:12

書き忘れましたが、もう描いていただいているので
本当にゆーっくりで問題ないですので、ゆっくりお待ちしてます(^-^)

篠峯

★紗亜耶★さんへ

こんばんは。 他の方のイラストも楽しみにいつも見ているので 描きやすい方優先でどんどん後回しにしちゃっても大丈夫です! フードとかうさぎさんとかイチゴとか ぜーんぶまるっとなかったことにしていただいて大丈夫です! 上半身だけでも全然違うかんじになっても何でもお気になさらずです 気楽に気分転換にでも描

2017/03/04 00:27

こんばんは。こちらこそいつもご丁重にありがとうございます。
巻き髪好きなので←の予定ですが

いちばんでっかい拡大画像をください((;゚;ω;゚; ))わからん!!
フードと服が分かれてるアバってセットで着てもつなぎ目がわからない・・・
のでもしもの時は(心が折れた時)フードは消えるかもです…
お覚悟をおねがいします:(;゙゚'ω゚'):

teamintさま
いつもツボをついてくださる上にほどよいお洋服をまことにありがとうございますw
もうね。そのタイプのまつ毛のアバが描くのが一番楽しい!!
すごくまったりになりますがどうぞよろしくお願いいたします

うさぎたべよ

2017/03/04 09:24

わーとても素敵なイラストでびっくりしました!
よければBでお願いしたいですヽ(*´∀`)ノ

★紗亜耶★

篠峯さんへ

こんばんは。こちらこそいつもご丁重にありがとうございます。 巻き髪好きなので←の予定ですが いちばんでっかい拡大画像をください((;゚;ω;゚; ))わからん!! フードと服が分かれてるアバってセットで着てもつなぎ目がわからない・・・ のでもしもの時は(心が折れた時)フードは消えるかもです… お覚悟をおねが

2017/03/04 15:18

こんばんは。こちらこそいつも有難うございます
私も巻き髪好きです♪
一番おっきくしたつもりなのですが
これより大きくするにはどうしたらよいのでしょうか?
倍率変えてみたけどこれでいいのかな?
あまり詳しくないので間違ってたらごめんなさい…(´;ω;`)
一応もう1枚貼っておきますね!
フードなくても気にしませんのでよろしくお願いします

びわちん☆

2017/03/08 14:36

こんにちは^^
素敵な絵に惹かれてきてしまいました^^

まだ募集大丈夫ですかね?
お時間ある時に描いていただけたら嬉しいです^^

C を希望してもいいですか?(*^_^*)

「他での使用不可了解」です!お約束は守ります^^

のんびりと待つのでできる時にお願いします^^

篠峯

びわちん☆さんへ

こんにちは^^ 素敵な絵に惹かれてきてしまいました^^ まだ募集大丈夫ですかね? お時間ある時に描いていただけたら嬉しいです^^ C を希望してもいいですか?(*^_^*) 「他での使用不可了解」です!お約束は守ります^^ のんびりと待つのでできる時にお願いします^^

2017/03/08 22:51

こんばんは。本文中にかいておりますがCは選択不可です。
めっちゃツボ!というときにこちらからお願いして了解が得られたら描かせていただくという
サンプルですのでご依頼は受けかねます

篠峯

★紗亜耶★さんへ

こんばんは。こちらこそいつも有難うございます 私も巻き髪好きです♪ 一番おっきくしたつもりなのですが これより大きくするにはどうしたらよいのでしょうか? 倍率変えてみたけどこれでいいのかな? あまり詳しくないので間違ってたらごめんなさい…(´;ω;`) 一応もう1枚貼っておきますね! フードなくても気に

2017/03/08 22:58

マイぺの自分のアバの右下あたりの拡大ボタンおすと見れる状態が一番でっかいと思います…
一応ご参考に。
今回はいただいた画像で判別できた(たぶんw)ので大丈夫です〜!

篠峯

★紗亜耶★さんへ

お久し振りです 前回はどうもありがとうございました☆m(_ _"m) 他の方のイラストみていたらまた描いていただきたくなりましたので もしよろしければまたお願いしたいです 他での使用不可了解 です! A,Bどちらでも描きやすいほうで大丈夫です ヘア+ワンピ+フェイスのみにしてみました 左のヘアお気に入りなの

2017/03/10 17:41

お待たせしました。やっと1枚。
フードのイチゴは消えたけどどうにか??かぶらせれました。

何度もレスやスクショでお手数おかけしました。
描かせてくださってありがとうございました。よかったらもらってくださいまし。

篠峯

あさちん!さんへ

初めまして! 可愛らしいアバ絵に惹かれ、 私のアバも描いて頂けないかと思い、レスをさせて頂きました。 他サイトやSNSでの使用不可、了解致しました! アバのエフェクトのぐるぐるは雰囲気程度につけただけですので、 描くのは無しでも全然問題ないです! 希望は特に無しですのでどんな感じでも大丈夫です〜 お

2017/03/10 21:22

4zusa02さま
あさちん!さま

お待たせしておいて大変申し訳ありません。
一応チャレンジはしてみた!のですが
お二方ともやっぱりワンピ部分に小物(サボテン?とかテレビとかゲーム機)が含まれまくってて
省いて描いてみようとはしたんですが何をどうしたらと途方にくれました_(┐「ε:)_
描けません・・・ごめんなさい。

可能であれば他のコーデで挑戦させてください。
お二方ともお顔や髪は描けないものではありません。

膝抱えてたりでお洋服の構造がわからなかったり上記のようにワンピ自体に小物がついてるものは
描きづらいです。
ただ、いっそ肩から上という勢いで顔面のドアップでもよろしければ今のコーデで描けるので
どちらがよいか一言いただければ再度挑戦させていただきます。
4zusa02さまはお手数ですがその際は拡大状態のスクショをお願いいたします。

篠峯

teamintさんへ

篠峯様。 ふぉあぁぁー!!感激ですっ!!! 超絶ラブリーですよー&#9829;がっつり大切に保存させてくださいませ。 また描いていただけるなんてありがたすぎて申し訳ないくらいなのですが、 お願いしてよろしければ、ありがたく…! アレンジは大歓迎ですので、お任せ致します。 描きにくくないと良いのですが…画

2017/03/11 00:20

こないだよりはましだと思うんですけどどうでしょう:(;:.゙゚'u゚'):
むしろアレンジが出来なくて申し訳ないレベルで棒立ちなのですが
すっごく描きやすかったです。全体的に(*゚∀゚)=3

そしてやっぱりまつ毛楽しかった・・・
一番最初に申し込んでいただいてからずいぶん経ちましたが
やっとちび絵で(こないだのは納得いかなかったので置いておいて)お届けできました。
今回もありがとうございました(*´ェ`*)

teamint

篠峯さんへ

こないだよりはましだと思うんですけどどうでしょう:(;:.゙゚'u゚'): むしろアレンジが出来なくて申し訳ないレベルで棒立ちなのですが すっごく描きやすかったです。全体的に(*゚∀゚)=3 そしてやっぱりまつ毛楽しかった・・・ 一番最初に申し込んでいただいてからずいぶん経ちましたが やっとちび絵で(こな

2017/03/11 00:36

篠峯様。

きゃー!!もうもう超絶素敵過ぎて鼻血でそうです!!!
ありがとうございますっ(>_<*)
どのイラストも甲乙付かなく大好きですよ♥
他の方のイラストも全て楽しみです。
これからも素敵なイラストを描かれるのを楽しみにしていますね。
またホトボリがさめたころ(?)お願いさせてください(・x・*)♪

4zusa02

篠峯さんへ

4zusa02さま あさちん!さま お待たせしておいて大変申し訳ありません。 一応チャレンジはしてみた!のですが お二方ともやっぱりワンピ部分に小物(サボテン?とかテレビとかゲーム機)が含まれまくってて 省いて描いてみようとはしたんですが何をどうしたらと途方にくれました_(┐「ε:)_ 描けません・・・ご

2017/03/11 00:41

ご丁寧にありがとうございます!
肩から上、顔面ドアップお願いします(。・ω・。)

この画像で大丈夫でしょうか?
お願いしますm(_ _)m

★紗亜耶★

篠峯さんへ

お待たせしました。やっと1枚。 フードのイチゴは消えたけどどうにか??かぶらせれました。 何度もレスやスクショでお手数おかけしました。 描かせてくださってありがとうございました。よかったらもらってくださいまし。

2017/03/11 00:50

わぁ〜!とっても素敵です!
やっぱり篠峯さんの絵大好きです!!
フードは半分諦めていたのでとっても嬉しいです
待っていた甲斐がありました
本当にどうもありがとうございましたー

それから丁寧にご説明もしていただきありがとうございます
やっぱりマイぺのが一番おっきいですよね
一応マイぺの拡大のやつ貼ったつもりだったんですが…(´;ω;`)
とりあえず新しいのでなんとかなったようでよかったです

またみにきますねー!
お忙しい中本当にどうもありがとうございましたm(_ _"m)

篠峯

2017/03/11 01:29

teamintさま
お気に召してよかったです。そしてまた可愛いコーデをしてらっさる!
めったに混みあわないのでいつでもお待ちしております(*´ェ`*)

4zusa02さま
さっそくお返事ありがとうございます。スクショもばっちりです
次のお休みまで今少しお待ちくださいませ。
ほんとにでっかい顔になります:(;:.゙゚'u゚'):

★紗亜耶★さま
ほんとに何度もすみませんでした。
スマホでスクショ??PC??とかの差でしょうか。なぜかちょっと小さくなかったですか??
お気に召してよかったです。ありがとうございました(*´ェ`*)

まだ募集はしておりますが
膝抱えてたりでお洋服の構造がわからなかったりワンピ自体に小物がたくさんついてるものは
描きづらいです。 既出アイテムもできれば無しで。
本文をお読みいただけてない場合スルーの上描けないものもいっぱいあるので
おおらかな方のみお願いします:(;゙゚'ω゚'):

ゆうなん♪♪

2017/03/11 08:31

おはようございますー

前スレの時は募集締め切られていましたが今回は・・・
当選するかはともかく応募させていただきました

他での使用不可了解です。「ハンゲ以外・・・」と、あったのでハンゲブログは可と思っていますが不可であれば教えてください

4zusa02

篠峯さんへ

teamintさま お気に召してよかったです。そしてまた可愛いコーデをしてらっさる! めったに混みあわないのでいつでもお待ちしております(*´ェ`*) 4zusa02さま さっそくお返事ありがとうございます。スクショもばっちりです 次のお休みまで今少しお待ちくださいませ。 ほんとにでっかい顔になります:(;:.゙゚'u゚

2017/03/11 15:11

お返事ありがとうございます!
よかったです(。・ω・。)

頭のリボン、拡大したらとれてしまったのですが、
描けそうだったらお願いします><。

xo薔薇姫xo

2017/03/11 17:31

こんばんわ!

2回目の依頼可能でしたらまたお願いしてもよろしいでしょうか!
前回は苦手なあばを沢山使ってしまい申し訳なかったです><

2枚コーデを載せましたが、お気に召す方があればどちらでも大丈夫なのでお願いします!
もし1枚目の帽子が邪魔だ!とかあったら省いてもらっても構いませんので!
前回はちびキャラでしたのでAバストアップ〜腰位を希望したいのですが
もしちびきゃらの方が書きやすそうでしたらそちらでも大丈夫です!!

他での使用不可了解です!

よろしくお願いします!

びわちん☆

びわちん☆さんへ

こんにちは^^ 素敵な絵に惹かれてきてしまいました^^ まだ募集大丈夫ですかね? お時間ある時に描いていただけたら嬉しいです^^ C を希望してもいいですか?(*^_^*) 「他での使用不可了解」です!お約束は守ります^^ のんびりと待つのでできる時にお願いします^^

2017/03/12 00:39

こんばんは^^
あ、大変申し訳ありませんでした><
読んだのに見落としてしまってご迷惑おかけしてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

B でお願いします^^

また改めて「他での使用不可了解」です!お約束は守ります^^

よろしくお願いします^^*

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico