掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(102)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描きます★2

篠峯

全スレではお世話になりました。
お願い事が増えたので新しくたてさせていただきました。

苦手なものにチャレンジするより描けるものをもっと上手に描けるようになりたい。
という向上心のなさなので先着、全員はお描きできません。

基本的にペット、背景、小物は省略されます。
髪+フェイス(初期、気分転換不可、目アバ可)+お洋服+ヘアアクセ程度の小物、背景なしのシンプルな拡大スクショを貼っていただけると非常に描きやすいです。お願いします。是非

クールアバでもピュアアバでもどっちも好きですがピュア友は描きません。
ハンゲ以外のライン、ツイッタその他のアイコン等のご使用はお断りいたします。
ご応募の際は「他での使用不可了解」のお約束を書き添えてください。

数週間〜数か月リアル事情や気分で絵を描かない、描けない場合「募集休止」のコメントを入れることがありますのでお手数ですが数レスは遡って最新のコメントをご確認ください。

コーデによって(それはせっかくのお洋服が台無しだ等)ご要望に添えない場合もございますが
Aバストアップ〜腰位
Bちびきゃら
Cガチ好みだったら時間かけて描かせてください選択不可
のご要望があればどうぞ。

ちなみに男性は20に1位しか描けるフェイスはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ ほぼむり
既出のフェイスとお洋服はよっぽど好きなのでなければ続いて描くのはツライです
眼鏡は描くのは好きではない。

と、こんな感じでお願い多いですけど、よければおつきあいくださいませ。

レス(139)

あさちん!

篠峯さんへ

4zusa02さま あさちん!さま お待たせしておいて大変申し訳ありません。 一応チャレンジはしてみた!のですが お二方ともやっぱりワンピ部分に小物(サボテン?とかテレビとかゲーム機)が含まれまくってて 省いて描いてみようとはしたんですが何をどうしたらと途方にくれました_(┐「ε:)_ 描けません・・・ご

2017/03/12 02:25

こんばんは、お返事ありがとうございます!

わざわざご検討下さりありがとうございます、
ご迷惑おかけして申し訳ございません(T_T;)
他の衣装を見繕ってみましたので、
これでいけましたらお願い致します…。

難しそうでしたらまた着替えさせて頂きますので
どうぞご遠慮なく仰ってください(*'▽'*)♪
描いて頂けるというだけでとってもありがたいので!
宜しくお願い致します(*^^*)♪

篠峯

ゆうなん♪♪さんへ

おはようございますー 前スレの時は募集締め切られていましたが今回は・・・ 当選するかはともかく応募させていただきました 他での使用不可了解です。「ハンゲ以外・・・」と、あったのでハンゲブログは可と思っていますが不可であれば教えてください

2017/03/14 11:55

おはようございます。
お申し出ありがとうございます。絵の方は超まったり進行なので置いておいて、
ご質問の件ですが基本的にはハンゲのブログはおkです。

ただ、ここでせっかくモデルさまにご了承をお願いしている「他での使用不可」を
通りすがりの方とかにされると意味がないのでご掲載いただけるなら
「転載不可」と書き添えていただけると嬉しいです。

篠峯

4zusa02さんへ

ご丁寧にありがとうございます! 肩から上、顔面ドアップお願いします(。・ω・。) この画像で大丈夫でしょうか? お願いしますm(_ _)m

2017/03/14 21:36

お待たせしました。おかおどアップ:(;゙゚'ω゚'):
非拡大の部分はもう想像なんですが一応リボンまでおつけしました。
なんかサボテンのかけらのようなものがはいって後ろはサボテンカラー・・・
なんとなく風味が出てたらいいな。(VёV)
描かせて下さってありがとう。
スクショの再アップとかお手数おかけしてすみませんでしたーーー!!

篠峯

あさちん!さんへ

こんばんは、お返事ありがとうございます! わざわざご検討下さりありがとうございます、 ご迷惑おかけして申し訳ございません(T_T;) 他の衣装を見繕ってみましたので、 これでいけましたらお願い致します…。 難しそうでしたらまた着替えさせて頂きますので どうぞご遠慮なく仰ってください(*'▽'*)♪

2017/03/17 22:57

ご迷惑などととんでもない:(;゙゚'ω゚'):
こちらこそ、お待たせした挙句お手数おかけして申し訳ありませんでした。

しかしやっぱりお洋服がどうなってるのかわからーーーーん(´;ω;`)
思ってたのと違ったら(違うと思います)ごめんなさい。
描かせてくださってありがとうございました。

あさちん!

篠峯さんへ

ご迷惑などととんでもない:(;゙゚'ω゚'): こちらこそ、お待たせした挙句お手数おかけして申し訳ありませんでした。 しかしやっぱりお洋服がどうなってるのかわからーーーーん(´;ω;`) 思ってたのと違ったら(違うと思います)ごめんなさい。 描かせてくださってありがとうございました。

2017/03/18 13:27

うおお…( ゚д゚)!!!
お返事遅くなりまして申し訳ございません!
描いて頂いてありがとうございます…!!

いやいや、めっちゃ可愛いじゃないですか!
全然そんなことないです、ありがとうございます!!
ポンチョみたいな感じなのが好きなので嬉しいです、
こちらこそありがとうございました、
大事に致します〜(*'▽'*)♪

ゆうなん♪♪

篠峯さんへ

おはようございます。 お申し出ありがとうございます。絵の方は超まったり進行なので置いておいて、 ご質問の件ですが基本的にはハンゲのブログはおkです。 ただ、ここでせっかくモデルさまにご了承をお願いしている「他での使用不可」を 通りすがりの方とかにされると意味がないのでご掲載いただけるなら 「転載不

2017/03/19 06:27

質問回答ありがとうございます

「転載不可」記載、間違いなく書き添えます

宜しくお願いします

jogakuin725

2017/03/19 13:37

こんにちは〜

絵がすごく可愛いので
アバ絵お願いしてもいいですか?

あ!出来る時でいいので

Bでお願いします!あ、、、あと欲張って名前を( レイ )と入れてほしいです、、、//////

わがままですいませんペコリ(o_ _)o))

篠峯

xo薔薇姫xoさんへ

こんばんわ! 2回目の依頼可能でしたらまたお願いしてもよろしいでしょうか! 前回は苦手なあばを沢山使ってしまい申し訳なかったです>< 2枚コーデを載せましたが、お気に召す方があればどちらでも大丈夫なのでお願いします! もし1枚目の帽子が邪魔だ!とかあったら省いてもらっても構いませんので! 前回はち

2017/03/21 23:51

こんばんは〜お待たせしました。
お口とお顔が左右で混ざっちゃってますが左側のコーデで描かせていただきました
お洋服が描きやすかったのでじわっと足近くまで。
お気に召したら幸いです。
描かせてくださってありがとうございました。

目元がやっぱり楽しかった…

xo薔薇姫xo

篠峯さんへ

こんばんは〜お待たせしました。 お口とお顔が左右で混ざっちゃってますが左側のコーデで描かせていただきました お洋服が描きやすかったのでじわっと足近くまで。 お気に召したら幸いです。 描かせてくださってありがとうございました。 目元がやっぱり楽しかった…

2017/03/22 17:27

こんばんわ!
またまた素敵なイラストありがとうごいます!!!
脚まで描いて頂き、めっちゃめちゃ嬉しいです><
ぱっちりおめめがどストライクです!!!
すっごい可愛い!!
楽しく書いていただきて嬉しいです!!

今回も本当にありがとうございました!
また他の依頼者様の絵も楽しみに見てきます(´▽`)

◎朔さく◎

2017/03/23 17:20

初めまして。

とっても素敵ですね!
みとれてしまいました。
まだ募集してればでいいのでお願いできませんか?
よろしくお願いします。

◎朔さく◎

2017/03/23 17:35

すいません。
「他での使用不可了解」です。
まだ募集してることを願います^^

anepopopon

2017/03/25 00:21

こんばんは(*´▽`*)篠峯さま

まだ募集されているようでしたら、ぜひお願いしたいです。

きちんと拡大画像になっているのか自信がないのですが…画像添付いたします。

特にA〜Cの希望はありません。もちろん他での使用不可了解いたしております。

気がむかれましたらよろしくお願いします。

画像の不備等ありましたら、修正いたしますのでおっしゃってくださいませ。

ワンピの柄が細かすぎるかな・・・と思いつつ。無地ワンピに改造していただいても、

別のにお着換えを〜でも大丈夫です!

jogakuin725

2017/03/25 00:52

あの!
服変えたんですけど、、、いいですか?  ←めっちゃ描いてもらうこと前提ww
、、、。もし!でいいので、、、(;'∀')

4zusa02

篠峯さんへ

お待たせしました。おかおどアップ:(;゙゚'ω゚'): 非拡大の部分はもう想像なんですが一応リボンまでおつけしました。 なんかサボテンのかけらのようなものがはいって後ろはサボテンカラー・・・ なんとなく風味が出てたらいいな。(VёV) 描かせて下さってありがとう。 スクショの再アップとかお手数おかけし

2017/03/25 23:19

わわわ、気付くのおくれてしまいました><。
すごくかわいい、、!
リボンも素敵です;;
ありがとうございます!感激です( 'ω' )♡

ゆらん11

2017/03/26 19:47

初めまして!

とっても素敵な絵柄で見てる間ワクワクしちゃいました♪

大変お忙しいとは思いますが
もし、良ければアバ絵を描いていただきたいです

A、Bの希望はございません

他での使用不可、厳守します!

お時間はいくらかかっても差し支えありませんのでよろしくお願いします

篠峯

jogakuin725さんへ

こんにちは〜 絵がすごく可愛いので アバ絵お願いしてもいいですか? あ!出来る時でいいので Bでお願いします!あ、、、あと欲張って名前を( レイ )と入れてほしいです、、、////// わがままですいませんペコリ(o_ _)o))

2017/03/28 01:11

今月も残り少ないので募集は一旦ストップさせていただいて描きやすい順に
描けるだけ、描かせていただきます

jogakuin725さま
お申し出ありがとうございます。
ご要望をいただけるのは嬉しいし我儘だとは思いませんが
まず、スレ本文中のアイコン等よそで使わないでくださいとのこちらのお願いに触れずに
IDと違う名前を入れてくださいというご依頼は怖くてお受けできません。
と、できれば既出のお顔は続けて描くのはツライですとも申し上げておりまして
似てませんが直前に描いております。
2度もコーデを貼っていただいて申し訳ないのですが上記の理由でお描きできません。
わがままで申し訳ありません。

jogakuin725

篠峯さんへ

今月も残り少ないので募集は一旦ストップさせていただいて描きやすい順に 描けるだけ、描かせていただきます jogakuin725さま お申し出ありがとうございます。 ご要望をいただけるのは嬉しいし我儘だとは思いませんが まず、スレ本文中のアイコン等よそで使わないでくださいとのこちらのお願いに触れずに IDと違う

2017/03/28 14:19

わかりました。
私が無理を言ったのでしょうがないですね、、、
スレをちゃんとみていなかったので、、(^^;
私もわがままなことは言えませんね、、、。

よく見れば全然スレの事見れてない、、、。
こちらこそすいませんでした(;´∀`)

maria†lazu

2017/03/28 17:25

ョl・´)チラ
なんだか気恥ずかしくて私自身は応募したことは無いのですが、素敵なコーデに、素敵な絵だなぁと楽しんで見させていただいております(*´∀`*)

折角なので、募集ストップの間に応援だけでもと筆を取らせていただきました(`・ω・´)
……そ、それではお恥ずかしながら。

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー!!

篠峯

maria†lazuさんへ

ョl・´)チラ なんだか気恥ずかしくて私自身は応募したことは無いのですが、素敵なコーデに、素敵な絵だなぁと楽しんで見させていただいております(*´∀`*) 折角なので、募集ストップの間に応援だけでもと筆を取らせていただきました(`・ω・´) ……そ、それではお恥ずかしながら。 フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((

2017/03/29 22:23

(;゚;∀;゚;)ハァハァ
応援ありがとうございます!嬉しいお言葉を!

応援もとっても嬉しいのですが、ドストライクに好みのコーデでいらっしゃる・・・
機会がございましたら是非描かせてやってください。
楽しんで見ていただけるように残りも頑張って楽しくお絵かきしたいと思います(*´ェ`*)

篠峯

ゆらん11さんへ

初めまして! とっても素敵な絵柄で見てる間ワクワクしちゃいました♪ 大変お忙しいとは思いますが もし、良ければアバ絵を描いていただきたいです A、Bの希望はございません 他での使用不可、厳守します! お時間はいくらかかっても差し支えありませんのでよろしくお願いします

2017/03/29 22:28

こんばんは!お褒めいただきありがとうございます。
一応ノーマル頭身で描かせていただいたのですがお顔小さくなったので
背後霊をプラスしました(*´ェ`*)

( ´゚ω゚ )似てないのが一層バレた!

良かったらもらってやってくださいませ(*´ェ`*)

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico