掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(112)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描きます★2

篠峯

全スレではお世話になりました。
お願い事が増えたので新しくたてさせていただきました。

苦手なものにチャレンジするより描けるものをもっと上手に描けるようになりたい。
という向上心のなさなので先着、全員はお描きできません。

基本的にペット、背景、小物は省略されます。
髪+フェイス(初期、気分転換不可、目アバ可)+お洋服+ヘアアクセ程度の小物、背景なしのシンプルな拡大スクショを貼っていただけると非常に描きやすいです。お願いします。是非

クールアバでもピュアアバでもどっちも好きですがピュア友は描きません。
ハンゲ以外のライン、ツイッタその他のアイコン等のご使用はお断りいたします。
ご応募の際は「他での使用不可了解」のお約束を書き添えてください。

数週間〜数か月リアル事情や気分で絵を描かない、描けない場合「募集休止」のコメントを入れることがありますのでお手数ですが数レスは遡って最新のコメントをご確認ください。

コーデによって(それはせっかくのお洋服が台無しだ等)ご要望に添えない場合もございますが
Aバストアップ〜腰位
Bちびきゃら
Cガチ好みだったら時間かけて描かせてください選択不可
のご要望があればどうぞ。

ちなみに男性は20に1位しか描けるフェイスはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ ほぼむり
既出のフェイスとお洋服はよっぽど好きなのでなければ続いて描くのはツライです
眼鏡は描くのは好きではない。

と、こんな感じでお願い多いですけど、よければおつきあいくださいませ。

レス(150)

篠峯

─夢々─さんへ

こんにちわ、再開楽しみにしておりました(*¨*)♪ 【B】でお願いしたいです。 整形が二つ希望がありましたので、 どちらか好きな方を選んでいただきたいです! 先着順ではないこと理解しました。 もしお眼鏡に叶えば嬉しいです。 他での使用不可も承知いたしました。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017/04/25 21:23

こんばんは!お申し出ありがとうございます。
2つ貼っていただけててよかった:(;゙゚'ω゚'):

→のお顔は苦手なので←で描かせていただきたいです。
綺麗系のお顔なのでちびキャラにしてしっくりこなかったらAでもよいでしょうか??
「いいや、残念な出来でもBで頑張れ、超頑張れ。」という場合は超頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

─夢々─

篠峯さんへ

こんばんは!お申し出ありがとうございます。 2つ貼っていただけててよかった:(;゙゚'ω゚'): →のお顔は苦手なので←で描かせていただきたいです。 綺麗系のお顔なのでちびキャラにしてしっくりこなかったらAでもよいでしょうか?? 「いいや、残念な出来でもBで頑張れ、超頑張れ。」という場合は超頑張りま

2017/04/25 22:30

ご返信ありがとうございます(*¨*)!!
承知いたしました!
しっくりこられなければAでも全然ウェルカムです!
ABどちらも素敵なので(*´っω・。`*)♪
ただ、過去ログ見させていただいたんですが
篠峯様の言う残念レベルは確実に可愛いので
それはそれでBを見てみたいのは本音です(笑)
とりあえず出来上がりがABどっちかも含めて楽しみです♪

篠峯

─夢々─さんへ

ご返信ありがとうございます(*¨*)!! 承知いたしました! しっくりこられなければAでも全然ウェルカムです! ABどちらも素敵なので(*´っω・。`*)♪ ただ、過去ログ見させていただいたんですが 篠峯様の言う残念レベルは確実に可愛いので それはそれでBを見てみたいのは本音です(笑) とりあえず出来上がりがA

2017/04/25 23:25

お返事ありがとうございます。
ではレスの形で完成の際にはアップしますのでまったりお待ちください。

あぁ・・・スィムさん可愛い…

─夢々─

篠峯さんへ

お返事ありがとうございます。 ではレスの形で完成の際にはアップしますのでまったりお待ちください。 あぁ・・・スィムさん可愛い…

2017/04/26 13:49

ありがとうございます(*´っω・。`*)!
よろしくお願いいたします♪
スィム可愛いですよね!愛用してます〜(´・v・`)

〃 夕莉 〃

2017/04/26 19:43

素敵なサンプルに惹かれたので是非お願いします〜〜!
他での使用不可了解しております。ハンゲブログには載せてもいいのかな…?

みかんが大好きで手に入れたこのワンピを是非描いて頂きたいです…!
服の全体が見えないのでアウトかな?と思ったのですが、もしアウトでしたら変えてきますので仰ってください〜;;
服の構造から見ておそらくへそ上キャミソールだと思うのですが;

ちびキャラでもバストアップでも、描きやすい方をお描きになってください。
ぜひよろしくお願いします〜○┐

篠峯

─夢々─さんへ

ありがとうございます(*´っω・。`*)! よろしくお願いいたします♪ スィム可愛いですよね!愛用してます〜(´・v・`)

2017/04/26 22:35

お待たせいたしました。
可愛すぎてめっちゃ楽しかった!!
まつ毛サイコー!下まつげサイコー!!

と、暴走した結果両方。同じお洋服もなんなのでコメくださったときのを
勝手に拝借いたしました。
難しかった_(┐「ε:)_まだちびのが似たような気がしないでもないのですが
よかったら貰ってやってくださいませ(*´ェ`*)

描かせてくださってありがとう〜〜〜

りぁら

2017/04/26 23:33

初めまして(´∩ω∩`*)
まだ参加できますか?
もしよかったら私もアバ絵描いて欲しいです(´;ω;`)
pureのピュアです♪Bのチビキャラ希望です
よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

‥・α@・‥

2017/04/27 03:00

初めまして
篠峯様のアバ絵が素敵すぎてぜひ描いていただきたく、飛んできました。
フェイスがこれしかないので描いていただけるのか心配ですが・・・(汗

他での使用不可了解です。
Aを希望します(*´ω`*)

宜しくお願いします♪

─夢々─

篠峯さんへ

お待たせいたしました。 可愛すぎてめっちゃ楽しかった!! まつ毛サイコー!下まつげサイコー!! と、暴走した結果両方。同じお洋服もなんなのでコメくださったときのを 勝手に拝借いたしました。 難しかった_(┐「ε:)_まだちびのが似たような気がしないでもないのですが よかったら貰ってやってくださいませ(*´ェ`*)

2017/04/27 10:46

(((o(´>ω<`)o)))やばいです!!!!!!!!!
めっっっっっちゃ可愛いです!!
1枚目は悶えれるくらい可愛いです。Bで正解だった←
2枚目のは予想外のことで( ˙ㅿ˙ )ぽかーん状態からヨダレでそうでした。
本当にありがとうございます(;▽;)可愛すぎてなんかもう、どうしたらいいのかわからんくらい可愛いです!素敵です!
とても素敵に描いて頂けて凄く嬉しいです(o>ω<o)!
大切に保存させて頂きます( *´ω`* )家宝やー!

篠峯

2017/05/03 22:22

すみませんしばらくお仕事ぎっちりなので募集は一旦ストップさせていただきます。

身が空きましたらご応募いただいたうち有効なお二方は描かせていただきますが
難しかったらごめんなさいって言いに来ます( ´゚ω゚ )

‥・α@・‥

篠峯さんへ

すみませんしばらくお仕事ぎっちりなので募集は一旦ストップさせていただきます。 身が空きましたらご応募いただいたうち有効なお二方は描かせていただきますが 難しかったらごめんなさいって言いに来ます( ´゚ω゚ )

2017/05/06 02:02

お仕事お疲れ様です。
私は描いていただけるのか・・・ドキドキですが、まったり待ってますので
お体無理なさらずにお仕事頑張って下さい♪

篠峯

〃 夕莉 〃さんへ

素敵なサンプルに惹かれたので是非お願いします〜〜! 他での使用不可了解しております。ハンゲブログには載せてもいいのかな…? みかんが大好きで手に入れたこのワンピを是非描いて頂きたいです…! 服の全体が見えないのでアウトかな?と思ったのですが、もしアウトでしたら変えてきますので仰ってください〜;

2017/05/12 20:33

お待たせいたしました。
あんまりみかんみが生かせておりませんがお顔も難しかった_(┐「ε:)_
お洋服は捏造しました。

ハンゲのブログは一応おkではありますが落書きだから恥ずかしくもあったり
できればアニメ画像とか転載しまくってる方だとお断りしたい・・・という気持ちはありますが
チェックしてるわけでもないのでモデル様にお任せしてる感じです。
この場で受け取ってもらえたら自分的には満足でございます。

では描かせてくださってありがとうございました!(*´ェ`*)

篠峯

‥・α@・‥さんへ

初めまして 篠峯様のアバ絵が素敵すぎてぜひ描いていただきたく、飛んできました。 フェイスがこれしかないので描いていただけるのか心配ですが・・・(汗 他での使用不可了解です。 Aを希望します(*´ω`*) 宜しくお願いします♪

2017/05/12 20:37

こちらもお待たせいたしました。
これまたお洋服がクール版のでっかいのどうだっけ・・・とか
気にはしたけどわからなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと描き方違う感じにしたのでコレジャナイ感あったらすみません_(┐「ε:)_
描かせてくださってありがとうございました!

Aタイプのみ募集再開。
必死にゲームしてるので物凄く遅いです。疲れ目の気分転換位なので遅いです…

桜桃chan♪

2017/05/12 21:03

初めまして♪こんばんわ(●´▽`●)
素敵過ぎる絵に魅了されて、やってまいりました!
もしも可能でしたら、このだちらかのコーデを描いて頂きたくお邪魔しました

他での使用不可了解です!!
それぞれ右側の方は、ワンピースを見やすくするために背景変えてあります♪
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

桜桃chan♪

2017/05/12 21:05

だちらか(誤)
どちらか(正)
誤字がありましたので訂正です><ギャー 笑

〃 夕莉 〃

篠峯さんへ

お待たせいたしました。 あんまりみかんみが生かせておりませんがお顔も難しかった_(┐「ε:)_ お洋服は捏造しました。 ハンゲのブログは一応おkではありますが落書きだから恥ずかしくもあったり できればアニメ画像とか転載しまくってる方だとお断りしたい・・・という気持ちはありますが チェックしてるわけでもな

2017/05/12 22:43

ひーーーー!!!!!!!!!!!とてもすてき!!!!!!!!!!
めっちゃ素敵です〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;ありがとうございます(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)
即刻保存させていただきました……!デスクトップの背景にしました;;;
ありがとうございます〜〜〜〜!!

一応ハンゲブログへの掲載はやめておきますです〜

‥・α@・‥

2017/05/14 01:39

きゃあああ♪ やっぱり篠峯さんの絵素敵です!
すぐ保存させていただきました。

特にフェイスの再現がめっちゃ好きです(///ω///)ぽっ
私のフェイス(きょうか)はあまり使ってる人見かけませんが
お気に入りのアバなので、こんなに綺麗にかわいく描いていただけて
本当に嬉しいです!
もちろん髪も服も華奢な感じの腕もコレジャナイ感じゃなく想像以上でした♪

ありがとうございました!!

えまり☆

2017/05/14 06:53

はじめまして。
以前からROM専でひっそり素敵なイラスト楽しませてもらっていました♪
4月頭くらいに見た時再開未定とあったので
今日久しぶりに新作見れてとても眼福です。ありがとうございます♪

はじめて募集されてる時に見かけたので勇気を出して応募させてくださいー!
他での仕様不可了解です。

一応なるべくお気に入りのアバをシンプルに着てみました。
私は大好きで基本フェイスはエルヤなんですが拡大と比拡大時のイメージがわりと違うので
好きじゃないかも・・・と心配なのでもう1つお気に入りのアバでコーデ作ってきました。

もしどちらか気に入って頂けたら年単位でも余裕で待機しますのでどうぞよろしくお願いします♪
(今回選外でもまた募集期間にお見かけしたらリベンジさせてください)

これからも素敵なイラスト楽しみにしています♪
あまり無理せず頑張ってくださいね(n*´ω`*n)

@a

2017/05/14 16:09

はじめまして!ちびきゃらを描いていただきたいと思い書き込みしました。
他での使用不可了解いたしました。よろしくお願いします。

お気に入りのアバ2種用意しましたので、描きやすい方を描いて頂ければ幸いです。

リクエストなのですが、整形アバの中身に赤や黄の点があるのですが消していただきたいです。
楽しみにお待ちしております!ぜひご検討ください。

@a

@aさんへ

はじめまして!ちびきゃらを描いていただきたいと思い書き込みしました。 他での使用不可了解いたしました。よろしくお願いします。 お気に入りのアバ2種用意しましたので、描きやすい方を描いて頂ければ幸いです。 リクエストなのですが、整形アバの中身に赤や黄の点があるのですが消していただきたいです。 楽し

2017/05/14 16:12

画像不鮮明につきアバター表示して書き込みさせていただきます><

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico