掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(102)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描きます★2

篠峯

全スレではお世話になりました。
お願い事が増えたので新しくたてさせていただきました。

苦手なものにチャレンジするより描けるものをもっと上手に描けるようになりたい。
という向上心のなさなので先着、全員はお描きできません。

基本的にペット、背景、小物は省略されます。
髪+フェイス(初期、気分転換不可、目アバ可)+お洋服+ヘアアクセ程度の小物、背景なしのシンプルな拡大スクショを貼っていただけると非常に描きやすいです。お願いします。是非

クールアバでもピュアアバでもどっちも好きですがピュア友は描きません。
ハンゲ以外のライン、ツイッタその他のアイコン等のご使用はお断りいたします。
ご応募の際は「他での使用不可了解」のお約束を書き添えてください。

数週間〜数か月リアル事情や気分で絵を描かない、描けない場合「募集休止」のコメントを入れることがありますのでお手数ですが数レスは遡って最新のコメントをご確認ください。

コーデによって(それはせっかくのお洋服が台無しだ等)ご要望に添えない場合もございますが
Aバストアップ〜腰位
Bちびきゃら
Cガチ好みだったら時間かけて描かせてください選択不可
のご要望があればどうぞ。

ちなみに男性は20に1位しか描けるフェイスはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ ほぼむり
既出のフェイスとお洋服はよっぽど好きなのでなければ続いて描くのはツライです
眼鏡は描くのは好きではない。

と、こんな感じでお願い多いですけど、よければおつきあいくださいませ。

レス(139)

篠峯

2017/05/03 22:22

すみませんしばらくお仕事ぎっちりなので募集は一旦ストップさせていただきます。

身が空きましたらご応募いただいたうち有効なお二方は描かせていただきますが
難しかったらごめんなさいって言いに来ます( ´゚ω゚ )

‥・α@・‥

篠峯さんへ

すみませんしばらくお仕事ぎっちりなので募集は一旦ストップさせていただきます。 身が空きましたらご応募いただいたうち有効なお二方は描かせていただきますが 難しかったらごめんなさいって言いに来ます( ´゚ω゚ )

2017/05/06 02:02

お仕事お疲れ様です。
私は描いていただけるのか・・・ドキドキですが、まったり待ってますので
お体無理なさらずにお仕事頑張って下さい♪

篠峯

〃 夕莉 〃さんへ

素敵なサンプルに惹かれたので是非お願いします〜〜! 他での使用不可了解しております。ハンゲブログには載せてもいいのかな…? みかんが大好きで手に入れたこのワンピを是非描いて頂きたいです…! 服の全体が見えないのでアウトかな?と思ったのですが、もしアウトでしたら変えてきますので仰ってください〜;

2017/05/12 20:33

お待たせいたしました。
あんまりみかんみが生かせておりませんがお顔も難しかった_(┐「ε:)_
お洋服は捏造しました。

ハンゲのブログは一応おkではありますが落書きだから恥ずかしくもあったり
できればアニメ画像とか転載しまくってる方だとお断りしたい・・・という気持ちはありますが
チェックしてるわけでもないのでモデル様にお任せしてる感じです。
この場で受け取ってもらえたら自分的には満足でございます。

では描かせてくださってありがとうございました!(*´ェ`*)

篠峯

‥・α@・‥さんへ

初めまして 篠峯様のアバ絵が素敵すぎてぜひ描いていただきたく、飛んできました。 フェイスがこれしかないので描いていただけるのか心配ですが・・・(汗 他での使用不可了解です。 Aを希望します(*´ω`*) 宜しくお願いします♪

2017/05/12 20:37

こちらもお待たせいたしました。
これまたお洋服がクール版のでっかいのどうだっけ・・・とか
気にはしたけどわからなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと描き方違う感じにしたのでコレジャナイ感あったらすみません_(┐「ε:)_
描かせてくださってありがとうございました!

Aタイプのみ募集再開。
必死にゲームしてるので物凄く遅いです。疲れ目の気分転換位なので遅いです…

桜桃chan♪

2017/05/12 21:03

初めまして♪こんばんわ(●´▽`●)
素敵過ぎる絵に魅了されて、やってまいりました!
もしも可能でしたら、このだちらかのコーデを描いて頂きたくお邪魔しました

他での使用不可了解です!!
それぞれ右側の方は、ワンピースを見やすくするために背景変えてあります♪
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

桜桃chan♪

2017/05/12 21:05

だちらか(誤)
どちらか(正)
誤字がありましたので訂正です><ギャー 笑

〃 夕莉 〃

篠峯さんへ

お待たせいたしました。 あんまりみかんみが生かせておりませんがお顔も難しかった_(┐「ε:)_ お洋服は捏造しました。 ハンゲのブログは一応おkではありますが落書きだから恥ずかしくもあったり できればアニメ画像とか転載しまくってる方だとお断りしたい・・・という気持ちはありますが チェックしてるわけでもな

2017/05/12 22:43

ひーーーー!!!!!!!!!!!とてもすてき!!!!!!!!!!
めっちゃ素敵です〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;ありがとうございます(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)
即刻保存させていただきました……!デスクトップの背景にしました;;;
ありがとうございます〜〜〜〜!!

一応ハンゲブログへの掲載はやめておきますです〜

‥・α@・‥

2017/05/14 01:39

きゃあああ♪ やっぱり篠峯さんの絵素敵です!
すぐ保存させていただきました。

特にフェイスの再現がめっちゃ好きです(///ω///)ぽっ
私のフェイス(きょうか)はあまり使ってる人見かけませんが
お気に入りのアバなので、こんなに綺麗にかわいく描いていただけて
本当に嬉しいです!
もちろん髪も服も華奢な感じの腕もコレジャナイ感じゃなく想像以上でした♪

ありがとうございました!!

えまり☆

2017/05/14 06:53

はじめまして。
以前からROM専でひっそり素敵なイラスト楽しませてもらっていました♪
4月頭くらいに見た時再開未定とあったので
今日久しぶりに新作見れてとても眼福です。ありがとうございます♪

はじめて募集されてる時に見かけたので勇気を出して応募させてくださいー!
他での仕様不可了解です。

一応なるべくお気に入りのアバをシンプルに着てみました。
私は大好きで基本フェイスはエルヤなんですが拡大と比拡大時のイメージがわりと違うので
好きじゃないかも・・・と心配なのでもう1つお気に入りのアバでコーデ作ってきました。

もしどちらか気に入って頂けたら年単位でも余裕で待機しますのでどうぞよろしくお願いします♪
(今回選外でもまた募集期間にお見かけしたらリベンジさせてください)

これからも素敵なイラスト楽しみにしています♪
あまり無理せず頑張ってくださいね(n*´ω`*n)

@a

2017/05/14 16:09

はじめまして!ちびきゃらを描いていただきたいと思い書き込みしました。
他での使用不可了解いたしました。よろしくお願いします。

お気に入りのアバ2種用意しましたので、描きやすい方を描いて頂ければ幸いです。

リクエストなのですが、整形アバの中身に赤や黄の点があるのですが消していただきたいです。
楽しみにお待ちしております!ぜひご検討ください。

@a

@aさんへ

はじめまして!ちびきゃらを描いていただきたいと思い書き込みしました。 他での使用不可了解いたしました。よろしくお願いします。 お気に入りのアバ2種用意しましたので、描きやすい方を描いて頂ければ幸いです。 リクエストなのですが、整形アバの中身に赤や黄の点があるのですが消していただきたいです。 楽し

2017/05/14 16:12

画像不鮮明につきアバター表示して書き込みさせていただきます><

篠峯

えまり☆さんへ

はじめまして。 以前からROM専でひっそり素敵なイラスト楽しませてもらっていました♪ 4月頭くらいに見た時再開未定とあったので 今日久しぶりに新作見れてとても眼福です。ありがとうございます♪ はじめて募集されてる時に見かけたので勇気を出して応募させてくださいー! 他での仕様不可了解です。 一応なる

2017/05/16 21:08

こんばんは!初めまして!
エルヤさん拡大は初めてみたけどいいまつ毛!!なので描いてみたいけど
伏し目がちがちょっと描くのが苦手なのでいい感じに描けるかちょっと自信がないです。

お隣の方はごめんなさい。コーデ全体的に好きなんですけど下に潜んでる
つきこさんが好きで、自分でも使ってるけど描いたことがない!!描いてみたい!

で、ご相談です。
我儘が許されるならアチャーってなるかもしれないけどまつ毛に惹かれるエルヤさん
or
つ、つきこさんで描いちゃ駄目かな??

どっちがよいか教えてください。出来には自信はないけどどっちでも楽しませていただけそうです。

えまり☆

篠峯さんへ

こんばんは!初めまして! エルヤさん拡大は初めてみたけどいいまつ毛!!なので描いてみたいけど 伏し目がちがちょっと描くのが苦手なのでいい感じに描けるかちょっと自信がないです。 お隣の方はごめんなさい。コーデ全体的に好きなんですけど下に潜んでる つきこさんが好きで、自分でも使ってるけど描いたことがな

2017/05/17 01:19

こんばんは。お返事ありがとうございます♪
まず最初に肝心な書き込みを誤字っていたので謝らせてください。

>他での仕様不可了解です。

「他での使用不可了解です。」ですね。一番肝心な所なのに本当にごめんなさい。

描いて頂けるなんてとても嬉しいです〜!!
早速[HT]メーシェをはずして[HT]つきこでSS撮り直してきました。
拡大は目の光が入ってる状態と入ってない状態を撮影しておきました♪
光が入っていくのが上手く撮れなかったので2枚だけですが(´・ω・`)

記事眺めててよく睫描くのが楽しいって書かれてたので
丁度コーデが青いしメーシェ下睫があるからお好きかも!思っただけで
つきこはエルヤの次に良く使うお気に入りフェイスなので是非お願いします(n*´ω`*n)

エルヤはかなり睫ばっさーってなってるから睫的にはいいかなーって思うんですが
拡大だと印象が本当に違うんですよね。
エルヤの方のコーデはまた運良くモデル募集されてる時に見かけたら改めて応募させてください♪

とても楽しみに待ってます。どうぞよろしくお願いします♪

篠峯

2017/05/17 16:51

えまり☆さま

快く変更お受けくださりスクショまでありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):
ちょっとこってり?描きたいので少しお時間ください。
とはいえ1週間前後で完成すると思います。
こちらにレスの形でアップしますので今しばらくお待ちくださいませ。
エルヤさんはむしろ拡大して初めて発見した心躍るほどのまつ毛(どんなんだ…)が気になってしょうがないのでいつか挑戦させてくださいませ。

桜桃chan♪さま

こんにちは!お申し出ありがとうございます。
とっても可愛いコーデなのですがちょっと苦手なフェイスでして:(;゙゚'ω゚'):
ここ最近白ワンピも続いてるので今回はごめんなさい。

@aさま

こんにちは。スレを目にとめていただきお申し出ありがとうございます。
ただいまAタイプのみの募集となっておりましてご希望にお答えできません。申し訳ないです〜〜
_(┐「ε:)_

募集ストップ
それぞれに返信しておりませんがお受け取りの際の嬉しいお言葉の数々によによしながら
次の糧にさせていただいております。ありがたやありがたや

桜桃chan♪

篠峯さんへ

えまり☆さま 快く変更お受けくださりスクショまでありがとうございます:(;゙゚'ω゚'): ちょっとこってり?描きたいので少しお時間ください。 とはいえ1週間前後で完成すると思います。 こちらにレスの形でアップしますので今しばらくお待ちくださいませ。 エルヤさんはむしろ拡大して初めて発見した心躍る

2017/05/17 19:26

うわーん(っ>ω<c)
とてもとても好みの絵柄でしたのですっごく残念です(´・ω・`)

無理のない範囲でゆっくりお絵かき楽しまれてくださいね♪
これからも応援しております(*´∀`*)尸"

篠峯

えまり☆さんへ

こんばんは。お返事ありがとうございます♪ まず最初に肝心な書き込みを誤字っていたので謝らせてください。 >他での仕様不可了解です。 「他での使用不可了解です。」ですね。一番肝心な所なのに本当にごめんなさい。 描いて頂けるなんてとても嬉しいです〜!! 早速[HT]メーシェをはずして[HT]つきこでSS

2017/05/17 20:47

キタ!安定の時間掛かる掛かる詐欺!!
ちょっと楽しすぎて集中してたら完成しました:(;゙゚'ω゚'):鞄どっかいったけど。

後ろにちょこちょこ入れてるのが原寸です。
せっかくのつきこさんが縮小しちゃうとますますよくわからないので!!

私はつい自分が描きやすいタイプのお顔を収集してしまうのですが(メインID女)
自分を描くにはモチベが保てなくて完成いたしません。
手持ちの中でも一番可愛いタイプのお顔かな??あんまりつけてる方見ないけど
目も可愛いけどお口がすごくきれいだと思います。よく目アバの下敷きになったりもする。
念願かなって描きたかったお顔を楽しく描かせていただけました!ワンピも好きで持ってます!
素敵な機会をありがとうございました!

よかったら貰ってやってくださいませ。
機会がございましたら是非また〜〜(*´ェ`*)

篠峯

2017/05/17 21:10

んん〜〜〜〜_(┐「ε:)_
ごちゃごちゃしてるので別バージョン。

背景等はだいたいいつもフリー素材をお借りしてます

えまり☆

篠峯さんへ

キタ!安定の時間掛かる掛かる詐欺!! ちょっと楽しすぎて集中してたら完成しました:(;゙゚'ω゚'):鞄どっかいったけど。 後ろにちょこちょこ入れてるのが原寸です。 せっかくのつきこさんが縮小しちゃうとますますよくわからないので!! 私はつい自分が描きやすいタイプのお顔を収集してしまうのですが(メ

2017/05/18 00:40

メンテ前に書き込んで仕事から帰ってチェックしに来たら既に完成してる!?
毎回モデルさんの素敵なコーデが篠峯さんのマジックにかかるのを眼福!とか思って眺めてましたけど
自分がこんなに素敵に描いて貰えるなんて嬉しくてしんでしまいそうです。
両方全力で保存させていただきました!

目の中の絶妙な色使いがお気に入りなのですけどすごく再現されてて感動ですー!
いつまでも見つめていられそうです。可愛すぎる(*ノωノ)
ちなみに私もお口大好きで目アバ使う時は大抵つきこにしてます。
あまり持ってないんですけど所持フェイスの中ではつきこのお口が一番好きです♪

ワンピも私はフリルとかレースが大好きでこのワンピ描き込みが結構あるので大好きなんですよね。
レースもフリルもすごく丁寧に描いてくださってるしスカートのしわの部分とか塗りの感じもすごくて
見ててすごく楽しいです。
(多分自分で描こうとしたらフリルやレースは最後まで同じ形だし色を塗っても重ね塗りしたらそこだけ
色が浮きそうなので)
しかもタイツまで描いて下さって嬉しいです♪

文字数足りないのでもう1レス続きます。

えまり☆

篠峯さんへ

キタ!安定の時間掛かる掛かる詐欺!! ちょっと楽しすぎて集中してたら完成しました:(;゙゚'ω゚'):鞄どっかいったけど。 後ろにちょこちょこ入れてるのが原寸です。 せっかくのつきこさんが縮小しちゃうとますますよくわからないので!! 私はつい自分が描きやすいタイプのお顔を収集してしまうのですが(メ

2017/05/18 00:54

エルヤは多分Aタイプの方が篠峯さんに楽しく描いてもらえそうなので
またAタイプ募集されてる時に応募させてください。頑張って待機してます♪
募集されてたらきっと飛んできますね!

そしてずっと見ていてちびきゃらもすごく可愛いので
Bタイプ募集されてる時も応募出来るようにコーデ考えておこうと思います。

今回応募するのにスレを何回か見直して
睫と巻き髪は何とかなりそうだけどSやJHのお洋服を全然持ってないので
だめかなー?でもせっかくはじめて募集してる時に見たから応募したいなーと思って
結局自分が好きなコーデになっちゃったんですが
気に入っていただけて+楽しく描けたって言ってくださってすっごく嬉しいです。
勇気を出して応募して本当によかったです〜!

今回は本当に素敵に描いて下さってありがとうございました。
次回作もとっても楽しみにしています(n*´ω`*n)

篠峯

えまり☆さんへ

エルヤは多分Aタイプの方が篠峯さんに楽しく描いてもらえそうなので またAタイプ募集されてる時に応募させてください。頑張って待機してます♪ 募集されてたらきっと飛んできますね! そしてずっと見ていてちびきゃらもすごく可愛いので Bタイプ募集されてる時も応募出来るようにコーデ考えておこうと思います。

2017/05/18 22:54

お受け取りと嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
本文どころかレスまで読み込んでくださっていたとは!!:(;゙゚'ω゚'):

ありがとうございます!ありがとうございます!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ

アポス好きと言いながらスレみたいな半落書きだと実は時間がかかるし省略するのもったいなかったり
JHはまぁ好きというのもあるけど本体は結構シンプルなので描きやすいのですが
他でも全然OKなのです。服の作りさえわかればwフリルもめっちゃ好き!

「描きにくい、描けないものは無理に頑張らないよ〜」という向上心のない人間ですので
ごめんなさいとなることも多々あって大変申し訳ないのですが
モデルさんの「好きなコーデ」でご縁があるのが一番描かせていただいていて楽しいです。

またお気に入りが出来た際、お声かけいただければ嬉しいです
こちらこそ本当にありがとうございました(*´ェ`*)

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico