掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(102)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描きます★2

篠峯

全スレではお世話になりました。
お願い事が増えたので新しくたてさせていただきました。

苦手なものにチャレンジするより描けるものをもっと上手に描けるようになりたい。
という向上心のなさなので先着、全員はお描きできません。

基本的にペット、背景、小物は省略されます。
髪+フェイス(初期、気分転換不可、目アバ可)+お洋服+ヘアアクセ程度の小物、背景なしのシンプルな拡大スクショを貼っていただけると非常に描きやすいです。お願いします。是非

クールアバでもピュアアバでもどっちも好きですがピュア友は描きません。
ハンゲ以外のライン、ツイッタその他のアイコン等のご使用はお断りいたします。
ご応募の際は「他での使用不可了解」のお約束を書き添えてください。

数週間〜数か月リアル事情や気分で絵を描かない、描けない場合「募集休止」のコメントを入れることがありますのでお手数ですが数レスは遡って最新のコメントをご確認ください。

コーデによって(それはせっかくのお洋服が台無しだ等)ご要望に添えない場合もございますが
Aバストアップ〜腰位
Bちびきゃら
Cガチ好みだったら時間かけて描かせてください選択不可
のご要望があればどうぞ。

ちなみに男性は20に1位しか描けるフェイスはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ ほぼむり
既出のフェイスとお洋服はよっぽど好きなのでなければ続いて描くのはツライです
眼鏡は描くのは好きではない。

と、こんな感じでお願い多いですけど、よければおつきあいくださいませ。

レス(139)

篠峯

2017/05/30 17:35

再開させてください。

重ねて申し上げますがスレ主に向上心はありません。絵を描くのが好きなだけです。
なので自分にとって相性の悪いとか苦手なアイテム、コーデの場合
「描けません、すいません( ´゚ω゚ )」となることもありますので
ゆるやかな気持ちでお願いいたします。

ちびキャラは描くの飽きちゃったのでAタイプのみ受け付けです。

桜桃chan♪

2017/05/30 17:44

懲りずにまたまた参加させて頂きますm(*_ _)m
他での使用不可了解です!

ピンク色の優しい雰囲気のコーデです♪
口にくわえてるラブレターは省略しても全然構いません(っ>ω<c)
ご検討の程よろしくお願い致しますm(*_ _)m

えまり☆

2017/06/05 21:07

|ω・`)さすがに描いて頂いたばっかりだし早すぎて失礼かなーとも思ったんですが
Aタイプ募集されてるのでエルヤで再度応募させてくださいー!

この間の画像で応募しようと思ったんですけど違和感感じ始めたので
髪とリボンの構成を変えてきました。

2枚目の拡大右は背景と髪型が同化して見えるので白っぽい背景で撮影してきました。

クライン・グレーテルは2010年の古いアバなので足元に謎の布があるタイプなので
布は見なかったことにしてもらって大丈夫です!
もし何か直すところがあれば指摘してもらえれば変更してきます〜!
楽しんで描いてもらえる為なら何度でも・・・!

もちろん他での使用不可了解です。
たださすがに応募するの早すぎ!という場合はスルーしてください。
またAタイプ募集されてる時にリベンジしに来ますので!

どうぞよろしくお願いします♪

篠峯

桜桃chan♪さんへ

懲りずにまたまた参加させて頂きますm(*_ _)m 他での使用不可了解です! ピンク色の優しい雰囲気のコーデです♪ 口にくわえてるラブレターは省略しても全然構いません(っ>ω<c) ご検討の程よろしくお願い致しますm(*_ _)m

2017/06/08 13:41

二度目ましてのご応募ありがとうございます。
そしてまことにまことに申し訳ないです。
頑張ってみましたけどどうしても最後まで描ききれない。
コーデとしてはとっても可愛いしまとまってて素敵なのですが
なんでオマエそんなもんが苦手やねん…
というわたくしの「描く上」での苦手アイテムがいくつか_(┐「ε:)_

ほんとにすみません。罵ってください

桜桃chan♪

篠峯さんへ

二度目ましてのご応募ありがとうございます。 そしてまことにまことに申し訳ないです。 頑張ってみましたけどどうしても最後まで描ききれない。 コーデとしてはとっても可愛いしまとまってて素敵なのですが なんでオマエそんなもんが苦手やねん… というわたくしの「描く上」での苦手アイテムがいくつか_(┐「ε:)_ ほ

2017/06/08 13:45

そうなんですね……ものすごく残念です。
篠峯様の描きやすいように、アレンジなど好きにして構わないのですが
どうしても無理そうであれば諦めようと思います。
お返事ありがとうございました。

篠峯

えまり☆さんへ

|ω・`)さすがに描いて頂いたばっかりだし早すぎて失礼かなーとも思ったんですが Aタイプ募集されてるのでエルヤで再度応募させてくださいー! この間の画像で応募しようと思ったんですけど違和感感じ始めたので 髪とリボンの構成を変えてきました。 2枚目の拡大右は背景と髪型が同化して見えるので白っぽい背景で

2017/06/08 13:50

こんにちは〜!
ここの間に個人的に描かせていただいたりもしていたので続けてな気はしない(`・ω・´)

拡大しても理解できないハンゲさんのお洋服の作りを解読して描くのがとっても好きです
謎布を無くせるようになった科学の進歩(?)に涙が出そうです。苦労したなぁ

でもね。基本Aタイプ胸元か腰位だから謎布に悩ませることはありませんでした。
せっかく練り直して変えられた髪型がどうも巻きがたりなかったり、うまいこと配置できなかった
リボンが消失しちゃったりという残念さですが
エルヤさんがね!!

線画の時点ではどうなんだろう:(;゙゚'ω゚'):って感じでしたが塗ってくうちに、仕上げにまつ毛足すうちに
超絶楽しかった!!
今回も素敵なコーデありがとうございました!

えまり☆

篠峯さんへ

こんにちは〜! ここの間に個人的に描かせていただいたりもしていたので続けてな気はしない(`・ω・´) 拡大しても理解できないハンゲさんのお洋服の作りを解読して描くのがとっても好きです 謎布を無くせるようになった科学の進歩(?)に涙が出そうです。苦労したなぁ でもね。基本Aタイプ胸元か腰位だから謎布に

2017/06/09 17:33

前回可愛く描いて貰ったのに今回は美人さんに描いてくださってありがとうございますー!
目の描き分けが本当に凄くて見た瞬間エルヤだ!って叫びました。

7年くらい愛用してるのに謎布は仕様だからきっとどっかから生えてるんだ
って思ってて腰にリボンが!って教えてもらい気が付いて
今回描いてもらってやっとなるほど!って思いました。
昔はポーズとってるアバもそこまでなくて棒立ち多くてクライン・グレーテルポーズとってるから
そこも埋めてるんだなとばかり(´・ω・`)

多分全身入っちゃうと謎布踏んでるから転んでそうなので
Aタイプ腰リボンで綺麗に纏めてもらえてよかったですヾ(@'▽'@)ノ
髪型は前に不自然に出てたのとくるくる成分足りないな!
あとリボン色浮きすぎ!って思ってたので変えてみたけど
リボンは頭寂しいかなと思って付けてみた程度なので気にしません!
髪も動きがすごいいい感じだと思うんです!

エルヤ拡大してない状態で愛用してて拡大で見ると
まっすぐ見られすぎて表情がない感じがするんですよね。
今回それが憂いを帯びた表情になってて もう言葉にならない・・!

えまり☆

篠峯さんへ

こんにちは〜! ここの間に個人的に描かせていただいたりもしていたので続けてな気はしない(`・ω・´) 拡大しても理解できないハンゲさんのお洋服の作りを解読して描くのがとっても好きです 謎布を無くせるようになった科学の進歩(?)に涙が出そうです。苦労したなぁ でもね。基本Aタイプ胸元か腰位だから謎布に

2017/06/09 17:40

ワンピポーズが結構元気そうなイメージだったので好きなワンピだからと思ったけど
エルヤに合ってたかどうか・・・って思ってたので
篠峯さんのフィルター通した世界で素敵に再現してもらえて嬉しいです(n*´ω`*n)
背景もとても幻想的で好きです〜!

今日TVの占いで6月産まれは文章は良く考えて書きましょうとあったから
頑張ったんですけど文章力と語彙力がなくてごめんなさい。

元々イラスト見るのが好きだから眺めててチャンスが来たので応募して
描いて貰ったらやっぱりただ見てるだけよりすっごく嬉しいんですけど
描いて貰うと描くのも大変だし申し訳ないなって思ってROMってる方がずっと多かったので
超絶楽しかったって言って貰えて本当に有難うございます!って感謝しかないです。

私フェイスあまり解除してない上してあるやつ多分過去スレ見てる限りでは好みじゃない感じなので
次いつ応募できるか分からないけどまた自分のお気に入りかつ篠峯さんが楽しめそうなコーデ思いついたら
是非応募させてくださいー!
ちびキャラ募集が来た時の為に候補を考えつつ次の作品も楽しみにしていますー!

篠峯

えまり☆さんへ

前回可愛く描いて貰ったのに今回は美人さんに描いてくださってありがとうございますー! 目の描き分けが本当に凄くて見た瞬間エルヤだ!って叫びました。 7年くらい愛用してるのに謎布は仕様だからきっとどっかから生えてるんだ って思ってて腰にリボンが!って教えてもらい気が付いて 今回描いてもらってやっとなるほ

2017/06/09 20:51

お受け取りありがとうございます〜〜(*´ェ`*)
謎布は謎布として描いちゃうのも好き。

拡大して見ながら描いてたんですけど、確かに超みられてましたw
ノーマークの素敵アイテムと出会えたのも嬉しかったです。もうまつげ素晴らしい!
ツインテとかに程よい位置にくるリボンってかなりないですよね・・・
カチューシャも描くときにはどうしても
着用すると〜この位置だから〜・・・着けれぬ!!ヽ(`Д´)ノ となることがかなり多いです…
すみません_(┐「ε:)_

私も語彙力がないのが最近特に_(┐「ε:)_もっと伝われ!!となりまくります
いやいや、でも丁寧にスレ追っていただいて描けそうなコーデ考えてくださってるのと
嬉しいコメントくださるので毎度楽しませていただいてます。

描くの難しいのはごめんって言うし、楽しめないお絵描きはしない主義なので
申しわけなさとかは感じずに!!
好み・・・というかたぶん極端に幼い感じ、色っぽいの、過去に散々描いた人気アイテムで苦手なもの、とかはアカンかな。ご心配なときはそっとこれどう?って板にでも聞きにいらしてくださいw

香桃

2017/06/10 00:08

はじめまして。
妹が素敵に描いてもらってるのみてイイナーと思い応募させていただきました。
(どちらも背景つけてますがただのイメージ?です)
他での使用不可了解です。
本命は堕天ノ誓ヰなんですがさすがにこの細かい着物はダメかなーと思うのでもう一点。
どちらでも描きやすいように省略やアレンジなんでもしてくださって大丈夫ですが
どちらもちょっと・・・ということでしたらまたお着換えして挑戦してみます。
もし好みに合えばお願いします。

篠峯

2017/06/10 00:49

初めまして、こんばんは〜!
たぶんあの方のお姉さま(;゚;∀;゚;)ハァハァ

さすがご姉妹。どっちも好みで選びきれない!!花冠全部はつらいかも。お着物はちょっと簡略化されるかも。という辺りご了承いただけるならほんとにどちらでもおkです。
今日で連休終わっちゃったのでお待たせするかとは思いますがよろしければ描かせてください。
どっち!っていうご希望があればご指定を。なければお任せで一言くださいませ。

一旦募集ストップします。

香桃

2017/06/10 01:36

どうもたぶんあの方のお姉さまです!!w
わああいありがとうございます!!
和ノ國アリス+白っぽいコーデ大好きなんです!
ぐぬぬどっちもみてみたい・・・のでお任せでお願いします!!
楽しみにしています〜*>ω<

篠峯

香桃さんへ

どうもたぶんあの方のお姉さまです!!w わああいありがとうございます!! 和ノ國アリス+白っぽいコーデ大好きなんです! ぐぬぬどっちもみてみたい・・・のでお任せでお願いします!! 楽しみにしています〜*>ω<

2017/06/11 02:29

御姉さま!!
文章をよく読まないと定評のある私です。本命こっちってかいてあるやーーーーん!!

楽しすぎて集中したらできてしまいました。
すっごいすっごい楽しかった!!

右袖ぐちはレース?になるはずだけど描けなかったのでその辺変えてるけど
なんとな〜〜〜〜く風味はかもせたかな??と思います。
素敵なコーデをありがとうございました(*´ェ`*)よろしければ貰ってやってくださいませ。
自分のクールのリメをじっくり巨大にして観察しながら頑張りましたw(VёV)b

香桃

篠峯さんへ

御姉さま!! 文章をよく読まないと定評のある私です。本命こっちってかいてあるやーーーーん!! 楽しすぎて集中したらできてしまいました。 すっごいすっごい楽しかった!! 右袖ぐちはレース?になるはずだけど描けなかったのでその辺変えてるけど なんとな〜〜〜〜く風味はかもせたかな??と思います。 素敵

2017/06/11 09:06

ふぁっ?!

ひとつきくらい余裕で待てるのZE☆って思ってたらめちゃくちゃはやっっ?!(;・ω・)

描くのが大変そうなアバチョイスで申し訳ないなーと思ってたんですが
楽しんで描いて頂けたのならよかったですうれしー!
くっそ面倒そうな堕天ノ誓ヰもめっちゃ細かいところまでスゴイ!

何よりもアリスの美人さんなんだけどあどけない表情がすごくよく再現されていて・・・!
なんていうかこう、汚したくなる感じがっっ!(わたしは一体何を口走っているのか
ミストメモワール(白髪スキーなんですがこの髪特に大好きなんです!)も美しい・・・!

わああああかわいきれいかわいいいいいいいいい*>ω<−333
早速保存させていただいたのでにやにや鑑賞&大切に保管させていただきます♪

ありがとうございましたー!!!

篠峯

香桃さんへ

ふぁっ?! ひとつきくらい余裕で待てるのZE☆って思ってたらめちゃくちゃはやっっ?!(;・ω・) 描くのが大変そうなアバチョイスで申し訳ないなーと思ってたんですが 楽しんで描いて頂けたのならよかったですうれしー! くっそ面倒そうな堕天ノ誓ヰもめっちゃ細かいところまでスゴイ! 何よりもアリスの美人さんな

2017/06/11 21:01

お受け取りありがとうございます〜〜〜!
ちょっと仕事が普通に帰れたので描きだしたら終わりました!

描くのが大変そう…とおっしゃいますが、私がおかしいのかすごく描きやすかったですw
描きやすそうなアイテムの方が実は難しい。描き込み要素が無い方が画力がでちゃうのか
残念な仕上がりになります_(┐「ε:)_バランスだの塗りだのがね…トホホ

しかも髪、服、フェイス全部好きだったので(袖以外)引っかかることなく進みました。
ほんとにものすごく楽しかった…
お喜びいただけてよかったです。
コメントいただくたびにそっと見えるコーデもほんとにご姉妹そろって超好みなので
よろしかったらまた描かせてやってくださいませ。

ありがとうございました〜(*´ェ`*)

余談
リボンに合う服が少なくて悩んでたけどその組み合わせぴったりですね!
パクら・・・お手本にさせていただきます(*゚∀゚)=3

桜桃chan♪

2017/06/11 22:37

三度目まして…の投稿を失礼いたします

先日あるお友達からいただいた、ワンピースと背景があまりに綺麗でしたので
自分なりのコーディネートを作ってみました。

是非に描いていただきたくお邪魔させていただいたのですが
これまた、白・・・・・・見事なほどの色被りデスネ・・・がーん(笑)

他での使用不可了解です。
ただ篠峯様の描きやすいように、
そして無理のない範囲で楽しんでいただきつつ
描いていただけるのが一番嬉しく思いますので、
どうかご検討の程よろしくお願いいたします┏○ペコッ

篠峯

桜桃chan♪さんへ

三度目まして…の投稿を失礼いたします 先日あるお友達からいただいた、ワンピースと背景があまりに綺麗でしたので 自分なりのコーディネートを作ってみました。 是非に描いていただきたくお邪魔させていただいたのですが これまた、白・・・・・・見事なほどの色被りデスネ・・・がーん(笑) 他での使用不可

2017/06/11 23:10

三度目まして。
コーデは大変可愛らしいとは思うのですが
ただ今募集はストップ中です。

ついでにお伝えしておきますと背景とっても素敵なんですが
当スレッドではスレの本文にございますように
基本的に「髪+フェイス+ワンピ+ヘアアクセ程度の小物なら可」くらいしか描けず
白背景のスクショを希望してます。
景色はお描きする技量がありません。
模様的な背景なら似た素材を探したりすることもあります。

しばらく動かないと思うので返信は不要です。

桜桃chan♪

2017/06/11 23:16

了解いたしました!
多忙な中での返信をありがとうございました┏○ペコッ
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

香桃

篠峯さんへ

お受け取りありがとうございます〜〜〜! ちょっと仕事が普通に帰れたので描きだしたら終わりました! 描くのが大変そう…とおっしゃいますが、私がおかしいのかすごく描きやすかったですw 描きやすそうなアイテムの方が実は難しい。描き込み要素が無い方が画力がでちゃうのか 残念な仕上がりになります_(┐「ε:)_バ

2017/06/12 00:13

あのリボン結構使いどころ難しいですよね・・・!w

えへへまたチェックして運良く募集されてるときにみれたら
こっそりお願いしにきますっ(*ノωノ)

篠峯

2017/07/29 18:38

募集を再開いたします。

Aくらいのお顔のアップで描きます。白背景+髪+お洋服でお願いします
ポーズとかきっとない

「すいませんかけません」とお断りするのも心が結構折れていくので
無言で描けそうな方を描きます。
募集の本文とここのコメント読んでいただけていたらコメント等は最低限で結構ですので

心のゆとりのあるモデル様がいらしたらお願いいたします:(;゙゚'ω゚'):

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico