掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(152)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描きます★2

篠峯

全スレではお世話になりました。
お願い事が増えたので新しくたてさせていただきました。

苦手なものにチャレンジするより描けるものをもっと上手に描けるようになりたい。
という向上心のなさなので先着、全員はお描きできません。

基本的にペット、背景、小物は省略されます。
髪+フェイス(初期、気分転換不可、目アバ可)+お洋服+ヘアアクセ程度の小物、背景なしのシンプルな拡大スクショを貼っていただけると非常に描きやすいです。お願いします。是非

クールアバでもピュアアバでもどっちも好きですがピュア友は描きません。
ハンゲ以外のライン、ツイッタその他のアイコン等のご使用はお断りいたします。
ご応募の際は「他での使用不可了解」のお約束を書き添えてください。

数週間〜数か月リアル事情や気分で絵を描かない、描けない場合「募集休止」のコメントを入れることがありますのでお手数ですが数レスは遡って最新のコメントをご確認ください。

コーデによって(それはせっかくのお洋服が台無しだ等)ご要望に添えない場合もございますが
Aバストアップ〜腰位
Bちびきゃら
Cガチ好みだったら時間かけて描かせてください選択不可
のご要望があればどうぞ。

ちなみに男性は20に1位しか描けるフェイスはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ ほぼむり
既出のフェイスとお洋服はよっぽど好きなのでなければ続いて描くのはツライです
眼鏡は描くのは好きではない。

と、こんな感じでお願い多いですけど、よければおつきあいくださいませ。

レス(174)

コスモミジ

2017/12/24 11:02

おはようございます。(*^_^*)

何度か拝見してたのですが・・・コーデが浮かばず・・・
今回、新しいアバではないのですが描いて欲しいコーデ見つかったので
描いて頂きたいです。

「テーマ」ぱじゃまコーデにしてみたんですが・・・
ヘアのアイマスクは消えずに描いて頂きたいのですが、どうでしょうか?^^;
ペット?ぬいぐるみは消えても大丈夫です!

検討お願いします。

あと最後に、
Aタイプ「ざっくりと・・・省略」了解しましたです。
『他での使用不可了解』

iioimo

2017/12/24 12:34

ほいほいされてきました(*´▽`*)
実は1つ他所でモデル応募しているのですが 幸いそちらの方も
少しなら重複依頼きにならないとおっしゃっていただいているので…

2種類着てみたので描きやすい方でお願いしますっ
シンプルだけど結構気に入ってる系にしてみましたw

他での使用不可了解です

篠峯

2017/12/24 22:55

こんばんは!お申し出ありがとうございます〜(*´ェ`*)
久し振りなのでどきどきしてました。

描き手さんにご応募いただけるの光栄です:(;゙゚'ω゚'):

ちょこっとゆっくり描かせていただきたいと思うのでお時間頂戴するかもですが
(↑こちらの希望ですので他でのご応募も気になりません。)
まったりお待ちいただければ幸いです。

募集〆

コスモミジ

篠峯さんへ

こんばんは!お申し出ありがとうございます〜(*´ェ`*) 久し振りなのでどきどきしてました。 描き手さんにご応募いただけるの光栄です:(;゙゚'ω゚'): ちょこっとゆっくり描かせていただきたいと思うのでお時間頂戴するかもですが (↑こちらの希望ですので他でのご応募も気になりません。) まったりお待

2017/12/25 00:10

こんばんはです。
急いでないので、まったりお待ちしてます。(*'▽'*)
年末忙しいとは思いますが...
よろしくお願いします。

篠峯

コスモミジさんへ

おはようございます。(*^_^*) 何度か拝見してたのですが・・・コーデが浮かばず・・・ 今回、新しいアバではないのですが描いて欲しいコーデ見つかったので 描いて頂きたいです。 「テーマ」ぱじゃまコーデにしてみたんですが・・・ ヘアのアイマスクは消えずに描いて頂きたいのですが、どうでしょうか?^^; ペ

2017/12/26 20:08

お待たせいたしました〜
ワタクシこのクマシリーズは大好きなのでご要望のマスクとともに描かせていただきました。
アレ??もっと可愛いはずなのに・・・( ´゚ω゚ )
とても楽しかったのでさくさく進みました。
お気遣いとともに描かせてくださってありがとうございました(*´ェ`*)

今年は例年になく繁忙期だというのに働いておりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おいもさまは今しばらくおまちくださいませ((;゚;ω;゚; ))

コスモミジ

篠峯さんへ

お待たせいたしました〜 ワタクシこのクマシリーズは大好きなのでご要望のマスクとともに描かせていただきました。 アレ??もっと可愛いはずなのに・・・( ´゚ω゚ ) とても楽しかったのでさくさく進みました。 お気遣いとともに描かせてくださってありがとうございました(*´ェ`*) 今年は例年になく繁忙期だというのに働い

2017/12/28 20:43

こんばんわー。
受け取り遅くなりすみません・・・!!
可愛いい・・・可愛い子がいる!!そして、このクマちゃん可愛いですよね!^^
篠峯様の描かれたクマさん可愛いです!!(*^_^*)
きょとんとした表情で女の子もクマさんも此方を見てる!!
目線ばっちり同じ方向を見てる所がまたドキドキされましたです。
希望した(?)アイマスクとクマさん描いて頂けて嬉しかったです。ありがとうございます!
背景もアバと同じ風にして頂きありがとうございました♪

着替えた時にコノ子は篠峯様に描いてもらいたいと思ったので、
タイミングよく描いて頂けて嬉しかったです。(*^_^*)

また機会あれば描いてやってください★
ありがとうございました。

篠峯

iioimoさんへ

ほいほいされてきました(*´▽`*) 実は1つ他所でモデル応募しているのですが 幸いそちらの方も 少しなら重複依頼きにならないとおっしゃっていただいているので… 2種類着てみたので描きやすい方でお願いしますっ シンプルだけど結構気に入ってる系にしてみましたw 他での使用不可了解です

2018/01/01 16:03

お待たせいたしました!以前超素敵なイラストを描いていただいてたので
いつかお礼を!!とい思ってたのと風邪っぴきなのが合わさって
ハァハァ((;゚;ω;゚; ))と息荒く描かせていただきました。

完全なる不審者…
謎ポーズで描いてしまったのでありもしないお花を追加しました。
ピンク塗るのが一番好きなので満載のコーデ楽しかったです。
おめめが難しすぎて途中なんか狂気を感じる出来でしたがどうにか・・・なった??かな?

よかったら貰ってやってくださいまし!

今年もよろしくお願いしまーーーーす!!

iioimo

篠峯さんへ

お待たせいたしました!以前超素敵なイラストを描いていただいてたので いつかお礼を!!とい思ってたのと風邪っぴきなのが合わさって ハァハァ((;゚;ω;゚; ))と息荒く描かせていただきました。 完全なる不審者… 謎ポーズで描いてしまったのでありもしないお花を追加しました。 ピンク塗るのが一番好きなので満載のコーデ

2018/01/01 17:17

あけましておめでとございますっ!!

めっちゃ可愛いわぁ!!私めっちゃ可愛いわぁぁぁ!!!

相変わらずフリルとかのしわの感じが素敵で(*'▽')
ピンクと黒の組み合わせって凄く好きなので綺麗な色合いでまとめられてて嬉しいです
髪の毛も…私は好きなアイテムだけど描きにくいかもと思っていたのですが
ちゃんと流れが綺麗で感激です
ホント毎回髪の毛の流れいい感じに描けるの見惚れます…

そしておめめ!普通にめっちゃ可愛く仕上がっていると思うのですが
描きにくい系でしたか!?@@; でもでも可愛いです 超可愛い系!!
ねこ口も可愛いし いつも再現率高くて凄いなぁと思っております(`・ω・´)

体調良くないのにこんなに素敵な絵を描いてもらえて凄く嬉しいです!!!(*'▽')

こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)仲良くしてください!

篠峯

iioimoさんへ

あけましておめでとございますっ!! めっちゃ可愛いわぁ!!私めっちゃ可愛いわぁぁぁ!!! 相変わらずフリルとかのしわの感じが素敵で(*'▽') ピンクと黒の組み合わせって凄く好きなので綺麗な色合いでまとめられてて嬉しいです 髪の毛も…私は好きなアイテムだけど描きにくいかもと思っていたのですが

2018/01/01 20:58

お気に召してよかったです〜
髪は描きやすいタイプですよ〜!
ちりちり(?)ウェーブとかストレートのロングとかの方が苦手かもおめめはピンクのラインが難しくて
中々馴染まなかったので苦戦しましたw

体調はだいぶマシなのですが鼻がつまってね…

Aタイプのみ募集を再開させてください。
詳細は本文をご参照ください。

通常通り2,3時間で完成するざっくりがきなのであまりご期待はなさらずに
ぬるいお気持ちでお願いいたします
アポスや和物の凝った作りの髪飾りはもうそれだけで人が一人描けるくらい時間がかかるので
なくなるかも!と思ってください。

ひとつくらいは気になりませんが多重の応募をされている方、現在「描いてください」とスレを立てている方は申し訳ありませんがお描きできません。

ねるちゃん、

2018/01/03 10:10

こんにちは
いつも気になっていて
募集再開していたので
応募させていただきますU*^ω^*U

書きづらい等ありましたら
お断りしていただいても
大丈夫です(´;ω;`)!

よろしくおねがいします!

『他での使用不可了解』です

und

2018/01/04 02:27

はじめまして。
Aタイプ募集再開とのことなので
描いていただけたら・・・と思います!

ぱぴかフェイスですがよろしくお願いします。
他での使用不可了解です!

аずま

2018/01/06 13:02

初めまして
いつも柱の陰からこっそり眺めてました

Aタイプ再開、とのことで是非ともお願いしたいです
真冬らしいコーデを持って来ました

もうお二方が応募なされているので空きがございませんでしたら遠慮なく仰って下さい!
よろしければぜひお願いいたします
いつまでもお待ちしております

他での使用不可了解致しました!

篠峯

2018/01/07 00:13

お申し出ありがとうございます〜〜〜
:(;゙゚'ω゚'):えっとですねものすごくそっと

眼鏡は苦手 背景なしでヘアアクセ程度の小物は可
他は消えます…と申し上げております。
申し訳ありません。大変お手数ですがそのあたりが無い状態で描かせていただいてもよろしければ
白背景(どこまでお洋服か見たいためです。たまにリボンとか一体化するから_(┐「ε:)_)
拡大状態のスクショかアイテム詳細お願いします。

持ってるのだったらどうにかできるのですがil||li( ´;゚;ω;゚;)il||li
もうよいわ〜という場合返信不要でレス消していただいてもかまいません。
御一考くださいませ。

аずま

2018/01/07 13:06

白背景にしても雑貨のせいで服があまり良く見えませんでしたので、雑貨なし+アイテム詳細もつけさせていただきましたo(・x・)/
画像が多くなってしまってすみません
小物の簡略化、無し等は一向に構いませんのでこれで宜しければぜひお願いいたします!
お手数をお掛けして申し訳ありません

2018/01/07 23:21

最初にお願いした画像は
メガネがあったのでコーデを変えて
再度!
こちらの画像でお願いしたいです!
よろしくお願いします(´;Д;`)

篠峯

аずまさんへ

白背景にしても雑貨のせいで服があまり良く見えませんでしたので、雑貨なし+アイテム詳細もつけさせていただきましたo(・x・)/ 画像が多くなってしまってすみません 小物の簡略化、無し等は一向に構いませんのでこれで宜しければぜひお願いいたします! お手数をお掛けして申し訳ありません

2018/01/10 13:21

お手数おかけしました!そしてお待たせいたしましたil||li( ´;゚;ω;゚;)il||li
せっかく貼っていただいたのに見事に色々省略されててまことに申し訳ありません。
描かせてくださってありがとうございました(*´ェ`*)

ねるちゃん、さまは今しばらくお待ちください。
超長いお休みが終了して連勤に突入しました_(┐「ε:)_ウウ

аずま

篠峯さんへ

お手数おかけしました!そしてお待たせいたしましたil||li( ´;゚;ω;゚;)il||li せっかく貼っていただいたのに見事に色々省略されててまことに申し訳ありません。 描かせてくださってありがとうございました(*´ェ`*) ねるちゃん、さまは今しばらくお待ちください。 超長いお休みが終了して連勤に突入しました_(┐「ε

2018/01/13 00:35

ひゃあああ、可愛らしい・・・・!

いえいえこちらこそお手数おかけしまして申し訳ないです;;
そしてお返事と受け取りが遅くなってしまってすみません

ニットのふわふわ感と髪の毛のふわふわ感のマッチングが最高です
背景の鮮やかな雪、実はこういう背景の方が合うなーと思ってたんです!
見事に再現していただけて感謝感激です(*´v`*)
寒さで赤くなってしまったほっぺたと鼻も可愛く表現していただけて!
省略されたポイントなんて本当に気にならないくらい素敵です!!

こんなに可愛く仕上げて下さいましてありがとうございました!
大事に大事に受け取らせて頂きます!
これからもこっそり拝見します|・ω・´)チラッ

篠峯

ねるちゃん、さんへ

最初にお願いした画像は メガネがあったのでコーデを変えて 再度! こちらの画像でお願いしたいです! よろしくお願いします(´;Д;`)

2018/01/16 14:06

お待たせしました〜〜
最初のコーデも可愛かったのですが
この目アバが好きで!!
描いている間にどうにか私も入手できました〜〜!
コーデの変更等お手数おかけしました。描かせてくださってありがとうございました!

ねるちゃん、

篠峯さんへ

お待たせしました〜〜 最初のコーデも可愛かったのですが この目アバが好きで!! 描いている間にどうにか私も入手できました〜〜! コーデの変更等お手数おかけしました。描かせてくださってありがとうございました!

2018/01/16 15:54

はにゃぁぁ!
待ってましたぁぁ(*´∀`*)
すごく可愛く描いてくれて嬉しいです(*´-`)♪
また機会がありましたら
よろしくおねがいします(*'▽'*)

篠峯

2018/01/19 12:12

募集しばらくストップです。
ありがとうございました!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド