掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

年代別 > 40代〜(1877)

閉じる

40代〜

40歳以上の方が書き込める掲示板です。他の年代の方は閲覧のみ可能です。
同年代で語り合いたい話題で、仲良く楽しく交流しましょう。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

50代でパンヤ〜♪

紗桜sakura

ハンゲ゙に復活して3ヶ月、

スカッとゴルフパンヤ にめっちゃハマって
毎日ログインして遊んでるんですが、

野良(知らないひとと対戦する事d(゚ー゚*)ネッ!)してて
やっぱり若い(らしいw)ひとが多くて
時たまささやかな違和感がw

( 」´0`)」オォーイ!
50代くらいのみなさんはいらっしゃいますあかぁ〜?

と呼びかけてみる事にw

同年代で気楽にまったり一緒にラウンド出来たらいいなぁ(*´ェ`*)

レス(230)

紗桜sakura

ikeotoさんへ

昨日は楽しかったです♪パンミ・トマミ・ウォーターハザードの連続で、最高がイーグル1回(泣)。 でも知っている人とやっているという満足感で楽しいまま終了しました。 2回目もやりたかったんですが、娘とPC交代出来ず・・・。 また一緒にやりましょうね。

2010/05/02 22:46

ikeotoサン

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
知ってるひとと回るパンヤって楽しいですょ(*´艸)(艸`*)ネー
この楽しさはクセになりそぉデス♪

またぜひぜひ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

紗桜sakura

くろちーさんへ

クラブ作りたいですよねぇ〜 クラブチャットでINしたら、挨拶して 対戦中もおしゃべりしながら (。・ε・`。)ゞぅーんバラ色のパンヤ人生←チューリップやんw σ(・ω・*)私も凄く上手いって訳ではないですけど、いいんです 上手い下手より楽しくできれば そんな架け橋になるようなクラブがあったらと思います

2010/05/02 22:51

くろちーサン

↑ikeotoサンのレスにもあるように、
知ってるひとと楽しくまわるパンヤはコースの景色のよさもあいまって素晴らしいです〜♪

上手下手関わりなく、
失敗しても笑い飛ばしながら
楽しくパンヤっていい♪

さて・・・w

紗桜sakura

2010/05/02 23:08

お知らせです

みなさまのご要望にお応えして、
こちらの掲示板の仲間を中心に

パニャサクル 【 パニャがスキっ♪ 】 をこの度立ち上げさせて頂きました

こちらの掲示板に今まで書き込んでくださった方にはこれからご招待mmを送信させて頂きますので、
ご参加ご希望の方はいらっしゃってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

また、こちらのスレをご覧頂いていた方でまだレスの無い方でご参加ご希望の方は
σ( ̄∇ ̄サク) までmmお願い致します。
簡単な審査の上、招待mmを送らせて頂きます。

サクル名  パニャがスキっ♪

募集対象者  50代とその周辺でパンヤLOVEな方
            仲間とのんびり楽しくプレイ出来る方 (*´ェ`*)

尚、荒し防止のため、サクルには参加キーを設けさせて頂いております。
mmにてご確認の上ご参加お願い致します。

紗桜sakura

2010/05/02 23:08

P.S.

新しく出来たサクルですので至らない所は多々あるかと思いますが、
みんなで意見を出し合って居心地のいいサクルにして行きたいと思います。

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

やじうま嵐

紗桜sakuraさんへ

P.S. 新しく出来たサクルですので至らない所は多々あるかと思いますが、 みんなで意見を出し合って居心地のいいサクルにして行きたいと思います。 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

2010/05/02 23:23

8(−_−)8お疲れ様で~す
いや〜サクル立ち上げタイヘンだったでしょう^^
これからも忙しくなりますよ〜〜疲れでないように

akky11

2010/05/03 00:02

今、見ました!  なかなか面白いですねw同年代サークルって。。

クラブには入ってるんですが、最近は休止状態です(T^T)

なので、野良大会の参加がほとんど・・・。

パンヤ歴は3年ぐらいなんですが、パンミちゃんとパトミちゃんとは仲良くしてるヘタレアマです^^;

参加率低目のヘタッピで良ければ誘ってください○┓ペコ

kazusan2010

紗桜sakuraさんへ

お知らせです みなさまのご要望にお応えして、 こちらの掲示板の仲間を中心に パニャサクル 【 パニャがスキっ♪ 】 をこの度立ち上げさせて頂きました こちらの掲示板に今まで書き込んでくださった方にはこれからご招待mmを送信させて頂きますので、 ご参加ご希望の方はいらっしゃってください゚.+:。゙d(・ω

2010/05/03 03:38

サクさん、やったね

サクさん一人に負担は掛けませんからね〜

大会のスコアの集計も「PrtScr」で切り取れば記録として残らないかな〜?

ご存知の方、ご一報を!

記録係をしても良いですよ〜

くろちー

紗桜sakuraさんへ

くろちーサン (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ↑ikeotoサンのレスにもあるように、 知ってるひとと楽しくまわるパンヤはコースの景色のよさもあいまって素晴らしいです〜♪ 上手下手関わりなく、 失敗しても笑い飛ばしながら 楽しくパンヤっていい♪ さて・・・w

2010/05/03 08:45

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

大会スコアの記録は、最後に一覧のスコアが表示された時にSS(スクリーンショット)を撮ると楽ですよ
SSはF11を押せば撮れます
後はハンゲのホルダー内に、JAPANESEのホルダーがあってその中のcaptureというホルダーに収納されるので、それを見ればOKですね

紗桜sakura

やじうま嵐さんへ

8(−_−)8お疲れ様で~す いや〜サクル立ち上げタイヘンだったでしょう^^ これからも忙しくなりますよ〜〜疲れでないように

2010/05/03 09:33

やじサン
p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)

いえいえ、みなさんのパワーをもらって
百倍パワーで一気にダダッとw

まだ出来たばかりでまっさらなサクルなので、
みんなで居心地のいい場所になるよう作り上げてきましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

★ぷーちゃ♪

2010/05/03 09:34

おはようございます

楽しそうなので私も参加させていただけるかな〜〜っと思いまして・・・・・

いつもファミリーモードで寂しく遊んでいます

遊んで下さる方がいないんです

大会もへたっぴなので行けません

野良いけば・・・・知りあい待ちだと断られ・・・

友達も少ないので寂しくしてます

是非サークルのお仲間に入れて頂ければ嬉しいです

紗桜sakura

akky11さんへ

今、見ました!  なかなか面白いですねw同年代サークルって。。 クラブには入ってるんですが、最近は休止状態です(T^T) なので、野良大会の参加がほとんど・・・。 パンヤ歴は3年ぐらいなんですが、パンミちゃんとパトミちゃんとは仲良くしてるヘタレアマです^^; 参加率低目のヘタッピで良ければ誘っ

2010/05/03 09:37

akky11サン

ハジメマシテ

同年代で気楽に楽しくが当サクルの売り・・・となる予定デスw
↑まだ発足したばかりなので(;´▽`A``
こんなレスでゴメンなさいw

よろしければご参加ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
mm送らせて頂きます

紗桜sakura

kazusan2010さんへ

サクさん、やったね サクさん一人に負担は掛けませんからね〜 大会のスコアの集計も「PrtScr」で切り取れば記録として残らないかな〜? ご存知の方、ご一報を! 記録係をしても良いですよ〜

2010/05/03 09:47

カズさん

(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
なんてうれしいお言葉 (*´ェ`*)ポッ
早速あれこれお願いしなくっちゃぁ ←違ww

大会のスコア・・・その手がありましたぁ
なるほどぉ=*^-^*=

カズさん、記録係決定!、と "φ(・ェ・o)~メモメモww

紗桜sakura

くろちーさんへ

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ 大会スコアの記録は、最後に一覧のスコアが表示された時にSS(スクリーンショット)を撮ると楽ですよ SSはF11を押せば撮れます 後はハンゲのホルダー内に、JAPANESEのホルダーがあってその中のcaptureというホルダーに収納されるので、それを見ればOKですね

2010/05/03 09:54

ジンさん

スクショってF11ボタン押すだけで撮れちゃうんだぁ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
σ( ̄∇ ̄サク) 、今まで
Ctrl+alt+PrtScrn で撮って、ドキュメントに保存してましたw

これもメモっとかなきゃ "φ(・ェ・o)~メモメモ

紗桜sakura

★ぷーちゃ♪さんへ

おはようございます 楽しそうなので私も参加させていただけるかな〜〜っと思いまして・・・・・ いつもファミリーモードで寂しく遊んでいます 遊んで下さる方がいないんです 大会もへたっぴなので行けません 野良いけば・・・・知りあい待ちだと断られ・・・ 友達も少ないので寂しくしてます 是非サー

2010/05/03 09:58

★ぷーちゃ♪サン

ハジメマシテ

みなさん楽しい方ばかりなので、きっとすぐおトモダチも出来ると思いますょぉ

これからmm送らせて頂きますので、
内容などご賛同頂けるようでしたらご参加ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)

★ぷーちゃ♪

紗桜sakuraさんへ

★ぷーちゃ♪サン ハジメマシテ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン みなさん楽しい方ばかりなので、きっとすぐおトモダチも出来ると思いますょぉ これからmm送らせて頂きますので、 内容などご賛同頂けるようでしたらご参加ください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 (人*´ェ`)。oO(★уояоsiкц★)

2010/05/03 10:11

お仲間に入れて頂きましてありがとうございます

これからパンヤ楽しく遊べそうです

よろしく(m。_。)m オネガイシマス

kazusan2010

くろちーさんへ

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ 大会スコアの記録は、最後に一覧のスコアが表示された時にSS(スクリーンショット)を撮ると楽ですよ SSはF11を押せば撮れます 後はハンゲのホルダー内に、JAPANESEのホルダーがあってその中のcaptureというホルダーに収納されるので、それを見ればOKですね

2010/05/03 14:23

そんな簡単な方法があったんですね。

今、試しにF11を押してSSを摂ってみたら、w(°o°)w おおっ!!

captureに保存されていました。

な〜んだ〜、簡単じゃ〜ん!!(^▽^笑)v

くろちー

kazusan2010さんへ

そんな簡単な方法があったんですね。 今、試しにF11を押してSSを摂ってみたら、w(°o°)w おおっ!! captureに保存されていました。 な〜んだ〜、簡単じゃ〜ん!!(^▽^笑)v

2010/05/03 18:19

(⊃∀`* )エヘヘ♪簡単でしょ〜

HIOした時などにもお使い下さ〜い(^∀^*)v

akky11

2010/05/03 18:20

今、入会してきました。

よろしくお願いしますw

yuckeystaku

2010/05/03 19:11

サークル立ち上げ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私・・・はやとちりして(・∀・)パンヤ内のクラブだと思ってしまいました(´・ω・`;A) 
早速、今からサークル入会してきます(〃▽〃)

nobopen

2010/05/03 22:45

本日 桜さんのサークルに入会しました
桜さん お誘い<(_ _*)> アリガトォ&これからもよろしくペコリ(o_ _)o))

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド