掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

年代別 > 40代〜(1877)

閉じる

40代〜

40歳以上の方が書き込める掲示板です。他の年代の方は閲覧のみ可能です。
同年代で語り合いたい話題で、仲良く楽しく交流しましょう。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

50代でパンヤ〜♪

紗桜sakura

ハンゲ゙に復活して3ヶ月、

スカッとゴルフパンヤ にめっちゃハマって
毎日ログインして遊んでるんですが、

野良(知らないひとと対戦する事d(゚ー゚*)ネッ!)してて
やっぱり若い(らしいw)ひとが多くて
時たまささやかな違和感がw

( 」´0`)」オォーイ!
50代くらいのみなさんはいらっしゃいますあかぁ〜?

と呼びかけてみる事にw

同年代で気楽にまったり一緒にラウンド出来たらいいなぁ(*´ェ`*)

レス(230)

しりさがり寿

2010/04/09 23:05

はじめまして〜

四捨五入すると50代です

パンヤはオープン当初からやってるので、レベルもセミプロになってます

ですが・・・ビギナーにも負けるぐらいヘボいです

でも楽しければいいかなぁ〜 で、毎日ログインしてます

若い子にはタイピングスピードで負けるので、もっぱら無言対戦してますが

良かったら、声かけて下さい

パンヤのHNも同じ「しりさがり寿」です

ま!スコアの方も「しりさがり」なんですけどね

よろしくお願いします

ikeoto

2010/04/10 00:04

大会モードはやってみればわかりますが、映像は1人でプレイします。他の人は名前以外出てきませんので恥ずかしがりやさんや無言対戦が多い人、まだ慣れていない人にこそお勧めです。

1級2級などの表示はその部屋にレベルの低い人が多ければ自動的に低くなるし、少なければ高くなります。私は1〜2級の部屋でやる事が多いのでいつも30人中25位以下ですよ^^;;自慢できませんが^^

下手でもはずかしくないですし、自分のペースでやれます。
最近は大会で練習して対戦をするというパターンになりました。

難点は40分だと長すぎるし、30分だとチャットしながらだとタイムオーバーになります。
無言でやるなら30分部屋。チャットをしながらだと35分部屋がお勧めかな?

紗桜sakura

真 名さんへ

レスありがとうございます へたでも楽しければいいじゃ〜んって思いながら遊んでます。 みんなでのんびりラウンド出来たらいいな。 ↑同世代のパンヤクラブ、楽しみにしていますね

2010/04/10 03:31

真名サン

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しいのが一番ですよ(*´艸)(艸`*)ネー
みんなでワイワイ、ダイスキです〜

クラブ・・・前向きに検討してみますw

紗桜sakura

yuckeystakuさんへ

こんばんは^^ まだ50代には少しありますが、パンヤは半年くらい前までスッポリはまってました 本当に半年ぶりくらいに先日INして遊んだら・・・ パンミ祭りでした (>ε<)ブッ アマAではありますが・・・きっと今はジュニくらいだと思います みなさんが遊ぶ時には御一緒させてください

2010/04/10 03:34

yuckeystakuサン

はじめまして

アマA、素晴らしい〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぜひぜひご一緒ください(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

みんなで一緒・・・実現したいなぁ

紗桜sakura

しりさがり寿さんへ

はじめまして〜 四捨五入すると50代です パンヤはオープン当初からやってるので、レベルもセミプロになってます ですが・・・ビギナーにも負けるぐらいヘボいです でも楽しければいいかなぁ〜 で、毎日ログインしてます 若い子にはタイピングスピードで負けるので、もっぱら無言対戦してます

2010/04/10 04:00

しりさがり寿サン

はじめまして

オープン当初からってすごい〜
σ(o^_^o)は先日始めたばかりで、やっとビギナーです(;´▽`A``

でも、パンヤはうまい人もそうでないσ(o^_^o)みたいなのでも、
一緒に同じフィールドで楽しめるのがいいですよね

へなちょこですが(〃'∇'〃)ゝぜひぜひご一緒してくださぁい

紗桜sakura

ikeotoさんへ

大会モードはやってみればわかりますが、映像は1人でプレイします。他の人は名前以外出てきませんので恥ずかしがりやさんや無言対戦が多い人、まだ慣れていない人にこそお勧めです。 1級2級などの表示はその部屋にレベルの低い人が多ければ自動的に低くなるし、少なければ高くなります。私は1〜2級の部屋でやる事が多いの

2010/04/10 04:16

ikeotoサン

こんばんゎ[(^〜^

大会モードのレポ(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
ちょこっと勇気が出てきましたw

今度のお休みにチャレンジしてみようかな 

紗桜sakura

2010/04/10 04:20

尚、
大変申し訳ございませんが
勧誘又は宣伝の書き込みは削除させて頂きます。
ご了承くださいませ。

мasak⌒i

2010/04/11 12:57

はじめまして^^

ひさびさにハンゲに復活してあちこちうろうろ・・・w
かなり新しいゲームも増えて興味津々キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
そんな中、こちらのスレッドを発見して早速パンヤやってみました。
他のゲームと比べてのんびりマイペースで出来るのがいいかも^^
同世代のプレイヤーも多いみたいだし、がんばってみようかと。

ぜひご一緒お願いします^^

紗桜sakura

мasak⌒iさんへ

はじめまして^^ ひさびさにハンゲに復活してあちこちうろうろ・・・w かなり新しいゲームも増えて興味津々キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ そんな中、こちらのスレッドを発見して早速パンヤやってみました。 他のゲームと比べてのんびりマイペースで出来るのがいいかも^^ 同世代のプレイヤーも多いみたいだし、がんば

2010/04/11 13:33

мasak⌒iサン

はじめまして

σ( ̄∇ ̄サク) も最近復活したひとですがw
ものすごく変わりましたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

パンヤも同じく最近始めたんですが、
すっかりハマっちゃってます(;´▽`A``
まだまだへたっぴですがw

こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

かおる412

2010/04/11 17:09

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪
結構年齢あまり関係は無いかと思いますよ

σ('・ェ・`○)はPP2倍の時にサブで緑のクラブを使い・・・大会でPP稼ぎしてます。
稼いだPPを移動して、フリマで欲しいアイテムを購入したり、薬の購入に当ててますw

課金すれば・・・・・もっと楽しめるのですが・・・・・ガチャでは地獄を見る事もありますので
お財布と相談できる人だけお勧めしますw

(Vノ。V)コッチョリ ハン友はレアを狙っていつも地獄めぐりです

ほぼ毎日20時〜22時頃、遊んでおります
もう5年はやっていますが、なかなか上達しません
お時間が合えばお声かけください (。・ω-)(-ω・。)ネー♪

☆。.:*:・'゚ヽ(・ω・)ノ まったね〜♪

lovesonic◎

2010/04/11 18:11

この2月で60歳の大台に・・・・(><)

パンヤでは現在セミAで頑張っています^^;

自分でデータなど収集 公式まで作成したりと かなりのはまりようです (=^‥^)

ハンゲ経由ではないので IDは違いますが ストローク 大会ともに出没していますので

見かけたら声かけてみてください へっぽこですが お相手なんぞいたします^^

(IDはkaokao2です)

nobopen

2010/04/11 18:18

(★´ー`)ノ[初めまして〜♪]
まだ50代ではないのですが パンヤをたまにやってます
自分はコントを優先にやってます
飛距離はないのですが パンヤとかトマが出れば良いと思っていますヾ(;´▽`A``アセアセ
チップインは中々出ませんけど 楽しくやってますよ

紗桜sakura

かおる412さんへ

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪ 結構年齢あまり関係は無いかと思いますよ σ('・ェ・`○)はPP2倍の時にサブで緑のクラブを使い・・・大会でPP稼ぎしてます。 稼いだPPを移動して、フリマで欲しいアイテムを購入したり、薬の購入に当ててますw 課金すれば・・・・・もっと楽しめるのですが

2010/04/11 19:18

かおる412サン

はじめまして

大会・・・
ぢつゎ、σ( ̄∇ ̄サク) は今日大会デビュしたのですが
マイペースでやり過ぎてタイムオーバーとなってしまいました(_△_;〃 ドテッ!
時間制限ってあったんですねw
いすになったらPPを稼げるようになるのかなぁ〜(;´▽`A``

ガチャは結構いいみたいで、結構すぐ出てくれます(*´ェ`*)
地獄・・・そのうち見るんでしょうかw

σ( ̄∇ ̄サク) はいつも21時頃から出没しております。
見かけたら(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

紗桜sakura

lovesonic◎さんへ

この2月で60歳の大台に・・・・(><) パンヤでは現在セミAで頑張っています^^; 自分でデータなど収集 公式まで作成したりと かなりのはまりようです (=^‥^) ハンゲ経由ではないので IDは違いますが ストローク 大会ともに出没していますので 見かけたら声かけてみてください へっぽこですが お相

2010/04/11 19:21

lovesonic◎サン

はじめまして

データ収集はかなり大事みたいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
おおまかな性格なので、まずはそこから頑張りたいと・・・w

こちらこそ、
へなちょこですが(;´▽`A``
見かけたら(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

紗桜sakura

nobopenさんへ

(★´ー`)ノ[初めまして〜♪] まだ50代ではないのですが パンヤをたまにやってます 自分はコントを優先にやってます 飛距離はないのですが パンヤとかトマが出れば良いと思っていますヾ(;´▽`A``アセアセ チップインは中々出ませんけど 楽しくやってますよ

2010/04/11 19:24

nobopenサン

はじめまして

コントは大事ですよ(*´艸)(艸`*)ネー
σ( ̄∇ ̄サク) はへなちょこなクセに初心者クラブを使わないでチャレンジしてるので
日々パンミの嵐ですw

がんばれ!自分が座右の銘かもww

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

мasak⌒i

紗桜sakuraさんへ

мasak⌒iサン はじめまして σ( ̄∇ ̄サク) も最近復活したひとですがw ものすごく変わりましたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー パンヤも同じく最近始めたんですが、 すっかりハマっちゃってます(;´▽`A`` まだまだへたっぴですがw こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

2010/04/12 20:18

こんばんは^^
レスありがとうございます。
一応あれこれ新しいゲームも試してみましたが、パンヤが一番合ってるかも。
パンヤ〜!はなかなか出ませんが、地道にがんばってみます。
みなさん、どのあたりでいつも遊んでるんですか?
人が多すぎて見つかりませんw

badyear

2010/04/12 20:50

私も大会モードは置いてきぼり食らうクチですね・・・。

他の方の「IDは○○です」の書き込みではたと気付いたのですが、主にプレイしていたのはシーズン1の頃だったので、そもそも自分のIDが何だったかすら忘れてました^^:

紗桜sakura

мasak⌒iさんへ

こんばんは^^ レスありがとうございます。 一応あれこれ新しいゲームも試してみましたが、パンヤが一番合ってるかも。 パンヤ〜!はなかなか出ませんが、地道にがんばってみます。 みなさん、どのあたりでいつも遊んでるんですか? 人が多すぎて見つかりませんw

2010/04/13 19:49

*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆

パンヤはσ( ̄∇ ̄サク) もなかなか出なくって、
こないだ試しに初心者用の緑のクラブを使ってみたら・・・
パンヤ確立がほぼ変わらないという衝撃!ΣΣ┏(_□_:)┓iiiw
レベルがupすればコントも上がるとの事なので、
一緒に地道にがんばりましょ〜w

ちなみに、ワタシはレベルがビギナーなのでピピンのビギナー以下でよくうろうろしていますw
みんなレベルに合った場所で遊んでるんじゃないでしょうか=*^-^*=にこっ♪

紗桜sakura

badyearさんへ

私も大会モードは置いてきぼり食らうクチですね・・・。 他の方の「IDは○○です」の書き込みではたと気付いたのですが、主にプレイしていたのはシーズン1の頃だったので、そもそも自分のIDが何だったかすら忘れてました^^:

2010/04/13 19:51

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
badyearサン、置いてきぼり((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ww
一緒にがんばりましょう(*´艸)(艸`*)ネー

ところで、IDってシーズン変わっても変わらないんじゃ?
どうなんでしょ〜?
ベテランの皆様?w

yuckeystaku

2010/04/13 22:00

IDは変わらないですねw
ちなみに私もこの掲示板に書き込みしたあとに
あれ?私のパニャIDってなんだっけ?★はどこにつけてたっけ?
と確認しにINしちゃいました (´・ω・`;A) 

サクさんがビギ鯖に入ってるとビギ以上は鯖には入れなかったりします
でも、慣れるまでは同じ鯖でまったりやるのが楽しかったりしますよね

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド