掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(120)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描かせてください★

コスモミジ

こんばんわ、はじめまして。
アバ絵描かせてくださる方募集します。

女の子アバのみ!ピュアごめんなさいです。

アバによりけりですが・・・基本上半身までは描ければなあと思います。

どうぞよろしくおねがいしますっ。

あっ書き忘れ!拡大画像はっつけていただけてるとうれしいです。

レス(299)

£真菜£

コスモミジさんへ

こんばんわ!^^ アバター載せて頂きありがとうございました!(*^_^*) このワンピ可愛いですよね!どうかこうか悩んだあげく・・・ 足まで何とか入れたいと思い・・・ガンバってみました。 髪飾り?アップできなかったんですが・・・ポップな感じかな? っと思いアバにはなかったんですがたぶん見えたら?飴ちゃん

2017/02/07 22:29

うわぁぁぁあ!!
やばい!!!!!
描いてくださりありがとうございます!

完成が早いうえにクオリティも高くて感動してます(´;ω;`)
飴ちゃんまで!かわいいです!!

もう私好みの絵です!!
本当にありがとうございます(*´▽`*)

くるくるは描きづらそうですね・・・ごめんなさい!
永久保存版です♪

コスモミジ

£真菜£さんへ

うわぁぁぁあ!! やばい!!!!! 描いてくださりありがとうございます! 完成が早いうえにクオリティも高くて感動してます(´;ω;`) 飴ちゃんまで!かわいいです!! もう私好みの絵です!! 本当にありがとうございます(*´▽`*) くるくるは描きづらそうですね・・・ごめんなさい! 永久保存版です♪

2017/02/08 18:39

こんばんわ。
喜んでいただけて何よりです、そっそんな風に言っていただけるなんて感謝です。
飴ちゃんに見えてよかったw><

こちらこそありがとうございました!
くるくる・・・上手く再現できずすみませんでした。。><

こちらこそ本当にありがとうございました!^^

コスモミジ

∫雛.さんへ

初めまして。 可愛らしい絵に惹かれてきました! 私もお時間があるときにでも 描いていただけたらとおもっていますので宜しければお願い致します(*´ω`)

2017/02/08 19:13

はじめまして。
衣装とイイ!わっぷるとイイ!!謎。料理を食べてる感じにしょう!!!
っと心に決めていたので!?ワップルを描こうとしたら・・・どう描けば?
って感じでしたので?とりあえずホットケーキ?パンケーキ?みたいな
感じを描いてみました、頭のホイップは乗せると可愛いかなと・・・??^^

あと名前あってるのかわかりませんが・・・名前入り名前無し両方置いておきます。

好きなようにつかってください。^^

描かせてくださりありがとうございました。(*^_^*)

風魔小太郎改

2017/02/09 01:32

はじめまして、とても素敵なイラストで是非描いていただきたいのですが
女装アバですが大丈夫でしょうか?もしよろしければよろしくお願いします!

コスモミジ

風魔小太郎改さんへ

はじめまして、とても素敵なイラストで是非描いていただきたいのですが 女装アバですが大丈夫でしょうか?もしよろしければよろしくお願いします!

2017/02/09 19:13

はじめまして、こんばんわ。^^
可愛すぎて女装アバだときづかなかったんですが!女装アバ大歓迎ですよ!^^
がんばって可愛くかけるよう心がけます!!!謎。

コスモミジ

4zusa02さんへ

こんにちは! イラストすごい好みで、是非書いていただきたいです!(。・ω・。) お時間あるときにでもよろしくお願いします>< 名前入れてくださるなら、みき と入れていただきたいです!

2017/02/09 22:10

こんばんわです。^^
アバめちゃ可愛いなと思いながら描いてました!!(*^_^*)
リボンがチャームポイントで、フェイスもふわっとしていて好きです。

ところが・・・ふんわり感がどこへやら・・・???(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

それでもなんとか描きたいように描いてみました!
あとはオーバーレイの力や加工やら加工やらで完成に至ります。。謎

あと名前ひらがなでいいのかな?とりあえず描いてみました。

気に食わないときは名前入り名前無しとありますので
自由に、好きなように名前入れてつかってくださいな★(*^_^*)

今回眼にとめて頂き、ありがとうございました。^^

4zusa02

コスモミジさんへ

こんばんわです。^^ アバめちゃ可愛いなと思いながら描いてました!!(*^_^*) リボンがチャームポイントで、フェイスもふわっとしていて好きです。 ところが・・・ふんわり感がどこへやら・・・???(-⊥-。三。-⊥-)フルフル それでもなんとか描きたいように描いてみました! あとはオーバーレイの力や加工やら加工や

2017/02/10 19:54

うわああ、すごくかわいいです!ありがとうございます(。・ω・。)
大切にさせていただきますm(_ _)m

コスモミジ

マヨラ30さんへ

おねがいします( ´∀` )

2017/02/10 21:41

はじめまして。
アバ絵完成しましたよ!(*^_^*)

ってそれだけじゃつまらないので・・・?セクシーシャツ。何度か描いたこと
あるんですが・・・難しいっ!!!でもセクシーに見えるよう頑張りました!←
あとあとフェイスも綺麗な青だったので頑張ってみました、再現度は違うんですが
これはこれで気に入っております。自己満足。
苺ちゃんも難しいんですがそれっぽく見えてたらそれで満足です、はいっ。!?

一枚目は普通の? 二枚目はグロー効果描けたもの
お好きなように使ってくださいませ。^^

ありがとうございました。

マヨラ30

2017/02/10 22:15

ほんとにかわいいです( ´∀` )

ありがとうございます

よろしければツイッターで使用させていただきたいのですが、「コスモミジサマより」でよろしいでしょうか?

きれいなブルーの目素敵です、、、お時間かかったと思いますが本当にありがとうございます。

かわいらしい苺も忠実に?ほんものよりかわいらしくありがとうございます!

しばらくデスクトップにしておきますw

おつかれさまです。

コスモミジ

マヨラ30さんへ

ほんとにかわいいです( ´∀` ) ありがとうございます よろしければツイッターで使用させていただきたいのですが、「コスモミジサマより」でよろしいでしょうか? きれいなブルーの目素敵です、、、お時間かかったと思いますが本当にありがとうございます。 かわいらしい苺も忠実に?ほんものよりかわい

2017/02/10 22:26

改めて、こんばんわです。
こちらこそ描かせてくださりありがとうです!(*^_^*)
ツイッターでも好きなように使ってくださいませ。名前はコスモミジでおkです、お願いします。
あとイラストに名前好きなように入れて頂いても構いません。^^

ブルーの眼は偶然できました★←

デスクトップwwwありがとうございます、ありがとうございますっ!

おつかれさまって言っていただけて疲れとれます!!^^

ありがとうございました!

ゆん*♪

2017/02/11 12:32

初めましてとってと可愛い素敵な絵柄ですね!
私も良かったらお願いしたいです
名前は ゆん と入れていただけますか?
よろしくお願いします(*´∀`*)
お待ちしております♪

コスモミジ

ゆん*♪さんへ

初めましてとってと可愛い素敵な絵柄ですね! 私も良かったらお願いしたいです 名前は ゆん と入れていただけますか? よろしくお願いします(*´∀`*) お待ちしております♪

2017/02/11 22:01

はじめまして。
了解です、名前入りですね!^^

完成までお待ちください★

ゆん*♪

コスモミジさんへ

はじめまして。 了解です、名前入りですね!^^ 完成までお待ちください★

2017/02/11 22:42

お忙しい中、ありがとうございます
楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

maimero1333

2017/02/12 06:44

コスモミジさん!!

以前も書いていただいたのですが、可愛かったので再度…!

いつでもいいのでお待ちしてますね(●´人`●)

コスモミジ

maimero1333さんへ

コスモミジさん!! 以前も書いていただいたのですが、可愛かったので再度…! いつでもいいのでお待ちしてますね(●´人`●)

2017/02/12 11:57

またかかせてくださるなんて、ありがとうございます><

のんびり?描いてますのでよろしくおねがいしますっ。^^

コスモミジ

風魔小太郎改さんへ

はじめまして、とても素敵なイラストで是非描いていただきたいのですが 女装アバですが大丈夫でしょうか?もしよろしければよろしくお願いします!

2017/02/12 12:05

改めてはじめまして。こんにちは。

この女装コーデバレンタイン意識されていて可愛いです!背景込みで!!
って事で背景有・無しと置いてます。

クマさんが可愛く描けなかったような気持ちもしなくはないのですが。。
どうしてもどうしても両端に天使とクマさんを描きたくなってこうなりました★←
女の子髪から靴まで全部チョコレート=バレンタイン意識されていたので///
靴までかきたかったんですが・・・描き切れず・・・うっ!!?なんですが?
描きたいように描けて満足です。

描かせてくださりありがとうございました。^^

風魔小太郎改

2017/02/12 16:35

おおおお!ありがとうございます!すんごく可愛いです!!

背景ありまで描いてくださりありがとうございます!

両端の天使のくまと抱きかかえているくまがとても愛くるしいですっ!

とても素敵なイラストありがとうございます!

よろしければブログにのせても大丈夫でしょうか!?

素敵なイラスト本当にありがとうございました!

♀寇田伊麻♂

2017/02/12 17:43

こんにちは!初めまして!
もし描く時間などあればゆっくりで構いませんのでお願いします!
名前入れてくださるなら 伊麻 とお願いします。
以前に似たようなアバ描いてたらスルーしてくださっても構わないです!

心愛∬羅輝

2017/02/12 18:14

こんばんは初めまして(*'▽')
とても素敵なかわいいタッチのイラストで思わず参加しちゃいました笑
お時間あるときで構いませんのでよろしかったらお願いします!
名前入れてくださるのでしたら「ここあらて」とお願いします♪

コスモミジ

風魔小太郎改さんへ

おおおお!ありがとうございます!すんごく可愛いです!! 背景ありまで描いてくださりありがとうございます! 両端の天使のくまと抱きかかえているくまがとても愛くるしいですっ! とても素敵なイラストありがとうございます! よろしければブログにのせても大丈夫でしょうか!? 素敵なイラスト本当にあり

2017/02/13 21:44

返事遅くなりました。すみません。

喜んでいただけたようでうれしいです!(*^_^*)

ブログ載せるの大丈夫ですよ^^

こちらこそ描かせてくださりありがとうございました!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico