掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

アバター > アバターイラスト(95)

閉じる

アバターイラスト

アバターイラストを描きたい人や描いてもらいたい人の交流の場です。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

アバ絵描かせてください★

コスモミジ

こんばんわ、はじめまして。
アバ絵描かせてくださる方募集します。

女の子アバのみ!ピュアごめんなさいです。

アバによりけりですが・・・基本上半身までは描ければなあと思います。

どうぞよろしくおねがいしますっ。

あっ書き忘れ!拡大画像はっつけていただけてるとうれしいです。

レス(245)

白昼夢★

コスモミジさんへ

こんばんわ。 お待たせしましたです。 二番目の子頑張ってみたんですが どうも上手く描けず・・・ とりあえずリクエスト通りデフォルメと言えるのかわかりませんが 描いてみました。 おまたせしちゃったのに二枚しかかけてないのですが どの子か気に入って頂ければ・・・。。 あとこんな感じが描きたかった

2017/06/28 16:27

描いて頂きありがとうございます!!
二つも描いて頂けるなんて!!
感謝感激です^^
二枚目の子の、パフェにのってる感じがとってもかわいいです!
一枚目の子も、私のイメージどおりでとてもうれしい^^
すっごい上手くて即保存しました(笑)
ブログに載せて頂いてもかまわないでしょうか?
掲示板のリンクも!
本当にありがとうございました^^
また機会がありましたら!

0桜姫0

2017/06/29 06:35

(〃′▽`)<オハヨウゴザイマス♪
白昼夢★サンのパフェっこ絵が可愛くて…!!!
是非!デフォルメで描いて頂けないでしょうか!!デフォじゃなくても嬉しい…!!
エフェクトで服etc見にくいアバの画像も一応貼っておきます。。
よろしくお願いします*_ _)ペコリ

コスモミジ

白昼夢★さんへ

描いて頂きありがとうございます!! 二つも描いて頂けるなんて!! 感謝感激です^^ 二枚目の子の、パフェにのってる感じがとってもかわいいです! 一枚目の子も、私のイメージどおりでとてもうれしい^^ すっごい上手くて即保存しました(笑) ブログに載せて頂いてもかまわないでしょうか? 掲示板のリンクも!

2017/06/29 22:09

こんばんわです。
返事おそくなりごめんなさい・・・。。
二枚しか・・・!?描けませんでしたが
喜んでいただけたようで一安心。^^

即保存もありがとうございます!!(*^_^*)

ブログ大丈夫ですよ。リンクも^^

また気軽に声かけてやってください

ありがとうございました。^^

コスモミジ

0桜姫0さんへ

(〃′▽`)<オハヨウゴザイマス♪ 白昼夢★サンのパフェっこ絵が可愛くて…!!! 是非!デフォルメで描いて頂けないでしょうか!!デフォじゃなくても嬉しい…!! エフェクトで服etc見にくいアバの画像も一応貼っておきます。。 よろしくお願いします*_ _)ペコリ

2017/06/29 22:11

遅くにこんばんわです。

デフォルメですね、期待にそえるかわかりませんが・・・
描いてみます★

アバ画像の方もこころづかいありがとうございます。
助かりますです。

よろしくおねがいしますっ。

コスモミジ

0桜姫0さんへ

(〃′▽`)<オハヨウゴザイマス♪ 白昼夢★サンのパフェっこ絵が可愛くて…!!! 是非!デフォルメで描いて頂けないでしょうか!!デフォじゃなくても嬉しい…!! エフェクトで服etc見にくいアバの画像も一応貼っておきます。。 よろしくお願いします*_ _)ペコリ

2017/06/30 23:02

遅くにこんばんわです。

デフォルメ完成したんですが
どうも難しい・・・特に猫w←猫は描かないでおこうかと思いつつ
頑張って描いてみました。これじゃない感半端ないw

んで!服等好みだったので顔UPも描いてみました。

こちらも猫ちゃん描いてみましたが・・・・むずか・・・・。。

猫ちゃんナデナデ感じ描きたかったんですが
どうも表現できずw

こんな感じになってしまいましたが
もらってくださるとうれしいです。

ありがとうございました!!(*^_^*)

0桜姫0

コスモミジさんへ

遅くにこんばんわです。 デフォルメ完成したんですが どうも難しい・・・特に猫w←猫は描かないでおこうかと思いつつ 頑張って描いてみました。これじゃない感半端ないw んで!服等好みだったので顔UPも描いてみました。 こちらも猫ちゃん描いてみましたが・・・・むずか・・・・。。 猫ちゃんナデナデ感

2017/07/01 06:49

またA朝早くにオハヨウゴザイマス(^^♪
さっき板見て急いで来ましたら、なんと3枚も!!!お手間とらせてほんと…!
自分も動物描くの苦手なので分かります…。
でもデフォルメと、デフォルメじゃないのも描いて頂いて滅茶苦茶嬉しいです!!!
有難う御座いました!!゚+。:.゚(感´U`謝)ゞ゚.:。+゚
また違う系統のアバで参加させてもらうかもです...(´艸`*

аずま

2017/07/02 11:03

こんにちは(*⁰▿⁰*)

以前からコスモミジ様のイラストを拝見させて頂いていて、
いつかイラストを描いてもらいたい…!とずっと思っておりました

今回気に入ったコーデが出来ましたので応募致します!
他の方のイラストも本当に可愛くて見惚れてしまいます

よろしければぜひお願いいたします

milkyway+

2017/07/03 06:45

はじめまして!イラスト死ぬほど可愛いです(;-;)
特にデフォルメの方がすごく好みです、、!
よろしければ描いていただきたいです(;-;)♡
よろしくお願いします!

コスモミジ

0桜姫0さんへ

またA朝早くにオハヨウゴザイマス(^^♪ さっき板見て急いで来ましたら、なんと3枚も!!!お手間とらせてほんと…! 自分も動物描くの苦手なので分かります…。 でもデフォルメと、デフォルメじゃないのも描いて頂いて滅茶苦茶嬉しいです!!! 有難う御座いました!!゚+。:.゚(感´U`謝)ゞ゚.:。+゚ また違う系統のアバで参加さ

2017/07/03 18:39

すみません。。返事遅くなりまして・・・遊びほうけて?たら夏バテしてました。←
暑さには注意ですね。←
それはさておき。。
三枚と言っても一枚は背景変えただけなんですが・・・^^;あはっ。。
動物ってどうかこうか?わかんないですよね・・・。。家に実物の犬がいてもわかんない笑
でふぉ・・・喜んでいただけてるんですがまだ難しいです。。が喜んでいただけて何よりの
励みに感謝!!!(*^_^*)
こちらこそありがとうございました!
また希望に添えるか分かりませんがまた素敵なコーデ見つかりましたら
気軽に描かせてやってください★^^

コスモミジ

аずまさんへ

こんにちは(*&#8304;&#9663;&#8304;*) 以前からコスモミジ様のイラストを拝見させて頂いていて、 いつかイラストを描いてもらいたい…!とずっと思っておりました 今回気に入ったコーデが出来ましたので応募致します! 他の方のイラストも本当に可愛くて見惚れてしまいます よろしければぜひお

2017/07/03 18:45

こんばんわ。夏バテ・・・以下省略。。げふんげふん。
イラスト見て頂けて嬉しいです!そして描かせて頂けるのも嬉しっ★(*^_^*)

確かに!?気合の入ったコーデですね!かわええ・・・。。
カッコイイ服なのに?ヘアで可愛らしさをかもしだしてる!!!

募集の時点では上半身と描いてますが
ほぼ・・・顔アップ気味になってますがこのアバの子はできればぜ・・・全身
と言いたいけど削れそう?ですが体調も整ったので!?頑張って描きますね!

よろしくおねがいしますっ★

コスモミジ

milkyway+さんへ

はじめまして!イラスト死ぬほど可愛いです(;-;) 特にデフォルメの方がすごく好みです、、! よろしければ描いていただきたいです(;-;)&#9825; よろしくお願いします!

2017/07/03 18:50

はじめまして。こんばんわ。
死ぬほど嬉しい言葉ありがとうです!///恐縮です。。><
でふぉ・・・ですかふむー苦手なものを気に入って頂けると嬉しい。
しかもゴシックな感じで好みなので?たぶんデフォと顔アップ?か上半身か?
なんかのを描きますー!少し...カナ日にちいただきますがよろしくです。

コスモミジ

аずまさんへ

こんにちは(*&#8304;&#9663;&#8304;*) 以前からコスモミジ様のイラストを拝見させて頂いていて、 いつかイラストを描いてもらいたい…!とずっと思っておりました 今回気に入ったコーデが出来ましたので応募致します! 他の方のイラストも本当に可愛くて見惚れてしまいます よろしければぜひお

2017/07/03 22:23

改めまして?こんばんわ。
絵完成しました!!!気持ち的には上目づかいにべー?ってしてる
感じにしてみました・・・説明力欲しい・・・。。><

やっぱり描いててカッコいい服だなと!
全身描けるチカラあればいいんですがどうも難しく・・・うむ。あと背景・・・

あとあとヘアピン?のハートもあると無いじゃ違いますね。可愛いです。

要らないカナって思いつつも名前入り、名前なしハート、白背景。
の三つ置いておきます。好きなのをもらってくださいませ。

あとあとでふぉで描こうか悩んだんですがチカラ不足で描けず
うむーイメージが難しい。。

カッコイイコーデありがとうございました!

аずま

コスモミジさんへ

改めまして?こんばんわ。 絵完成しました!!!気持ち的には上目づかいにべー?ってしてる 感じにしてみました・・・説明力欲しい・・・。。>< やっぱり描いててカッコいい服だなと! 全身描けるチカラあればいいんですがどうも難しく・・・うむ。あと背景・・・ あとあとヘアピン?のハートもあると無いじゃ違

2017/07/04 00:33

うわわわ、まさか一日で仕上げて下さるとは…!
感無量です!

しかもこのクオリティの高さ…!
このコーデの好きなポイントが見事に詰め込まれていて本当に嬉しいです
髪型も難しいのにしっかり再現して頂けて(*´▽`*)
何より表情が素敵です

前のレスもそうですが、私の気に入ったコーデをこんなに褒めて頂けて
さらにこんなに素敵に描いて下さって感謝しかありません!
コスモミジ様に描いて頂けたおかげでもっと好きになりました

全て受け取らせて頂きます
また良いコーデができたら是非応募したいです
この度は本当にありがとうございました、大切に致します!

コスモミジ

аずまさんへ

うわわわ、まさか一日で仕上げて下さるとは…! 感無量です! しかもこのクオリティの高さ…! このコーデの好きなポイントが見事に詰め込まれていて本当に嬉しいです 髪型も難しいのにしっかり再現して頂けて(*´▽`*) 何より表情が素敵です 前のレスもそうですが、私の気に入ったコーデをこんなに褒

2017/07/04 20:51

こんばんわ。^^

勢いで描いてましたです。
可愛いカッコいいコーデでしたので表情もできるだけそのまま持ってきました。

アバ絵描いてまた思い出深いものになってよかったです。^^

またぜひのんびり描いてますので素敵なコーデあれば
描かせてください★

こちらこそありがとうございました^^

milkyway+

コスモミジさんへ

はじめまして。こんばんわ。 死ぬほど嬉しい言葉ありがとうです!///恐縮です。。>< でふぉ・・・ですかふむー苦手なものを気に入って頂けると嬉しい。 しかもゴシックな感じで好みなので?たぶんデフォと顔アップ?か上半身か? なんかのを描きますー!少し...カナ日にちいただきますがよろしくです。

2017/07/07 05:06

お返事ありがとうございます!!
嬉しいです〜〜;;;いつでも大丈夫ですので楽しみに待ってます><////

コスモミジ

お返事ありがとうございます!! 嬉しいです〜〜;;;いつでも大丈夫ですので楽しみに待ってます><////

2017/07/07 21:18

こんばんわ。
デフォルメだけ描こうか考えたんですが・・・デフォじゃないのも描くと
言ったので・・・・日にちいただいちゃいました。。すみません><

うるうるした表情がキュンでしたので!
そんな感じを描ければな・・・っと思い描いてみました。

デフォは無表情?になったんですが
こんな感じかなと??うむー表情がなかなかですが・・・

どちらももらって頂けるとうれしいです。

描かせてくださりありがとうございました。^^

milkyway+

コスモミジさんへ

こんばんわ。 デフォルメだけ描こうか考えたんですが・・・デフォじゃないのも描くと 言ったので・・・・日にちいただいちゃいました。。すみません>< うるうるした表情がキュンでしたので! そんな感じを描ければな・・・っと思い描いてみました。 デフォは無表情?になったんですが こんな感じかなと??う

2017/07/07 21:21

ひゃああああ〜〜〜めちゃめちゃかわいい〜〜〜〜(ToT)!!!!!
わざわざ板もありがとうございます(ToT)!!!
デフォルメが好みと言いましたがいやもうどっちも最高かわいいです(ToT)!!
ありがとうございます(´;ω;`)!2枚も・・・
これからもイラスト拝見させていただきます!!ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

milkyway+

コスモミジさんへ

こんばんわ。 デフォルメだけ描こうか考えたんですが・・・デフォじゃないのも描くと 言ったので・・・・日にちいただいちゃいました。。すみません>< うるうるした表情がキュンでしたので! そんな感じを描ければな・・・っと思い描いてみました。 デフォは無表情?になったんですが こんな感じかなと??う

2017/07/07 21:23

ちなみにブログへの掲載や鍵垢なのですがツイッターアイコンへの仕様は大丈夫でしょうか????

コスモミジ

ちなみにブログへの掲載や鍵垢なのですがツイッターアイコンへの仕様は大丈夫でしょうか????

2017/07/10 20:16

こんばんわ。
返事遅くなりました><ごめんなさいです。。

二枚とももらって頂けて何より。^^

ブログやツイッター大丈夫ですよ!見れなくても構いませんw←

milkyway+

コスモミジさんへ

こんばんわ。 返事遅くなりました><ごめんなさいです。。 二枚とももらって頂けて何より。^^ ブログやツイッター大丈夫ですよ!見れなくても構いませんw←

2017/07/10 20:18

いえいえ〜><

ありがとうございます!!!早速載せちゃいます(^.^)wwほんとにありがとうございました><///

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド

・無料でハンコイン商品券をGET!

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

• 無料マンガならcomico