掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(7938)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲームに関する質問は“教えて/ハンゲーム”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

最近どのアニメみてますか?

イソウド

私はRe:ゼロから始める異世界生活ってのをみてます。

何年か前に友人にこのweb小説を勧められて読んでたのですが・・・アニメみて続きが気になるからweb小説読みにいって以前読み終わってたところまできてやっと思い出しました。

ファンタジーで、特殊な能力も与えられてるのに人生ベリーハードすぎる主人公がちょっとかわいそう・・だがそれがいい物語です。

レス(538)

ナ力タ

2016/05/11 22:04

マンガ、アニメ、ファンタジーの世界どれも苦手やで><

イソウド

ナ力タさんへ

マンガ、アニメ、ファンタジーの世界どれも苦手やで><

2016/05/11 22:16

そんなあなたには・・・

《 Re:ゼロから始める異世界生活 》

これがオススメです。
まるでゲームのように主人公が死ぬと物語がリスタートします。
アニメが苦手でもこれならゲーム感覚でいけます

ナ力タ

イソウドさんへ

そんなあなたには・・・                           《 Re:ゼロから始める異世界生活 》 これがオススメです。 まるでゲームのように主人公が死ぬと物語がリスタートします。 アニメが苦手でもこれならゲーム感覚でいけます

2016/05/11 22:33

ゲームも苦手なんだけど・・・なんか

Re:ゼロから始める異世界生活

で画像検索したら美少女みたいのが

出てきてキモいんだけど

現実の世界にいくらでもいい女いるじゃん

佐々木希とか広瀬すずとかさ

なんでわざわざ2次元の世界にオタクさんたちは

走るのかな?

シェオール

2016/05/11 22:39

前期ならいいのあったけど、今期はイソウドさんが言った奴。

あえて挙げるならスーパーラバーズ、はいふり、ふらいんぐうぃっちあたり? ああ、そうそうジョーカーゲームも忘れてはならないな。

ちなみに前期は僕だけがいない町。

イソウド

ナ力タさんへ

ゲームも苦手なんだけど・・・なんか Re:ゼロから始める異世界生活 で画像検索したら美少女みたいのが 出てきてキモいんだけど 現実の世界にいくらでもいい女いるじゃん 佐々木希とか広瀬すずとかさ なんでわざわざ2次元の世界にオタクさんたちは 走るのかな?

2016/05/11 23:41

あー・・・女がどうこうでアニメ見るのは面白くないんじゃないかなーとおもいました。
そういうのが好きな人も多いんだろうけど。

わかんないけどリアルの人間は下心とか打算とか損得勘定とか嘘とかそういうのがいっぱいあるから?
物語の登場人物はツクリモノだからそういうのをかんじさせない良さがありますね。

まー萌系のアニメとかはいろいろ思うところありますけど、夢があるのかも。

イソウド

シェオールさんへ

前期ならいいのあったけど、今期はイソウドさんが言った奴。 あえて挙げるならスーパーラバーズ、はいふり、ふらいんぐうぃっちあたり? ああ、そうそうジョーカーゲームも忘れてはならないな。 ちなみに前期は僕だけがいない町。

2016/05/11 23:44

僕だけがいない町も好きです。
時間戻る系が好きかもしれない。

>スーパーラバーズ、はいふり、ふらいんぐうぃっちあたり? ああ、そうそうジョーカーゲームも忘れてはならないな。

チェックしてみます。

イソウド

シェオールさんへ

前期ならいいのあったけど、今期はイソウドさんが言った奴。 あえて挙げるならスーパーラバーズ、はいふり、ふらいんぐうぃっちあたり? ああ、そうそうジョーカーゲームも忘れてはならないな。 ちなみに前期は僕だけがいない町。

2016/05/11 23:56

あー・・・でも女ばっかりのやつはすぐザセツするかも

ナ力タ

イソウドさんへ

あー・・・女がどうこうでアニメ見るのは面白くないんじゃないかなーとおもいました。 そういうのが好きな人も多いんだろうけど。 わかんないけどリアルの人間は下心とか打算とか損得勘定とか嘘とかそういうのがいっぱいあるから? 物語の登場人物はツクリモノだからそういうのをかんじさせない良さがありますね。

2016/05/12 00:06

それはお前が女だからだろ?男の主人公には萌えるんじゃないの?

リアルの人間とかの話じゃなくてテレビの中の人の話だな

噛みついたり文句言ったりしないよ。紙に書いてある人よりいいと思うけど

夢があるってのはなんとなくわかるかも。自分の想像しだいだしね

イソウド

ナ力タさんへ

それはお前が女だからだろ?男の主人公には萌えるんじゃないの? リアルの人間とかの話じゃなくてテレビの中の人の話だな 噛みついたり文句言ったりしないよ。紙に書いてある人よりいいと思うけど 夢があるってのはなんとなくわかるかも。自分の想像しだいだしね

2016/05/12 00:16

男がどうこうってアニメも同じ感想ですねー。

芸能人とかアイドルは人間だから理想のイメージでみることが難しいのかも?

ナ力タ

イソウドさんへ

男がどうこうってアニメも同じ感想ですねー。 芸能人とかアイドルは人間だから理想のイメージでみることが難しいのかも?

2016/05/12 00:28

自分の理想通りの異性がいりゃいいんだろうけど

そんなのいないでしょ?そんなもの自然と追いかけなく

なるのが普通じゃない?

止まらない異性への憧憬みたいのがあるのかしら?

イソウド

ナ力タさんへ

自分の理想通りの異性がいりゃいいんだろうけど そんなのいないでしょ?そんなもの自然と追いかけなく なるのが普通じゃない? 止まらない異性への憧憬みたいのがあるのかしら?

2016/05/12 00:35

あるからツクリモノのリアルには絶対いそうもないキャラに萌えるんじゃないかなぁ?

二次元の異性が好きっていう人はダブスタな人が多いのかもって今おもいました。

ナ力タ

イソウドさんへ

あるからツクリモノのリアルには絶対いそうもないキャラに萌えるんじゃないかなぁ? 二次元の異性が好きっていう人はダブスタな人が多いのかもって今おもいました。

2016/05/12 00:49

ダブスタねえ。単に純粋なだけかもしれないね

中学のとき2次元の好きな連中と遊んでたから

なんとなく理解はできるけど

絶対いそうもないキャラって例えばどんなの?

イソウドの好み語ってみな

イソウド

ナ力タさんへ

ダブスタねえ。単に純粋なだけかもしれないね 中学のとき2次元の好きな連中と遊んでたから なんとなく理解はできるけど 絶対いそうもないキャラって例えばどんなの? イソウドの好み語ってみな

2016/05/12 00:57

あんまり見たことないんで、これってイメージはちゃんとないですけど・・・喋り方とか?萌え系にでてくる女の子の喋り方おかしいのちょこちょこいるじゃないですか。

オタクの世界では認められてる?キャラ?みたいなの。リアルでいたら痛い子だと思われたりしそうな感じの。そんなのがいろいろ。

私の好みは好きなキャラでなら兄貴系です。異性の好みとかではないし、恋愛とかそういうのじゃーねーですけど。
漫画とか小説とかの創作の物語って新しい発想とかでてきて「おお!」ってなるのが好きな感じです。
基本恋愛系は読まないけど、恋愛系でもそういうのがあると読みます。

ナ力タ

イソウドさんへ

あんまり見たことないんで、これってイメージはちゃんとないですけど・・・喋り方とか?萌え系にでてくる女の子の喋り方おかしいのちょこちょこいるじゃないですか。 オタクの世界では認められてる?キャラ?みたいなの。リアルでいたら痛い子だと思われたりしそうな感じの。そんなのがいろいろ。 私の好みは好きな

2016/05/12 01:03

アニメとかマンガの話してんだろうけど、いるじゃないですか

言われても俺見ねえから分からないよ

新しいシチュエーションがあると萌えるって話?

俺はもう寝る

今度添い寝してくれ

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド