掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

年代別 > 40代〜(1881)

閉じる

40代〜

40歳以上の方が書き込める掲示板です。他の年代の方は閲覧のみ可能です。
同年代で語り合いたい話題で、仲良く楽しく交流しましょう。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

気になる言葉。

☆ゅぃ。☆

自分、結構 浮き沈みが激しいのです(A;´・ω・)フキフキ

と言うか、沈むとあれやこれやと色々悩んでしまうと言うか(A;´・ω・)フキフキ

そこでここで皆様の意見(お言葉)を聞けたらいいなって思い

スレ立ててみました。(*´σー`)エヘヘ

タイトルは思いつかなかったのであまり意味無いのですが

ここでいろんな話を色んな人と出来たらいいなって思いました

ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

レス(251)

トシ君♪

2019/02/02 17:22

ゆいさんは 感性が豊かなんですよ。だから、人よりも浮き沈みを強く感じてしまうかも。

真実を見つめない、嘘をつく、そんなんで沈むダメージを少なくする事ができるかもしれないけど、

最後はやっぱ自分に素直であったほうが、多分 気持ちが楽なんだとおもう。

真正面に受け止めると、そん時は痛いけど、治るのも早いかなと思う。

人には不器用だねって言われるけど、そんなのが、俺は楽だと思ってる。

☆ゅぃ。☆

トシ君♪さんへ

ゆいさんは 感性が豊かなんですよ。だから、人よりも浮き沈みを強く感じてしまうかも。 真実を見つめない、嘘をつく、そんなんで沈むダメージを少なくする事ができるかもしれないけど、 最後はやっぱ自分に素直であったほうが、多分 気持ちが楽なんだとおもう。 真正面に受け止めると、そん時は痛いけど、治るの

2019/02/02 23:34

なんかね歳なのかな(ノε`*)プー♪

少し弱くなったみたい

ちょっと前の私なら落ち込んでも次の日太陽見ればそれでも沈んでた気分を浮上させることが

出来てたの。だけど今はどんどん沈むばかり。

心も身体も弱くなっちゃって・・・まったくひどい状態です。

トシ君sはお元気でしたか?

ほんと…

2019/02/09 09:36

初見です 

『たった一言が人の心を温める、たった一言が人の心を傷つける』です

過去ログをすべてチェックしてないので、既出されていたのなら失礼しました。

☆ゅぃ。☆

ほんと…さんへ

初見です  『たった一言が人の心を温める、たった一言が人の心を傷つける』です 過去ログをすべてチェックしてないので、既出されていたのなら失礼しました。

2019/02/09 11:00

心を温めるより傷つける人の数が圧倒的に多いそんな気がします

自分の意見に合わなきゃ攻撃するんです。

私はその場で言いますが、たいていの人・・・私はいつも白Tから メインじゃなきゃ

いいと思ってるんですよ。

もし私がHGに通報しても消される対象はメインじゃないから

自分の気持ちが収まれば相手を傷つけようが知ったことないんですよ

自分の気持ちとは違うのが他人。たまに同じ意見がいるって思ってくれる人は

そうそういない・・・自分が理解できないことは全て悪い事だと思ってるんでしょうね

そう言う人に疲れてしまいました。それでもインしてるのは数少ないけど

そんな人ばっかりじゃない友がいるからです。

だけど、ちょっとした事で落ち込んでしまう私がいます。情けないけど・・・

ほんと・・・sコメントありがとうございました┏○||ゴンッ

ほんと…

☆ゅぃ。☆さんへ

心を温めるより傷つける人の数が圧倒的に多いそんな気がします 自分の意見に合わなきゃ攻撃するんです。 私はその場で言いますが、たいていの人・・・私はいつも白Tから メインじゃなきゃ いいと思ってるんですよ。 もし私がHGに通報しても消される対象はメインじゃないから 自分の気持ちが収まれば相手

2019/02/09 12:07

確かにハンゲはアラシが多いですね。その人達のせいで僕の友達が何人ハンゲから去っていったやらw

ボクも以前はそんなアラシたちと向かい合ってコミュニケーションを取ろうと努力してみましたが、結果は単なる時間の無駄でしたね。

今はアラシ行為をおこなう人達は日本語を理解できない低能で心が貧相で人間以下の生物だと認識しています。

基本そういう人達は相手にはしないつもりなのですが、絡まれてきたりするとムカつくことも多いですね。

まだボクも人間が出来ていない証拠でしょうね。

(スレ内容とかけ離れた愚痴ですみません)

☆ゅぃ。☆

ほんと…さんへ

確かにハンゲはアラシが多いですね。その人達のせいで僕の友達が何人ハンゲから去っていったやらw ボクも以前はそんなアラシたちと向かい合ってコミュニケーションを取ろうと努力してみましたが、結果は単なる時間の無駄でしたね。 今はアラシ行為をおこなう人達は日本語を理解できない低能で心が貧相で人間以下の生

2019/02/09 13:21

私は攻撃してくる人は基本 ブロックします

だけどブロックされた事にまた腹を立てわざわざまた別のID作って?

mmとかしてくるんです

前はブログも書いてました。が今は非公開の自分の日記状態

(ノε`*)プー♪

ただネットだから何をしてもOKって事じゃないこと、自分がされた立場ならどうなのか?

って考えてほしいものです

☆ゅぃ。☆

2019/02/10 19:09

自分仲良くしてた気がするけど…
『知らない人』って言われちゃった。
どんなにココで遊んだっていつまでも知らない人なのね。
それをサミシイと思う私がいます。

だけどね・・・もう悩まない。
ネットの中でもリアルでも同じって思ってた
だって動かしてるのは自分と同じ『人』だと思ってたから

だけどきっと違うんだって思う

だから人が嫌な事 平気で言ったりやったり
出来るんだよね

それを自分がやられたらなんて考えないで

だからネットとリアルは違うんだよね。
そんな事に今更気づくなんて・・・私も┃┃¨╋┓だなぁって思う

藤里優輝

2019/02/22 18:53

ゆいさんお帰り〜って言ってみる(笑)
たぶん別人だともいますが過去にゆいさんって言う素敵な女性が居ましたが、色々忙しくてしばらくログインできないって言われてそれっきり・・・本題に入りますね♪短い人生沈んでる暇なんてありません!10代で他界してしまう人も居るんです!楽しい事嬉しい事これから始まる建設的な未来だけ考えてればOK!嫌な事考えても一銭の得にもなりません!

☆ゅぃ。☆

藤里優輝さんへ

ゆいさんお帰り〜って言ってみる(笑) たぶん別人だともいますが過去にゆいさんって言う素敵な女性が居ましたが、色々忙しくてしばらくログインできないって言われてそれっきり・・・本題に入りますね♪短い人生沈んでる暇なんてありません!10代で他界してしまう人も居るんです!楽しい事嬉しい事これから始まる建設的な

2019/02/22 23:43

多分って言うか絶対に別人と思います。

素敵な女性ではないので

『短い人生沈んでる暇なんてありません!

10代で他界してしまう人も居るんです!

楽しい事嬉しい事これから始まる建設的な未来だけ考えてればOK!

嫌な事考えても一銭の得にもなりません!』

分かってはいるんですよ。それでもどうしても沈んでしまうそんな時もあるんです

何をやっても空回りしててそのうち頭の中もぐるぐる回りだしぬかるみにはまってしまった

そんな状態なんです。前は朝が来ればリセットできたのに

今は夜寝たら朝になってしまうのが恐怖に近くて眠れません。

寝なきゃ寝なきゃ・・・と思うほど寝れないのです。

ぐっすり寝たいです。

☆ゅぃ。☆

2019/03/03 07:16

おはようございま〜す♪(o'∀'o)ノ

3月に入って今日は3日・・・女の子の節句ですね。

大人になっちゃうとそんな行事忘れちゃいます。しかもうちの子は男しかいないので

今となっては無縁です((*´∀`))ヶラヶラ

だけど私も女の子( ● ´ エ ` ● ) ポ 何かしたいよねって言うと息子が

女の『子』ではないでしょ?と突っ込むwww

Σ(゚д゚lll)ガーン

ハンゲ内ではまだまだ落ち込む事沢山?あります

だけど元気です。今月もよろしくね

ポイδ

2019/03/05 21:36

9年も前のスレなんすね。
なんか、感慨深いものがあります。
9年前は・・・まだいろんな人がいたなぁ。
いなかった人が今はいたりっていうのもあるけど、プラスマイナスしたらマイナスだ・・・。

・・・ってわけわからん書き込みしてすいません。

☆ゅぃ。☆

ポイδさんへ

9年も前のスレなんすね。 なんか、感慨深いものがあります。 9年前は・・・まだいろんな人がいたなぁ。 いなかった人が今はいたりっていうのもあるけど、プラスマイナスしたらマイナスだ・・・。 ・・・ってわけわからん書き込みしてすいません。

2019/03/07 23:03

確かに減りましたよね

こないだ久しぶりにチャット起動したら数えるくらいの人しかいませんでした

あんなに賑わっていたのにみんなどこへ行っちゃったの?と悲しくなります

でもリアルが充実してればいいんだよね・・・でもやっぱり寂しいです

放送ももうハンゲではやらないのだろうなぁなんて思ったり

ポイs暇なときまた来てください。ちょっと人と接したいときとか話したいときに

とりあえず私は生きてます。

ポイδ

☆ゅぃ。☆さんへ

確かに減りましたよね こないだ久しぶりにチャット起動したら数えるくらいの人しかいませんでした あんなに賑わっていたのにみんなどこへ行っちゃったの?と悲しくなります でもリアルが充実してればいいんだよね・・・でもやっぱり寂しいです 放送ももうハンゲではやらないのだろうなぁなんて思ったり ポイ

2019/03/09 07:05

ありがとうございます。
私も生きてます。
日々の過ぎる速さはかなり加速してたりしますけど。

すっかり暖かくなったなんて思ってたら、”寒の戻り” だとかでまた寒くなってたり。
季節の変わり目に体調などを崩されぬようご自愛くださいませ。

つか、久しぶりにレスつけてもらってうれしかったです。
すっかり過疎っちゃいましたもんね^^;

☆ゅぃ。☆

ポイδさんへ

ありがとうございます。 私も生きてます。 日々の過ぎる速さはかなり加速してたりしますけど。 すっかり暖かくなったなんて思ってたら、”寒の戻り” だとかでまた寒くなってたり。 季節の変わり目に体調などを崩されぬようご自愛くださいませ。 つか、久しぶりにレスつけてもらってうれしかったです。 すっかり

2019/03/09 10:31

ホントに、もう3月なんだから暖かくなってほしいよね。
暖かいなぁって感じてたのに2日前に富士山にドカ雪降ってからまた寒くなってしまいました。
それでも日中は暖かいのでほっとします
来週頭は卒業式です。こんな時にもハンゲ始めたころはまだ子供たちも小学生だったのに
もうこんなにデカくなっちゃって・・・と思いだしたり(ノε`*)プー♪

☆ゅぃ。☆

2019/03/09 10:37

ネットをやるタイプは色々あるけど・・・
リアが充実しててホントゲーム感覚の人と
ちょっと寂しくて繋がりを求めるタイプとか

私はネットの中でも話し相手はほしいのと 1人に嵌ってしまうダメタイプです
相手の事何も知らないのに日々の会話から気になってしまう(ノε`*)
いつも一緒にいる感覚・・・でも相手はそうならない人のようで少し安心。

掲示板は掲示板で色々な人の話が聞けるので好きです
日記は結構暗かったり・・・まぁ落ち込み激しいので反感を持たれる方が多く
よく抗議文が届くので閉鎖しました。

そう言う人はメインでは文句を言いません。
たいてい白Tできます。それはずっと前から変わりません。
メインで文句を言ったら悪い人になっちゃうからか消されないための策かは分からないけど
メインで言えないなら言うな!って思ったり

私はたいてい自分の日記に書きますww
相手のIDは書かないけどやっぱりスッキリしたいからまぁ書いてもすぐ消すんだけどね

ポイδ

☆ゅぃ。☆さんへ

ホントに、もう3月なんだから暖かくなってほしいよね。 暖かいなぁって感じてたのに2日前に富士山にドカ雪降ってからまた寒くなってしまいました。 それでも日中は暖かいのでほっとします 来週頭は卒業式です。こんな時にもハンゲ始めたころはまだ子供たちも小学生だったのに もうこんなにデカくなっちゃって・・・と思

2019/03/10 19:23

今日は少し暖かく・・・なんていう天気予報でしたが、+雨でせっかくの日曜が台無しでした。
それはともかく、月日は百代のなんとやらですね。
ウチんとこも卒業式です。
ハンゲ始めた頃は生まれてなかった子が早くも卒業ですw
んで、今日は通学用の自転車を見に行ってきました。
で、結局、上のおにーちゃんと一緒の自転車で決めてきました。
・・・ソレだったら買わなくても良かった(上の子のがまだまだ綺麗&ほとんど使ってないから)ように思ったのですが、そういうものではないらしーですw
お雛様だとか五月人形みたいなもん?なんかな???

☆ゅぃ。☆

ポイδさんへ

今日は少し暖かく・・・なんていう天気予報でしたが、+雨でせっかくの日曜が台無しでした。 それはともかく、月日は百代のなんとやらですね。 ウチんとこも卒業式です。 ハンゲ始めた頃は生まれてなかった子が早くも卒業ですw んで、今日は通学用の自転車を見に行ってきました。 で、結局、上のおにーちゃんと一緒の自

2019/03/11 09:20

なるほど・・・
うちの子は(下は)並行バランスが悪いのか自転車に乗れません
(ノε`*)プー♪
私も中学まで自転車禁止だったのでへたっぴです
てか坂しかないところに住んでたので乗りたいと思った事すらありません

中学のころ友達が自転車に乗ってコケて腕を折ると言う事件がありました。
そう言うのも見てたので・・・ここだけの話中3まで三輪車乗ってました(*´ノェ`)コチョーリ

シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪

ところで・・・
『月日は百代のなんとやらですね』とはなんでしょう????

そうそう子供の話が出たって事は既婚者sですよね?
既婚者sだとハンゲで昔 はやった・・・ハンカレとかハンカノとかってどう思います?

ネット恋は嘘恋でしょうか?

ポイδ

☆ゅぃ。☆さんへ

なるほど・・・ うちの子は(下は)並行バランスが悪いのか自転車に乗れません (ノε`*)プー♪ 私も中学まで自転車禁止だったのでへたっぴです てか坂しかないところに住んでたので乗りたいと思った事すらありません 中学のころ友達が自転車に乗ってコケて腕を折ると言う事件がありました。 そう言うのも見てたの

2019/03/11 20:40

ウチの近辺の場合は自転車がないと徒歩では通学困難な田舎なので・・・必要にせまられて乗る感じです。
バスとか電車とか徒歩で通学できればいいんですけどね。

>月日は百代のなんとやら
コレは松尾芭蕉の『奥の細道』の一節で ”月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也” っていう部分からの引用です。
私は ”月日なんてあっという間に過ぎ去ってゆくものなのだなぁ。” なんて意味で使ってますが・・・怪しい感じですw

>既婚者sだとハンゲで昔 はやった・・・ハンカレとかハンカノとかってどう思います?
ん〜・・・そういうことで盛り上がってた世代よりもう少し年長なので、いまいち良さがわからないのでアレですが、リアルの生活に影響が出ない範囲で楽しむのであればいいんじゃないですかね?
自分の場合は、アラシノヒトに自分のリアルの家族のことでイロイロいわれてかなり気分悪くなった過去があるので・・・できれば深入りはしたくない感じです。

☆ゅぃ。☆

2019/03/12 00:16

アラシノヒトに自分のリアルの家族のことでイロイロいわれてかなり気分悪くなった過去があるので・・・
できれば深入りはしたくない感じです。

って、ネットの中の人にリアルを荒らされたの???まぁみんな色々あるよね。
だけどリアルが充実してるからネットの中の人と深入りしたくないと思うんだと私は思うので

少し羨ましい(*`・ω・*)ゝデシ!
私も充実してるつもり。だけどたま〜に寂しくなっちゃうの。
だからダメなんだけどね(ノε`*)プー♪

だけどさ・・・ネットだろうがリアルだろうが話してみて自分に合う合わないって出てくる中で
自分が最も居心地いい相手がいるとそれは私にとって大切にしたいと感じちゃうんだよね

そろそろ寝ます。おやすみなさい(o'ω'o)ノ

ポイδ

☆ゅぃ。☆さんへ

アラシノヒトに自分のリアルの家族のことでイロイロいわれてかなり気分悪くなった過去があるので・・・ できれば深入りはしたくない感じです。 って、ネットの中の人にリアルを荒らされたの???まぁみんな色々あるよね。 だけどリアルが充実してるからネットの中の人と深入りしたくないと思うんだと私は思うので

2019/03/14 15:03

>ネットの中の人にリアルを荒らされたの?
実害はないんですけど、精神的な嫌がらせをされたって感じですかね。
最初はそんなに嫌な感じの人でもなかったんですけど、”敵”になったらかなりややこしー感じだったようにおもいます。
スルーできなかったコッチも悪いんですけどね。
やられたらその時にはやり返さなくとも、後で禍根がぶり返したりっていうのもありました。
後、複垢使いの人にイキナリ違うアカウントでの恨みを言われたりってのもあったような。
なににせよ、いろんな人が居ます。

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド