掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

雑談 > 教えて/総合(7993)

閉じる

教えて/総合

疑問に思ったことや知りたいことを、みんなで協力して解決する掲示板です。
教えてもらった方は、答えた方へ一言お礼を書いてくださいね。
仲良く楽しく交流し、お互いに知識を深めましょう。
※みなさんで解決したいハンゲームに関する質問は“教えて/ハンゲーム”へどうぞ!

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

【雑談秘湯】 ダラダラの湯

かラし

このたび、ダラダラと適当に雑談ができる温泉が湧きましたので
皆さまにお知らせしたいと思います。

多忙な日常生活や掲示板での争いなんかに疲れたら、
ふらっと気軽にお立ち寄り下さい。(お茶やアルコールやジュースもご用意いたします)

適当な話題をお持ち頂ければありがたいですが、
話題が無くとも、話術に長けてはいない湯長がそれなりにお相手したりします。
皆さまの今現在興味ある事(流行?)なんかも教えて頂ければ幸いです。

効能 :「肉体疲労」「精神的疲労」「暇つぶし」「息抜き」

【温泉利用上の注意事項】
※他スレッドでの争いや論争での対立関係は、脱衣所で脱いでからお入り下さい。
※喧嘩は他のお客様の迷惑となりますのでご遠慮下さい。
 始まってしまった場合は、別湯「ドロドロの湯」へと誘導させて頂きます。
 ↓↓
「ドロドロの湯』 http://forum.hangame.co.jp/thread/read.nhn?threadno=1818334

【禁止事項】
※場内での釣り・遊泳・過度の暴言や誹謗中傷・ゴミの投げ入れ・荒らし行為
※マルチポストまがいの同一レスのコピペ・無駄上げ
※荒らす方への声かけ
※その他ハンゲームが認めていない行為。

上記に従って頂けない方は、温泉内からのご退場をお願いする場合がございます。
また、強制的に削除させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

ルールを守った上で楽しくご歓談下さい。
楽しい掲示板になるといいですね。

レス(946)

シェオール

2016/12/31 23:10

からしさん皆さん
新年明けましておめでとう!!

来年もよろしくです。新年が皆にとって良い年でありますよう、祈っています。

からしさんのスレではからしさんとの絡みがある方々が見られる様にここにもレスを残しておきます。

xyz776655

2017/01/01 00:56

明けましておめでとうございます。

昨晩は飲みに誘われて居酒屋へ行くつもりが、連れの強い勧めで
何故か祗園のキャバに行く事になりました。。

昨今の水商売はやっぱり厳しいみたいで、
3人の女の子と喋ったけど、3人ともがキャバを週末のみの副業にしてました。。

25歳の子には、なんかガチの人生相談までされたw
今のメインの仕事を辞めようと思ってるやら、やりたい事あるけど、
いざ始めるのも生活もあるし不安だとかね。

やってみなきゃ、現状は何も変わらないよ、とりあえず始めてみる事、もし向かなきゃ
元の職種に戻るなり、他を探すなり、やる気があるなら道はいくらでもあるよとガチのアドバイス。。

昨日は割と頑張って話題を振って、喋る時は目を見つめつつ、相手を褒めつつ、笑顔で返して
隙あらばペタペタ触っておきました。。でもやっぱ俺には不向きかな〜、正直しんどい。

後、そういえば、西嶋英俊に似てると言われましたよ。
ハッキリ二重で彫が深い顔やからね〜、共通点はそこくらいしか無い様に思うw
以前に行った店のママさんには沖縄の人?と言われました。

下ネタ姉さん

2017/01/01 04:11

件の水素水だけどさ、やっぱりKARA氏に送ることにしたよ

だってさ、群馬はこんなに寒いから

光と闇と風と

2017/01/01 12:39

...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謹賀新年]ペタッ

イソウド

2017/01/01 21:03

あけおめ〜 ことよろ〜 だら〜〜〜

かラし

2017/01/07 10:12

明けましておめとーござーまーす。
いやあ年末年始超忙しかったし!

かラし

下ネタ姉さんさんへ

ナカタ派?なんだそれ・・・・・・、私が孤立したナカタのために働いたりするような、 そんな善良な人間に見えるのだろうか?だとしたら、お前にも、人の上に立つ資格はないね。 はあ?じゃあ、誰派やねん。誰のために、誰の影響を受けて、誰の価値体系に基いて、 こんなふざけた真似をしよんのじゃ。 金切り声で、執拗に

2017/01/07 10:25

愚物語ッ!

まぁ、検索しただけなんでさぱーりわからんけどもw

かラし

ポイδ80さんへ

>少なくとも私はそう受け取った。 そういうわけじゃないんですよ。 私のことを単純に書いてるだけなんですよ。 そりゃ、いろいろと受け取り方はあるかもしれませんが、私はそこまで気がまわりません。 ”毎日多いときには一日に数回書き込み入れるようではダメだなぁと悔やむやら落ち込むやら” こういう感覚を

2017/01/07 10:37

まぁ、悪意の無い言葉も受け手によっては傷ついたりイラだったりなんてしょっちゅうですからねぇ。
ある程度は仕方ないですよね。

とは言え・・・
「ワザとやってね?」って思う事の方が多いんですけどね、ポイさんの場合。
何故そこであえてそれを書くかなぁ・・・って思う事が結構あるような。

かラし

xyz776655さんへ

明けましておめでとうございます。 昨晩は飲みに誘われて居酒屋へ行くつもりが、連れの強い勧めで 何故か祗園のキャバに行く事になりました。。 昨今の水商売はやっぱり厳しいみたいで、 3人の女の子と喋ったけど、3人ともがキャバを週末のみの副業にしてました。。 25歳の子には、なんかガチの人生相談までされ

2017/01/07 10:39

>昨日は割と頑張って話題を振って、喋る時は目を見つめつつ、相手を褒めつつ、笑顔で返して

もう、どっちが客かわからんようなってますやん・・・

かラし

下ネタ姉さんさんへ

件の水素水だけどさ、やっぱりKARA氏に送ることにしたよ だってさ、群馬はこんなに寒いから

2017/01/07 10:52

アルカリイオン水とか還元水とか水素水とかよくわからんし
「秘境群馬の水」の方が良さそう

ナ力夕

下ネタ姉さんさんへ

件の水素水だけどさ、やっぱりKARA氏に送ることにしたよ だってさ、群馬はこんなに寒いから

2017/01/07 11:19

姐さんはさあ

かラしちゃんとナカタが好き、とか言ってるけど自覚はあるのかな?

かラしちゃんはライクでナカタはラブだということを。

かラしちゃんには憎まれ口叩かないけど、俺にはいくらでも叩くでしょ?

とどのつまりはそういうことなんですよ、これは

下ネタ姉さん

ナ力夕さんへ

姐さんはさあ かラしちゃんとナカタが好き、とか言ってるけど自覚はあるのかな? かラしちゃんはライクでナカタはラブだということを。 かラしちゃんには憎まれ口叩かないけど、俺にはいくらでも叩くでしょ? とどのつまりはそういうことなんですよ、これは

2017/01/07 12:23

わかりやすく言ってやろう

かラしはね、私が作ったものならば目玉焼きでもゆで卵でも「美味しい美味しい」と食べてくれるの

でも、ナ力夕は

私が苦労して作った酢豚を目の前に「パイナップルとか入れるなんて正気かお前」というやつなの

ごめんねぜんぶ私のわがままなんだよ

最初から、みんなで素うどん食べていればよかったんだよね

chmod707

2017/01/07 22:48

新年あけましておめでとうございます。

東芝さんの株が激下がりして、あんたんたる正月を迎えました。

ナ力夕

下ネタ姉さんさんへ

わかりやすく言ってやろう かラしはね、私が作ったものならば目玉焼きでもゆで卵でも「美味しい美味しい」と食べてくれるの でも、ナ力夕は 私が苦労して作った酢豚を目の前に「パイナップルとか入れるなんて正気かお前」というやつなの ごめんねぜんぶ私のわがままなんだよ 最初から、みんなで素うどん食

2017/01/08 11:57

その素うどんのつゆのダシは何から取るわけ?

まさか一種類ってことは無いよね?

下ネタ姉さん

ナ力夕さんへ

その素うどんのつゆのダシは何から取るわけ? まさか一種類ってことは無いよね?

2017/01/08 23:07

自由が丘のマダム達は塩でソバ食べるらしいぜ?
http://ameblo.jp/mx5ji/entry-12230049081.html

たぶんうどんも!

ポイδ80

かラしさんへ

まぁ、悪意の無い言葉も受け手によっては傷ついたりイラだったりなんてしょっちゅうですからねぇ。 ある程度は仕方ないですよね。 とは言え・・・ 「ワザとやってね?」って思う事の方が多いんですけどね、ポイさんの場合。 何故そこであえてそれを書くかなぁ・・・って思う事が結構あるような。

2017/01/09 20:12

あけましておめでとーございます。
今年もヨロシクっす。

>「ワザとやってね?」って思う事の方が多いんですけどね、ポイさんの場合。
>何故そこであえてそれを書くかなぁ・・・って思う事が結構あるような。
そりゃ、意図的なところもあるですよ?
だってお話になんない場合も多々あるですもん。
普通にコミュニケーション取れる人だけじゃないですものココの掲示板。
そういうのと、そうじゃないの(天然ぽいケース)とが混在してるから、
『あ。こいつ悪意あるよね』
って結論付けられちゃうんでしょうね。たぶん。
他人の言動なんて、そんなに深く精査しないものね。
ちなみにしぇおーるさんの指摘されてる部分は完全に天然な部分です。

xyz776655

かラしさんへ

>昨日は割と頑張って話題を振って、喋る時は目を見つめつつ、相手を褒めつつ、笑顔で返して もう、どっちが客かわからんようなってますやん・・・

2017/01/10 06:09

>もう、どっちが客かわからんようなってますやん

そうなんだけど、他の客とは違うと思わせて、気に入って貰えたら
色々あるからね。

フフ、色々ね

人生相談してきた気に入った子との会話。

彼女さんって、いらっしゃるんですか〜?
居ないんよ〜・・・もう、3年になるかな。
ええ、そんなにですか?実は私も2年間、居てないんですよ〜、全然出会いが無くて。。

ええ?こんなに別嬪さんなのに?(ヨイショ)
う〜ん、ここのお客さんや職場の人では居ないんかな?

皆さん、既婚者の方ばっかりなんですよ〜。

こんな流れから

凄く良い声されてますね、歌お上手でしょ?って振ってきたので
ええ?そう?まあ、唄うのは好きよ、○○さんはカラオケよく行くの?
去年まではよく行ってました、最近はあまり行ってませんけど、好きですよ。^^

あ、そうなんだ?じゃあ・・・今度カラオケ、一緒に行きませんか?
(即答で)いいですよ、いきましょう^^
え、本当に?!嬉しいな〜^^
じゃあ、連絡先交換してもらっていいかな?
はい^^

こんな感じ。

xyz776655

xyz776655さんへ

>もう、どっちが客かわからんようなってますやん そうなんだけど、他の客とは違うと思わせて、気に入って貰えたら 色々あるからね。 フフ、色々ね 人生相談してきた気に入った子との会話。 彼女さんって、いらっしゃるんですか〜? 居ないんよ〜・・・もう、3年になるかな。 ええ、そんなにですか?実

2017/01/10 18:52

キャバでウケた会話。

私、永久脱毛してるんですよ〜。
え、(指差して)全部?
うん、首から下の毛は要らないと思って。

で、その事を男の人ってどう思うのかな〜?って。
なんか受け入れる人と、自然のままの方が良いって人に別れるんですよ。

欧米では手入れは普通みたいね、俺は経験無いけど、無い方がいいかも?w

こんな会話から動物の話へ

動物好きですか〜?

俺は犬が好きやね、猫は行動読めないからちょっと苦手、子猫は可愛いけどね。
お姉さんは犬派?猫派?

どっちも好きだけど、猫派かな?犬しか飼った事無いけど。。トイプー飼ってますよ。

飼った事無いのに猫派なの?w
じゃあ、どんな猫がいいのかな?

アメリカンショートヘアがいいなあ、可愛い。

短い毛のやつだね〜。あ、全く毛が無いのもいるよね。
確か、スフィンクスって言ったっけ。

あ〜ちょっと嫌だ、気持ち悪いw

ええ?でも、お姉さんも毛が無いやん?
同じパイ○○同士だから、シンパシー感じるでしょ?お姉さんはスフィンクス派やなw

そんなところにシンパシー感じないよw

かラし

下ネタ姉さんさんへ

わかりやすく言ってやろう かラしはね、私が作ったものならば目玉焼きでもゆで卵でも「美味しい美味しい」と食べてくれるの でも、ナ力夕は 私が苦労して作った酢豚を目の前に「パイナップルとか入れるなんて正気かお前」というやつなの ごめんねぜんぶ私のわがままなんだよ 最初から、みんなで素うどん食

2017/01/10 20:40

さすがに納豆は吐き出すと思います!

かラし

ナ力夕さんへ

姐さんはさあ かラしちゃんとナカタが好き、とか言ってるけど自覚はあるのかな? かラしちゃんはライクでナカタはラブだということを。 かラしちゃんには憎まれ口叩かないけど、俺にはいくらでも叩くでしょ? とどのつまりはそういうことなんですよ、これは

2017/01/10 20:42

ナカタさんのレスは割と食べてくれるけど、
かラしちゃんのレスは美味しくないのか、めったに返事返って来ないんだぜ!
おかしいよな!?

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド