掲示板 読むたびに新しい

キーワードで探そう

このカテゴリ

タイトル/本文

検索

年代別 > 〜10代(43581)

閉じる

〜10代

19歳までの方が書き込める掲示板です。他の年代の方は閲覧のみ可能です。
同年代で語り合いたい話題で、仲良く楽しく交流しましょう。

■投稿前に【ハンゲームご利用ルール】をご確認ください。

雑談カフェ プリズム☆らび part82

◎絵莉子◎

うんもう、作ればいいんだろう、作れば・・・
後で皆熱湯入れた鍋に放り込んで永遠に加熱してやるからな

【メニュー】
http://www43.atwiki.jp/prism01/pages/9.html

【Wiki/プリズムの歴史】
http://www43.atwiki.jp/prism01/   

【推奨BGM 喫茶レイン】
http://www.youtube.com/watch?v=_tJuWR2Xt-Q

店内での推奨BGMは他にも募集中です!
希望の曲がある方は、プリズムメンバーの誰かに言って下さい!
はたして、「喫茶レイン」を超える曲があるのかな?

〜お客様への注意〜
荒らしは豚と同類だからね

〜従業員への注意〜
・お店壊さないでください
・お客様は仲間です!!
・サブIDでもお客様です!!

〜荒らし様へ〜
いじめちゃうぞ☆

それにしてもpart82かー…
長ぇなあー…もう少しで冬休みだぜ?まあ今年の冬休み短いんだがなー

ちなみにいじめられたい奴は言ってくれればいじめるぞ
気軽にカモン!

part82はーじまーるよぉおおおおお

レス(831)

試験体マロウ

2016/12/17 19:56

あれを当たり前にするナムコ…
そしてフルコンする人…

このいたちごっこは永遠に続きそう

歌姫りーや

2017/01/08 06:14

お久しぶりですみなさま
ここがまだあってほっとしたやらなんやら複雑なきもち…
私がいた頃のメンバーもちらほらいてびっくりしてますΣ(゚д゚lll)
やばい、久しぶりすぎてキャラが迷子

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

お久しぶりですみなさま ここがまだあってほっとしたやらなんやら複雑なきもち… 私がいた頃のメンバーもちらほらいてびっくりしてますΣ(゚д゚lll) やばい、久しぶりすぎてキャラが迷子

2017/01/08 06:51

というかりゃーん数年ぶりじゃないか
もう高校卒業なんじゃないの?

試験体マロウ

2017/01/08 06:51

なんだかんだで看守みたいな役割してる僕

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

というかりゃーん数年ぶりじゃないか もう高校卒業なんじゃないの?

2017/01/08 15:00

いやほんとに、中3くらいはもうハンゲーム使わなくなってたから、少なくとも3年ぶりとか…??
高校はもうちょいで卒業!今は必死に受験生やってる…
あれ、まろさん成人…あれ?

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

いやほんとに、中3くらいはもうハンゲーム使わなくなってたから、少なくとも3年ぶりとか…?? 高校はもうちょいで卒業!今は必死に受験生やってる… あれ、まろさん成人…あれ?

2017/01/08 15:56

だよね。全く見なかったもん
車の免許は大学生になってから?

僕は18で時間が止まってしまったんだ。

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

だよね。全く見なかったもん 車の免許は大学生になってから? 僕は18で時間が止まってしまったんだ。

2017/01/08 16:02

忙しくてパソコン開く暇なくてさー、携帯で出来ることにようやく気がついたよねぇ

どうだろう、お前は大学決まったら取ろうかなと思ってるけど、危ないからやめとけっていろんな人に言われてる( ; ; )

と、時が動き出したら今いくつですか!?

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

忙しくてパソコン開く暇なくてさー、携帯で出来ることにようやく気がついたよねぇ どうだろう、お前は大学決まったら取ろうかなと思ってるけど、危ないからやめとけっていろんな人に言われてる( ; ; ) と、時が動き出したら今いくつですか!?

2017/01/08 17:50

ああ…(´・ω・`) 数年前から出来たのよ…(´・ω・`)

危ないならATよりMTで行ったらどうだろ?
女の子のMTは珍しいし

22。早生まれだからな。3月で23になるよ

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

ああ…(´・ω・`) 数年前から出来たのよ…(´・ω・`) 危ないならATよりMTで行ったらどうだろ? 女の子のMTは珍しいし 22。早生まれだからな。3月で23になるよ

2017/01/08 19:07

知らんかった…でも掲示板自体全然動いてないねぇ

すごい、全然何言ってるかわからない…
何がどう違うのそれ(´・ω・`)

ひゃーーおっとなだー!!
歳とりましたねお互い…

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

知らんかった…でも掲示板自体全然動いてないねぇ すごい、全然何言ってるかわからない… 何がどう違うのそれ(´・ω・`) ひゃーーおっとなだー!! 歳とりましたねお互い…

2017/01/08 19:43

みんな20代になってるだろうし、知ってるメンバーもいないだろう

よくCMで見るTOYOTAのプリウスやアクアはAT
アクセル と ブレーキ しかない車のこと。
田舎を走ってる軽トラックや運搬の大型トラック
スポーツカーはほとんどMT 
アクセル と ブレーキ と クラッチ がある車

AT車はアクセルを踏めば車は動く
MT車は左足でクラッチ踏みつつ右足でアクセル踏まないと進まない。それに適当に左足でクラッチ踏んでるだけでは急加速やエンストを起こす

僕からすればりーやんは子供だね
可愛いげあるもん

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

みんな20代になってるだろうし、知ってるメンバーもいないだろう よくCMで見るTOYOTAのプリウスやアクアはAT アクセル と ブレーキ しかない車のこと。 田舎を走ってる軽トラックや運搬の大型トラック スポーツカーはほとんどMT  アクセル と ブレーキ と クラッチ がある車 AT車はアクセルを踏めば車は

2017/01/08 20:06

うん懐かしい人が全然いないww
だからここが動いててなんか安心!!

ATの方が簡単なのねなるほど!!!
それなんで車全部ATにしないの…楽じゃん…

ガールからレディに進化するんだ私は!!!!
美しくなるわ(`・ω・´)

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

うん懐かしい人が全然いないww だからここが動いててなんか安心!! ATの方が簡単なのねなるほど!!! それなんで車全部ATにしないの…楽じゃん… ガールからレディに進化するんだ私は!!!! 美しくなるわ(`・ω・´)

2017/01/08 20:25

動いているとは言えない…(´・ω・`)

簡単だけど、簡単が故にご老人がよく人を敷くニュースあるよね。簡単だけど。それにアクセル踏まなくても勝手に動く
ブレーキ絶対踏まないと前の車にぶつかるのがAT

その反面MTはブレーキ踏んでなくても平坦な道では動かない
大半の人は停止時にギアというものをニュートラルにしてるからの。その代わり坂道では難易度が上がる。
が、踏み間違えで人を撥ね飛ばすことは少ないかなと思う

まーだ無理だと思うよ。
小学生が 可愛くなるもん! って言ってるようにしか見えん

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

動いているとは言えない…(´・ω・`) 簡単だけど、簡単が故にご老人がよく人を敷くニュースあるよね。簡単だけど。それにアクセル踏まなくても勝手に動く ブレーキ絶対踏まないと前の車にぶつかるのがAT その反面MTはブレーキ踏んでなくても平坦な道では動かない 大半の人は停止時にギアというものをニュートラルに

2017/01/08 20:33

まぁまぁ、まろさんがすぐ返事くれるし動いてる動いてるうん

いまいちわからないけど一長一短ってことだよね!!!
ま、マリオカートなら得意ですよ…??

私はもう18歳!!!
今年で19!!選挙権もある立派なレディですぞ(`・ω・´)

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

まぁまぁ、まろさんがすぐ返事くれるし動いてる動いてるうん いまいちわからないけど一長一短ってことだよね!!! ま、マリオカートなら得意ですよ…?? 私はもう18歳!!! 今年で19!!選挙権もある立派なレディですぞ(`・ω・´)

2017/01/08 21:23

今はね。でも今日も明日も仕事だしなー。返事が無いときはスマホ握ったまんまりーやんへの返事書いてる途中に寝てるんやろな

そうそう。どちらも安全とは言えない。
違うのはAT免許はATしか乗れないこと。MTで取った人はATも運転できる。AT限定だとMTに乗るなら15万くらい支払わないといけないような。最初からMTだとATより5万くらい高いだけ。
彼氏の車がMTだと運転させっぱなしになるのはあれだけど、
マリカはもう一年くらいしてない…(´・ω・`)

とはいえ、甘えん坊さんやろ

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

今はね。でも今日も明日も仕事だしなー。返事が無いときはスマホ握ったまんまりーやんへの返事書いてる途中に寝てるんやろな そうそう。どちらも安全とは言えない。 違うのはAT免許はATしか乗れないこと。MTで取った人はATも運転できる。AT限定だとMTに乗るなら15万くらい支払わないといけないような。最初からMTだとAT

2017/01/08 21:56

ひえぇ社会人たいへんだ
私は冬休みです、が、体調崩したのと受験生なのでここは息抜きです( ; ; )

家族全員からお前には無理だって言われてるから多分簡単な方にする!!
車は後部座席が好きだから別に運転したくはないけどあったら便利だもんねぇ

自覚はないけど言われるなぁ、しっかりしてると思うんだけどなぁー!

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

ひえぇ社会人たいへんだ 私は冬休みです、が、体調崩したのと受験生なのでここは息抜きです( ; ; ) 家族全員からお前には無理だって言われてるから多分簡単な方にする!! 車は後部座席が好きだから別に運転したくはないけどあったら便利だもんねぇ 自覚はないけど言われるなぁ、しっかりしてると思うんだけどな

2017/01/08 22:41

もうそろそろ学校やん。明日くらいゆっくりしーや

まあ、1回は事故起こすと思います。死なない程度の
ちなみに僕は正月熊本〜山口〜広島〜島根〜熊本とドライブしたくらい運転好き。車はMT。

見てる人は見てるんだよ。僕からしたらりーやんはまるで成長していない。頭なでなでしてもあの頃とそんな変わらない反応しそう

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

もうそろそろ学校やん。明日くらいゆっくりしーや まあ、1回は事故起こすと思います。死なない程度の ちなみに僕は正月熊本〜山口〜広島〜島根〜熊本とドライブしたくらい運転好き。車はMT。 見てる人は見てるんだよ。僕からしたらりーやんはまるで成長していない。頭なでなでしてもあの頃とそんな変わらない反応し

2017/01/08 23:01

受験生に休みなんてないのよ…まぁ朝寝て昼起きる生活してるからやすんではいるんだけどねww
朝ここにきてたら確実に寝てない日だよ〜

姉が運転できるから教えてもらうか…
なんなんだろうね、運転楽しいものなの??
しんどいイメージがあって自分ではしたくないんだけど…

友達からは大人っぽいって言われる!!
この数年でいろんな経験しておおきくなったはず!

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

受験生に休みなんてないのよ…まぁ朝寝て昼起きる生活してるからやすんではいるんだけどねww 朝ここにきてたら確実に寝てない日だよ〜 姉が運転できるから教えてもらうか… なんなんだろうね、運転楽しいものなの?? しんどいイメージがあって自分ではしたくないんだけど… 友達からは大人っぽいって言われる!!

2017/01/08 23:15

大人はお肌に敏感よ♪
良いこのうちに寝るのですよ

僕は好きだよ。ドライブ好きだしたね。フェイスブックにはやたらと行った先の写真載せてるけどハンゲではブログしてないからな…

大きくなるのは態度だけ

歌姫りーや

試験体マロウさんへ

大人はお肌に敏感よ♪ 良いこのうちに寝るのですよ 僕は好きだよ。ドライブ好きだしたね。フェイスブックにはやたらと行った先の写真載せてるけどハンゲではブログしてないからな… 大きくなるのは態度だけ

2017/01/08 23:38

最近肌荒れがひどくって…やんなっちゃうわっ!!
まあねませんけど、!

後部座席に乗って音楽聞きながらがどっか連れてってもらうのはすき!!
でも乗って音楽聴くのが好きなだけで、景色とか気にならないww
じゃあなんか一番綺麗に撮れたやつ!みせて!!

いつかきっと大人になったねって言わせてみせます…( ; ; )

試験体マロウ

歌姫りーやさんへ

最近肌荒れがひどくって…やんなっちゃうわっ!! まあねませんけど、! 後部座席に乗って音楽聞きながらがどっか連れてってもらうのはすき!! でも乗って音楽聴くのが好きなだけで、景色とか気にならないww じゃあなんか一番綺麗に撮れたやつ!みせて!! いつかきっと大人になったねって言わせてみせます…( ;

2017/01/09 10:20

子供だな…(´・ω・`)ふっ…

ドライブは音楽聴きつつ景色を楽しむもの!(*・∀・*)ノ

永遠のロリータポジだな!

レスを書き込むにはログインが必要です。

ID/パスワードを忘れた方

無料会員登録
  • ハンゲームあんしんガイド
  • ハンゲームの遊び方
  • 掲示板ガイド